韓国旅行「コネスト」 黄金スパの口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

黄金スパ

ファングムスパ / 황금스파
コネスト 投稿
お気に入りに追加(274人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:15 ( 10 1 残念 0 情報 1 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[588170] 質問 歩けますか? (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.21 / 最新レス:ヒョンスくん さん 24.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊を検討しています!東大門から歩けますか?
女性だと夜は川沿いは怖いでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヒョンスくんさん / 24.01.22 翻訳(번역)
夜が賑やかな東大門あたりですが、少し賑やかなところから離れています。軽く大丈夫よーとも言えません。自転車だから安全とも言えませんがレンタルサイクル「タンルイ」の駐輪場がこの建物にあるのでレンタルサイクルで行くのもいいかなと。借り方はコネストさんに詳しくあるので検討してみてください。スパの入り口が見つけにくい時は
コンビニ(多分CU)やコンポスコーヒーがある横の入り口です

このスパドライヤーが無料です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[357261] 金運が良くなりそうな黄金スパに宿泊してきました (返信: 1 )
投稿者:スッカラッ さん 17.11.03 / 最新レス:さきちゃ さん 24.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まずは旅行者が気になるwifiと電源です。wifiはありません。電源は壁のコンセントのみです。睡眠室にもコンセントがありましたので、睡眠時充電したければ、早めに場所を確保しましょう。ただし、充電=スマホあり、なので、盗難には気を付けましょう。
入り口は地下2階なので、看板脇の外階段で行くと大変です。ビルの中に入ってエレベータを使います。受付でw12000を払って、チムジル服とレシートをもらいます。下駄箱とロッカーはレシートにかかれた番号を使います。電子キーなので食堂などの料金も支払いでき、現金を持ち歩かなくて便利です。
スーツケースがあると言ったら、エアコン前に置いていいよ、私が見てるし、cctvもあるから、と言われ、不安はありますが一晩放置しました。貴重品はここで預かってもらえます。さすがにこれはロッカーに入れて名前を確認し、鍵をもらいました。
平日ということもあり、空いていました。観光客は他にはいなさそうです。
風呂はアロマ風呂が温度違いで3つ、40度、42度、44度でタイルが緑、赤、黄色と色分けされています。水風呂が2つありますが、違いが分かりません。100度の高温サウナと50度の薬草ミストサウナ、シャワーはたくさんあります。
チムジルバンは、ピラミッド部屋、酸素部屋、水素部屋、黄土部屋、塩部屋、ハンジュン幕など、30度~100度で暑くなったら、冷房室20度で
冷まします。岩盤浴とドクターフィッシュは別料金です。
睡眠室のマットは厚くて、朝まで快適に眠れました。睡眠室は、何箇所かありますが一番奥のところにしました。人が少なく、静かで暗いので、落ち着きます。
食堂は朝7時からです。テンジャンチゲを食べましたが、味はまあまあです。売店もあり、飲み物、おつまみ、菓子、アイス等一通りあります。
機会があればまた来たいと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
さきちゃさん / 24.01.21 翻訳(번역)
こちらは宿泊可能ですか?又先にスーツケース預けて買い物してきて、泊まれますか?
スパレックスの口コミが悪いのでこちらを検討しています。日本語メニューはないでしょうか?
日本語より英語なら通じますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[572689] 情報 アカスリが最高です! (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、20時過ぎての入店で15000wでした。
6月に行った際より値上げしてました。
前回はピンクの大きなバスタオルと室内着、フェイスタオル2枚受付でもらえたのですが、今回は室内着とフェイスタオル2枚のみ渡されました。

アカスリは浴室に30000w持って直接行きます。
メニューに前回なかった日本語の表示がされているのですが、せっかくお金を使って作ったメニューなのに残念なカタカナ間違いが多く、日本人の私でもスッと読むのが難しかったです笑
アカスリは、bath モクヨクとなってました。

アジュマにお金を渡すと、大きな浴槽を指差して「あとで呼びに行くから、お風呂に浸かってて」ぽいコトをいわれお風呂に浸かって待ってると10分もたたないうちに呼びに来てくれます。
アカスリは丁寧に隅々までして下さります。
はじめは優しく「物足りないかな…」と思ってましたがだんだん力が入ったマッサージになり気持ちよく、丁度いいんです!
ゴシゴシして内出血することもなくツルツルになります。
アジュマの腕がすごく良い。

