韓国旅行「コネスト」 OU(オウ)の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

OU(オウ)

オウ / 오우
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 弘大 主なメニュー日替わり定食、チゲ、ビビンバ
お気に入りに追加(823人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 5 0 残念 1 情報 4 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[550868] 延南洞のおしゃれなお店「OU(オウ)」 (返信: 2 )
投稿者:eko8251 さん 23.03.29 / 最新レス:eko8251 さん 23.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行中に韓定食を食べたくて、コネストに掲載されていた「OU(オウ)」へ行ってきました。
道に迷いながらも住所を確認しながら歩き、やっとたどり着きました。
紹介されていた通り、おしゃれで落ち着いた素敵なお店でした。
到着したのが開店してすぐだったため、お客さんは韓国人のご夫婦のみでした。自分は一人で訪問し、はじめは厨房そばの席に通されましたが、片言のハングルで窓際の席への移動を希望したところ快くOKしてもらいました。
韓牛定食を注文したところ、あまりのおいしさにびっくり! お釜で炊いたご飯もおいしく、ヌルンジタンにして食べました。食事中にどんどんお客が増え、帰るころには満席になっていました。地元の方たちにも人気のお店なんだな、と思いました。
利用時期:2023.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
うりんさん / 23.03.29 翻訳(번역)
こんばんは。

私もコロナ前ですが、行ったことがあります。
野菜も食べられて美味しくいただきました。

お店がなくなったり、変わったりする中で、営業されていて良かった。
昨日帰国しましたが、こちらには立ち寄りませんでしたが、
行きたかったなと、いまさらながら思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
eko8251さん / 23.03.31 翻訳(번역)
コメントありがとうございます。

延南洞はこれからどんどんお洒落な街になっていくと思います。
私も次回渡韓した際は、また「ou」に寄らせてもらおうと思っています^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[436078] 残念 口コミを見て美味しいと思ってましたが、、 (返信: 0 )
投稿者:れみるる さん 19.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼頃行ってビビンバを頼みました。8種類ほど付いてきてボリュームが多くて良かったのですが、肝心のビビンバが美味しくなかったです。私の口に合わなかっただけかもしれないですが、このクオリティで1500円は高いと思いました。もう来ないです。
利用時期:2019.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[421706] ひとりで行ってきました (返信: 0 )
投稿者:YOUKO. さん 18.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月3日初めての韓国一人旅で行ってきました。
どこに入ろうかすごく迷いましたが、口コミを見て入ってみました。


OPENの5時半に入ったのでお客さんはまだ誰もいませんでした。
注文の方に「日本語OK?」っと聞きましたがダメでした。でも英語やジェスチャーで一生懸命伝えてくれました。本当に感じが良くて優し方でした。😊


店内もとても素敵です。初めての一人旅でどこに入ろうか散々ウロウロして疲れていた私でしたが、優しさに触れておいしいご飯が食べられました。
また行きたいです。👍


迷った方は一度行ってみてはいかがですか?韓国語できなくても大丈夫だと思います。
私が店を出るころにはお客さんは結構入っていました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[416085] 情報 まさかの改装中 (返信: 1 )
投稿者:蜂蜜りんご さん 18.11.07 / 最新レス:yuiyuisnsd さん 18.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄の駅から歩いて到着しましたがまさかの改装中でした…。楽しみにしていたので残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yuiyuisnsdさん / 18.11.23 翻訳(번역)
もう改装は終了していますか?分かる方教えてください🙏
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[415573] お気に入りのお店です (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人で夕食に利用しました
釜飯だったので少し待ち時間はありましたが、とても美味しかったです
日本語は通じませんでしたが、ジェスチャーで丁寧に教えてくれました
とても雰囲気の良いお店で、インテリアも素敵でした
美味しくてリピートするお店です
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[349302] 情報 1人で行ってきました (返信: 1 )
投稿者:ミルキーよんよん さん 17.09.02 / 最新レス:konest さん 17.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月22日の12時過ぎに1人で行きました。
コネストさんの画像の本日の定食を頂きたくて行きましたが、メニューになくて
お店の方に、スマホの画面見せてみたところ
❌と‥。メニューから消えてしまったのですね。
韓定食を食べたかったなー。
エビの定食も美味しかったんですけどね。
炊き込みご飯や小鉢のおかずは、日本食のようでほっとするお味でした。
韓定食を復活させて頂きたいです。

コネストさんのクーポンでおかず一品追加して頂きました。
ありがとうございました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.09.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
確認しましたところ、「本日の定食」は終了したとのことでした。
現在は、メイン料理をお選びいただける定食メニューに変更となり、
料理の内容は日になって異なるとのことです。
至急、記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[338889] 情報 断られました。 (返信: 1 )
投稿者:30100 さん 17.06.09 / 最新レス:konest さん 17.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月9日、12時頃に伺いました。
空いてる席はありましたが、1人だと告げると、両手で×を作りながら、笑顔で断られました。
残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 17.06.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ、現在もお一人様での利用は可能ですが
ランチ・ディナーの混雑する時間帯はお店の事情により
お待ちいただくことがあるとのことでした。
混雑時を避けて訪問していただければ
待ち時間なくご案内させていただくとのことです。
至急、関連内容を記事に追加いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[264749] 情報 休業日確認ください! (返信: 1 )
投稿者:びーな さん 15.09.10 / 最新レス:konest さん 15.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7日に訪れたら休みでした。
月・火が定休日とのことです。

コネストさんの記事をみて楽しみにしていただけに残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.09.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
今年6月頃に休業日および営業時間が変更されたとのことです。
なお、火曜日は営業しております。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[255977] すごく美味しかった!! (返信: 1 )
投稿者:たまこ48 さん 15.05.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 15.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の夜、開店直後に1人で利用しました。

私が韓国語を話したからか、韓国語メニューを渡されました。コネストさんの情報にも日本語NGとは書いてありますが、英語のメニューはあるのかな?

