韓国ホテル予約「コネスト」 ベニキアホテルKPの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ベニキアホテルKP

베니키아호텔 KP (ベニキアホテルケイピー) / Benikea Hotel KP
等級
3つ星
エリア
ソウルその他 ソウル東部
クチコミ評価
3.6/5.0(44件)
3.6/5.0 44

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

44件のうち 1~15件を表示
駅近でスタッフもとても親切(返信:0) 投稿者:サイタマーライオンさん 投稿日:2018.09.09

若干中心部から離れ、個人ではなかなか訪問しない場所ですが、最寄りの回基駅からも2分と近く、東大門までバスも利用しました。フロントの方も日本語が上手でとても親切です。部屋も広く、テーブルと椅子が2つあり、部屋での飲食もできます。バスタブ付の部屋でしたが、ホテルから5分程度のところにあったサウナも利用しました。フロント脇にはコーヒーサーバーもあり1000ウォンで購入できます。1番出口の駅前は活気があり、チジミ横丁でにらチジミとマッコリを楽しんできました。また利用したいホテルです。

部屋は(返信:0) 投稿者:ayzさん 投稿日:2018.08.31

格安ツアーでのホテルがこちらでした。

・喫煙所は1階のテラス席奥の外、雨の日だと濡れます。

・部屋のWi-Fiはサクサク使えました

・コンセントはCタイプのアダプター持参。
ベッドサイドのコンセントは緩く、携帯の充電マークがついたり消えたり。
テレビは見なかったので、テレビのコンセントを抜いて使用。
ドレッサーのコンセントも怪しい。ライトにコードを引っ掛け吊った状態で使用。

・シャワーはお湯が出るまで2〜3分かかる。
左にレバーを寄せすぎると熱湯。真ん中5〜10mm程度左寄りが適温。

・シャワールームにコバエの数が尋常じゃなかった

・エアコンはテレビのリモコン(1番下)で調整可能

・ホテルへのデリバリーは禁止

・真夜中の東大門⇄ホテル6000〜7000w程度

・ハウスキーパーは札をかけなくても、掃除してくれます。

・シャンプーとボディソープは備付のものがありました

・ネイルが長い方はトイレを流す際気をつけて下さい。プッシュ式だったので、指の腹で押すと爪いっちゃいます。

・観光主要地への電車での移動時間がかかるホテルなので移動でだいぶ時間持っていかれたとおもいます。(明洞まで約30〜40分)

飛行機が15:00過ぎだった為、前日に10:00頃チェックアウトしてフロントに荷物預けて明洞でも行こうかと話していましたが、荷物が多い重い為、移動に時間がかかるだろうと思い断念し、10:00頃チェックアウトして、電車で隣駅に行き空港バスで仁川まで行きましたが、着いた頃にはチェックイン時間になっていました。
近くから空港バスが出ていたのかもしれませんが、清涼里から空港バスに乗りました。
1号線清涼里駅から空港バス停目の前の出口④は階段しかありません。改札もバータイプでした。

質問
出前について(返信:0) 投稿者:大和田愛22191さん 投稿日:2018.06.16

ベニキアホテルkpに宿泊予定なのですが、ホテルの客室で食事したいので出前を頼むことは可能でしょうか?

質問
冷蔵品預かりについて(返信:0) 投稿者:ゆきんこ28さん 投稿日:2018.04.16

帰国日が日曜のため、前日に市場で冷蔵品の買い物をして、ホテルで保管したいのですが、部屋の冷蔵庫に入り切らない場合、ホテルの冷蔵庫で預かって頂けますか?

