韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「ミュージカル「太陽王」公演チケット」の口コミ
KONEST

ミュージカル「太陽王」公演チケット

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(0人) 印刷する
5.0/5.0 4

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

4件のうち 1~4件を表示
太陽王チケット(返信:0) 投稿者:kenntaさん 投稿日:2014.06.01

席はあまり期待していなかったけど思ったより前の方の席だったのでとても良かったです

良かったです!(返信:0) 投稿者:お気楽ママ2013さん 投稿日:2014.06.01

韓国語がまだ理解出来ない為に、韓国ではいつもノンバーバルなショーばかりを観てきましたが、今回初めて韓国ミュージカルの観劇に挑戦しました。
思っていた通り、言葉を理解する事が出来ず歯がゆい思いをしましたが、出演者の皆さんの質の高さをとても感じる事が出来ました。
主演のアン ジェウクさんの舞台を観たいと思ってチケットを購入しましたが、メインキャストの方々の素晴らしさもそうですが、アクロバティックな演技をされていた周りのダンサーの方達の動きにも目を奪われてしまいました。 歌と共に常に後ろの方で繰り広げられるクラシックダンスやアクロバティックな演技は本当に素敵で感動しました。
今回、チケットをコネストさんで予約しましたが、前から2列目の席で出演者の顔の表情もよく見え感激でした。
他のミュージカルのチケットもコネストさんで購入したのですが、それもやはり2列目だったので、案外いい席を確保して頂けるのかなと思いました。 これからも韓国でのチケットの手配はコネストさんにお願いしようと思います。
予約の手続きも楽に出来るので助かりました。

久々に感動しマシタ☆☆☆(返信:0) 投稿者:rivrivさん 投稿日:2014.05.10

日本を発つ前日5/6(火)の祝日に5/8(木)の公演を申し込んだので、手配無理かな~と思ってたんですが、メールのやりとりから、滞在ホテルにバウチャーを送ってきて下さって、無事に観賞する事が出来ました!!コネストさんに感謝デス!!
S席でしたが、料金も良心的だったと思います。
日本からのアン・ジェウクさんのファンの方々はほとんどが、最前列から埋まっていっていらっしゃった様で、熱の入った応援が2階席にまで伝わってきました。
私の周りは、ほとんどが韓国人のカップルやファミリーといった感じでしたが、特に一人で観賞していても、浮く感じではなく、マナーも良かったです。ホールの方も「この席は風が直接あたり、寒いので、よろしければブランケットをお持ちしましょうか?」と優しく声をかけて下さり、終始気配りが感じられました。
そして、肝心の本題に入ります。
アンジェウクさん主演の『太陽王』ですが、
当初酷評されていたという噂を聞いていたので、すごく心配だったんですが、
そんな心配はすぐに吹っ飛ぶくらい、上手く演じられていました!!
歌も地声の高音とファルセットを巧みに織り交ぜながら、以前ネットで拝見した、
リハーサル風景からは想像もつかないほど、上達されていらっしゃった様に思います。
何よりも、クモ膜下出血の手術から時ほどなくして回復され、練習を重ねられ、こんな素晴らしい舞台に立たれた姿を見られただけで、感動的で、涙があふれてきました。
アンジェウクさんの見事な主演ぶりに加え、脇を固める共演者の方々の歌唱力や演技力も
かなりのもので、ダンサーの方々のシルクドソレイユさながらの高度なパフォーマンスにも
感動し、本当に大満足の舞台でした。ソウルまで観に行った甲斐がありマス!!
6/1まで公演がありますので、迷っていらっしゃる方はぜひ観に行かれて下さい。
ブルースクエア劇場は、ソウル地下鉄『漢江鎮』駅直結ですし、私が観た20時公演は22:20頃に終わり、それから市庁近くのホテルまで帰るのに地下鉄を2回乗り継ぎましたが、22:40には到着しました。女性一人で夜遅くに地下鉄に乗っても、特に危険な感じはありませんでしたよ。

楽しかったです。(返信:0) 投稿者:akkonさん 投稿日:2014.04.27

2部構成で、個人的に2部の方がとても楽しかったです。
風船の中に、人が入ったのや、ワイヤーで浮かんでる人。。。
楽しませてもらいました。

掲載日
14.06.18

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.