本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > ROYCE カロスキル店のクチコミ
ROYCE カロスキル店 閉店 [カフェ・スイーツ]
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 4   お気に入りに追加
電話:02-3443-7222 日本語:不可
休業日:月曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:11:00~22:00
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-24 B1F
( 서울특별시 강남구 신사동 545-24 B1F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 江南区 カロスキル 50 B1F
( 서울특별시 강남구 가로수길 50 B1F )
ホームページ:www.roys.co.kr
主なメニュー:フルーツジュース、ビンス、マカロン
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : [退会ユーザー]さん / 13.02.11 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[170905] 素敵なお店でした。 (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.02.11 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.02.12
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ROYSへお茶しに行って参りましたが、お店は地下1階にあるせいかとても広く
まるでギャラリーのようにたくさんの作品が飾られておりました。

新鮮な生のフルーツを使ったメニューが多く、バナナやメロン、マンゴがのっている
ハニートーストやビンス、ジュース、スムージーなどもありました。
私は、オレンジジュースを頂きましたが、無添加で美味しかったです(5,800ウォン)。

又、こちらのカフェでは、有名なHOTEL DOUCEのマカロンやYANKEE CANDLEのコーナーもありました。
HOTEL DOUCEのマカロンは、7個セットも売っておりました。
HOTEL DOUCEでは、お箱用のマカロンは 9個からのセットで 19,500ウォンだったと
記憶しておりますが、こちらの7個セットは 15,500ウォンでした。
スタッフの方は、親切丁寧でした。

削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.12 翻訳(번역)
Chiwaさま

美味しそう+綺麗です~ ^^

五嘉茶は韓式健康ジュースカフェという感じですが
ROYSはモダン健康ジュースカフェという感じで心も躍ります。
美味しい事が1番大切ですが、見た目や雰囲気も女子には大切ですよね~ 笑

2つ質問が・・

こちらはチェーン店ンなのでしょうか?

ここにもHOTEL DOUCEのマカロンがありますが
アイスサンドもありますか?

宜しくお願いいたします ^^

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
yuri6さん / 13.02.12 翻訳(번역)
こんにちわ~

 私も夏に行きました。

私が以前 お店投稿した 「ROYS」市庁店 の2店舗目です。
 マンゴーをメインとした ハーブ系のフルーツジュースが
揃っていて夏はサッパリとしていてイイ感じでした。

 市庁店はTake Out のみなので 今度 カロスキル店に行ったら
トーストとピンスを食べたいと思いまーす😍

 打ちっぱなしの壁に絵が掛かると、ギャラリーとしてホントに
いい雰囲気になりますよね~🎵🎵
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 13.02.12 翻訳(번역)
Chiwaさま  みなさま

こんばんは😄

ソウルは今アイスマカロンが流行でしょうか?
美味しそうですね~
私も次回、どこかのお店でアイスマカロン頂いてみたいです!

先日から、フレッシュジュースの情報が増えてとても嬉しいです。^^
ここはピンスも頂けるとの事、そちらも楽しみです。
氷?アイス?の部分がお写真見る限り、独特ですね。
是非どうなってるのか、わが目で確かめたいです!^^

いつも素敵な情報ありがとうございます!😌
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.12 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、美味しそう+綺麗+快適なカフェでした 笑。

そういえば、五嘉茶はまだ入ったことがないですが、韓式健康ジュースカフェなのですね?
最初は日本人の方のお店だと思いました 汗。 確かハングルだと 「オガダ」と書いてあったような。。
又、こちらのROYSも最初は日本のあの生チョコ店(ロイズ)が経営するカフェだと思って、
中へ入ったら違いました。

ご質問の件ですが、仰るとおりこちらはチェーン店のようです。
最初お店登録しようとしましたら、既に他店舗が登録されておりました。
あとどちらにお店があるのかはわかりませんが、チェーン店のようです。

又、こちらのカフェでは、添付写真のようにHOTEL DOUCEの製品はマカロンのみでした。
又、種類は少ないですが、YANKEE CANDLEも売っておりました。

