本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > dam'Aのクチコミ
dam'A 閉店 [韓定食]
담아 (ダマ)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 2   お気に入りに追加
電話:02-741-5511 日本語:不可
休業日:日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:12:00~22:00(ブレイクタイム14:30~18:00) ※要事前予約
住所:ソウル特別市 鐘路区 東崇洞 130-17
( 서울특별시 종로구 동숭동 130-17 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鐘路区 東崇2キル 9
( 서울특별시 종로구 동숭2길 9 )
ホームページ:なし
主なメニュー:韓定食
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : YUKAKOさん / 13.05.30 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[182859] 調味料にもこだわった、美味しい韓定食♪ (返信: 0 )
投稿者:YUKAKO さん 13.05.30
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5/27 月曜日 12:00頃

予約が必要なお店との情報で、日本から予約しました。
『日本語は話せません。』との事だったので、つたない韓国語でトライ!

『一人ですが、お食事できます…(か?)』と言いかけたところで
『ハルスイッスミダ。』と、お優しく仰っていただき、嬉しかったです。

お店に行ってみると、韓国人の会社員のグループがすでに
お食事されてました。
オーナーさんが、お料理を運んで行っては説明されていました。
私より、品数の多いコースを頂かれていたと思います。
単語で何となくわかるような解らないような… 汗
説明を聞かれた男性が、大きくうなずきながら納得されている様子に
とても、こだわって提供されているんだなぁと思いました。

お味も本当に美味しく、今まで頂いた韓定食の上位に挙がって来ました!

特に、サラダのドレッシング、ポッサムのテンジャン、チャプチェの味付け
アミのスープが(って、ほとんどですが)とても美味しかったです。

オーナーさんにそう言うと、『全部私の手作りです。』と仰ってました。
オーナーさんの娘さんかと思われる女性が、英語で沢山話しかけて下さり
あたたかい雰囲気で、美味しいお料理を頂ける素敵なレストランでした。

ランチは 25,000w 35,000w 50,000w から選べ
私は前日のディナーも全部食べられなかったので、2皿出た段階で後3皿
全部で5皿あるという25,000wのコースにしました。
(サラダが結構大きかったので… 5皿でもお腹いっぱいでした。)
35,000wは+1皿との事。 50,000wまではもう聞きませんでした。




ナプキンはオーナーさんが染められたそうです。
お豆腐も美味しかった♪
美味しいお漬物♪
メシル茶
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細