韓国ホテル予約「コネスト」 ローカルスティッチ市庁(旧フローラルホテルシンシン)の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ローカルスティッチ市庁(旧フローラルホテルシンシン)
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ローカルスティッチ市庁(旧フローラルホテルシンシン)

로컬스티치 시청 (ロコルスティチシチョン) / Localstitch Cityhall
等級
2つ星
エリア
ソウル中心部 市庁・光化門
クチコミ評価
0/5.0(0件)
4.8/5.0 24

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

24件のうち 1~15件を表示
二度目でした!(返信:0) 投稿者:MiinaKawaiさん 投稿日:2019.09.05

昨年に続き二度目の利用でした。立地も明洞まで徒歩で行けるので、全然困らないと思います。観光メインなので、ホテルでは寝るだけという私にとっては、値段もお部屋も綺麗ですし、文句ありません!また、チェックアウト後に忘れ物をしてしまったのですが、親切に日本語で連絡をくださり助かりました。ありがとうございました。

利用日:2019.08.27
質問
EMSについて(返信:0) 投稿者:りき◎さん 投稿日:2019.02.16

こちらのホテルはフロントからEMSを送ることが出来ますか?

日本語も大丈夫(返信:0) 投稿者:谷口浩孝さん 投稿日:2018.07.05

ホテルの方も日本語が喋れ観光案内もしてくれて助かりました。
近隣には食事や買物をする所も沢山あり大変便利でした。
また利用したいと思いました。

悪くはありませんでしたが、(返信:0) 投稿者:NOBBY6さん 投稿日:2018.02.12

値段相応かと。可もなく不可もなくって感じです。ベッドのシャワー側の床の一部が水が伝わってかカビのようになってました。備付けのティッシュペーパーがカビ臭かったです。これなら次回は少し予算を加えて新規オープンホテルかメジャー所か、隣のGチューリップにします。スタッフは親切で好感が持てました。朝食は1階でブッフェ15000ウォン種類多い。ホテル裏側はブッチョンドンで夜は呼び込みとかが多いです。

良かったです。2017.9.21〜23(返信:0) 投稿者:seven_1230さん 投稿日:2017.09.30

今回初めて利用しましたがとても良かったです。
チェックインが日付けを越えるため心配していましたが、カウンターが24時間空いており助かりました。
チェックインとチェックアウトどちらも
違うスタッフの方でしたが2人とも日本語が
できスムーズにやり取りできました。
部屋もお洒落でした。
ただ、部屋とお風呂の仕切りが無いので
行く相手により気になるかもしれません。
歯ブラシ、歯磨き粉は無いので
持って行った方が良いです。
シャンプー リンス ボディソープ ボディローション 石鹸 がありました。
コンセントが1つしか無いので
タコ足を持って行った方が良いかも、、
すぐ近くにコンビニがありしかも店員の
おじさんが親切な方でした😊
明洞からも徒歩で行ける距離で良かったです。
スタッフの方もみなさん親切で次の渡韓の際も
利用したいです😊

とても親切でした(返信:0) 投稿者:イトゥクさん 投稿日:2017.09.24

初めてこちらのホテルに泊まりました。
今回は一泊だったので小さめのカバン1つだけで行ったのですが、お土産用に化粧品のパックを大量に買った後に機内持ち込みが出来るのか気になりネットで調べたらダメな事が書いてありどうしよう?かと思ってフロントの日本語の話せる方に相談してみたら、親切に仁川空港に問い合わせしてくださり聞いてくれました。案の定私の乗る航空会社は預けるなら大丈夫と言われて悩んでいたらその方がダンボールに入れて預けたらどうでしょう?と提案してくださりそうしようと決めて近くのコンビニでもらってこようと思ったら
ホテルの方が僕がもらってきますと言ってダンボールをもらってきてくれました。そして一緒に梱包までしてくださりまだ余裕があるからと他の物も入れて頑丈にテープで止めてくれました。
韓国でいろんなホテルに泊まりましたが、こんなに親切にして頂いたのは初めてでとても感動しました。
部屋も綺麗で快適だったのでこれからはここを定宿にしたいと思います!

