韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「全州(チョンジュ)1日ツアー【ソウル発着】」の口コミ
KONEST

全州(チョンジュ)1日ツアー【ソウル発着】

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(59人) 印刷する
4.8/5.0 12

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

12件のうち 1~12件を表示
初全州ツアー!(返信:1) 投稿者:ayano_k_aさん 投稿日:2020.01.01 最新レス:SUPPORTさん(2020.01.02)

訪韓2日目に参加しました。
ガイドの李さんの細やかな気配りと
気さくなトークで、1日本当に楽しく
過ごすことができました。

ビビンバもさすがに発祥の地!
具と米と味のバランスが絶妙で、
とっても美味しかったです。

一度も行ったことがない方は
ぜひオススメです。

利用日:2019.12.27
投稿者:SUPPORTさん投稿日:2020.01.02

ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
ツアーの参加ありがとうございました。

今度のツアーがお客様にとって楽しい思い出となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。市外バスの乗り心地は大丈夫でしたか。お食事まで楽しんで頂けて、良かったです!

弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

質問
群山市へ(返信:1) 投稿者:Luna54さん 投稿日:2019.11.04 最新レス:SUPPORTさん(2019.11.04)

群山市へ1日観光で行きたいのですが、アレンジできるツアーや観光タクシー等はありますでしょうか?

投稿者:SUPPORTさん投稿日:2019.11.04

ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
お問い合わせいありがとうございます。

群山市のツアーはオーダーメイドツアーでアレンジ可能でございます。
https://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=OrderTour

ツアー料金はスケジュールによって違いますので予約ページでお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

オススメです(返信:1) 投稿者:Reoくんさん 投稿日:2019.06.09 最新レス:SUPPORTさん(2019.06.10)

初めての全州。初めての観光バスではない高速バス。ドキドキでしたがガイドの이(李)さんがすごく楽しい方でリラックスして楽しめました。ありがとうございました。
たくさん歩いたと思いますが、わかりやすく詳しい説明とたわいないおしゃべり、時々の休憩で、疲れることもなくのんびりとした1日を過ごせました。韓紙の靴やハングルのハンカチ、チョコパイも買うことができて良かったです。友達に連れてきてもらったみたいでとてもとても楽しかったです。ありがとうございました。

利用日:2019.06.05
投稿者:SUPPORTさん投稿日:2019.06.10

ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
朝早くからのツアー参加ご苦労様でした。

今度のツアーがお客様にとって楽しい思い出となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。高速バスは旅行者にはちょっと挑戦ですが、楽しんで頂けたようです。写真のビビンバ色も綺麗ですごく美味しそうですね!やっぱり全州(チョンジュ)っていう感じです。

弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。

ツアーの良さを実感。(返信:1) 投稿者:melodyfairさん 投稿日:2019.05.04 最新レス:SUPPORTさん(2019.05.14)

6人での参加でした。他にお二人の家族がいて、中型のマイクロバスで貸し切りのようなツアーでした。
高速にはバスレーンがあって、そこを通るのであまり時間がかからないことも今回知りました。
何でも自力で行くのが良いと思っていましたが、ガイドさんの説明も良く、ツアーの良さを実感しました。ちょっとバカにしていてごめんなさいって感じです。
「クルミ」の撮影地、全州郷校ではハルモニが写真どうですか?と声を掛けてきました。ちょっと警戒したのですが、お年寄りに働き場を作るボランティアだそうです。
日本語でサインさえすれば無料で印刷してくれます。是非、撮ってもらってください。
ゆったりした時間をありがとうございました。

利用日:2019.05.02
投稿者:SUPPORTさん投稿日:2019.05.14

ツアー催行会社アイラブソウルツアーでございます。
朝早くからのツアー参加ご苦労様でした。

今度のツアーがお客様にとって楽しい思い出となりまして、弊社スタッフ大変うれしく思います。元々は高速バスを利用するツアーなのですが、人数が多かったので専用車両で移動と変更されました。全州(チョンジュ)で色々エピソードが有ったようですね。
自力でする旅も勿論良いですが、場所によっては誰か説明をしてくれたらなって思う時あるじゃないですか。其の時ツアーのご利用もオプションに入れていただきたいと思います^^

弊社ではこのツアー以外にもさまざまなツアーをご用意いたしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

