韓国旅行「コネスト」 五星健康ランド プルガマサウナの口コミ|金浦空港・ソウル西部(ソウル)のエステ
KONEST

五星健康ランド プルガマサウナ

オソンコンガンレンドゥ プルガマサウナ / 오성건강랜드 불가마사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(10人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[557091] 地元感あるチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:ベグン さん 23.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1泊して、アカスリもしてきました。アカスリは25,000ウォンです。
やらなかったけれど、マッサージは55,000ウォンです。

地下にあって、エレベーターがないので、大きな荷物の方は注意です。
スーツケースを中に持ち込みは出来ず、入口のドアの所へ置いていく様に言われました。あまり見てくれてる感じはありませんでしたが、地元の方しか来ないからか特に問題ない様でした。

39、40、41度の浴槽、28、36度の水風呂があって、69、53、110度のサウナがありました。それ以外にチムジルバンエリアにドーム型のサウナが3つあり、一つはかなり温度が高かったです。地元で愛されているサウナという感じでした。

ここの1本裏というか駅に近い方にFoodAlleyという飲食店街がありました。
石焼きビビンバとかスンドゥブとか定番が殆ど6,000ウォンというお店があり、夕食を食べました。地元の方々も珍しく個食の客が殆どだったので、ひとり旅の方は入り易いと思います。
利用日:2023.05.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[547515] ちょっと古いけど快適 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元のチムジルバンです。観光客はほとんどいませんでした。

夜間の料金は関内着込みで11,000ウォンを安め。
あまりにも長居をすると追加料金を取られるみたいです。

全体的には居心地が良いのですが、櫛の消毒がないのと、食堂が閉店してしまって売店しか空いてないのが残念です。夜中は食事が買えないので注意。

日夜の利用だったので、空いてて快適でした。Wifiもあります。
利用日:2023.02.26
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[378875] 質問 食堂 (返信: 2 )
投稿者:きい* さん 18.04.03 / 最新レス:きい* さん 18.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問すみません。こちら食堂はありますか?
調べた所、軽食を売る売店はあるようなのですが、料理を食べられる食堂があるのかどうか知りたいです。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 18.04.04 翻訳(번역)
韓国人のブログとか見ると五星食堂というのがあるようです。
​https://blog.naver.com/jumzi/220607190968
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
きい*さん / 18.04.04 翻訳(번역)
ありがとうございます!!韓国語がほとんど分からず調べるのに苦労していたので、大変助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180709] オソン健康ランドプルガマサウナ 【チムジルバン】 (返信: 0 )
投稿者:みえぽん さん 13.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/5(日)18:00頃入店~22:30頃退出。
夜間入場料8,000WON。
垢すりはしていませんが、20,000WONと書いていました。
満足度:5点満点中3.5点。

アパートの1階・地下1階にあり、入り口は階段を下りた地下1階にあります。

お風呂も共有スペースも掃除がよくされていて清潔で、きれいです。
共有スペースはこじんまりとしたスペースで広くはありませんが、
非常に明るいです。
불한증막もありました。

脱衣所のロッカーと木の床が年季が入っていて古めかしいので、
ハズレ、失敗したと思いましたが、
お風呂場を見た瞬間、きれいなので驚きました。
最新のレジャー施設というよりは、地元の人が利用する銭湯という感じで、
穴場のチムジルバンだと思います。

弘大入口駅の2番出口を出てすぐに停留所がありますが、
06番のマウルバスに乗って10~15分の모래내시장(モレネ市場)で下ります。
バス料金T-moneyカードで750WON。
停留所のすぐそばに、
먹자골목がありました。
入口は階段を下りた地下1階です。
弘大入口駅2番出口06マウルバス。모래내시장下車。
バス車内の広告。車体に描かれているバスもありました。
停留所近くの먹자골목
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
弘大ザ・グレイホテル
弘大ザ・グレイホテル
ソウルのソデムン区にあるThe Gray Hotel in Hongdaeは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
YE4ゲストハウス
YE4ゲストハウス
ソウル (ソデムン区近く) に位置する イェフォー ゲストハウス は、戦争と女性の人権博物館
7,860円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
アイハウスチンチン
アイハウスチンチン
ソウル (マポ区近く) に位置するアイハウス チンチン は、戦争と女性の人権博物館、延世大
10,720円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ジブロHゲストハウス
ジブロHゲストハウス
ソウルのマポ区にあるジブロ H ゲストハウスに泊まれば、弘益大学校、梨花女子大学まで車で
2,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:13.05.07   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
金浦空港・ソウル西部 金浦空港・ソウル西部
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]