男性は、25000wでアカスリとシャンプーがつくそうです。代金はロッカーキーをスタッフにみせて退館の際に支払います。
ちなみに、男性のアカスリは男性のスタッフがしてくれるそうです。

浴室には、備え付けの白い固形石鹸のみです。
シャンプートリートメント、ボディソープ、洗顔クレンジングは持参必須です。
利用時期:2023.09
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[571809] チムジルバン値段あがりました (返信: 0 )
投稿者:chonburi さん 23.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
下の投稿後、7月にも行き、今回も行ってきました。(昨日と今日)
昨日は夜22時ごろにお風呂のみ。
木曜日だからなのか空いてました。
ささっと1時間くらいで出てきましたが、歩き疲れた体にはたまらないです。
私的には、受付にある1000ウォンのあかすりタオルがヒットして5枚買ってしまいました(笑)

今日は、16時にドラム缶焼肉を食べに行ったら、匂いが体にまとわりついて堪らなかったので直行しました。
チムジルバン11000wonだったのに、13000wonでした。
残念なのが受付で、翻訳アプリで「韓国語話せないけど、あかすりできます?」と聞いたらNOと言われた…
何度も来てるのに…
まぁ、仕方ないか…コミュニケーション取れないもんね。

今日は少し酔っぱらってたのでスフィンクスの中で20分くらい爆睡しました。
そして111度になっていた汗蒸幕にも3回入り、最後は館内着を脱ぎ捨て水風呂へGO。(あ、ちゃんと汗流してから)

帰りに水風呂に入りすぎたのかお腹壊して、E-Martでトイレ探して大変でした。

清渓川のE-martといえば、タクシーの運転手もわかるかも。
新堂駅からくると途中、ローカル市場の中を通っていくので楽しいかも。
大きい通りを挟んだ横近くに温泉マークのビルがあったけど、あそこも銭湯なのかなぁ、気になる。
利用日:2023.09.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[557114] 汗蒸幕は熱くて最高! (返信: 0 )
投稿者:chonburi さん 23.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナで海外に行けなくなる直前に、ここを知り訪問。43度の熱いお風呂と120度の汗蒸幕が素敵すぎて、やっとソウルに行けた今回2日連チャンしました。
チムジルバンで11000w
脱衣所は綺麗です。
平日の昼間でも混んでました。
43度のお風呂の後の大きな水風呂も最高です。
何故、大の大人が水風呂で泳ぐのか?(笑)

汗蒸幕は、スフィンクスのところが53度位?
20分くらい寝そべって、汗だくになります。
身体を慣らして、さて120度の汗蒸幕。
この前は、ドームに入ってすぐ大きく息を吸ってしまい、喉がやばかったので、気をつけてください。

息を殺して3分位で、汗がやばいくらい噴き出します。痛くなってきます。
外で休憩しながら3回入って満足。
シロアムサウナみたいに冷凍室があれば嬉しいなぁ、そこだけが残念。

ほぼ地元の人で、観光客らしき人は私のみでしたがあまり気になりませんでした。

東大門からタクシーで行きましたが、コネストの住所を見せても若い運転手3人にわからないと言われてしまいました。
結局、年配の運転手が知っていて乗せてくれました。
ショッピングモールの中にあるみたいなので、そのモールの名前を調べていけば良かったのかも。

参考になるかわからないですけど、この道路標識でわかるのかなぁ。
利用日:2023.05.22
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[556193] アカスリは30000W (返信: 0 )
投稿者:yuka-maru さん 23.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
23年5月に訪問しました。
平日の夜21時頃だったので空いていました。
アカスリをお願いしましたが、とっても丁寧にやっていただけて時間にすると30分くらいはやっていただけたかと思います。
シロアムサウナがあった頃は、あちらが定宿でしたが、シロアムのアカスリより丁寧だった印象。
料金はアカスリだけで30,000W
フェイスマスクをつけるとプラス10,000W
施術後に現金払いです。

とってもピカピカになったのでまた行きたいです♪

あとロッカーも鍵が電子的な鍵のためシロアムより強力そうで、安心出来るタイプでした(^ ^)
睡眠スペースとかはシロアムが最強だったけど、こちらも良いところでした。
利用日:2023.05.10
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[547410] 割と広い (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門市場の近くのチムジルバンです。

夜間使用料 13,000ウォン

12時間過ぎると1時間毎に1,000ウォンの追加料金がかかります。
館内着は無料。

共有部分の中央にあるピラミッド型のサウナ室が広くてとても良いです。

プルガマは暑くて入れませんでした。

またリピートしたいと思います。

今はwifiあります。
利用日:2023.02.23
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[468415] 43.5度のお風呂 (返信: 0 )
投稿者:レモングレープ さん 19.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
足を入れただけで飛び出してしまう位の、激熱湯船が2つあります。
日本の自宅風呂43度とは体感温度違います。
痛いくらいに熱い!!
熱いお湯がお好きな方に、是非オススメさせていただきたいです♡

平日19時頃、こちらのチムジルバンのアカスリは大変人気の様で、現地の方で常に満員でした。
皆さま激熱お風呂に入浴の後、垢すりをされていらっしゃいましたよ!!

