本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 整体マッサージ 新堂洞店のクチコミ
整体マッサージ 新堂洞店 閉店 [マッサージ]
정체마사지 신당동점 (チョンチェマッサージ シンダンドンジョム)
クチコミ数:99 ( 67 3 残念 3 情報 0 質問 26)   /  お気に入り登録数 : 6   お気に入りに追加
電話:02-922-8515 日本語:一部スタッフ可 ※院長のみ。他のスタッフは簡単な応対程度可
休業日:年中無休
営業時間:24時間
住所:ソウル特別市 中区 舞鶴洞 9-1 201号
( 서울특별시 중구 무학동 9-1 201호 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 中区 茶山路 237 201号
( 서울특별시 중구 다산로 237 201호 )
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : おっぴーちゃん◇さん / 10.05.11 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1234567
[25850] おすすめですよ♪ (返信: 0 )
投稿者:ローズマリィ さん 09.08.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月16日の夜に整体マッサージに行きました。
60分コースをお願いしました♪♪♪
もう何とも言えないくらい気持ちよかったです。
特にその翌日にそれを実感!だって足が軽いんですっ♪♪♪
おかげで明洞~仁寺洞の町を歩くことができました。
またソウルに行く機会があれば絶対に行きますっ♪♪♪

削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[25540] クチコミ通り (返信: 0 )
投稿者:marisann さん 09.08.13
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 クチコミを読んで、是非行きたいと思って予約し施術してもらいました。「やっぱり…」ととても満足しています。ガンコな肩こりがとても楽になりました。クチコミを読まなかった同行人は最初乗り気ではなかったのですが、一度施術してもらったら評価が急変。「絶対また行こう!」と口走ってました。
 とても親切な女の方がいて、日本語で対応してくださいましたが、その方がクチコミによく登場するユミさんだとわかって納得しました。
 お薦めです。ちなみに、タクシーの運転手には、消防署でおろしてもらいました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[25372] 質問 交通手段について (返信: 1 )
投稿者:ベッヂ さん 09.08.09 / 最新レス:エルまま さん 09.08.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来週お伺いしたいのですが、地下鉄でなく、「タクシー」で行きたいのですが、タクシードライバーに伝わる目印はないですか?
尚、当方は韓国語ができません。またCOEXから行きます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
エルままさん / 09.08.09 翻訳(번역)
整体マッサージ、ホントおすすめですよ^^

韓国語が出来ないのなら、こちらのお店の地図をプリントアウトし、
現地で運転手さんに見せれば大丈夫ですよ。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[25130] 気持ちよかった (返信: 0 )
投稿者:ファイヤー さん 09.08.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
お店には日本語の喋れる方もいらっしゃるし、とても親切でした。
とっても気持ちがよく、2日連続で行ってしまいました
ソフトなマッサージでなく、ハードなマッサージを
希望の方は、おすすめです。
次回、韓国に行くときも、利用しようと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[25107] 質問 整体マッサージ仁洞寺店 (返信: 1 )
投稿者:MASA71 さん 09.08.02 / 最新レス:整体マッサージ さん 09.08.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
他の方の質問を見て知ったのですが整体マッサージの仁洞寺店が
あるとの事ですが、場所はどこら辺なのでしょうか?

予約した場合120分のCコースでお願いしようと思うのですが割引していただけるのでしょうか?

ホテルが仁洞寺なのでサービス、コース内容が同等であれば仁洞寺の方を
選びたいと思っております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
整体マッサージさん / 09.08.03 翻訳(번역)
da_530様

御質問ありがとうございます。
整体マッサージです。

仁寺洞支店は
ソウル市チョンノ区インサドン156号
スターバックスの向かい側のビル4階に位置しております。

お手数ですが、場所が分からない場合
02-720-6407(仁寺洞支店)
010-3368-1086(院長)
までお電話下さい。
どちらにお電話頂いても日本語可能でございます。