2泊別部屋でしたw(返信:0) 投稿者:安部商店さん 投稿日:2018.02.24

家族三人で二泊三日の韓国。明洞で遊んで足が痛い状態で清涼里駅からスーツケースを引いて行くには、かなり遠くリピートはしないですね。外観から期待はしていませんでしたが、チェックイン時に一泊目は二階のスイートルームで明日は3階のツイン部屋に移りますと日本語流暢なお兄さんに言われ、二階のスイート?にワクワクwww。まあそれなりに広くシングルベット2台とセミダブル1台に、お風呂浴槽ありで、スーツケースも二台開けて置ける床スペースもあり、スイートの観念にやや問題ありますが、くたくたに疲れた身体にはありがたい部屋でした!…次の日は、多々あるコメントの浴槽なしお湯の出が安定しないシャワーのみ、タオルセットは2セットしかなく、カーテンが外れていて、電球が切れてる。ツインルームに細ーいエキストラベッドを入れた超狭い部屋でしたwww
韓国らしいリーズナブルなホテルでした^_^ホテルの方は皆さん感じ良いですよ!

質問
周辺情報、サウナありますか?(返信:0) 投稿者:umesyuさん 投稿日:2018.02.02

こんにちは。二月末に宿泊を検討してますが、ホテルの近くにサウナありますか?

質問
変圧器と変換プラグについて(返信:1) 投稿者:ゆっきー号さん 投稿日:2018.01.22 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.01.22)

変圧器と変換プラグの貸出は行っていますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.01.22

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、
変換プラグであればフロントにて貸出を行っているとのことです。
ご希望の際はチェックイン当日、フロントにてお申し出ください。

ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
SAFEX利用可否と浴槽の有無(返信:1) 投稿者:ゆっきー号さん 投稿日:2018.01.19 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.01.19)

チェックアウト時、SAFEX スーツケース配送サービスを使って仁川空港にスーツケースを送ることはできますか?

ダブルベッドルームに浴槽はありますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.01.19

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

​「​SAFEX スーツケース配送サービス(仁川空港 第1ターミナル・ホテル) 」にて
​ベニキアホテルKPから仁川空港への配送は可能です。

なお、「​ダブルベッドルーム」は一部客室のみバスタブが設置されております。
バスタブ付きの客室をご希望の場合は、コネスト予約番号を明記の上、
メールにて​予約センターまでご連絡ください。
※リクエストでの受付となり、確約出来かねます。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

浴槽とシャワー(返信:0) 投稿者:takハコさん 投稿日:2018.01.02

浴槽が古いです。シャワーもお湯がなかなか
出ないのでフロントに電話して聞きました。
とってを左にひねって半分ぐらい上にあげたら
お湯がでました!
浴槽、シャワーのお湯以外は部屋は綺麗です。
場所も駅くら近くで便利で良かったですよ!

お湯の出以外はイイです(返信:0) 投稿者:メミペペさん 投稿日:2017.12.12

スタッフさんもとても感じがよくて日本語も通じるので便利ですコンビニで箸とスプーンもらってくるの忘れたのでバスローブ借りるついでにもらうときも親切で感じが良かったです
 お湯の出が悪いので調節が大変でしたけど駅からすぐだし便利なのでまた宿泊したいです

質問
ロッテ免税店へ(返信:4) 投稿者:ともはんさん 投稿日:2017.11.14 最新レス:ともはんさん(2017.11.26)

こんにちは☆
ベニキアホテルKPからロッテホテルソウルまでのアクセスを教えて下さい!回基駅からは1号線と京義 中央線が有るようですがホテルからスムーズに乗車出来きますか?回基駅の1号線と中央線は直結していますか?
後、乗り換えも大丈夫でしょうか?

投稿者:RondaJinさん投稿日:2017.11.14

1号線で市庁まで行けばいいですが、202番か261番のバスでロッテ百貨店停留所まで行くこともできます。

202番の場合、​시조사삼거리(중)停留所



261番の場合、​회기동현대아파트停留所



ロッテ百貨店停留所

投稿者:ともはんさん投稿日:2017.11.16

こんばんは。
詳しくありがとうございます😊

バスも良い感じですねー
帰りが乗って帰れるか?
方向音痴で(笑)
地下鉄は市庁からはロッテまでは歩くと遠いですか?
夜に動くので女性1人で人通りとかが気になります。
でも、有りがとうございます✨

