韓国ホテル予約「コネスト」 K-POPレジデンス 忠武路の口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

K-POPレジデンス 忠武路

케이팝레지던스 충무로 (ケイパッレジドンス チュンムロ) / K-POP RESIDENCE CHUNGMURO
等級
1つ星
エリア
ソウル中心部 乙支路・忠武路
クチコミ評価
3.9/5.0(36件)
3.9/5.0 36

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

36件のうち 1~15件を表示
寝るだけなので(返信:0) 投稿者:don34さん 投稿日:2017.11.07

2017.11.04観光で2泊3日しました。ダブルの部屋でベッドは広かったですが部屋の面積は極小です、トランクを広げたら踏み場がなくなりますが自分が夜寝るだけなので気になりませんでした。お風呂場は韓国標準のびしょ濡れ便座なので嫌な人はご用意を、部屋にほとんど居ないので自分はこれまた気になりませんでした。壁は薄いので隣の音が結構聞こえますが環境気にせず爆睡する自分は問題なしです。ベッド脇にA型コンセント標準装備なので日本から持ってきた携帯とかPCの充電は便利です。床はオンドルが効いてるので寒いことはほぼないです。受付の方は若干日本語しゃべれて更にPCの日本語翻訳でしゃべってくれるので言葉で困ることはないでしょう。そしてPJもそうなんすが2号線と4号線の間に位置するのでホンデ、ミョンドン(徒歩圏内)、アックジョンを行動範囲とする自分にはとっても便利です。以上のことから神経質な方には全然おすすめできませんが、寝るだけの方にはコスパ高い宿だと思われます。

よかったです。(返信:0) 投稿者:papakieさん 投稿日:2017.09.26

先日、2日間宿泊しました。
部屋は狭く、設備(椅子、テーブル等)無いけれど、泊まるだけなら十分です。
シャワーの切り替え金具が引っ張ると取れるのは驚きましたが、戻して使えば問題なかったです。欲を言えば、コンビニで買ったものを置けるもう少し大きな台、テーブルがあるといいな。
駅地下で、格安なのでまた利用したいと思います。

初めての一人旅(返信:0) 投稿者:おくさんさん 投稿日:2017.08.13

4日間こちらでお世話になりました。
2.3.4号線をよく使うので乙支路3街と忠武路の間にあり便利でした。どちらかといえば乙支路の駅の方が近いですし、徒歩2分程で行けます。明洞へも歩いて行こうと思えば真っ直ぐなので10分もかからず行けました。
部屋は4階のシングルで狭めですが、値段もお手頃なので全然綺麗な方だと思います。しかし、冷房が壊れていたのか全く涼しくならず、翌日そのことを伝えると部屋を変えてくださいました。しかもツインの部屋で1人なのに贅沢な部屋に泊まらせてもらいました。冷房もガンガンきき、快適に過ごせました。シャワーの水圧も全然良いし、他の方が投稿されてる壁の薄さ?は少しありますが特に何とも思いませんでした。シーツも汚れている部分もありましたが最早部屋が良すぎて何も思いませんでした。強いていえば冷蔵庫が部屋にあれば完璧というぐらいです。
8階の共同スペースに冷蔵庫あるので冷やしておきたいものはそこに入れておきました。朝は食パンかコンフレークで、水や牛乳、コーヒー、紅茶、オレンジジュース等、好きに利用できます。
一人旅には十分すぎるぐらいよかったです。機会があればまた利用しようかと思います。

質問
ホテルの連絡先(返信:1) 投稿者:おやまやまさん 投稿日:2017.04.14 最新レス:Taijiさん(2017.04.14)

ダメ元でお伺いします。
チェックイン時間が23時を過ぎる旨をホテルに伝えたいのですが、電話が使えず困っています。ホテルのメールアドレスが知りたいです。教えて頂けませんでしょうか。

投稿者:Taijiさん投稿日:2017.04.14

これかな

kpop3377@naver.com

それかここからフォームを使って送信

http://cmr.kpophouse.co.kr/?lang=ja

※下の方に問い合わせ用フォームがあります。

残念
どうしても眠れませんでした(返信:0) 投稿者:dewiさん 投稿日:2017.03.21

ある程度覚悟はして行きましたが、部屋は狭く、テレビの電源も入ったり入らなかったり、部屋の形状も複雑で、とても落ち着ける場所ではありませんでした。壁も薄く、隣の声が響き、一泊で別のホテルに急遽移りました。
コシウォンのイメージで行けば、そんなにショックではないのかも知れません。
地下鉄で行く場合、ウルチロサムガの出口がまた寂しくて、夜はちょっと不安に駆られました・・・・。
ただ、フロントにいた女性は二人とも親切に対応して下さり、食事も近くにあり便利ではあります。
2017.3.18利用

