本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > yajna 三清店のクチコミ
yajna 三清店 閉店 [ファッション専門店]
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 27   お気に入りに追加
電話:02-722-8388 日本語:一部スタッフ可
休業日:年中無休
営業時間:11:00~20:30 ※旧正月・秋夕(チュソク)は短縮営業あり
住所:ソウル特別市 鍾路区 八判洞 71
( 서울특별시 종로구 팔판동 71 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鍾路区 三清路 65-2
( 서울특별시 종로구 삼청로 65-2 )
ホームページ:yajna7.blog.me
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : papi1さん / 13.06.08 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[188636] トートバックの中には。。。 (返信: 3 )
投稿者:minahiro さん 13.07.29 / 最新レス:papi1 さん 13.07.30
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
7月27日 お昼過ぎ

三清洞から仁寺洞にかけて散歩中に セール品ポールにかかってるトートバッグを発見!!
お値段確認後に即お会計しました♪

中にポーチらしきものがあるな~ぐらいだったんですが・・・
なんと!
このポーチの中を開けるとショルダーベルトが!!
2wayなんて❤
お得感がさらにアップしました\(^o^)/

少し残念だったのが 持ち手、片方の紐の糸が縮れている紙袋に入れらたこと。
持ちにくかったし肩に食い込んで少しね。。(^_^;)

ま、セール品だったしホテルまでの辛抱かと♪

私が購入した形はこれが最後でしたが 他も色々と30000wでかかっていたので
カバン好きな人には楽しいかも♪です。
これ、、、痛かってん、、、
セール品でも包んでくれました♪
30000wです。(2700円です)大き目のファイルも入りそ
中にポーチがみえたので
金具を外して
中を開けてみたら。。。(内ポケもついてた!!)
ショルダーベルトとタグ?
お~2wayだー!!
  
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
papi1さん / 13.07.29 翻訳(번역)
minahiro 様

こんにちは😄

まだ、30,000ウォンセールしてるんですね。
7月に訪韓したときに、友人が私のバックをいいな~というので、7月1日に行きました。
友人はminahiro様と同じバックを2つ(薄いピンクと黒)と形違いを1つ買いました。
閉店間際だったので、ホテルで中を開けてびっくり!
2way喜んでました🎵

私はオレンジの色違いの青を見つけて、嬉しくて買いました。
使い勝手がとても良いので、その時も持っていました👜

30,000ウォンなら、色々買って楽しめるから、お値打ちですよね~🎵
ロゴのストラップ(?)も何気なくて好きです。

9月はカロスキル店に行く予定です。
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
minahiroさん / 13.07.29 翻訳(번역)
はじめまして papi1様

はい♪まだしてました!!ブルーのbagすてきですね(#^.^#)
はじめ オシャレに飾ってあったのでセール品だと思わなかったです。
ちょうどsognoさんすぎて前の道へ渡ろうとしてた時に目に入り値札がなかったので これは違うんだろうな~なんて思いながら値段聞いたら30000wって\(◎o◎)/!
友達待たせて即行レジに行きました(笑)
友達に見せたら友達もほしい~!!となってまた伺ったんですが、私でラストみたいでした。
色も色々あったんですね~♪
それから慌ただしく仁寺洞へ行き明洞のホテルへ帰って中身確認せずキャリーへ入れたので
2wayとわかったのは家へついてからでした^^
天気がよかったので帰るまでの散歩にって出かけて正解でした!
最近は江南に宿泊することが多いので 三清洞へ行ったのは久しぶり、でこの出会い!!
やめられません、韓国♪(^O^)/
カロスキルにもお店があるんですね~
9月にまた行かれるなんて羨まし~♪ 情報UPおまちしております😌
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
papi1さん / 13.07.30 翻訳(번역)
minahiro 様

は~い😝
買い過ぎないように気をつけて行ってきます(笑)

カロスキル店では修理も受け付けてくれるとのこと。
また、ご報告しますね🎵
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[183602] オリジナルバックのお店。 (返信: 0 )
投稿者:papi1 さん 13.06.08
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012年8月にオープンしたオリジナルバック専門店👜
安国駅を降りて、徳成中学と徳成高校の間の石畳を進み、花開通りの突き当たりの三清通りとの交差点の正面に店舗があります。
花開通りには可愛いお店がたくさんあるので、お店に行くまでも楽しいです😄
どれもステキなバックで目移りして、 迷いに迷って、友人とおそろいでベージュのバックを購入しました。
(確か172,000ウォン)
本皮なのに、思っていたより、軽いです。
合成皮革は30,000ウォンセールでした。
A4サイズが入る軽めのバックを探していたので、合皮なら雨にも強いのでそちらも購入。
2つ買っても1つ分のお値段!結局、友人も私も2つずつ購入しました。
お店の方は、日本語も堪能ですし、迷っている間も、違う色を出して下さったり、接客も丁寧です。
6月中はセールをしているようですので、HPでご確認を🎵
カロスキルにもお店があります。
とてもやわらかい本皮のバッグ  ポケットもいっぱい ショルダ
セールで30,000ウォンの合皮のバッグ ショルダーベルト付
ロゴマーク
  
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細