それから、Cコースの方ですが割引させていただきます。
コース内容も全く同じですのでご安心下さい。
是非当店にお立ち寄り下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[24870] 質問 仁寺洞の支店 (返信: 1 )
投稿者:nonchan さん 09.07.28 / 最新レス:整体マッサージ さん 09.07.31
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仁寺洞に支店があるそうですが、そちらの予約は可能ですか?
コースは同じものでしょうか?
日本語対応できますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
整体マッサージさん / 09.07.31 翻訳(번역)
nonchan様

こんにちは、整体マッサージです。
この度は質問、ありがとうございます。

仁寺洞支店でも予約を承っております。
お手数ですが、
02-720-6407(仁寺洞支店)
010-3368-1086(院長)
までお電話いただけないでしょうか?

どちらにお電話頂いても日本語可能でございます。
営業時間は9時から23時までとなっておりますので、
営業時間内にお電話下さい。

nonchan様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[24542] 良かったです。 (返信: 1 )
投稿者:lustymom さん 09.07.21 / 最新レス:シャネル さん 09.07.22
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月8日ソウル到着日の夜9:30から予約をし父と二人で行ってきました。60分の整体コースをお願いしました。
私を担当してくれた女性はとても日本語が上手でした。
とても細い方でしたがマッサージはとても力強く、私の頑固な肩こりをほぐしてくれました。
父もここのマッサージをとても気に入り、滞在中にもう一度やってもらいたいと言い、2日後の10日にもう一度父は同じ60分のコースを私は歩きすぎで足がすごく疲れていたので整体30分足30分のコースをしてもらいました。みっちりほんと、丁寧にしていただき大満足です。
肩も本当に軽くなりました。日本語の上手なめがねをかけた女性にしてもらったのですが名前を聞くのを忘れてしまいました。
聞いておけばよかった(^_^;)
今度また訪韓するときもぜひいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
シャネルさん / 09.07.22 翻訳(번역)
私も妻と7月8日夜8時にコネストさんの予約で行って来ました。予約時間より早く着いたのですが、すぐ施術して頂き、しかもAコース60分ですが、70分位して頂き、施術もツボにハマリ大変良かったです。
眼鏡の女性の方は、由美さんと言う名前の方だと思います、日本の茨城に3年間いたそうで、日本語が非常に上手な方でした。           又ソウルに行く機会が有りましたら、整体マッサージさんに行こうと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[24348] すごいです! (返信: 0 )
投稿者:Sean さん 09.07.16
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
実は今回が2回目なのですが、7月16日の午後に行ってきました。前回と同じ日本語が話せる方に施術をしてもらったのですが、書き込みにもあるように、とにかく強さが絶妙です。あと、かなりしっかりとやってもらえますし、非常に丁寧です。私は韓国はかなりの回数行っているのですが、マッサージはここが一番好きです。後、揉み返しが全くないのは、やはりプロの仕事という感じがしますね。24時間やっていますし、どこにしよう?とお悩みの方はには是非是非、お勧めですね。私はまた、次の機会にも必ず行きたいと思っています。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[24256] 気持ちよかった! (返信: 0 )
投稿者:よもぎ さん 09.07.14
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルへ到着した7月11日(土)夜7:30くらいに男女2人で行ってきました。
予約はしていませんでしたが幸い空きがあり、すぐやってもらえました。

Bコース90分をお願いしました。
最初に足マッサージでしたが、痛すぎるということもなく
まさに「痛気持ちいい」感じでした。

続いて整体マッサージ。
私は肩と首のこりがひどいのですが、それをすぐ分かってくれて
もみほぐしてくれました。
最後にストレッチ。「ボギボギボギッ!」と言いました。
でも痛くなかったです。

私を担当してくださった方は日本語はできませんが
途中日本語のできる方に強さなどを聞くようにしてくださって親切でした。

全てが終了してから、日本語のできる方が私の左が下がっていることを
指摘してくださいました。
そういえばよく右足を上にして足を組んでいる私…。
気をつけるようにアドバイスしてくださいました。

かなりやってもらったのですが、次の日の揉み返しはありませんでした。
さすがです。

ありがとうございました!