質問
冷蔵品の預けは可能ですか?(返信:2) 投稿者:mipopo0122さん 投稿日:2016.09.22 最新レス:mipopo0122さん(2016.09.27)

こんにちは!
来月こちらに宿泊予定です。
お土産にキムチとチャンジャを購入するのですが、
部屋に冷蔵庫がないので保管が不安です。
共同の冷蔵庫を使用するしかないのでしょうか?
1日なのですがフロント等で預かって冷蔵保存して
いただけないでしょうか・・?
わがままなのは承知ですが、共同の冷蔵庫に保存というのが
どうも信用できないので。。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.09.22

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「K-POPレジデンス 忠武路」に確認しましたところ、
フロントには冷蔵庫を設置しておらず、お預かりは難しいとのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:mipopo0122さん投稿日:2016.09.27

こんにちは!
ご確認ありがとうございました。
1日の事なので、共同の冷蔵庫を使用してみようと思います。

質問
ロックについて(返信:2) 投稿者:M.junkさん 投稿日:2016.08.23 最新レス:M.junkさん(2016.08.26)

客室毎に鍵・オートロックなどのセキュリティはありますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.08.23

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

レジデンスに確認しましたところ、
全室、ドアにカギはかけれるとのことです。
チェックイン時に客室キーをお渡しております。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:M.junkさん投稿日:2016.08.26


ご丁寧にありがとうございます。
分かりました(*^^*)
返信ありがとうございました!!

質問
質問です(返信:3) 投稿者:aym0412さん 投稿日:2016.07.18 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.07.19)

こちらのホテルを利用する予定ですが、韓国国内配送の荷物をチェックイン前にホテルの方に受け取っていただくことは可能なのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.07.19

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「K-POPレジデンス 忠武路」は、郵便物の受け取り、保管が可能です。
発送の際は、宿泊者の氏名を必ず記入する必要がありますので、
ご注意ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:aym0412さん投稿日:2016.07.19

ご返信ありがとうございます。
郵便物の受け取り可能とのことで安心しました。
また、その際ホテル側への事前連絡は必要でしょうか?
一応連絡を入れておいた方がいいかと思うのですが、韓国語が出来ないので…。
連絡しなくとも宿泊者名が書いてあれば受け取っていただけますでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.07.19

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに郵便物をお送りの際は、事前に弊社予約センターまで、
ご連絡いただきましたら、ホテルにお伝え致します。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

残念
フロントのお兄さんは最高なのに…(返信:1) 投稿者:remunocoさん 投稿日:2016.06.29 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.06.30)

2016.6.25.利用
前日に渡韓が決まり急な宿探しでした。
明洞に近く、1泊5,000円以内で泊まれるところを探してこちらにしました。

8階にフロントがあり、4~7階が客室です。

口コミで荷物の預かりが可能と見たので、朝9時ごろに行きました。
日本語を話せるお兄さんがフロントにいらっしゃって、荷物は快く預かっていただき、いざ出発!
と思ったら、お兄さんが共同キッチンに行ってしまってちょっと淋しい思いをしたら、
「朝ごはん食べましたか?何か食べて行きますか?」
って言うてくれました!その言葉にビックリで、なんて素敵なとこだろー!と思いました。

お部屋は狭いながらも十分なスペースがあり、事足りるお部屋でした。
ただ問題が!!!!!!
キレイに見えるだけで、床は髪の毛だらけ、ベッド下の収納スペースは埃だらけ、隣だけでなく、上の階からの声もすごい聞こえる‼
何となく聞こえるとかそんなレベルじゃなく、日本語なら何言ってるかはっきりわかるくらいに聞こえる‼

部屋の床は髪の毛で気持ち悪いので、勿体無いと思いましたが部屋のティッシュで床掃除しました。いちおキレイになったし、シャワー浴びて寝ようと掛け布団めくったら!!!!!!
シーツはシミだらけだし、髪の毛付いてるし、スプリングはゴツゴツしてるし。。
これなら空港で野宿の方がだいぶキレイに思いました。
お兄さんがいい人だけに、勿体無いと思いました‼

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.06.30

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

コネストをご利用頂き、ありがとうございます。
「K-POPレジデンス 忠武路」の方には、
弊社から客室の清掃を徹底していただくよう、要請させていただきました。
この度は、ご利用いただく上で、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

