韓国ホテル予約「コネスト」 Ever8レジデンスの口コミ
KONEST

Ever8レジデンス

에버에잇 레지던스 (エボエイッレジドンス) / Ever8 Residence
等級
1つ星
エリア
ソウルその他 新村・梨大
クチコミ評価
4.3/5.0(24件)
4.3/5.0 24

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

24件のうち 1~15件を表示
問合せ
未成年(返信:0) 投稿者:ㅁㅇ80996さん 投稿日:2019.11.02

ホテルチェックイン時、19歳の3人での宿泊は同意書があっても不可能でしょうか。

常宿です(返信:0) 投稿者:kenshunさん 投稿日:2019.03.27

2年前に利用してからファンになり、今回久しぶりの利用でした。地下鉄の梨大駅から徒歩約5分と近く、スーパーやコンビニ、飲食店が多いので、とても便利です。
部屋はさほど広くないツインですが、快適で清潔。洗濯乾燥機があり、着替えの持参が少なくてすみます。ペットボトルの水を毎日補充してくれるし、カードキーを人数分くれるので、別行動しても問題なし。次回、訪韓するときも、ここで決まりです。

利用日:2019.03.22
新村・梨大ではベスト(返信:0) 投稿者:雅姫さん 投稿日:2019.01.16

開業して5.6年ですが、室内は古さが出てきていますが、価格的には問題ない範囲ですね。新村・梨大地域では一番良いと思います。バスローブ的なものはないのです。部屋にキッチンがありレンジ、大きい冷蔵庫もあるので、新村のNO brandで食材を買って部屋食べも可能です。1階にCU(コンビニ)もあります。ホテルの周りに食べ物屋さんが多いし、デパート、マートも徒歩圏内なのでアクセス◎です。

利用日:2019.01.12
質問
荷物(返信:2) 投稿者:いちごぴんくさん 投稿日:2018.11.21 最新レス:いちごぴんくさん(2018.11.22)

チェックアウト後も空港に行くまでの間買い物する際荷物は預けることは可能ですか??

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.11.21

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

コンドミニアムに確認したところ、チェックアウト後の荷物のお預けは
可能とのことです。
ご希望の場合は、フロントにお申し出ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:いちごぴんくさん投稿日:2018.11.22

ありがとうございます!!

1人滞在にはオススメです(返信:0) 投稿者:chirurunさん 投稿日:2018.07.17

トランジットのためソウルに1泊。
帰りが金浦の早朝便だったため、
朝に空港までタクシーですぐ行けること、
施設内に洗濯機、大きめ冷蔵庫があることでこちらに決めました。

ロングフライトの疲れで洗濯どころではなかったのですが、
せっかく洗濯機付きを選んだのだからと頑張って洗濯してみました。
使い方はネットでみながらしたのですが無事に乾燥までできました笑

部屋の広さは1人では問題なし。
ただ、もう少し丁寧に掃除していただければ
より快適に過ごせるように思います。

質問
未成年について(返信:1) 投稿者:kankan1024さん 投稿日:2018.02.06 最新レス:Bマッソさん(2018.02.06)

満16歳の3人で泊まりたいのですが、同意書などがあれば泊まれますか?

投稿者:Bマッソさん投稿日:2018.02.06

紹介記事に「未成年(満20歳未満)の宿泊:不可」とあります。条件もなしにそう書いてあれば、不可としか解釈できないのではないでしょうか?

ツインに2泊しました(返信:0) 投稿者:ka_coさん 投稿日:2018.01.23

フロントスタッフの女性は日本語はできませんが、日本語で書いた説明書をくれるのでそれでなんとかなります。
カードキーは人数分くれます。

部屋はきれいですが二人で泊まるとなるとちょっと狭めかなと思います。
トイレットペーパーが流せないのと時計がないのが少し不便でした。
ドライヤーは壁に設置するタイプなので風力は弱いです。
シャワーの水圧は悪くないです。
wifiのつながりは良好です。

シャワーとトイレの間にはガラス戸があるのでトイレは濡れませんが床は水がトイレのほうまで結構流れるのでバスマットはバスルームの外に置かないと濡れます。
ちゃんとバスルーム用のスリッパも置いてあります。

二人以上で泊まるならなかなかコスパのよいお宿だと思います。

リピありです!(返信:0) 投稿者:Cocomayさん 投稿日:2017.09.17

今年の8月に一人で利用しました。地下鉄2号線 梨大駅から徒歩5分ほど。坂道を下らないといけないのと、韓国特有のガタガタ道で、スーツケース移動は大変でした。1階のカフェを目印にしていたのですが、私が行ったときには潰れていて、入口が分かりにくかったです。気になった点はこれくらいです。ソウルを何度も訪れている方には、何てことないと思います( ^ω^ )