綺麗で居心地のよいホテルでした◎(返信:0) 投稿者:はるふぉいさん 投稿日:2017.09.04

〇よかった点
・ホテルマンの方の対応が丁寧で、また日本語も話せる方もいらっしゃったので安心して利用できました。
・チェックインが24時を少し過ぎてしまい、電話もできなかったので大丈夫かなとドキドキしていたのですが、待っていてくださりチェックインできたので、大変助かりました。
・ホテルは清潔感があり綺麗でした。エレベーターがカードキーがないと押せないタイプでセキュリティーもばっちりです。
・チェックアウト後に荷物を預かってもらえるサービスがあるのも助かりました。
・観光しやすい立地にあるのも嬉しいです。
・wi-fiも通っているのでありがたいです。

〇気になった点
・お風呂は入口にドアがなく、オープンスタイルなので、それを気にしない人と行くのがいいと思います。

〇アドバイス
・コンセントはベッドの近くにある所はSEタイプ。洗面所の下にあるところはCタイプでした。タコ足コンセントを持っていくのがおすすめです!
・駅から地上に出る出口の数字によっては、ホテルまでの行き方が複雑で迷ってしまうので気をつけてください(> <)
・歯ブラシセットは忘れずに持って行ってください!
・シャンプーは泡立ちが悪く、コンディショナーの効果もいまいちで髪がギシギシになってしまったので、シャンプーとコンディショナーは持っていくのがおすすめです◎
・バスローブのデザインが①グレーのもの、②黄色と白のボーダーのものの2種類があったのですが、黄色と白のボーダーが少しダサかったので、気になる方はパジャマを持って行った方がいいかもしれません笑

快適でした。(返信:0) 投稿者:びんちんさん 投稿日:2017.03.13

たいへん綺麗なホテルでスタッフの方の対応も良かった。
アップグレードしてもらいお得に滞在できました。
ロケーションも徒歩圏で色々行けるので便利でした。

清潔で対応も良いです(返信:0) 投稿者:poritan0506さん 投稿日:2017.03.06

主人と二人で、スタンダードツインに二泊しました。総じてとても良いホテルでした!
<良かった点>
・リクエスト通りバスタブ付のお部屋だった
・チェックイン時間前だったが、準備できてるとのことで部屋に通してもらえた
・オンドルがとても暖かい
・清潔
・ホテルマンの対応が良い
<残念な点>
・バスルームにドアがないので家族以外は恥ずかしいかも
・洗面台の排水が悪かった

とても居心地の良いホテルでした。(返信:1) 投稿者:travel❤︎さん 投稿日:2017.01.11 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.01.11)

私がついた時は、日本語がペラペラ(というか日本人かな)のスタッフの方がいらっしゃったので大変スムーズにチェックインすることができました。
早朝に到着したのですが、たまたまお部屋がもう準備できていたとのことで、すぐにお部屋にはいることができました。これは本当にラッキーでありがたかったです。

お部屋はフロントとは別棟でしたので、そちらの1階まで案内していただきました。
全体にスタッフの方はとても親切で、気持ち良く滞在することができました。

お部屋はとても清潔で過ごしやすく、市庁駅や明洞までもすぐ近くだったので便利でした。
コンビニやカフェもすぐ近くにあります。

コンセントはテレビの横に、110V用のものと200V(か220V)用のものが1口づつありましたので、日本からタコ足を持っていくことをおすすめします。
部屋には専用のwifiも飛んでいるのでネット環境も問題ありませんでした。

歯ブラシがないので、それだけ自分で持っていく必要があります。

空港までのバス停も近いので、またソウルにいく際は是非利用したいと思います。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.01.11

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに再度確認しましたところ、
歯ブラシ、歯磨き粉の無料の提供は終了しましたとの回答が参りました。

