本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > イケメン語学堂のクチコミ
イケメン語学堂 閉店 [学校]
꽃미남 어학당 (コッミナム オハッタン)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 0   お気に入りに追加
電話:02-3462-6171 日本語:可
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 540 4F 403号
( 서울특별시 강남구 신사동 540 4F 403호 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 江南区 島山大路15キル 18 4F 403号
( 서울특별시 강남구 도산대로15길 18 4F 403호 )
ホームページ:ikementalk.com
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : カヲリンさん / 13.04.01 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[177092] 行って来ました。噂のイケメン語学堂!! (返信: 2 )
投稿者:カヲリン さん 13.04.01 / 最新レス:カヲリン さん 13.04.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 ハングルを、真面目に学習中の友人が、HANAKOや、FRAU2月号に掲載されているこちらに、行きたいから、是非予約してくれと言われ、ハングルに後ろ向きな私は、正直気が進まなかったのですが、友人の熱意に負け、勇気を出して、行ってまいりました。
 
HPから、先生と時間を予約してカロスキルにある事務所に行きました。
ビルは、すぐわかりましたが、事務所が??で、奥の方に有り、何とかたどり着けました。
 受付の女性は日本人で安心な対応でした。
今回、イベント期間という事で、受付、問診30分に学習1時間以上、2人で申し込んだので、1人40000Wでした。バック、ウェットティッシュ、ノートが、お土産で着きました。

 受付後、隣のカフェで先生とお会いしてフリートーキングの様な感じで勉強しました。
私たちは、共に韓国語を習った事はありますが、イケメンに慣れてない?のとハングルに自信がない私は、超緊張!!
 ですが、先生自体日本語はあまり出来ないようで、英語とハングルを交えて本当に親切に、一生懸命理解し、コミュニケーションを取ろうと先生が努力してくださり、素敵な笑顔に癒されました。
ネーミングが、何とも言えませんが、面白い経験になりました。
もちろん、念願の友人は、自分の語学力を試せて凄く楽しかったと大喜びでした。
二人ぐらいで、申し込むのが緊張しなくて良いかもですね。
帰国後、韓国に全く興味の無い他の友人たちが、好奇心満々で写真を見て楽しんでいたので、それもまた良いかと思いました。
 ハングルを試したい方、オススメです!!
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
ATK891さん / 13.04.05 翻訳(번역)
カヲリンさん

初めまして。アンニョンハセヨ~。

こちらの学校は昨日発売のananにも載っていましたよ!
しかも先生のカタログが・・・。
どの先生に教えてもらったのか気になります😊

語学の勉強はモチベーションは重要なので(私の場合)、こういうのはユニークで面白いですよね。
しゃべってみたい!と思うと上達するのも早いですしね!
どちらかというと真面目に勉強する人よりもちょっとミーハーで勉強したい人にオススメかもしれませんね😉
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
カヲリンさん / 13.04.05 翻訳(번역)
ATK891さん、こんにちは。

 今年、1月に開講したばかりの新しい所ですので、色々な雑誌にネーミングの奇抜さや、システムの珍しさもあり、紹介されているみたいですね。
受講者は、日本人がほとんどみたいですから。
まあ。韓国も始めはドラマやKーPOPから入ったミーハーな私たちの様な、顧客が多いでしょうから。

 さて、私たちですが、FRAUで紹介された、ソ、ギョンシク先生でした。優しい眼差しの雑誌の紹介もあり、大変人気のある方みたいです。
私も、当初乗り気でなく、友人の熱気に引き連れられていきましたが、本当に笑顔の素敵な好青年でした。
一生懸命さが伝わってきて、こちらも、頭が真っ白になりながらも、頑張りました。
 
でも、あくまで、こちらは語学堂ですので、ハングルを勉強したい、勉強してる人が行くべき場所だと思います。まあ、ハングルを学ぶきっかけになれば、いいのかもしれませんが。

 写真も有るのですが、事務所や先生だけのが無く、また、今回明洞にバスが渋滞で3時に着いて、4時の予約でしたので、バタバタで事務所などの写真も撮りませんでした。
場所は、カロスキルの入り口3本目を右折したすぐです。
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細