チェックインの際、日本語は話せないスタッフの方でしたが、親切にお部屋の使い方など英語で説明してくれて、カードキーを手渡されました。

お部屋は写真で見たよりも少し狭く感じましたが、清潔感があり、使いやすかったです。この階は誰もいないのかな?と思うほど静かで快適に過ごすことができました。

1階にコンビニもあり、滞在中は毎日利用しました。すぐ近くに飲食店もあり、さらに5分ほど坂道を下ると新村があるので、便利な場所だと思います。

また次のソウル旅行の際もこちらに宿泊したいと思います。

韓国旅行(返信:0) 投稿者:kaoru1さん 投稿日:2017.08.18

ホテルはとても綺麗で、部屋には台所も洗濯機も付いていて乾燥機機能もついてるので毎日洗濯できました。対応もとても優しくして頂け気持ちよかったです。

清潔で良かった立地もナイス(返信:0) 投稿者:みりとんさん 投稿日:2016.11.16

レジデンスは掃除が甘いという印象がありましたが、ここはきちんと掃除、ベッドメイクも美しく、ぬかりなしでした。
私が泊まったのは19階の端っこ。時々廊下の音が気になりましたが、とても快適に過ごせました。
窓も大きく、眺めがよく、京義中央線新村の駅がみえました。
バス停も、地下鉄の駅も少し歩きますが、問題なし。
どこへ行くにも便利でした。
満足でした。またお世話になるかもしれません。

まあまあこんなものか(返信:0) 投稿者:Minsooykさん 投稿日:2016.08.17

できるだけ安くて綺麗なところを基準に選びました。フロントの方は日本語は話せませんでしたが、英語で説明して頂きまあまあ理解できました。部屋は入った時の印象は良かったのですが、しばらくしてみるとなぜかコバエが多い…キッチンがあるからでしょうか?何かに集ってるわけではないですがチョロチョロ目の前を横切られるとちょっとん〜という感じでした。2日目掃除をお願いしたら少しはマシになりました。タオルがなかったこと、コバエが多かった事以外は特に問題はありませんでしたが、期待しすぎたのか思っていたよりっという感じです。

もうちょっと期待してましたが(返信:0) 投稿者:keikodayoさん 投稿日:2016.07.27

弘大、新村の界隈で泊まりたくて、前回新村に駅すぐのレジデンスに泊まったのですが、とても気に入った中、シャワーの出だけが難ありで、11月終わり頃だったのですが、ちょろちょろだし冷たいし、悲しくなりました。で、このホテルなら評判もいいし、ここにしようと思って決めました。
が、駅のエレベーターも問題なく利用できたし、ヨシ!と思ったら、遠い!道が悪過ぎと汚い狭い!
あと、やはりフロントが日本語できると言っても片言過ぎて、お湯の説明が全然理解できなかった。
部屋に入り、もう少しで着替えようと思っていたら、なんとドアが開けられた!
びっくりして、業者さんももう一度ノックし直したけど、洗面台の電球を取り替えるんだったんだって!
焦った!
でもってクーラーが効かない。やっぱりさっきの説明じゃわからなかったwwwww
フロントに電話したらリモコンが別にあるとのこと!
よし!お出かけ〜
帰ってきたらドアが開かない!またもやフロント
一緒に来てくれて、なにが悪かったのかなんかわからないまま解決!
ドタバタじゃないですか?
ふむ、新村駅近のレジデンスの方がよかった?
シャワーの感じがどっちにするかだね?
以上、帰りの金浦空港からでした。

便利だし、清潔感がある。(返信:0) 投稿者:satoko1121さん 投稿日:2016.07.08

ソウルでは毎回違うところに宿泊します。今回は仕事で行ったこともあり近くにしました。
この地域で宿泊する際にはここにしようと思います。梨大からも新村からもほどよく、買い物もできていいです。

期待しすぎだったかな?(返信:0) 投稿者:しまじろう8823さん 投稿日:2016.03.25

韓国に行くようになって25年、今回、娘との二人旅に初めてこちらに宿泊しました。みなさんの書き込みを読んで期待を持ち過ぎていたのか、思ったよりもフロントのかたは親切ではなく(スマホの充電や荷物預かりのことで何回か依頼をした際)、特に悪いわけではないのですが、笑顔もなく、ビジネスライクでさっさと済ませたいなって感じの印象を受けました。

到着した際も、いきなり英語でば~~~~っと話しかけられて、私は韓国語OKなので韓国語にしてもらいましたが、韓国のホテルでこの対応は初めてでした。

あと、私の階は夜遅く(深夜1時過ぎまで)中国系のかたが大きな声で廊下を歩いたり、ドアを開け閉めするので、うるさかったです。三日間のうち初めの2日がひどかったので、運もあると思います。隣の部屋の音も、聞こえます。エレベーターも待ちます。
ホテルではなくレジデンス、この立地でこの値段、明洞や鐘路を少し離れて梨大に泊まりたかったので、仕方ないかなと思いました。

ビジネスライクになったのは、ここだけの話ではないかもしれませんが。




利便性良し(返信:0) 投稿者:ジェニファさん 投稿日:2016.03.23

今回は5人での旅行だったので2部屋予約しました。初めてでしたが梨大駅、新村駅、国鉄?新村駅と3駅近いし、大通りに面してるのでタクシーも拾いやすかったです。
思っていたよりベッドは小さめで部屋も狭かったしシャワーで3人はきついですがこの値段で満足でした。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
14.04.18
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.