韓国ホテル予約「コネスト」 ステイ江南の口コミ
KONEST

ステイ江南

스테이강남 (ステイカンナム) / Stay Gangnam
等級
コンドミニアム
エリア
ソウル江南 新沙洞・カロスキル
クチコミ評価
4.5/5.0(254件)
4.5/5.0 254

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

254件のうち 1~15件を表示
良かったです(返信:0) 投稿者:さとぴょんこさん 投稿日:2019.10.31

3人部屋でしたがとっても広く、毎日タオルやお風呂の足拭きマット、ゴミ、掃除をしていただき毎日快適に過ごす事ができました。
高いホテルに比べたら決してキレイではないけどこの値段なら大大満足です。
新沙駅もすごく近いし移動が楽でした。
また使わせていただきます!

利用日:2019.10.25
質問
コンロについて(返信:0) 投稿者:あっあさん 投稿日:2019.02.23

簡易鍋を持参予定ですが、コンロの熱源はなんでしょうか?IH対応の鍋でなければ使用できませんか?

真冬でしたが(返信:0) 投稿者:なみ0212さん 投稿日:2017.02.15

今回で二回目です。 真冬のソウルの寒さに不安でしたが、十分あたたかなオンドルもあり快適でした!
あっつーいシャワーも出ますのでシャワー後はホカホカですよ!
バスタブはありませんが私には十分でした!

あと、近くに明洞に匹敵するレートの両替所があります!これはお得です!また近くの薬局のおじさんが日本語勉強中ですごく親切でしたよ^^

清掃環境がいまいち…(返信:0) 投稿者:あちゃやんさん 投稿日:2018.08.01

2泊3日しました。新沙駅からすぐ、カロスキルなどにも近く立地は良いのですが、チェックインした時から床に大量の髪の毛が落ちていたり、布団や枕にもついていたので、全く清掃されていなようでした。
エアコンもあまり掃除されていなかったので、滞在中3日間くしゃみと鼻水がとまらず最悪でした。
タオル交換はありましたが、バスタオルにおいてはゴワゴワの雑巾のようなタオルだったので、改善した方が良いと思います。
管理人のおじさんは日本語堪能で感じが良く、とても親切だったのですが、清掃環境がよくないのは宿泊施設としてどうかと思います。
次は宿泊しないです。

残念
シーツ、タオル新しくして!(返信:2) 投稿者:urouronekoさん 投稿日:2018.05.28 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.06.01)

今年もトリプルで一週間(5/20~27)滞在しました。シングルベッド3台で広く安いので気に入っていますが毎回何がしの不満が残るのが残念です。アジョシは親切です。
タオルは白がグレーになるほど古い、破れている物も! シーツは50㎝四方のカケツギが!​トイレットペ-パ-の補充もお願いしないといけない! 電灯が切れている!
上記不満の改善をコネストからお願いすることはできないのでしょうか?

投稿者:mimiちゃん元気さん投稿日:2018.05.28

わかります。
私も同じ思いです。
立地も広さもおじさんが優しいのはすごく
気に入ってます。
ですが部屋の掃除があまりにも汚くて
悩んでます。
そこは改善しないつもりなのか知りたいです。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.06.01

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

コンドミニアムにご投稿いただいた内容を報告の上、
改善を要請致しました。

なお、タオルの交換や、アメニティの補充などが必要な場合は、
フロントにご連絡いただければ、対応させていただくとの回答が
併せて参りました。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
ステイ江南の宿泊について(返信:1) 投稿者:jbgENOさん 投稿日:2018.02.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.02.20)

お世話になります。
18/03/17~18/03/21まで「ステイ江南」に宿泊予約をしています。
1.「宿泊同意書」について
宿泊者3名中16歳の娘が1名おり、口コミ情報より「宿泊同意書」の提出が必要とのことですが、書式のダウンロード先が不明でした。書式データの在所をお知らせください。
2.宿泊室内設備にある調理器具について
鍋およびフライパンは含まれていますでしょうか?またおおよそのサイズが分かればお教えください。ごはんパックの湯煎や簡単な炒め物を作ることを予定しております。


以上2点をお伺いいたします。ご連絡ください、よろしくお願いいたします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.02.20

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ご同行者の中に、満20歳以上の方が1名様以上いらっしゃる場合、
同意書の提出なしで、宿泊可能です。
※こちらのコンドミニアムは、未成年(満20歳未満)のみでの宿泊は
不可となります。

また、​フロントで鍋・フライパンの貸し出しが可能となり、
大きさは家庭用サイズとのことです。

以上ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
郵便物受け取り依頼(返信:1) 投稿者:きのめさん 投稿日:2018.02.13 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.02.13)

郵便物の受け取りをフロントにてお願いしたいのですが、直接ホテルへの依頼は必要ですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.02.13

