韓国旅行「コネスト」 ROYAL SKIN 明洞中央店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

ROYAL SKIN 明洞中央店

※掲載終了
ロヨルスキン ミョンドンチュンアンジョム / 로열스킨 명동중앙점
コネスト 投稿
0.0 エリアソウル > 明洞 主な商品マスクパック、パッチ
お気に入りに追加(88人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:14 ( 0 0 残念 10 情報 3 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[576037] 残念 恐怖 (返信: 1 )
投稿者:秋鮭 さん 23.10.17 / 最新レス:うってぃー さん 23.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語が上手な店員にきちんと商品の説明を受けて購入を決めました。たくさんおまけを付けてくれたので、感覚がおかしくなっていたと思います。総額はおよそ7万円をカードで支払い、免税もその場で受けました。
しかし、ホテルに戻って、韓国人の友人に話すと「そんな高額な化粧品が韓国にあるわけないだろ、返品して」と言われました。そこから自分でお店について検索をして、口コミ等を見て変だということがわかりました。
その日のうちに返品をしにお店に行くと「全額返金は出来ない。カードのキャンセルは数日掛かる。免税をここでしている手前、キャンセルは出来ない。半額を現金で返金するから、おまけ分の商品はそのまま持って帰っていいよ」と話が通じず、
仕方がないので韓国人の友人(男性)に電話で店員と話してもらうと店員が豹変。
「その男はなんだ!!生意気な!!
お前はどういうつもりでそんなことしたんだ!!
なんで韓国人が出てくる!!生意気なんだよ!!」と強い日本語口調で罵倒されました。
「お前はなにがしたいんだよ!!」と言ってきたので、「私は初めから全部返品したいって言ってるじゃないですか」と言うと即全額返金に応じてもらえました。
とにかく強い口調で罵倒され、本当に恐怖でしたが、日本人の私1人だけでは全額返金は難しかったと思います。「無理矢理買わせていない!お姉さんも納得して購入したはず!」と言われてしまうので。。。
商品の質はわかりませんが、とにかく価格設定がおかしいので、こちらのお店には気を付けて欲しいです。店員も韓国人ではなく、中国人のようです。
韓国人の友人は、本社、警察、ソウル市に通報してくれると言ってくれました。
せっかくの旅行、気持ちよくショッピングしたいですね。。。
利用時期:2023.10
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
うってぃーさん / 23.11.02 翻訳(번역)
すみません。思わず投稿してしまいました。
9月20日に利用しました。実は私も同じ被害にあい、全部返品して、カード決済だったので、全額返金してもらったはずが・・。
未だに、返金してもらえてないです。
私は55864円です。
この場合どうしたらいいょう。
クレジット会社に問い合わせても、利用店に言ってくださいと言われ。
でも、購入利用日のレシートは、しっかり持っています。本当に困ります。
どなか、アドバイス頂けないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[567626] 残念 恐怖です (返信: 2 )
投稿者:pukupuku555 さん 23.08.08 / 最新レス:hirochan1122 さん 23.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
楽しみにしていた初韓国旅行初日に、大変悲しい気持ちになりました。強引でお店から出してもらえずレジに連れて行かれました。最終もう一名加勢され、なんせ圧力がすごかったです。今時こんなお店あるんですね。いっぱい買ったらキャリープレゼントで詰めてあげると。(ほんまに要らないです)あなたは家族だから。と。(ひたすら恐怖です)
日本円しかもってなかったため、一度考えますと勇気を出していったら日本円で大丈夫と。怖くて言いなりになってしまいましたが、パックだけ買いに行ったのですが結果日本円で美容液4万円分買わされてました。いくら円がなくなったかわからないぐらいパニックになりました。勝手に手に持ってるお札は引っこ抜かれますし、怖いです。観光を楽しみに行かれる方、余程の覚悟がない時か、お金に余裕がある方以外入るのは絶対おすすめしません。肝心の美容液は普通です。素敵な韓国。どうかこんな嫌な気持ちにさせないで。他にも被害者が出てしまわないよう、口コミさせてください?
利用日:2023.07.21
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
kamasamiさん / 23.08.09 翻訳(번역)
ひどい店にひっかかりましたね。初韓国で怖かったことと思います。
断固として断って逃げてほしかったですが、そんな状況に陥ると怖くなって払ってしまうのもわかる気がします。

