韓国ホテル予約「コネスト」 ロッテシティホテル 九老の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ロッテシティホテル 九老
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ロッテシティホテル 九老 BEST

롯데시티호텔 구로 (ロッテシティホテル クロ) / LOTTE CITY HOTEL GURO
等級
3つ星
エリア
ソウルその他 ソウル西部
クチコミ評価
5/5.0(8件)
5.0/5.0 8

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

8件のうち 1~8件を表示
快適でした(返信:0) 投稿者:Maru26さん 投稿日:2023.10.25

コンサートのために宿泊。
日本語は通じなかったですが、丁寧で親切な対応でした。駅からも近くて周りに飲食店やコンビニもたくさんあります。
歯ブラシやシャンプーなどは事前に他の方のレビューを読んで持参していたので問題なかったです。バスタブもありました。
ホテルの前には空港行きのリムジンバスの停留所があります。すぐ近くにイーマートやオリーブヤングもあるので、買い物にも便利だと思います。

利用日:2023.10.21
安心して泊まれる(返信:0) 投稿者:ほっちあさん 投稿日:2022.11.13

女一人でも安心して泊まれる。
部屋は広く机が長いので使いやすい。韓国には珍しいバスタブがちゃんとある。アメニティは充実していないので歯ブラシや歯磨き粉は4500ウォンで買わされるので持参したほうが良い。置いてあるシャンプーコンディショナーの質も悪いので女性は持参したほうが良い。バスタブがベタベタしていたのでお願いしたらすぐ清掃に来てくれた。会社員の街なので食事をするところはたくさんあり、イーマートも歩いてすぐ。

利用時期:2022.11
また利用したいです(返信:0) 投稿者:masimaro ^v^さん 投稿日:2022.10.03

コロナが始まったころが最後の韓国だったので約2年半ぶりにようやく。10年前くらいに住んでいたところの近くのホテルだったので地理的には問題なく懐かしさ多く満喫できました。食べるところも多くなっているし、E-MARTも近く、コンビニもあるので個人的には大満足です。ミョンドンやソウル駅周辺に行くには地下鉄があるとは言え時間を要するかも…
ホテルの方はみんな親切。ただ日本語は無理かも。部屋は広く、喫煙可能。ただ夜中は空気清浄機が止まるらしいようなことを言っていた気が。
今月から入国時の検査がなくなりましたが私が行ったときは、結果を教えてくださいと言われ伝えました。
あと参考までに。空港バスがホテル前にありますがあまり本数がないので注意が必要かも。ホテルの方に言えば時間表がもらえます。
ホテルそのものはとても満足してます。

利用日:2021.09.29
質問
最寄りのおすすめ食事(返信:0) 投稿者:じんけさん 投稿日:2019.04.19

今日と明日宿泊します。
どなたかいいお店あれば教えてください。

フロントが良い香り(返信:0) 投稿者:szk841さん 投稿日:2019.02.17

来韓時は、いつも利用しています。

フロントが良い香りがして、アメニティのヘアケア、ボディケアの香りも好みです。

日本人が少ないエリアだからか、日本語対応はありませんが、非常に丁寧な対応をしてくれますし、ホテル前から仁川、金甫どちらにも行けるシャトルバスが出ています。

付近にはカフェや居酒屋がたくさんあり、
サラリーマンの町だからか、ランチも美味しいお店がたくさんあります。

コンビニやeマート、オリーブヤング等の
ドラッグストアもたくさんあるので、かなり快適です。

利用時期:2019.02
質問
喫煙室(返信:0) 投稿者:yoko317さん 投稿日:2018.04.27

コネスト様。
質問があります、こちらのホテルは今現在も喫煙室はありますか?
他のサイトでのホテル紹介欄には喫煙室の記載がなく
予約できるのは禁煙室ばかりになっているので、もし予約した後に
全室禁煙になってますと言われたら困るなと思い質問させてもらってます。
お忙しいとは思いますがご返答よろしくお願いします。

質問
早割プラン(45日前)について?(返信:2) 投稿者:退会ユーザーさん 投稿日:2016.05.14 最新レス:退会ユーザーさん(2016.05.18)

朝食は、付くのでしょうか?。2人1室で予約を検討中です。何方か!教えてください。宜しくお願い致しますm(__)m。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.05.16

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

早割りプランは客室料金のみとなっており、朝食は含まれておりません。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2016.05.18

ありがとうございました。朝食は付かないのですね。参考にさせて頂きます。

綺麗で快適なホテルです。(返信:0) 投稿者:hideoyajiさん 投稿日:2016.03.29

仕事で何度か泊まって気に入ったのでプライベートな旅行でも利用しました。
初めて地下鉄の駅から歩いて行きましたが、駅前の飲食店を眺めながらゆっくり歩いても10分足らずで着きました。
直ぐ近くにEマートや多くのコンビニがあってとても便利です。
部屋も広くて清潔ですのでお薦めのホテルです。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
14.05.16

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.