40度程度の、程良い湯加減のお風呂もあります。
壁にテレビが設置してあり、のんびりとお湯を楽しむことが出来ます。

お手洗いを含め、全体的に清潔感があり、大変オススメです♡

お隣に大きなEマートがありますので、お買い物とセットでの訪問も良いのではないかと思います。
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[444937] プル釜~125度 (返信: 0 )
投稿者:beby さん 19.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテル近くのバス停から421のバスで行ってきました。
この、スパも何度も来ています!
目当てはもちろんプル釜♨
もう~そりゃあ~熱いのなんのって・・!!
温度が125度くらい
ござをしき・ござをかぶり。。足の裏が熱くすぐに断念
もう、3人で扉めがけてダッシュッ!(脱出)
あまりの熱さに。3人で大笑い😆😆😂
友達の1一人が負けたくないなんて言い出し・・いやいや勝ち負けの問題ではないと。。とりあえず、風呂場の方の売店で厚手の靴下を買わないと無理だと
1足2000㌆で厚手のソックスを買い・いざチャレンジ😠😡😣
我慢すること2~3分
あっという間に汗が吹き出してきて
汗だくに、熱過ぎてそれ以上入っていられない😣😣😣
でも、ほんとに気持ちがいいの~😊
オンドル広場で休憩し・水を飲み
繰り返すこと4~5かい・・
で、たっぷり汗もかいたし風呂へということになり
ここの、お風呂も種類が多くお湯の温度は多少高めですが・・綺麗な方です。
あかすり、看板に35000㌆となっていました。
風呂好きな私は、黄金スパもお気に入りのチムジルバンの1つです🍀
利用時期:2019.04
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[421579] 質問 アカスリ料金について (返信: 2 )
投稿者:iloverai92 さん 18.12.08 / 最新レス:iloverai92 さん 18.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月末、訪韓予定です。
こちらアカスリの料金は幾らになりますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆっきーこさん / 18.12.08 翻訳(번역)
去年行ったときは、25000ウォンでした。値上りしてなかったらいいですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
iloverai92さん / 18.12.09 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます^_^
料金乗ってなかったので助かりました〜
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[391709] 少々不便で少々穴場、また行きたい (返信: 0 )
投稿者:ビターあみら さん 18.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
<交通・立地>
東大門から清渓川沿いを東に10分ほど?歩いて行った所にありますEマート、ロッテキャッスルの地下です。写真の入口からエスカレーターで地下2階に降りて向かいます。24時前に東大門から歩いて行きましたが、土曜だったのでDOOTAの交差点のところを川沿いに入ったらすぐ真っ暗で人気がなく、少々心細い思いをしました。女性で土曜の夜に訪問されたい方はタクシーを利用するほうが安心かと思います。

<館内>
入館時に12,000ウォン支払い、チムジル服とタオル2枚込み。渡された鍵で館内の決済が可能です。睡眠時のタオルケットは受付に取りに行って借ります、こちらも1000ウォンが鍵にチャージされます。25時にお湯が抜かれますので遅い時間の訪問は注意です。朝は何時から入浴できるのかは不明ですが、朝7時の時点では普通にお湯が貼られており、アカスリしている人もいました。