別の明洞のお店ですが私も10年以上前に強引な客引きにあいました。
ふたりの店員に両腕を抱えられ店に連れ込まれて、美容液、クリーム、シートマスク…全部で50万ウォン。
コレを10個買えばさらに5個つけます、とか顔はひとつなのにそんなに要りません。
鞄の中まで手を入れて財布を出して払わせようとしたり。
当時まだ韓国初心者でしたが、とにかくこんなものに引っかかってはいけないと
鞄をしっかり抱えて逃げるように店を出ました。
コロナ禍から明洞が生き返ってきたと思いましたが、今もこんな商売してる店があるなんて残念です。
明洞あたりは、シートマスクをヒラヒラさせて「見るだけ~」と客引きする店が多いですが、そういうのに足を止めてはだめです。お店はたくさんあるのでそういう客引きをしていない店で買えばいいのです。
お札を引き抜かれるなんて泥棒です。申告された方がいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hirochan1122さん / 23.08.09 翻訳(번역)
被害者が増えることないようにとの注意喚起ありがとうございます。

恐ろしい目に遭い、さぞお辛かったことでしょう…
コロナ禍以前の他の方の口コミも読ませていただき
詐欺と恐喝の様な店員の態度に怖くなりました。

韓国観光公社観光苦情申告センターまたは
ダサンコールセンターへ申告されてみてはどうでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[474687] 残念 詐欺に遭いました!! (返信: 7 )
投稿者:yuuuh さん 19.10.15 / 最新レス:トモル さん 19.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日こちらで詐欺に遭い、30000円分もパックを購入させられました!
皆さんこちらは立ち寄らないよう気をつけてください!
パックが多すぎて日本に持ち帰られるか不安で、二度と韓国は行きたくないと思ってしまいました。
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Pさんさん / 19.10.16 翻訳(번역)
どんな手口で何をされたか?を、詳しく教えて頂けたら、さらに役立つ情報になると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
yuuuhさん / 19.10.16 翻訳(번역)
最初は30000ウォンで、アレもコレもパックをオマケで付けると言われた、会計時に倍の300000ウォンだと言われ、ちゃんと聞いてないあなたが悪いと言われ、後ろのお客さんも困っている、警察を呼ぶとまで言われました。
結局購入すると、おまけだと言って大きいボディークリームまで渡されましたが、日本に持ち帰れるものなのでしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
寿太郎さん / 19.10.16 翻訳(번역)
まず、落ち着いてください

 はじめに三万ウォンだったのが三十万ウォン払ったのなら「倍」ではなく「十倍」でしょう。私ができるアドバイスは、つぎのとおり。

 1330 にダイヤルすると韓国観光公社相談窓口です。3 ダイヤルで日本語対応になります。話をきいてもらえるでしょうけど、おいにく解決に至るかは確約できません。ほかに策が、あれば そちらの方策を選択ください。

 今から、出勤ですから 早々に失礼します。10月16日 5時46分記す
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yuuuhさん / 19.10.16 翻訳(번역)
お忙しいところありがとうございます。
お金のことなどは、正直もう諦めております。
ただ他の方で被害を受けられる方が少なくなれば良いなーと思っております!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Pさんさん / 19.10.16 翻訳(번역)
為替が大体10倍、つまり0一つ違う事をいい事に、円とウォンをうやむやにしながら誘導する錯覚商法ですね。
腹立たしいですね、心中お察し致します。
何が「警察呼ぶ」なんですかね?呼んで困るの自分のくせに。
こういうのを「盗人猛々しい」ていうんですよ。
この店も、悪名高いザセムも行ったことありますが、男一人だと全然普通の対応でした。
間違いなく、人見てカモ待ち受けて商売してますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
foodieさん / 19.10.16 翻訳(번역)
韓国観光公社に観光苦情センターがありますのでそちらに申告されてはいかがででしようか?ネットでも申告出来ますし、必ず相手に連絡を入れてくれて対応してくれますよ。今後同じ被害を出さないためにも。明洞には観光警察もあります。まだ滞在中でしたらそちらに駆け込まれても良いかも。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
トモルさん / 19.10.19 翻訳(번역)
はじめまして。私は10/17の早朝にソウルに到着し、口コミ者様と同じROYAL SKIN明洞店にて同様の手口で詐欺販売されました。

