韓国ホテル予約「コネスト」 ホテル ジ・オーレの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテル ジ・オーレ

호텔 디오레 (ホテル ディオレ) / Hotel The-Ore
等級
2つ星
エリア
ソウルその他 弘大
クチコミ評価
4.6/5.0(91件)
4.6/5.0 91

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

91件のうち 1~15件を表示
フロントの方が親切でした(返信:0) 投稿者:minheeeamiさん 投稿日:2020.04.06

予約した部屋より大きい部屋にして頂き角部屋でしたので窓も大きく快適に過ごすことができました。
また、チェックアウト後も荷物を預かってもらったり荷物の重さを調べていただいたりと親切にして頂きました。私が宿泊した2日間のスタッフの方は日本語が上手で不自由なく過ごすことができました。
未成年のみの宿泊でしたが安心して過ごすことができました。

利用日:2020.02.14
すごく良かった!!(返信:0) 投稿者:hhrkkさん 投稿日:2020.01.14

初めて利用させて頂きました。
立地も値段もよし!
レビューでも多く書かれてましたが、本当にフロント方の対応がよかったです。
15時チェックインですが、13時くらいに着いたので荷物だけ預かってもらえないか聞くと部屋が空いてるからと13時にチェックインの手続きをしてくれました!
部屋は狭く浴槽もありませんが、綺麗でアメニティは揃ってるしとても快適でした!
シャワーの温度も圧もバッチリ!!
韓国に旅行に行く時は頻繁に利用しそうです✩.*˚

利用日:2020.01.01
弘大で泊まるならココです(返信:0) 投稿者:tomo0425さん 投稿日:2019.11.22

1人渡韓。スタンダードダブルに1名で利用させてもらいました。お部屋に入って天井の高さに感動です!部屋は広くはないですがその分天井が高くてとても開放感があります。クーラーも高い位置についてるので直接風があたることもなく快適でした!バスタブはないですがシャワーの水圧も悪くなかったし、トイレと一体タイプの中でも使いやすい方だと思います。温度調節も可能です!!以前別のホテルで水しか出なかった事があるのでここはしっかり温水出ます(∗ ˊદ` ∗)アメニティ、タオルもしっかり備えられています。フロント応対もとても親切です。ホテル近くにセブンイレブンもあります。ペットボトルの水2本サービズでつきます。あと!嬉しかったのが廊下にウォーターサーバーがあります!!自由にお水補給できるので無料でついてくるお水2本とウォーターサーバーで私は充分でした☆HoteltheOreの評価が高い事に納得です^ ^ 次に弘大でまた泊まる事があればリピ確実です。お値段以上の快適空間でした。

利用日:2019.11.20
二度目(返信:0) 投稿者:ひよひよまんさん 投稿日:2019.10.31

二度目の宿泊でした。お部屋はそんなに広くはありませんが一人なので十分です。清潔感もありますし、アメニティ、ガウン、タオル等全て揃ってますし、ホンデの繁華街は歩いてすぐ!フロントの方も日本語はそんなに堪能ではありませんが荷物を持って下さったりととても親切です。ホンデに予定がある時はまた宿泊したいです。お世話になりました!

利用時期:2019.10
フロントのオッパ達の対応が優しい♪(返信:0) 投稿者:まりんりよんさん 投稿日:2019.10.03

二泊三日で、連泊しました。
場所は弘大入口駅近で、部屋もシンプルで、使いやすかったです。
デスクのところには大きな鏡があり、一人女子旅でしたが、重宝しました。

水回りは狭いので、シャワー浴びるときは、トイレ濡らさないようにするのは不可能ですので、トイレットペーパーは一旦部屋に避難させたほうがいいですよ。

タオルは充分にあるので後でしっかり拭けますし、タオル交換、掃除、水補充もちゃんとありました。

行きたいご飯屋さんが営業してるか電話で聞いて欲しいと伝えたら、電話してくれました。

フロントの男の子達はかっこよくて、優しくて初一人旅でしたが不自由なく過ごせました!

リーズナブルに旅したいときはおすすめです。

利用時期:2019.10
最高の対応(返信:0) 投稿者:glosssさん 投稿日:2019.09.16

今回未成年のみでの宿泊でした。
その際、友達にトラブルが起こってしまったのですが、嫌な顔一つせずにまた未成年ということもあり、トラブルの対応の付き添いまで来てくださりました。
日本語に対応できるスタッフさんもいらっしゃり、とても快適に過ごすことができました。
また機会があれば是非利用したいです。
本当にありがとうございました。

利用時期:2019.09
スタッフさんが優しい(返信:0) 投稿者:ゆのゆのLOVEさん 投稿日:2019.09.02

とても過ごしやすいホテルでした。
駅から割と近く、何よりスタッフさんが優しかったです。
フロント⇄部屋用エレベーターまで少し階段がありますが、行きも帰りもすぐにスーツケースを持ってくれたり、雨が降ったら傘を貸してくれたり、帰りにスーツケースの重さを測る時、オーバーしたので何度も出したり測ったりを繰り返しても嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれました。
3泊しましたが、毎日、清掃&タオル•アメニティ交換していただき、快適に過ごせました。
また弘大に泊まる機会があったら利用したいです。
ありがとうございました!