<その他>
充電はドリンクカウンターでやってもらっている人もいました。無料wifiもありました、電波は弱いけど。朝出るときに、大型のスーツケースが受付すぐのスペースに置いてありましたので到着日や帰国日の利用も問題なさそうです。スタッフのおじさんおばさんはぶっきらぼうですが親切でしたし、こじんまりしていて気に入りました。私好みのチムジルバンです、再訪します。
黄色い看板が入り口
ここから地下へ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[349335] 綺麗だけど (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 17.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月1日に初めて行きました。
深夜12時過ぎの入店でお風呂は1時までと
韓国語で言われました。
何となくわかりましたが韓国語が
わからない方だと知らずに受付してしまうでしょう。日本語の表記はほとんどありません。
広くて綺麗でお風呂、サウナ、岩盤など種類は豊富です。が、wifiがありません。
なので、リピは無いです。
そこは旅行中は重要です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[330636] 質問 チムジルバン宿泊 (返信: 0 )
投稿者:sayayan さん 17.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月に渡韓を予定しています。今回は一人旅なので1日目は黄金スパの宿泊を考えています。携帯やwifeの充電できる場所やスーツケースは預かってもらえるか女性専用睡眠室などわかる方いらっしゃいますか?以前、シロアムサウナに泊まった事があってよかったのですが違うチムジルバンにも泊まってみたいなって思っています。黄金スパ以外でもスーツケース預かり、充電、女性専用睡眠室があるおすすめのチムジルバンがあったら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[330557] おすすめ! (返信: 0 )
投稿者:わっこチャコ さん 17.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.3.28に初めて利用しました。ネットでの口コミがほとんどなく不安でした。場所は東大門から近く、バス、電車の利用で簡単に行けます。同じ敷地内にEmartがありますが、地下からは繋がっていないので外からのアクセスになります。
スパはとても綺麗です。色々なチムジルバンに行っていますが、その中でも1番清潔感がありました。
サウナの種類も豊富で汗蒸幕の温度も最適でした。
他には有料の岩盤浴の様なものがありました。
マッサージなどは他店に比べると少し割高な印象です。
夜の12時前後に利用しましたが、たくさんの人がぐっすり寝ていました。

お風呂はこじんまりとしているもののサウナ、ミストサウナ、高温・低温風呂と一通りありました。あかすりは3.4台ありましたがすべて埋まっていました。

全体的に綺麗でサウナの種類、お風呂の種類とも満足しました。
次回からも利用する思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[180580] 黄金スパ【チムジルバン】 (返信: 0 )
投稿者:みえぽん さん 13.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/5(日)夜中0:20頃入店~朝9:00退出。
女性用睡眠室で就寝。
夜間入場料10,000WON。
12時間以上滞在すると、追加料料金あり。
垢すりはしていませんが、20,000WONと書いていました。
満足度:5点満点中3.5点(清掃が行き届いていれば4.5点)。

E-マート清渓川店が入っているロッテキャッスルアパートトの地下2階(ワンフロア)にあります。
E-MARTの売り場入口は、清渓川の黄鶴橋からすぐですが、
黄金スパの入口はさらに先に進んだ方(西側)にあります。

11月1日OPENと書いてましたが、昨年の11月でしょうか?
施設全体は非常に新しい印象で綺麗でした。
共有スペースは広いし綺麗で問題ありませんが、
風呂場には、使い終わった1回使いきりのシャンプーの袋やタオル、
脱衣所の鏡の前にも、置きっぱなしのタオルやレシートなどが結構あり、
もう少しこまめに清掃をしてほしいと思いました。
新しくて綺麗な施設なので、清掃の面だけが残念です。

新設洞駅から少し歩きますが、
E-MART清渓川店に買い物がてらに利用できますよ。
入口。E-マート清渓川店が入っているロッテキャッスルアパー
ピラミッド&スフィンクス型のサウナもあります。
11月1日OPEN(2012年?)
地下2階へ行くエレベーター乗り場の案内
国内最高・最大?
B2ピンクの部分が黄金スパです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
アットホームな雰囲気の酵素風呂サロン
歴史と伝統を誇るだけに施設は古く、でも格安。泉質は韓国最高と言われ湧出量も豊富
聞慶温泉のチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
現代玉サウナ 現代玉サウナ

(828.75m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アーバンアートステイ
アーバンアートステイ
ソウル (チョンノ) にあるアーバン アート ステイ - ホステルは、清渓川まで歩いてすぐです
4,370円~
クチコミ評価  ―  (0件)
レジデンスユニコーンイン東大門
レジデンスユニコーンイン東大門
ソウル (ソンドン区近く) に位置するレジデンス ユニコーン イン ドンデムンは、ソウル民俗
16,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルDM
ホテルDM
Hotel DMは、市内中心部に位置します。また、地下鉄駅の近くに位置します。
17,610円~
クチコミ評価 4.2 / 3件
ソウルNホテル東大門
ソウルNホテル東大門
ソウルの新旧を満喫できる観光スポットが徒歩圏内
15,650円~
クチコミ評価 3.3 / 8件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:13.05.07   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]