この店は非常に悪質です。しかも、働いている女性店員は韓国語日本語を流暢に話しますが、全員中国人です。私は口コミ者様と同様に約10倍の価格で販売されてしまったので韓国人の友人と返品手続きに行きました。
他の方のコメントにもあるようにすぐに返金処理は認めず数人の中国人女性に取り囲まれ怒鳴り散らされました。

韓国人の友人が警察に電話をかけた途端急に態度が変わり返金に応じました。
警察に来られたら困る事情があるのではないかと思います。

この詐欺行為は延々と続いてしまうと思います。そして、韓国が好きな人が被害に遭いとても嫌な旅になってしまうことが非常に悔しいです。これは泣き寝入りせずに是非戦って頂きたいと思いコメントさせてもらいました。そして、この注意喚起をどこでひろまれば今後日本人の被害者を出さずにできるか考えているところです。
私は今日帰国しましたが、これから韓国に行く方には同じ被害には絶対にあって欲しくないです。韓国人のフリをして日本人を騙していることに韓国人の友人は非常に怒っています。是非皆さまのアドバイスをお聞かせ頂けますと幸いです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[454384] 情報 強気で行くべき。 (返信: 0 )
投稿者:okdmb さん 19.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんのネガティブなクチコミを見てお店に入ろうか迷いましたが、欲しい商品がここにしか無いようなので挑戦してきました。ニードルパッチが欲しかったので見ていたところいつものように店員さんがあれもこれもと勧めて来ます。少しお高めなのでバラ売りの方で2箱だけにしようと思っていたら、買うと言っていないのに勝手に2箱レジに通されました。あまりに強引な為それに気づかない振りをして「ちょっと考える」と店を出ようとした所やはり引き止められたので、「まだ買うとは言ってないし考えるだけだ」と押し問答していたところ、「2箱の値段で3箱でどうか」と交渉してきたため、その場でしっかり値段を確認(ぼったくられ防止に参考価格はAmazonでチェック済み)しカード払いは良くなさそうなクチコミがたくさんあったので現金で支払いをしました。おまけのマスクも入れてくれましたし、レシートも確認しましたが問題ありませんでした。きちんと確認して強気で行けばお得な買い物ができそうです。このお店に限らず、強引な売り込みや客引きは沢山ありましたが彼らもそれが商売だと思うので、悪質なものに引っかからないためには何事も再三確認するのがいいですね!ちなみに要らない商品を+‪αで売りつけられそうになった時に上手く断れた文句は「これを買ってこいと母親に頼まれてるので!」でした笑 結構すぐ諦めてくれます。是非お試しを…
利用日:2019.06.15
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[439013] 残念 常習犯だと思います (返信: 1 )
投稿者:なおおおおおおな さん 19.03.26 / 最新レス:kitty0430 さん 19.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パック30枚30,000Wだと説明され、30+おまけ30枚、他にも購入して34,000Wカード決済しました。しかし、帰り道ふとレシートをみると340,000W…。急いで戻りましたが返金できないの一点ばりでした。
あちらの言い分としては何度も340,000Wだと説明した。カード決済でサインする際金額を確認したはずだ。お客さんの勘違いをこちらに押し付けて大人気ないことをするな、と。すでに怒り口調でした。
確かにカード決済の際、サインする前に確認しなかったわたしが悪いのでこれは返金できないなと30分ほどもめて最後は諦めました。
カード決済のお客にはすべてこういうことをしているんだと思います。
気付いた方には謝って訂正して、気付かない方には決済した後にレシートに返品不可の判子を押して。
ここのお店だけというわけではないでしょうが、とにかく悪質すぎます。
今回はお店のスタッフさんはとてもいい方だと思って何の疑問ももたずにサインしたわたしが悪かったですが、返品といった時の表情。絶対あの人のことは忘れません。
20分ほど話をしている間にお店の中にいたお客さんはすべていなくなっていました。
海外でカード決済の際は本当に気をつけたほうがいいです。特に韓国は。
利用日:2019.03.24
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
kitty0430さん / 19.03.27 翻訳(번역)
ダメもとで、一度、韓国観光公社 観光苦情申告センターに相談されてはいかがでしょうか?
※観光苦情申告について…韓国を旅行する観光客が、観光のための施設(手段)の利用にともなう違法、不当行為、並びに不親切などを申告する事を意味します。(引用しました。)
条件はあるかもしれませんが、申告後、調査し、回答してくださいます。
私の経験ですが、以前、帰国後に確認した洋服に穴が開いていたため、購入店舗へ連絡してもダメだったものが、こちらへの相談で、レシートと商品持参で、交換・返金が可能という回答をいただき、対応していただいたことがあります。早めの連絡が良いかと思います。
