本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > トンギョンモーテルのクチコミ
トンギョンモーテル 掲載終了 [その他宿泊施設]
동경모텔 (トンギョンモーテル)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
登録者 : ひろKさん / 13.10.23
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[198222] 便利な場所にある1泊3万ウォンのモーテル (返信: 0 )
投稿者:ひろK さん 13.10.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
雪岳山登山のため束草へ行き、10月12日に一人で泊まりました。

東ソウルバスターミナルから、高速バスで束草へ行くと、束草高速バスターミナルではなく、束草市外バスターミナルに着きます。市外バスターミナルにある観光案内所で紹介されたモーテルがトンギョンモーテルです。市外バスターミナルのすぐ隣にあります。

市外バスターミナル自体は、束草の主要観光地からは少し離れた場所にあるのですが、市内バスの停留所がすぐそばにあり、タクシーもたくさん待っているので、移動には困らないと思います。また、モーテルに戻ってくる時に、運転手に「市外バスターミナルに行きたい」と言えば、誰でも知っている場所なので、確実に戻ることができます。

モーテルに着いたのは、午前11時30分ごろですが、部屋が空いていたので、すぐに部屋を使うことができました。Wi-Fiは部屋内で使用可能でした。部屋の中はラブホテルっぽい感じでしたが、部屋の清掃状況も含めて、特に気になるところはありませんでした。廊下にはウォーターサーバーがあり、利用しました。

同じ建物の地下が按摩店になっていますが(韓国の按摩店はフーゾク店を兼ねていることがほとんど)、入口は別になっていて、按摩店の客と顔を合わせることもなかったです。

13日の朝チェックアウトして雪岳山に向かったのですが、14日の夕方まで荷物を預かってもらえました。日本語は通じないので、最低限の韓国語能力は必要ですが、安くて便利な場所にあるモーテルなので、また束草に行く機会があれば利用したいと思います。
部屋の机周り
ベッドの横の大きな鏡がラブホっぽい
シャワーも問題なく使えます
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細