投稿者:RondaJinさん投稿日:2017.11.17

コネスト地図で確認してみるといいです。
​https://map.konest.com/dloc/310080/551880/11


帰りは​을지로입구.로얄호텔(乙支路入口・ローヤルホテル)停留所から261番か105番のバスに乗るといいです。


​을지로입구.로얄호텔(乙支路入口・ローヤルホテル)停留所



261番の場合
​회기시장(回基市場)停留所



105番の場合
​휘경동입구(​徽慶洞入口)停留所

投稿者:ともはんさん投稿日:2017.11.26

有りがとうございました。

なんとか行けました😉

ホテルも駅近くてアクセスも良かったです。

質問
東大門、明洞からタクシー利用は(返信:3) 投稿者:chapaさん 投稿日:2017.09.22 最新レス:chapaさん(2017.10.03)

夜遅くまでの買い物を想定しています。
ホテルまで東大門、明洞からタクシーを利用した場合、
いくら位だと思っていれば良いでしょうか。
また、何色のタクシーがお勧めでしょうか。注意点教えてくださいませ。

投稿者:kamasamiさん投稿日:2017.09.22

夜中のタクシー乗車、とくに東大門や明洞付近はボッタクリが多くオススメしません。
どの色がいいかと言えば「黒(模範タクシー)」でしょうが、
夜間に声を掛けてくる黒いタクシーらしき怪しい車もありますので、一概に黒が良いとも言えません。

タクシーに関するコネストのページ
​https://www.konest.com/contents/traffic_info_detail.html?id=414
をクチコミ含めちゃんとご覧になられましたか?
タクシーに慣れていらっしゃらないのなら
出来るだけ地下鉄の動いている時間に戻られた方がよろしいかと思います。
平日なら0時すぎ頃まで動いています。


私もよくタクシーを利用しますが、夜間の東大門では乗りません。
夜中に東大門ショッピングを楽しみたい時は近くの宿を取るようにしています。

投稿者:RondaJinさん投稿日:2017.09.22

東大門の中心部でタクシーに乗るのはリスクが大きいですが、少し外して東廟前駅方面に歩きながらタクシーを拾えばいいと思います。

繁華街ではなく普通に流しているタクシーは比較的安心です。
深夜に歩いていると追い越して行ったタクシーが少し先で停まって待っていることもあります。
そういったタクシーはできるだけ空車で走りたくないだけなのでメーター通りの料金で行けることが多いです。

たとえば以下のあたり

投稿者:chapaさん投稿日:2017.10.03

アドバイスありがとうございます!
なるべくタクシーに頼らず動こうと思います。

質問
荷物配送(返信:1) 投稿者:liebe100さん 投稿日:2017.10.03 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.10.03)

日本への荷物配送をしていただくことは可能でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.10.03

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、
日本へのEMS配送サービスは行っておりません。

ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

残念
場所はいいです。(返信:0) 投稿者:8yeさん 投稿日:2017.09.26

駅近でホテル周辺には22時以降も開いてるお店も多数あり、賑やかで明るいので遅くにホテルに帰ってきても御飯屋で困ることはないです。
ローカルスーパー、コンビニも近くにありま
す。
ただ、客室が2013年オープンの割に絨毯には大きなシミがあったり、4年でこんな汚いのって感じでした。
浴槽も髪の毛が数本残っていたりハエが数匹と壁には虫が歩いてたりと、掃除が行き届いてない感じでした。フロントは日本語が喋れる方がいらっしゃいました。
水圧は問題ないですがお湯が出るまで時間がかかりました。

何でもあります(返信:0) 投稿者:fufu11さん 投稿日:2017.09.15

格安で泊まれるホテルなんであんまり期待はしていなかったんですが意外とホテルの周辺には何でも揃っていて駅からも近くて便利でした。明洞や南大門からは若干遠いのが難点ですがホテルの周囲はパジョン通りだったり学生さんが多い街なのでカフェやポジャンできるお店もたくさんあり、昼間は観光スポットでお買物をして夕飯はホテルの近くで食べて呑んでもすぐにホテルへ帰れる距離なので超便利でした。
フロントの方も日本語で対応できる方がいらっしゃいましたし、ホテルも清潔でよくある隣の騒音とかは全くなかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
13.04.04
最終更新日
15.12.23
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.