おせっかいですが、私なら、こちらに連絡するかも?と思い、参考までに書かせていただきました。
※追記 過去のクチコミに既出のようでしたが念のためこのままにいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[418236] 残念 詐欺に遭いました (返信: 1 )
投稿者:miki57485 さん 18.11.18 / 最新レス:mark2054 さん 18.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他の皆さんと同じ手口で30000Wと言われ、クレジットカード決済をし、荷物の奥底にレシートを入れられて、お店を出て直ぐに確認をしたら611000Wを決済されました。お店に戻り話をすると、法律が理由で返金が出来ないとのこと、韓国人の友人へ連絡し、警察を呼びました。結果半額のみ返金、本当に酷いお店でした。中国語、韓国語には返金不可と記載は有りますが、英語の表記には、返金不可と記載のない旨を指摘し、警察に間に入って貰いました。本当に許せない手口です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
mark2054さん / 18.11.20 翻訳(번역)
30000wのはずが、611000w 警察がきてくれて、半額だけ返金。
ということは、30000wのはずの品物が、実は305500wだってことですか?
なんだか頭がクラクラするほど、腹が立ちました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[418255] 残念 不正なカード請求 (返信: 2 )
投稿者:ぱん06 さん 18.11.19 / 最新レス:mark2054 さん 18.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんと同じく詐欺に合いました。
3万ウォンと説明されクレジットカードにて会計し、レシートを確認すると30万ウォンと10倍の請求をされていました。韓国観光公社に苦情を申し立てている状況です。
かなり悪質なので皆さん行かないように気を付けてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
miki57485さん / 18.11.20 翻訳(번역)
苦情申告が通り、返金される事を祈っております!
同じ被害者として、応援します!!
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
mark2054さん / 18.11.20 翻訳(번역)
書き込み9件中、6件が「詐欺被害」。ご報告ありがとうございます。
レッドカードどころか、ブラックカードの店ですね。絶対に近寄らないようにします。
なくなりませんね、明洞のコスメ店の詐欺商法。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[408578] 残念 詐欺被害に遭いました (返信: 4 )
投稿者:きららたまねぎ さん 18.10.11 / 最新レス:Pさん さん 18.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
30枚で30000Wのパックを見ていたら、もう一つプレゼントすると言われ、他にも色々付けると言われ、購入することにしました。現金で払おうとしたら、免税になるからカードで払うよう言われ、サインしました。返品はできないと念を押されました。レシートは渡されましたが、私の確認不足により、日本に帰ってから1桁多い300000Wから税金を引いた282000W請求されているのに気がつきました。一応、苦情センターに申告しましたが、回答はまだありません。
私の不注意ですが、行かれる方の参考にしていただければ幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
Pさんさん / 18.10.13 翻訳(번역)
明洞あたりのコスメ店の、この類いの詐欺被害後を絶ちませんね?
まっとうに商売されているお店には申し訳ないですが、「先ず疑ってかかれ」が、身を守る最善の手段でしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ayuming2000さん / 18.10.13 翻訳(번역)
konestさんが掲載終了してますね。
悪名高いサボイのところのtheSAEMも掲載終了してますし、
皆さんがここを見ているとは限りませんが、
今でも営業はしているのにkonestさんでは掲載終了しているお店ということは
何かしらあるからだと思うので、
全てをチェックすることはできませんが、
あらかじめ自分が行こうと思うお店は出来るだけ調べて近寄らないという自衛をしようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
RondaJinさん / 18.10.13 翻訳(번역)
10月11日の投稿に対して10月12日の掲載終了というのは非常にタイムリーです。
調査の結果、何かあったと考えるのが普通ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Pさんさん / 18.10.13 翻訳(번역)