記載に誤りがあり、申し訳ございません。
該当部分は至急修正いたしました。

この度は、貴重な情報ありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

とても快適でした(●^o^●)(返信:0) 投稿者:momominaさん 投稿日:2014.11.24

2014.11.16~19まで滞在しました♪大きいホテルではありませんが、センスが良く落ち着いてサービスが行き届いている感じがしました。私が宿泊した時はお子様連れとも遭遇しなかったので、シングルやビジネスにはウレシイです(*^^)v
フロントは日本語か英語が話せる方が常時いるので安心ですし、皆さん丁寧で親切でお若いので、フレンドリーに話せて楽しかったです♪
アメニティーはAVEDAというブランドで統一されて充実していますが、歯磨きセットはないので持って行ってください。コットンと綿棒はありましたし毎日補充してくれました❤
私の部屋はシャワーのみでしたが扉は付いていましたし、トイレももちろんウォシュレットでキレイでスタイリッシュな感じでとっても快適で、廊下もアロマの香りでいつもイイ香りです♪
タオルやシーツ交換はもちろん毎日してくれましたが、なぜかバスローブ(パジャマ)だけ交換されていなかったのでフロントに伝えたら、新しい物をすぐ持ってきてくれました。
韓国によくあるウォーターサーバーはフロアにありませんが、毎日冷蔵庫に500mlのペットボトルが2本入っています。近くにコンビニやダンキンドーナツ等もあって、市庁駅、明洞も歩いてすぐなので(特にLOTTEデパート/DUTY FREEが近い!)、アクセスもGOOD(^^)/~~~
とても気に入りました!次回も是非利用したいと思います♪

お勧めです。(返信:0) 投稿者:ドアラーメン♪さん 投稿日:2014.06.08

5月に訪韓し、2回目の利用でした。
先回の利用をスタッフのかたが覚えていて下さり、
今回の訪韓も色々と手助けして下さいました。
大きいホテルでは無いですが、スタッフの方がとても親切で
毎回、ここに泊まりたいと思うぐらい。
日本語が話せるスタッフの方はいます。最高にいい人です。
そうでない人も、近付こうと頑張ってくれてます。
とにかく、訪韓に慣れている人で ホテルのランクを下げようと
思ってる人は 安い値段でも同じレベルでいけますよ。


デザイン◎(返信:0) 投稿者:1gapiさん 投稿日:2014.03.27

3/22-24宿泊させていただきました。
フロントの方は日本語もでき、両替などのサービスも快くしてくださり、大変気持ちよく利用することができました。
コンセントも韓国のものと日本のものとUSB仕様のものがあり、使いやすかったです。
タオルも一日一日変えてくださいました。

ホテルのデザインも素敵で良かったです。
ありがとうございました。

また泊まりたいです(返信:0) 投稿者:あきこ@ソウル大好きさん 投稿日:2014.01.28

空港リムジンバスの乗り場、明洞、南大門、市庁駅にも歩いてすぐ、
周辺にはセブンイレブンが2店舗、コーヒーショップもあるので、
とにかくとにかく便利です。
ロッテデパート地下から繋がる地下通路を使うと、
4番出口を出てすぐなので、暑い夏寒い冬も便利です。

ホテルのフロントも、
私が対応してもらった3人の方はみな日本語ができて、
とても丁寧・親切でした。

お部屋は床暖房がついています。
エアコンを消して、床暖房だけにすると、
ホテルにありがちな乾燥のしすぎが防げました。

アメニティもばっちり。
電気ポット・冷蔵庫・マグ・コップがあるので、
部屋での食事も便利です。

ドアのないお風呂は、
カーテンを閉めれば水が漏れることはまったくありませんでした。
お友達と行かれる場合は、バスタブの前で着替えることになりますが、
スペースは広くありません。
ちょっと気をつければ見えてしまうことはないですが。
私はひとり旅だったので、まったく問題なしでした。

お部屋で食事をする方は、
スプーンが部屋にはなかったので
コンビニなどで必ずもらった方がいいかも。

ぜひまた泊まりたいホテルです。




臭いだけが…(返信:0) 投稿者:kanaminariさん 投稿日:2014.01.08

駅からも近く、明洞にも歩いて行ける範囲ですし、警察もすぐで立地はとても良いです。
フロントの方の応対も良く、お部屋もすごくとは言えませんがまぁまぁ清潔です。
一人旅や家族と泊まるのであれば、扉の無いシャワー浴槽もさほど気にならないと思います。
ただ一つだけ、臭いが…(-_-;)
シャワーカーテンか浴槽の排水溝からだと思うのですが、水カビのような何とも言えない臭いでした。しかも浴槽に扉が無いのが裏目に出て、その臭いが部屋全体に漂ってました。
私は寝に帰るだけでしたので我慢してしまいましたが、お部屋で何か食べようと考えている方はちょっときついかなと思います。
たまたま私が泊まった部屋だけなのかもしれないし、フロントに言えば何か対応してくれたかもしれません。

そこが改善されればまた利用したいです^^

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
21.02.03
最終更新日
22.02.03

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.