本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > BEYOND 弘大店のクチコミ
BEYOND 弘大店 閉店 [コスメ]
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
電話:02-322-5748 日本語:不可
休業日:年中無休
営業時間:10:00~23:00
住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 346-39
( 서울특별시 마포구 서교동 346-39 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路23キル 52
( 서울특별시 마포구 와우산로23길 52 )
ホームページ:www.beyond.co.kr
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : Yuseong◆さん / 13.08.23 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[191832] 自然派コスメ店のシートマスクは「納豆」に「エリンギ」・・・。 (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.08.26 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.08.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コスメ店BEYONDの「ロードショップ(路面店のことと思われます)」を弘大入口駅近くにも見かけたので、先週末に寄ってみました。確か、わりと最近まで何か別の店だった気が・・・と思いつつ、店の人にいつオープンしたのか訊くと「7月19日です」とキッパリした答えだったので、やはり新店舗のようです。

CCクリームの広告や、ボディソープやシャンプーの一部商品に付いた「1+1セール」との案内も気になったのですが、思わず目がとまったのがシートマスクです。

まず、「納豆(1000ウォン)」。台湾統一薬品の「我的美麗日記」というラインのマスク(日本で見た)や、韓国ではDERMALの「納豆コラーゲンエッセンスマスク(なぜかデカデカと日本語の商品名入り)」などを見たことがありますが、ビヨンドでは初めて見た気がします。←単なる見落とし?

次に「エリンギ(2000ウォン)」。松茸とか桑黄キノコとかは見ますが、エリンギは何に効くのでしょうか。

とりあえずこの2枚を購入。いずれも、納豆臭やキノコ臭はなく、普通に白色で化粧水っぽい香りです。使用した翌朝に劇的な変化はありませんが(あまりに即効で変化があると却ってコワいですが)、しっとり感は朝まで持続する感じです。

カタツムリ、ハチ、蛇等の動物モノはちょっと・・・という方にもオススメかもしれません。
7月19日オープンだという新しいお店
動物実験反対や環境保護を訴える案内
1+1セールやCCクリームも気になりましたが
納豆とエリンギのシートマスクを購入
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
くりくまさん / 13.08.28 翻訳(번역)
Yuseong◇さま、こんにちは!

面白いマスクですね~😝
今回の旅行で、免税店やスーパーのBEYONDに行きましたが、
気がつきませんでした💦
(こういうマスクをおまけに1枚くらいいただきたかったなぁ…)

納豆は何に効くのでしょう!?
エリンギって…😅(←マツタケより安くできそうですね!)
次回は、試してみたいです💨

以前、ご紹介いただいた、動物パッケージのマスク、買ってみました!
目のクマがきになるので、「パンダ」です。
どんな感じか使うのが楽しみ🎵です。

こちらのお店は、動物実験反対などを訴えているので、
何か買ってみようかな、という気持ちになりますね。
(といいつつ、他店でも買ってしまったのですが…💧

面白い情報、ありがとうございました~😝
頭皮ケアなるものも買ってみました(手前のブルーの)
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 13.08.29 翻訳(번역)
くりくま様、こんにちは。
「納豆」に「エリンギ」、私も、近所のホームプラス内のビヨンドでは気付かなかったです・・・。

日本にいた頃に見た「納豆ローション」は、納豆のとろみ成分には「ポリグルタミン酸」が・・・という能書き付きでした。←ヒアルロン酸とかと同様、保湿効果だそうです。
発酵大豆なら、台湾には 「臭豆腐」、韓国には「清麹醤(チョングッチャン)」とかがあるのでは?と思ったのですが、粘りがあるのがポイントなのでしょうか。そういえば、「エリンギ」より「納豆」のほうがエッセンスの粘度が高かった気はしますが。

「エリンギでダイエット」は聞きますが、キノコの中でも無味無臭系ですよね??何か書いてあったかもしれないシートマスクの袋、貼る時間だけ確認して捨ててしまったのが惜しまれます。
というか、平日昼で客一人だったので、店のおねえさんに訊いてみれば良かったです。今度行ったらきっと訊こう・・・と思いつつ、次行った時はまた謎の商品に遭遇し、あっさり訊き忘れたりするのですが😅
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細