平昌オリンピックに合わせて、韓国政府が音頭をとって「ぼったくり撲滅」「明朗会計」に取り組みましたが、大々的に宣言したもんですから、韓国=ぼったくりみたいなイメージを、知らない人にまで逆PRしてしまった感があります。
で、その大々キャンペーンも、効果があったならまだしも、結局オリンピック終わったら尻すぼみで元の木阿弥(/o\)(/o\)(/o\)
ここの口コミ見ている人はある程度の知見は得ているとしても、何も知らない観光客が、これ以上被害に遭わないことを願うばかりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[398690] 残念 日本人をバカにしているお店 (返信: 1 )
投稿者:おもち310 さん 18.08.14 / 最新レス:Pさん さん 18.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人はぼったくりの対象になります。
返品は絶対に無理の一点張りでしたが、韓国人の男友達と行ったら態度が豹変し、返品できました。
日本人相手だとできないと言ってきますが法律的には返品はできるとのことです。
商品の良し悪しではなく、態度がひどい。絶対に買わない方が良いお店です。
気をつけてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 18.08.14 翻訳(번역)
法律云々以前に、何で返品しようとしたのでしょうか?
態度云々と商品の良し悪し、返品の可否、ぼったくりか否か?はそれぞれ別の問題かと思います。
そこはっきりされないと・・・せっかくの投稿なのに気のつけようがありませんよ?
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[390899] 残念 最悪の接客 (返信: 0 )
投稿者:わや さん 18.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女性店員2人。そのうちの1人が接客。商品をチラリと見たあたりで矢継ぎ早にお得な買い方の説明ばかり。
「今日は特別に私が安くしてあげます。」としつこく
値段交渉してくる。
「高いからやめておきます。」と言うと、他のパックもつけるからと更にしつこくまくしたてる。
仕方なく安いハンドクリームだけ買おうとレジに進むと急に態度が横柄になり「お客さん。今日は損してるよ〜。」と嫌味を言う。
また更にレジの店員も同じく買わそうとする。
あまりのしつこさに「本当にこれだけでいいです。」
と言うと、はぁ?と言うような顔で「それなら最初から説明を聞かなければいいのに。」と言う始末。
商品はゆっくり見れないし、安い物だけ買うと嫌味を言われる。
最悪の店員がいる店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[386821] 質問 教えてほしいのですが (返信: 0 )
投稿者:カルア さん 18.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日渡韓した際、こちらのお店でマスク等を購入した時に
画像の試供品を貰ったのですが、大量にくれたのですが
説明もなかったのと、調べても全くヒットせずで困っています。
使い方や化粧水?乳液?や効果等わかる方いれば教えて欲しいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[385251] 情報 初購入 (返信: 1 )
投稿者:Mimi611 さん 18.05.15 / 最新レス:kamasami さん 18.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてロイヤルスキンに行きました。
どんなお店か知らずにふらりと入店。
他のプチプラコスメのお店とは値段がちょっと違うことにビックリ(@_@)
スキンフードなどは10枚セットとか20枚セットのパックを1、2万ウォンくらいで買えますが、このお店は1箱5枚入りくらいのパックが5万~20万ウォンです(・・;)
お店の人のサービス精神はすさまじく、1+1でパック90枚を割引と即時返還制度によって15万ウォンくらいで購入しました。金額1枚の金額を考えると2000ウォン未満なので、そんなに法外でもないと思います。
パックの質も他のコスメ店のパックとは違うし、使い終わった後はとてもうるおいます。
お店で表示してある商品の値段は、1箱あたりの金額のため、詐欺と言えば詐欺かも・・・・。でも、店員さんに確認をすると、1箱あたりの金額だと正直に言ってくれますし、だましてやろうと言う悪意はないと思います。
ただ、何も知らずに何十枚も入っているパックを購入してしまったら、詐欺と感じてしまうのも仕方がないかも(+o+)
旅行していて思ったのは、コスメに限らず韓国では、何を買うのも「オルマエヨ?」と聞いてから買うことをお勧めします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kamasamiさん / 18.05.15 翻訳(번역)
ご存知かもしれませんが
90枚ものシートマスクはおひとりで日本には持ち込めません。
日本への持ち込み制限をご存じなく、大量に買って帰る人が多いのも事実です。
このような公の掲示板で「90枚買った」など書かれると
