本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 恭喜面館 鍾路店のクチコミ
恭喜面館 鍾路店 閉店 [麺類, 中華料理]
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
電話:02-779-0709 日本語:不可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日
営業時間:11:00~22:00
住所:ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 246-2 2~3F
( 서울특별시 종로구 관철동 246-2 2~3F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鍾路区 清渓川路 63 2~3F
( 서울특별시 종로구 청계천로 63 2~3F )
ホームページ:chinese-food.co.kr
主なメニュー:小龍包、ジャージャー麺、チャーハン
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : Yuseong◆さん / 14.02.19 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[210774] 清渓川沿いで小龍包・・・あれ、普通味がない? (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.02.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
鐘閣駅近くを清渓川沿いに歩いていた時、すごく赤い建物が目にとまりました。よく見ると、小龍包で有名な「恭喜面館」のようです。昼食後だったのに、思わず入ってしまいました。

昼1時半頃で、店員さんたちは食事中でしたが、イヤな顔をするとかはなく、普通に愛想よく席に案内されました。小龍包のみの注文でも問題ないかと訊ねると「はい、2種類ございますが」とのこと。店員嬢が持ってきた写真メニューを見ると、海老・蟹の2種類です。「普通味、というのはないのですか」と訊いてみたら、無いとのこと。メニューに紙貼りとかはないので、わりと前から無いのかもしれません。

気を取り直し「海老」を選択(6800ウォン)。薄い皮に、中の肉汁。すごく熱々という感じはなかったですが、まあ美味でした。

会計時、私が日本人と判明すると、店員嬢は、微妙にネイティブでない感じの韓国語(他の店員嬢とは中国語で話していたような・・・)で「日本人のお客さんもよく来られるんですよ」「このような方も」と、IKKO氏の写真を見せてくれました。他の支店ではなく、この店なのかと訊くと「背景に映っているのは清渓川で・・・先ほどお客様が座られた席でした」とのことでした。そ、そうでしたか。

一人でも1~2品で注文しやすいメニューが充実しているので、ひとりランチなどにも良い感じです。「サラリーマンの昼休み」時間以外はわりと席に余裕がありそうなので、小龍包好きな方にはオススメかもしれません。
川沿いにすごく赤い建物が。
メニューを見るに、あの店の支店です
階段を上がった2階が入口
席にはわりと余裕あり
普通の小龍包がない?
写真とは若干違いますが、海老入りでした
他支店ではなく、この店への訪問とのこと
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細