韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「COREART「K-POPダンス&打楽器パフォーマンス」体験※終了」の口コミ
KONEST

COREART「K-POPダンス&打楽器パフォーマンス」体験※終了

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(6人) 印刷する
5.0/5.0 5

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

5件のうち 1~5件を表示
おすすめです❗(返信:0) 投稿者:nice shotさん 投稿日:2017.02.08

イケメン先生が、それこそ手取り足取り親切に教えてくれました。防弾少年団のfor youにチャレンジ。若くないオトナ女子二人、楽しくダンスできました。最後に先生がソロで2曲もキレッキレのダンスを踊ってくれて、カッコいいKPOPダンスを目の前で見れて、感激大満足!拍手喝采。gyu先生、ありがとうございました。また行きますから、懲りずにお願いしますね!

質問
予約について(返信:1) 投稿者:わくさん 投稿日:2017.01.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.01.24)

6名で予約したいのですが、2名しかできないようになってます。
改善してもらえませんか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.01.24

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

3名以上の人数選択が可能となるよう設定を致しました。
ご利用に際しご不便とご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い致します。

コネスト予約センター
tour@konest.com

K-POPダンス体験(返信:0) 投稿者:みぃらんさん 投稿日:2016.09.10

2016.9.6
ダンスの体験をさせていただきました。
当初4名〜でしたが、2名でも開催していただけるとのことで、曲もお願いしたSHINeeの曲でレッスンを受ける事ができました。
受付の方もとても親切で日本語お上手でした。
無料シャトルバスの乗り場が分からず、行きはタクシーで行きました。
東大門からだったので、料金もそれほどかかりませんでした。
帰りはタクシーを呼んでもらおうとしましたが、つかまらず、坂を下って大通りまででました。
かなり急な坂なので予めタクシーを呼んでおいた方がいいと思います。
先生も分からないところは何度も教えてくださり、とても楽しく過ごすことができました。
写真もたくさん撮っていただき、動画も送っていただき本当にありがとうございます♡
いい思い出になりました。
また韓国に行く時は是非参加したいです♪

楽しかったです!(返信:0) 投稿者:minminjpさん 投稿日:2016.02.03

「1月は主催者側の都合で開催されない」と記載があったのですが、娘の卒業旅行でダンス体験を楽しみにしていたので、ダメもとでコネストさんに問い合わせると、希望日は開催してくださるとのこと!コネストさんの力ですね。本当にありがとうございます!

1月25日の大寒波の中、母娘2組で伺いました。ポティコゲの駅から徒歩で向かったのですが、道がわからなくなりタクシーを拾いました。が、タクシーもナビがおかしかったのか迷走し、結局30分も遅刻してしまいました…。行かれる方はシャトルバスの利用をオススメします。

大遅刻したにもかかわらず、スタッフの皆さんみんな親切で、すぐにレッスンに入ってくださいました。(日本語の分かるスタッフさんは不在と聞いていたのですが、ちゃんといてくださって助かりました!)母組は3階で打楽器体験、娘組は1階でダンス体験。

打楽器の先生は、ミュージカル「FANTASTIC」の出演者でもある可愛らしい方で、最初は日本の「春が来た」で基本を教えてくださり、次は実際に先生がミュージカルで使用されている曲を使って教えてくださいました。とてもわかりやすくノリが良く楽しくて、あっという間に1時間のレッスンが終わってしまいました!

ダンスの先生も可愛らしい方なのに、踊り出すと表情が変わってカッコいい!娘の希望したTWICEの曲でレッスンしていただきました。娘達もかなり楽しんだようです!レッスン後に先生からチョコパイをいただいて喜んでました。

最後にみんなで記念撮影して終了。本当に良い思い出になりました。
Coreartさんとコネストさんに感謝です!ありがとうございました。
次回も是非伺いたいです!

ありがとうございました!!(返信:1) 投稿者:えもえさん 投稿日:2015.08.25 最新レス:コネスト予約センターさん(2015.08.27)

大好きな少女時代のダンスを踊ることが出来てすごく嬉しかったです!
前よりももっとK-POPのダンスが好きになりました!
ダンスを教えてくれる先生や他のスタッフのみなさんもみんな親切で安心して習うことができました!
あっという間の1時間30分でした!
韓国に行った時はまた参加したいと思いました^^
画像と動画を送ってもらえると嬉しいです^^

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2015.08.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

COREART「K-POPダンス&打楽器パフォーマンス」に確認したところ
体験時に写真および動画の撮影を行っているとのことで、
担当者より当日の写真と動画を頂戴し、お申し込みの際にご登録いただいた
メールアドレスへお送りいたしました。
ご確認くださいませ。

また、体験日当日に写真および動画の撮影があること、
ご希望の方は当日スタッフにお伝えいだければメールにてお送りする旨
予約申し込みページに追記いたしました。

このたびは貴重な情報をありがとうございました。

コネスト予約センター
tour@konest.com

掲載日
14.08.18

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.