普通に買って帰れると勘違いする方もいらっしゃるかもしれません。
大量に購入し、数人で分けて制限枚数を持ち帰ったということであればすみませんが
誤解のないように書かれた方がよろしいかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[377586] 情報 詐欺被害に遭いました (返信: 2 )
投稿者:melon73 さん 18.03.26 / 最新レス:Fishman さん 18.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他店で購入予定だったマスクが売り切れで、こちらの店頭に置いてあった為購入しましたが、一桁多くカード決済されました。レシートは手渡しされず商品の奥底に入れられており、また決済後も他の話を振られるなどしてレシートを確認する時がありませんでした。その日は雨だったこともあり、ホテルについてレシートを確認したところ、私も連れも両方一桁多く決済されていました。今後こちらで購入される際はカードサインをする前に必ず料金の確認、決済後はレシート内容が一致している事を確認することをお勧めします。入店しないことを第一にお勧めします。自己管理不足でしたが、再発防止のため共有させていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
akkopさん / 18.03.26 翻訳(번역)
基本的な確認ですが・・
レシートに記載されている金額(ウォン)の桁が違っているのですか?
クレジット決済の際に円建てを指定してもレシート表示はウォンのままなので勘違いって事はありませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.03.26 翻訳(번역)
毎度、似たような投稿がありますね。
1桁多く決済されていましたというような曖昧な書き方ではなく
1枚幾らのシートマスクを何枚購入されて(10枚パックかもわかり
ませんが)、幾ら支払ったのか書かれた方がいいですね。
決してお店を擁護しているわけではありません。
お店の紹介を見ると、マスクの価格が1枚2000W~6000Wとマチ
マチですが、10枚購入して20000W~60000Wとなります。
来月訪韓した時に一度、店を見てきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[375619] 残念 詐欺にご注意を! (返信: 0 )
投稿者:Hana0403 さん 18.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最低な店長とマネージャーがいます。
高級パックを売るボッタクリ店です。
明洞の化粧品屋さんはほぼ、外国人観光客に対して詐欺行為をしています。
返品する場合、外国人にはできないといいますが、韓国の法律では1週間以内ならクーリングオフできるみたいです。実際韓国人の友達がいうとお店側も申告されるのが怖いみたいで返品手続きします。しかし外国人は泣き寝入りしないといけない現状です。
化粧品を買うときは明洞で絶対買わないようにしましょう。このお店は明洞にしかありませんが、買うのはやめた方がよいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞ユネスコ会館前にある食物由来の自然派コスメブランドショップ
景福宮の近くにあるコスメ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Rainbow 8341 Rainbow 8341
韓国女子に人気の流行ファッションがいっぱい!
(17.89m)
クムガン製靴 明洞本店 クムガン製靴 明洞本店
1950年代から続く、高級革靴ブランド老舗店
(29.15m)
adidas ブランドフラグシップ ソウル adidas ブランドフラグシップ ソウル
明洞(ミョンドン)メインストリートのアディダス韓国本店
(29.43m)
banila co. 明洞1号店 banila co. 明洞1号店
女性好みのコスメで、目指せ韓国美人!
(30.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,420円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞
日本の上質なサービス!西鉄ホテルグループの海外第1号店が明洞に
23,810円~
クチコミ評価 4.7 / 670件
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,200円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
18,120円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:14.10.30   最終更新日:18.10.12 (更新履歴
・掲載終了としました(20181012)
・現地調査により情報を確認しました(20160415)
・免税情報を変更しました(20160321)
・免税情報を変更しました(20160315)
・営業時間を変更しました(20141128)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]