楽しかったです。(返信:0) 投稿者:dolphin7さん 投稿日:2018.08.16

初めて全州へ行きました。ツアーは高速バスターミナルから高速バスに乗り、サービスエリアに寄ったりして、二時間半程度で現地に着きました。2人だけでしたので、ガイドのイさんがゆっくりのんびりと、見所を教えてくれました。かなりの暑さでバテバテでしたが、ガイドさんのスムーズなコースどりのお陰で、早めに帰路に着くことができて助かりました。ビビンバも美味しいし、パッピンスも美味しいし、全州にまた、今度は秋に行きたいです。

行って良かったと思えるツアー(返信:0) 投稿者:とらたママさん 投稿日:2018.08.12

娘と二人の参加でもガイドさんの丁寧な対応に
一日安心して過ごせました。暑い夏の日でした
が、一箇所ずつ細かい説明や写真もたくさん撮って頂き、個人旅行のようでした(笑)
韓国ドラマに詳しい娘は熱心に耳を傾け、更に
時間に余裕があった為、カフェにて休憩したり
チマチョゴリにて散策してみたりと、臨機応変
なツアーとなりありがたかったです!
割と歩くので日傘、帽子、タオルはあった方が
いいです。
ガイドさんは控えめな上に細かい案内。
素晴らしい方で、感謝するばかりです☆
イソンゲの故郷の全州について、よく理解する
ことが出来、充実した一日となりました!

初全州(返信:0) 投稿者:hiromi821さん 投稿日:2017.12.18

今回初めて行く場所だったためツアーに申し込ませていただきました。
ガイドさんもとても優しく色々と説明しながら見て回り、写真も撮っていただきましてグループ全員での写真が沢山撮れ大満足でした!
全州ビビンバもとても美味しかったです!また暖かくなった時もう1度訪れてみたいなと思いました。

人がいっぱい(返信:0) 投稿者:多古町さん 投稿日:2015.05.16

スローシティーに選ばれて以来、行かれる方が増えたとガイドさんがお話しされていました。新しいカフェやホステルもたくさん建築中でした。

良かったのは見晴らし台から市街地を見降ろすと綺麗な家並みが見えました。
それが一番良かったと思いました。ガイドさんは女性だったせいか、私たちにトイレの気遣いして頂き助かりました。

ピビンパが名物との事でしたが、とてもおいしく頂きました。また、他のツアーにもさんらさせてください。

全州1日ツアー(返信:1) 投稿者:ncpeさん 投稿日:2015.01.11 最新レス:コネスト予約センターさん(2015.01.15)

1月8日、全州ツアーに行きました。
我々、家族だけだったので、高速バスでの移動ではなく大変楽でした。
昼飯は、残念な物でした。
また、事前カード精算だったが、現地でも支払いを求められました。しかも、金額の誤差が1万以上ありましたが、高い方で決済とのメールが来ました。なんか、納得がいかない?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2015.01.15

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのツアーが先払いツアーとなっており、弊社にて
お申し込みの際に決済が完了していたにも関わらず
ガイドが誤ってツアー当日にも代金のご請求を行ってしまいました。
またその代金も本来のツアー代金とは異なる金額での
ご請求となっておりました。
主催会社予約担当者と当日のガイドとの伝達ミスにより
ご帰国後にも混乱を招いてしまいご不便をおかけし
申し訳ございませんでした。
主催会社には厳重注意をさせていただき、別途詳細について
メールにてご連絡させていただいております。

ご確認いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com

全州旅行(返信:0) 投稿者:夕美ちゃんさん 投稿日:2013.10.11

夫婦二人だけの参加でしたので、ガイドさんが専属のようでした。
詳しく興味深く解説して頂き、本当に意義のある楽しい旅行ができました。
機会があればまた別のツアーにも参加しょうと思いました。

とても良かったです。(返信:0) 投稿者:宮様さん 投稿日:2013.10.01

2013/9/24  全州一日ツアー(ソウル発着)

とても雰囲気のある、朝鮮時代を感じさせる処でした。
今回は私たち4人だけでしたので、高速バスを利用せず、
マイクロバスでホテルまで送迎していただきました。
ドライバーさん・ガイドさんも親切で良かったです。

私たちのペースで行動していただき感謝いたします。
高速道路もバス優先道路利用でスムーズでした。
全州ビビンバは、とても美味しかったです。

質問
このツアーについて(返信:0) 投稿者:しばづけさん 投稿日:2013.08.08

ソウル出発の全州日帰り旅行を計画中です。

このツアーを体験された方がいらっしゃったら感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。

掲載日
14.06.18
最終更新日
22.08.30
(更新履歴) 更新履歴を見る
・主催会社側事情により、予約受付を一時中断しております。(2022.08.30)
・販売を再開しました(2022.08.18)
・注意事項を修正しました。(2020.12.18)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.