本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > NATURE REPUBLIC 明洞11号店のクチコミ
NATURE REPUBLIC 明洞11号店 閉店 [コスメ]
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 2   お気に入りに追加
電話:02-755-5433 日本語:一部スタッフ可
休業日:年中無休
営業時間:8:30~24:30
住所:ソウル特別市 中区 忠武路2街 66‐8
( 서울특별시 중구 충무로2가 66‐8 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞8ガキル 9
( 서울특별시 중구 명동8가길 9 )
ホームページ:www.naturerepublic.com
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : Yuseong◆さん / 14.03.14 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[237203] 買い物しやすいです。 (返信: 0 )
投稿者:asa.m08 さん 14.11.03
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 明洞を散策していて見るだけのつもりで入ったのですが他のお店と違い押し売りもなくゆっくり買い物が出来る雰囲気と店員さんの接客の対応が良かったのでここなら安心して買い物出来ると思い何点か購入しました。
 店内は綺麗で買い物しやすかったです。
おまけもいろいろつけて下さりました。
 ブログを見たらプレゼントがいただけると書いてあったので次の日に行ったのですが丁寧に対応していただけました。
 また訪れたいお店の1つになりました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[213280] 控えめ接客、セール時もおまけ。NR多発エリアの小さな支店 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.03.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月13~15日のネイチャーリパブリック(NR)セール中に、シートマスク入りのカゴをくれた「明洞11号店」に入ってみました。他のブランドも似た感じですが、この11号店から徒歩1分の距離には「NRワールド店」、逆方向に2分歩くと「NR明洞7号店」、さらに3分行くと「NR明洞10号店」がある、大変なNR多発エリアです。

今回の目的は、1月の1+1セール時に購入のハンドクリームで香りが気に入った「アップルマンゴ」のボディウォッシュ(10000W→8000W)購入です。地域柄、少量買いは冷遇されるのではと懸念しましたが、売場に3人ほどいたスタッフの対応は、むかし私が入った別のNR支店(現存せず)より断然良好でした。

さらに、同社ホームページのオンラインショップに出ていた新製品「exo写真パッケージのアロエシートマスク(2000W)又はシネイクマスク(5000W)」も1枚・・・と思いましたが、マスク売場に見当たりません。

棚に貼ってあったので、「ホームページで2000ウォン/5000ウォンで売ってますが、店では売ってないんですか?」と軽い気持ちで訊いたところ、カウンター内にいた店員くんは断定的口調で「これは沢山買われた方への贈呈用で、非売品です。売られているのはおかしいです」「売っているとしたら、違法です。そのことは、よそでは言わない方が良いです」

NRの公式オンラインショップで「違法な販売」はない😅と思うので、
1)オンライン(主に韓国人対象)と明洞の店舗(外国人旅行者が多い)で人気韓流商品の売り方が異なる(店舗でゲットするには大量買いが必要)ことを、盛大に指摘されたくなかった
2)店員くんは、オンラインショップに同パッケージの販売商品が出ていることを知らなかった
3)オンラインショップに掲載されてはいるが、注文すると「品切れ中」とかで買えない
のどれかでしょう。←お店ではセット販売のみ・バラ売り不可のリップバームも、オンラインでは1個ずつ買えるので(どのメンバーが来るか不明な『ランダム発送』のようですが)、1)が正解かという気も。

あの断定はイマイチ釈然としませんが、この「exo写真シートマスク」は明洞の他のNR支店でも「贈呈用・非売品」でしたし(そして、観光地以外の支店では見かけません)、密着な押し売りも無く、セール時の単品購入でも入店時に渡すシートマスク+サンプル数点をくれたので「感想:良」にしてみます。exoハンドクリーム6本セットも、どの6本を買うか選べるようですし。あ、購入したボディウォッシュは、予想より泡立ち控えめですが、期待通りの、わりとハッキリした「マンゴの香り」でした😄
11号店に入ってみました
exoハンドクリームや
exoリップバーム、
exoグッズも人気の様子
オンラインと異なり、シートマスク販売や
リップバームの個売りは無し
今回の購入品+おまけ
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細