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[24090] 質問 美容外科の後に (返信: 2 )
投稿者:のんちゃん さん 09.07.11 / 最新レス:のんちゃん さん 09.07.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月に韓国に行くので、ぜひ予約をしたいと思っています。
そこでご質問ですが、朝に美容外科で顔に脂肪注入をして、その当日の夜にマッサージをするのは禁止されているので避けたいのですが、90分コースではうつ伏せでも顔はかなり圧迫されてしまうのでしょうか。
それならば足だけのコースにしようかと迷っています。
また、母も一緒にマッサージを希望していますが、膝が悪いのですが、問題はないでしょうか。
ご回答いただきますよう、よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
エルままさん / 09.07.11 翻訳(번역)
私の場合は60分コースでしたが、顔はかなり圧迫されました。
くっきり、マッサージ台の跡が残りました。
ですが、決して痛いわけではありません。私が必要以上に力を
入れてたかも知れません。(初めてで緊張してました。)

一緒にマッサージを受けていた娘は、跡はなかったです。

(実際は足ケアー20分+マッサージ40分)
圧迫を感じるのは、人それぞれなので何とも言えないのですが…

また、お母様が膝が悪いとの事ですが、気になるようであれば
上半身だけのマツサージにしてもらうとか…

お店には日本語の喋れる方(女性)がいらっしゃるので、相談しながら
決めてはいかがですか?

とても親切な方ですよ。マッサージも最高です。来週また行く予定です。

お店から返事があると良いですね。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
のんちゃんさん / 09.07.12 翻訳(번역)
エルままさん、情報の書き込み、ありがとうございます。
すごく感謝しています。
そうですね、母の膝についてはお店の方と相談してみます。
来週から訪韓されるとのこと、気をつけて行ってらしてくださいね。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[23685] 削除されました (返信: 0 )
投稿者:投稿者 さん 09.06.30
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[23684] よかったです! (返信: 0 )
投稿者:Tomk さん 09.06.30
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6月26日に利用をしました。
豚インフルの影響で、空港で足止めがあり、
思ったより、というか、予約より一時間も遅れていたのですが、
十分に対応をしてくださいました。

韓国初日だったことと、遅れてしまったことで焦り、
駅からまっすぐにいって分かりやすいところにあるにも
関わらず、迷ってしまいましたが、ちゃんとKonestさんの
地図や写真をコピーしていけば、私のような方向音痴でも
大丈夫だとおもいます。

Cコースを受けました。
足、整体、顔の全てでしたが、感想は、よかった〜です。
まず、Tシャツと半バンに着替えるのですが、
着替室は狭いです。ここで下着はどうするか悩みました。
(私は整体初心者でしたので・・・汗)
最初は、恥ずかしいのですが、日本語のできる人に聞いたら、
付けていてよい、と教えてくれましたが、
実際に整体がはじまると、肌着のワイヤーがかなり痛くなったので、途中で着替え室に戻りはずさせていただきました。
担当が女性の方だったので、気安く問い合わせできました(汗、汗;)

私の担当の方は、日本語はお話できず、まだ新人さんのような
若い方でしたが、とてもよくしてくださいました。

途中から予約なしで、足マッサージにこられる方もいましたが、
丁寧に対応されていらっしゃいましたよ。
なので、次回も、疲れたらこんな風に利用してもよいのだな〜と
思いました。

終わった後はそんなに違いを感じませんでしたが、翌日!
身体のこりが少し軽くなったように、思いました。
週に一回くらい通えたらよいのに、と、帰国の今は痛切に
思っています。