利用日:2019.09.28
質問
同意書が遅れてしまった(返信:1) 投稿者:0k_m124さん 投稿日:2019.08.23 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.08.23)

同意書を送るのを忘れてしまっていて、急いで同意書の写真を送信しました。5日前までと書いてあったのですが1日遅れてしまっても宿泊できますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.08.23

​​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

満20歳未満宿泊時の必要書類は、原則チェックイン5日前までの
提出をお願いしております。

なお、期日が過ぎてしまった場合は、準備が出来次第、早急に弊社
予約センターまでご送付ください。

​コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
子供と一緒の宿泊について(返信:0) 投稿者:yukkymouseさん 投稿日:2019.07.01

8月4日〜7日で3泊したいのですが、大人2人と子供(7歳)1人です。
同じベッドに寝る場合でも追加料金などはかかりますか?
今調べたところ、8月4日はツインの部屋がなく、5〜7日であればツインがありました。
4日のみダブルの部屋、5〜7日でツインで別に予約してもいいのでしょうか?

質問
入室規則について(返信:3) 投稿者:maitaro_さん 投稿日:2019.06.06 最新レス:寿太郎さん(2019.06.07)

入室規則についてのところに書いてある、同意書はチェックイン5日前までにとあるんですが、ホテル自体に提出するのでしょうか?
それとも、コネクトに提出するのでしょうか?

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2019.06.06

maitaro_ さん

未成年(満20歳未満)のみの宿泊:
(1)コネストにて予約完了後、事前に弊社まで規定の同意書をカメラで撮影し添付いただくか、スキャンしたものをメールにて送付ください。
(2)チェックイン時には原本をホテルにご提出ください。(2名以上でご宿泊の場合、1人につき1枚それぞれ同意書が必要です)
(3)同意書には必ずコネスト予約番号をご記入ください。
(4)同意書はチェックイン5日前までにご提出ください。
メール:hotel@konest.com(送信できない場合は、hotel@konest.netにてお試しください)

コネストでの予約が完了したら、同意書をカメラで撮影したものを添付して(あるいはスキャンしたものを)チェックイン5日前までに、メールでコネストへ送付してください。
同意書には必ずコネスト予約番号を記入してください。
メールのあて先は、hotel@konest.com(送信できない場合は、hotel@konest.net)です。

ホテルにチェックインする時には、同意書の原本を必ずホテルに提出してください。(2名以上で宿泊する場合は、1人につき1枚それぞれ同意書が必要です。)

投稿者:Pさんさん投稿日:2019.06.06

この程度の内容の規約も読んで理解できないなら、誰かに迷惑かける前に未成年の分際で海外旅行なんかやめときなさい。
どうせ他の事も理解出来ずに自分で対処できず、誰かに迷惑かけるの目に見えてる。
てか、読んでないでしょ?
まずは、きちんと読んでから質問しましょう。
それとコネクトではありませんよ。

投稿者:寿太郎さん投稿日:2019.06.07

Pさん様が指摘に同感

 かねてから気になる ほかの事例・・・「店員」のはずが、「定員」とか、どう読み返しても「何が、どう悪いか」わからぬままながら「もう、二度と行きません」との結論

 現在、日本の学校では「推敲」を教えないのか?

ともかく投稿者さまが韓国で悪戦苦闘、奮闘努力して成長されることを願います。

動きやすい(返信:0) 投稿者:かおりん2626さん 投稿日:2019.05.05

弘大入口駅から近いこともあり、動きやすかったです。また、空港鉄道も停まる駅なので乗り換えなしで移動が可能です。
また行く機会があれば利用したいです。

利用日:2019.05.01
とても良かったです!(返信:0) 投稿者:メルラムさん 投稿日:2019.05.05

駅からも近くホンデのメイン通りも近かったです!近くに食事する所も多く便利でした!
部屋は天上が高く圧迫感が全くありませんでした。
日本語が少し喋れるスタッフの方がいて帰りの空港行きのバスの乗り方を丁寧に教えていただきました。次も利用したいと思います!

利用日:2019.04.29
質問
質問(返信:1) 投稿者:叶芽さん 投稿日:2019.04.29 最新レス:しなちくさん(2019.04.29)

今日本で19歳韓国では20歳で成人にあたるのですが、同意書は必要ですか?

投稿者:しなちくさん投稿日:2019.04.29

叶芽さま

入室規制に
未成年(満20歳未満)のみの宿泊には同意書が必要であると書いてあります。
よって満19歳の叶芽さまは、同意書を送付する必要があります。

いつも利用しています(返信:0) 投稿者:yukkymouseさん 投稿日:2019.04.28

韓国に年3.4回行くのですが大体いつもここを利用してます。
安いし、立地もいいし、綺麗に掃除してあるし、スタッフもとてもいい人しかいません。
また利用します。なくならないで欲しいです。
これからもよろしくお願いします。

利用日:2019.04.22
対応に感動(返信:0) 投稿者:やましろさん 投稿日:2019.03.21

一人で泊まりました。
ダブルサイズのベッドで枕も選べて、アメニティも揃ったお部屋でしたので、すごく快適に過ごせました。またフロントのスタッフの方も日本語が喋れて、エレベーターの乗り方にまよっていたら、助けてくださったりととても親切なので安心できました。お値段もさることながら、立地も駅前でとても満足しています。またホンデに泊まることがあれば、ぜひ利用させていただきたいです。

利用日:2019.03.19

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
15.02.09
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.