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

郵便物の受け取りも可能です。
宛名には必ずホテル予約をいただいた代表者名の明記をいただきますようお願いいたします。

以上ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

弾丸一泊二日(返信:0) 投稿者:キムミヤさん 投稿日:2018.01.16

江南でサイン会の為初めてお世話になりました。
空港バス停から近く、タクシーもすぐつかまりました。
レジデンスタイプなので、夜遅く帰っても鍵の暗証番号でドアが開きます。
ホテルのサービスを求める人には薦めませんが寝るだけ早朝帰りの私にはぴったりでした。
大きな冷蔵庫にキッチンもあります、長期滞在の人にもお薦めです。
江南でイベントがある時に利用したいです。

快適(返信:0) 投稿者:ヨシエッティさん 投稿日:2017.12.22

場所も便利でとても快適でした。

質問
未成年の宿泊について(返信:1) 投稿者:neko1701さん 投稿日:2017.12.03 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.12.04)

質問させて頂きます。
未成年でも同意書で宿泊可能とのことでしたが、17歳でも宿泊可能でしょうか。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.12.04

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのホテルは、宿泊同意書を提出いただくことで、
日本の年齢で満20歳未満の未成年の方の宿泊も可能となっております。
宿泊同意書は下記URL【ホテル利用規則】「入室規則」から
ダウンロードが可能です。
https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=staygangnam

宿泊同意書を印刷の上、必要事項を親御様にご記入頂き、
チェックイン5日前までにメールにて弊社予約センターまでお送り下さい。
また宿泊同意書の原本はチェックイン当日、フロントにご提出ください。

以上ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
ベッドについて(返信:1) 投稿者:sarapoさん 投稿日:2017.11.01 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.11.03)

他の方の口コミで、布団カバーがない、シーツがないとの口コミを見かけますが、シーツ類はかかっていないのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.03

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

​コンドミニアムに確認致しましたところ、布団は毎回洗濯をしている
ため、布団カバーはないとのことです。

なお、​ベットにはシーツが敷かれております。

​以上ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
電子レンジと洗濯機(返信:2) 投稿者:Ryon62さん 投稿日:2017.10.29 最新レス:Ryon62さん(2017.10.31)

韓国に行った際は、いつも利用しています。(6年くらい前から…毎年…笑)
スタッフの方がとっても親切なのと安価なので…^^
ホテル情報を見ていたら電子レンジと洗濯機があると書いてあります。

電子レンジについて…
電子レンジはまだ見たことないですが、1階のフロント(部屋)の前にあるというのは本当ですか?
コンビニでお粥を買ったり、お惣菜を買って部屋で食べるので電子レンジがほしいと思っていたので有難いです。


洗濯機についてですが…
前回は洗濯機が壊れて?使えないと言われたのですが、今はもう使えるようになっているのでしょうか?
もし使えるのならば洗剤や柔軟剤などは持って行った方がいいですか?
洗濯機がない場合、近くにコインランドリー等はありますか?
今までステイ江南の近くでコインランドリーは探せなかった?無かった?ので、今回は洗濯したいんです。
情報など、宜しくお願いいたします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.10.30

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

コンドミニアムに確認致しましたところ、電子レンジは
1階事務室内に設置されているとの回答が参りました。
予約ページ該当部分は至急修正致しました。

また、洗濯機は現在ご使用可能となり、洗剤のみご用意が
あるとのことです。

以上ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:Ryon62さん投稿日:2017.10.31

ご返答ありがとうございました。
とても助かります。
電子レンジと洗濯機は、使用させてもらおうと思います。

気に入ってます(返信:0) 投稿者:uknowrさん 投稿日:2017.06.15

今回4度目の宿泊です。部屋も広いしリーズナブルでホテルというよりマンションをお借りして、住んでる気分も気に入ってます。管理人の方もいつも親切です😊

残念
掃除をしてほしい(返信:0) 投稿者:urouronekoさん 投稿日:2017.05.26

トリプル利用で三回目です。今年は5月14日か1週間の滞在でした。今回は少々不満が残りました。
電灯が切れまま、トイレットペーパ-の補充がない、昨年まであったティッシュがない、ゴミ捨てタオル交換以外はしてなく使用中はもちろん使用前も掃除はしてないようだ。そのため毎日何かを管理人にお願いに行かなければならなかったが留守も多くて困ることもあった。
立地、広さ、値段等で気に入っており今後も使用したいので対策としてシーツ、掃除用にはフローリンペーパーを持参しています。
この投稿で改善されことを祈ります。

2回目の利用です(返信:0) 投稿者:Miho^^*さん 投稿日:2017.03.20

1年前初めて宿泊させてもらい、立地もよく部屋も清潔だったのでまたお世話になりました。今回は仁川から空港バスで向かったのですが、シンサ駅行きのバスに乗れば停留所がレジデンスの目の前だったのでとても便利でした。帰りも反対側にある停留所から仁川まで空港バスで帰れました。大きいスーツケースものびのび広げることができ机もあったのでとても便利でした。部枕元にコンセントがなく少し不便でしたが、充電するところは結構あり充電することには困りませんでした。また機会があったら利用したいです。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
13.03.18
最終更新日
15.12.08
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.