本当によかったです。ありがとうございました。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[23397] ありがとうございました^^ (返信: 0 )
投稿者:快調 さん 09.06.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
夕方ソウルに到着した私たち家族は、21:00予約の整体マッサージを楽しみにしていました。
が、アクシデントが起こり急遽その前に新羅免税店へ立ち寄らなくてはいけなくなりました。
地下鉄を使って『整体マッサージ』さんに到着したときには、急なコース変更などをこなしたため、珍しく胃が痛くなっていました・・・。
受付で対応をしてくださった女性は、とても優しい女性で日本語の上手な方でした。
そのあと、足→全身マッサージへと進んで行きましたが、いつの間にか胃の痛みがなくなるほど身体の緊張がほぐれていきました。
私がそのことを担当のマッサージ師の方にお伝えすると、
『私が上手だからですよ~。いえいえ先生(←院長先生をちらっと見ながら…)の教え方が上手だからです』と、笑わしてくださいました。
最後の仕上げには、まさしく整体!
からだの歪みをチェックしてくださっていたのか、身体を引っ張られプロレス技をかけられているかの如く…(←ちょっとおおげさかも…^^;)

でもそれが、効いたようです。

おかげさまで、日本に帰ってきてからも、とても身体の調子がいいです。
スタッフの皆様~ありがとうございました。又是非、伺いたいと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[22659] 2日連続で伺いました (返信: 0 )
投稿者:5人連れ さん 09.06.02
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月31日、散々歩き回って足が疲れたと両親が言うので、ホテルから電話をしました。
最初に電話に出られた方は韓国語だったので、英語で「日本語が分かる人いますか?」と訪ねたところ何か言われたので、日本語で同じ事を言ったら通じて、日本語のできる女性に代わってくれました。

明洞のホテルからタクシーで10分位。
15分後で予約をしましたが、ジャンボタクシーを呼んでもらうのに時間がかかって、10分位遅れてしまいました。
タクシーの運転手さんも場所が良く分からない(というか、コネストの地図を見せても、目印が日本語で書いてあるから分かりづらいみたいです)というので、消防署と言ったら分かってもらえて、消防署前で降ろしてもらって歩きました(すぐです)

Aコース(足+全身)を5人で、足マッサージのみを1人が受けました。

まずは足湯からスタートしますが、足マッサージ台が4台しかないので、残る一人は先に全身マッサージを受けました。
その一人はそのままベッドの方で足マッサージも受けたので、足湯はしなかったそうですが、タオルで足を蒸されたそうです。

マッサージはとても気持ちが良かったです。
看板は「整体マッサージ」となっていますが、ポキポキする整体はする人としない人がいて(私は首と腰を軽くポキポキされました)、99%はマッサージかも…。

旅行前からずっと膝が痛いと言っていた母は、マッサージを受けた後とても良くなったと喜んでいて、翌日朝7時に再度お伺いしました。
全く指が入らなくて何も感じなかった肩が、痛みを感じる程度にほぐれていた事、膝が軽くなって帰るまでとても楽だったと言っていました。

帰国日前日+当日に伺ったのが残念。
初日から行っていたら、もっと楽にしてあげられたのかもしれません。。。

スタッフさんが本当に親切で、遅れて行ったのに階段まで出迎えてくれて、帰りもずっと見送って下さいました。

また訪韓の際にはよろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[22494] 質問 質問です (返信: 1 )
投稿者:Riko さん 09.05.28 / 最新レス:コネスト予約センター さん 09.05.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
体の歪みが気になっています。

背中の骨が若干曲がっていると言われた事があります。
そちらの整体マッサージで体の歪みを治すことは可能ですか?

韓国に住んでいるため、通うこともできます。
後、女性の方にマッサージを受けたいのですが…
指名可能でしょうか??
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 09.05.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お店に確認したところ、お客様の状態にも寄りますが、
これまでに体の歪みのお悩みで、お越しになった方が
いらっしゃったことがあり、その時には一度ではなく
何度か通って頂いたことがあったそうです。

女性スタッフで体の歪みに対するマッサージを行うことができる
スタッフは1名のみとのことですので、ご予約の場合は、
その旨お書き添えいただき、お申し込みくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1234567
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細