韓国ホテル予約「コネスト」 トスカーナホテルの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

トスカーナホテル

토스카나호텔 (トスカナホテル) / TOSCANA Hotel
等級
4つ星
エリア
済州島 西帰浦
クチコミ評価
5/5.0(1件)
5.0/5.0 1

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

1件のうち 1~1件を表示
静かなホテルです(返信:0) 投稿者:nauさん 投稿日:2018.09.22

9/14から3日間宿泊しました。
5階建の建物で客室も65室とこじんまりとしたホテルで、日本人は全くおらず韓国のファミリーが多かったです。中文リゾートの大型リゾートホテルと比べると規模はかなり小さいですが、その分静かでゆっくり出来ました。
部屋は広くて浴槽もあり、3日間快適に過ごせました。畑越しですが、客室から海も見えます。個人的にアメニティの香りが良くクオリティが高く感じました。敷地内のお土産やさんで買えるとのことでしたが、実際ギフトショップは営業していませんでした…
朝食は3日ともレストランで食べました。クオリティはそんなに期待しておりませんでしたが、何を食べてもとても美味しかったです。洋食メニューと韓国料理が用意されているビュッフェになっていました。
ホテルの周りには本当に何もありません!飲みものや軽食は、8:00〜18:00までロビー内のカフェが営業しており、隣のコンビニは22:00まで営業していましたのでそちらを利用しました。コンビニは個人経営とのことでかなり小さく、T-Moneyカードのチャージが出来ませんでした。
夏の繁忙期を過ぎていたため、プールは入れませんでした。伴って、プールサイドバーも営業しておりませんでした(プールサイドには入れました)。
施設内のレストランは朝食のみの営業で、こちらも繁忙期で無いため昼間に結婚式の営業をしており、夜は営業しないとのこと。周りに何もなく、外に出るのも億劫だったのでレストランに期待していたのですが、フロントで聞いて初めて知りましたのでショックでした…9/21〜秋夕連休期間はレストランで夜のビュッフェ営業があるようでした。
施設内のスパも利用しました。VANT36.5のスパで、フェイシャルケアとボディトリートメント80分、2人での期間限定価格330,000Wでした。こちらはリゾートのスパらしく、おもてなしもケアも贅沢な時間を過ごせて満足でした。
フロントの方もたくさんはいらっしゃいませんが、困った時に尋ねれば親身になって聞いてくれて感じが良かったです。
静かでゆっくりできるホテルで概ね満足なのですが、レストランの営業時間などは案内を出してほしかったです。公式HPを見ても情報が更新されていなかったので…
今度利用するなら、夜レストランが営業している時を狙っていきたいなと思います。

最終更新日
15.03.09
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.