お部屋良く考えてますねー(返信:0) 投稿者:ミッチーマウスさん 投稿日:2016.06.28

シングルルームを予約しました。部屋は狭いながらも可愛らしく使い勝手が良かったです。スーツケースを置くことが出来る空間やサブバッグやお土産等を収納できるベッド下のスペース等も良く考えてらっしゃいますね。そしてWiFi環境もバッチリです。残念な点は部屋の壁が薄く隣の部屋の声やテレビ音まで筒抜けに聞こえてしまいます。私の様にお隣さんに恵まれなかった場合は安眠できません笑
カードキー利用の暗証番号入力の出入りは面倒ですが セキュリティーを考えると女性には安心な良い施設です。駅からも近く周りに飲食店も沢山あるので とにかく便利でした!

オンドル以外は満足!(返信:0) 投稿者:chamitamaさん 投稿日:2016.05.17

2016年4月8日に1人で利用しました。
フロントの方は日本語も話せますし、少しチェックインが遅れたにも関わらず快く対応して下さり、とても親切でした。

お部屋のあるフロアはオートロックで暗証番号を押して解錠します。
機械の使い方が分からず少し戸惑いましたが、慣れたら簡単です。

シングルのお部屋は、スーツケースを広げると歩くのもままならない広さですが、夜しかホテルに帰らない私のような旅行者には充分です。

シャワーの水圧は強すぎるほど。
シャワーを浴びる前にトイレットペーパーさえ避難させておけば、何の問題もありません。

ドライヤーはお部屋に置いてあり、日本の家電用のプラグもベッドサイドにあったので携帯の充電もバッチリ。

寝具やお部屋も清潔でした。

唯一困ったのは、オンドルが切れないこと。
スーツケースの中は熱くなってしまうし、泊まった日も寒くなかったので、冷房をつけて凌ぎました。

朝食は頂きませんでしたが、駅からも近く周りにカフェやコンビニもあり立地も便利。

何よりフロント横のバルコニースペースで喫煙できるのが、喫煙者には本当にありがたかったです。
フロントのあるフロアも深夜はオートロック施錠されますが、宿泊者は暗証番号で入れます。

お部屋に冷蔵庫が無いですし、チョコレート等のお土産は避難させる場所が小さい棚以外ほとんど無いので、オンドルは季節で切って貰えると満点です。

総じて良かったので、恐らくまた利用させて頂くと思います。

質問
トイレとお風呂について(返信:1) 投稿者:minkako613さん 投稿日:2016.04.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.04.18)

こちらのホテルは、トイレとシャワー室に境になるものはありますか?(扉やカーテンなど)

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.04.18

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「K-POPレジデンス 忠武路」 に確認しましたところ、シャワーとトイレの
間に、カーテンやガラス等の仕切りはないとのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

利便性よく、落ち着きます(返信:0) 投稿者:sakuriko3906さん 投稿日:2016.03.29

3月26〜28日に利用しました(^^)女1人旅でしたが、このホテルは駅から近くコンビニもあるので利便性は高いとも思います。コンサート会場が総合運動場駅で2号線でしたので、迷わずすんなり行けました。東大門文化公園駅も近いです。
部屋はシングルでしたが、ベッドは大きくくつろげました。ドライヤーはフロント貸し出しとありますが、部屋に常備されてましたよ。シャワー、トイレも特に問題もなく…しいて言えば、壁が薄いのか隣の部屋の音が聞こえますが、わたしも深夜にシャワーを浴びたりテレビを見たのでお互い様と思ってます。
チェックアウトが早かったのですが、キーボックスが置いてあるのでフロントに行ってキーボックスに入れるだけです。
ハングルが話せませんが、片言英語で十分通じたので全般的に困る事はありませんでした。

質問
チェックアウトについて(返信:1) 投稿者:makikさん 投稿日:2016.03.19 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.03.21)

飛行機の関係上朝6時にはチェックアウトして出発したいのですが、早朝チェックアウトは可能ですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.03.21

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

フロント営業時間前にチェックアウトする場合、前日までにフロントに
お申し出くだされば可能とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
荷物の預かり(返信:1) 投稿者:tyam.Tさん 投稿日:2016.03.04 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.03.04)

チェックアウト後も荷物を預かっていただけますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.03.04

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

チェックアウト後の荷物のお預かりは可能となっております。
ご希望の場合は、フロントにてお申し出くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
13.03.22
最終更新日
14.01.16
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.