本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > Mommy'sのクチコミ
Mommy's 閉店 [ご飯・お粥, カフェ・スイーツ]
마미즈 (マミズ)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 2   お気に入りに追加
電話:02-365-0918 日本語:簡単な会話程度可
休業日:年中無休
営業時間:月~土曜9:40~19:30、日曜15:00~19:30
住所:ソウル特別市 西大門区 大峴洞 56-53
( 서울특별시 서대문구 대현동 56-53 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 西大門区 梨花女大キル 65-3
( 서울특별시 서대문구 이화여대길 65-3 )
ホームページ:なし
主なメニュー:お粥類
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : こすずさん / 13.02.21 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[172145] かわいらしいお粥屋 (返信: 0 )
投稿者:こすず さん 13.02.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
朝起きたのが11時過ぎという時間のもったいないことをしてしまい、ブランチをしようと梨大付近を訪れました。パン屋などがあるものの、私の中でしっくり来ず・・・
ふらふら歩いていると、細い脇道(とはいってもすぐ行き止まりですが)に店があったのでよく見てみようと入ると、ここのお店を発見!おなかにも刺激を与えたくなく、お財布にも刺激をあたえたくなかったので、こちらに決定。ガラス張りなので、お客が全くいないのがわかりましたが、そんなことは関係なし。入ってみると、外観とは違い、おばちゃんがお店をしているようでした。メニューを見てみるとお粥のほかにも韓国茶などもありました。しかし、お粥だけ食べたかったので、普段は6000Wが4000Wになっている小豆粥を注文。

少しして水キムチとお粥が出てきました。
水キムチは私の好みの味でした。
お粥は甘く、小豆の粒はあまり入っていません。おもちが3つ入っていました。
シナモンも入っていて、小豆粥!という感じでした。
食べ終わってもしばらくそこに座っていたら、常連らしきおじさん2人が入ってきて、野菜粥と鶏のお粥を注文していました。そちらのほうが器が大きかったです。

お粥のお店ですが、雰囲気はかわいらしく、お値段もそんなに高くないので、よかったです😄
小豆粥と水キムチ
お店の前にある看板
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細