私は一番安いチゲの定食を頼みました。食事を持ってくるときに、「他にも足りないものがあれば仰ってください」(韓国語)などと、韓国の他のお店では聞いたことのない親切な言葉を店員さんにかけてもらいました。笑
この時点で、私の中での好感度は急上昇です!!ww

食事の味は、まず、サラダの野菜が新鮮!!韓国でこんなに美味しい生野菜を食べたのは初めてです。おかずの1品1品も、手が込んでるのが分かる丁寧なお味でした。
私が今まで韓国で食べた料理の中で、一番上品で自然なお味だったと思います。本当に美味しかったです。

店内は各テーブルにキャンドルが灯っているような、ムーディーな雰囲気です。
私の他には、韓国マダムたちが女子会をやっていたのと、韓国人カップルがデートしていました。

観光客丸出しのラフな格好で行くと、お店の雰囲気に合わないかも?オシャレなお店です。

韓国語がある程度できる方なら、是非おススメしたいです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.05.21 翻訳(번역)
韓国語が
できない者にとってはきびしいのですね。
行こうと思ってましたが考えなおしてみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[253786] 快適 (返信: 0 )
投稿者:清渓川 さん 15.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月27日(月)に行ってきました。

13時半頃でしたが、平日だというのにお客さんはほぼ満席でした。一人と告げると、アルバイトと思われる若い女性が空いている席に案内してくれました。

周りを見渡すとコネストさんの情報通りの客層でした。予め決めていた「本日の定食」と生ビールを注文しました。暑い日でしたので。

さすがこだわりの手の込んだ料理。お店も混んでいたのでなかなか注文の料理が運ばれてきません。でも私はわりとこういうことは気にしない。それよりホールはあの若い女性が一人で動き回って忙しそうそうです。まあのんびり待とう。

と思っていたら、「ビールを先にお持ちしましょうか?」の女性の一言。忙しい中でのこの気遣い、もう何時間でも待っちゃうよ。

間もなく料理が登場。おいしい。これはうまいというよりもおいしいという言葉がピッタリ。私は味音痴ですが何か素朴で優しい味がしました。メインは肉料理でしたが今までに食べたことの無いような穏やかな味でした。適当な表現が思いつかずすみません。

食べ終わる頃、「お茶をおもちしましょうか?」とまた女性の一言。忙しい中でのこの心遣い、おぬしただものではないな。

お店の雰囲気もいいし、料理もおいしい。客層もよく、この女性の対応もとても心地よかったです。私の常宿からは遠いのですがまた行ってみようかなと思わせてくれるお店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「明洞聖堂」地下の小豆系カフェ
鐘閣駅近くにもある人気の韓国海苔巻きチェーン店
「ミリオレ東大門」近くの有名お粥チェーン店「ポンチュク」
あのスターも食べたおこげ定食を召し上がれ!狎鴎亭にある韓国家庭料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
大蟲遊園地 延南 大蟲遊園地 延南
おしゃれなインテリアが魅力的!延南洞の人気カフェ
(61.29m)
中華福春 ゴールド東橋 中華福春 ゴールド東橋
「ゴハン行こうよシーズン3」第6話にも登場した弘大の中華料理店
(86.21m)
MOMENT COFFEE 2号店 MOMENT COFFEE 2号店
自分でトーストを焼くスタイルが人気の韓国カフェ
(106.83m)
すしやどり すしやどり

(108.81m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
DWデザインレジデンス
DWデザインレジデンス
インテリアはポップな北欧スタイル!世界各国から宿泊客が訪れる
7,820円~
クチコミ評価 4.6 / 23件
ハウス740
ハウス740
ハウス 740は、トリックアイ美術館、延世大学校からほんの 3 km 圏内、ソウルの中心部に位
16,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ミスター コンマ ゲストハウス
ミスター コンマ ゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するミスター コンマ ゲストハウス は、トリックアイ美術館、ソ
10,680円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ドルマゲストハウス弘大
ドルマゲストハウス弘大
ソウルのマポ区にあるDolma Guesthouse Hongdaeは、南大門市場や明洞通りまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:15.03.27   最終更新日:17.12.12 (更新履歴
・クーポンサービスを終了。営業時間を更新しました(20171212)
・メニュー、一部記事内容を更新しました(20170906)
・営業時間、外国語情報、メニューを更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170619)
・一部記事内容を更新しました(20170612)
・営業時間、休業日、一部メニューを変更、クーポンの有効期限を延長しました(20161205)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160628)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151229)
・クーポンを延長しました。(20151224)
・休業日、営業時間情報を修正しました(20150910)
・クーポンを延長しました。(20150625)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
ウルチロサムガ駅のキムガネ 04/23
狎鴎亭駅のサダキムパッ 04/23
活気あふれるチョン3の飲み屋さん 04/23
持ち帰りにしました。 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]