マカロンのアイスサンドは扱ってないですが、こちらのビンスも美味しそうでした 笑。
私ももう少し温かくなりましたら、ビンスを頂いてみたいです~
どうも有難うございました。

yuri6 様

レス頂き有難うございました。
そういえば、お店登録する際に市庁店があるのを知りましたが、yuri6 様のご投稿でしたね~ 笑。
仰るとおり、マンゴーやパイナップル、オレンジ、ジャモン、レモンなどを使ったハーブ系の
フルーツジュースがイイ感じでした~ 笑。

又、生のフルーツを使っている割には、お値段も良心的だと思いました。
私も市庁近くへ行きましたら、市庁店のテイクアウトも試してみたいと思います~
又、カロスキル店もギャラリー感覚で静かで素敵でした。
どうも有難うございました。

YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
今、ソウルでアイスマカロンが流行なのかどうかわかりませんが、マカロン大好きな
私なので、つい買ってしまします 笑。 マカロンはちょっと前から韓国では大人気ですが。。
マカロン食べ過ぎると、最近は渋い味とか甘さ控えめの味を好むようになりますが、
最近はマカロンアイスあっちこっちで販売しているため、さっぱりして一番美味しいなと思います~
又、マカロンの皮?(蓋の部分)だけをクッキーにしたものも人気のようです。
こちらでは売ってなかったですが、HOTEL DOUCEでは、マカロンの皮のクッキー売っておりました 笑。
あと、マカロンのアイスは、passion 5のも美味しかったです(添付写真、3番目)。

又、こちらのビンスの氷の部分ですが、パンフレットには「Ice Cotton」と書いてあり、
確か新羅ホテルのマンゴビンスの氷もこんな感じだったような記憶が。。
こちらのビンスは、カタログには 8,500ウォンと9,500ウォンなどと書いてあり、
新鮮なマンゴまたはメロンの果物の追加は、1,500ウォンと書いてありました。
私は、メロンビンスを頂いてみたいなと思いますが、まだ寒くて。。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。

  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.12 翻訳(번역)
Chiwaさま  皆さま

早速のお返事をありがとうございました!

こちらは市庁支店もあるのですね!
フルーツをメインとしたハーブ系のジュースは
とても興味を持てました。注目~です。

オガダ→岡田 (オカダ) ですね ^^

私もロイズというお名前を聞いて、生チョコのロイズか?
それとも昔にハワイで一世風靡したレストランのロイズでは?と考えてしまいました 笑
雰囲気サイコーのレストランですよ~。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
YUKAKOさん / 13.02.12 翻訳(번역)
Chiwaさま  みなさま

追加情報ありがとうございます!😄
こちらのお店、生チョコのロイズと間違ったのは
わたしだけでは無い様で、安心いたしました。

CEのロイズは、期間限定でカカオマカロンもあるのですけど…
ソウルのお店でも販売しているのでしょうか?
マカロン好きと仰るChiwaさまにも是非食べて頂きたいですが…

1,500w追加でも、是非フレッシュフルーツ付のピンス頂きたいです!
新羅ホテルの氷に似ているとなれば尚更…
マンゴーとメロンは究極の選択ですが…
やっぱり両方頂きたいです! 欲張りYUKAKOでした。😜


*** 追記 ***

はい、昨年のChiwaさまの怒涛のピンス投稿に刺激され
すっかりピンスが大好きになりました。
また、寒さが和らいだら、ピンスの情報よろしく~!お待ちしてまぁす♪
Hピンスは、今年必ずリベンジします!笑
マンゴーピンスにメロン追加1,500w できたらいいですね~
是非一度聞いてみたいと思います!^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.12 翻訳(번역)
ハヌル 様

次回行きましたら、市庁店とあとどちらにお店があるのか聞いて参りますね 笑。
レシートの住所欄は何故か龍山区二村洞と書いてありますが、検索しましたら二村洞店はなさそうで、
本社の住所かなと。。汗

こちらのお店 「로이즈」をハングルのまま検索しましたら、あの生チョコ店も出ました 笑。
両方ハングルでは同じ로이즈と書くようです。
しかし、ハワイのロイズというレストランは初耳ですが、お勧めなんですね?
貴重な情報、大変参考になりどうも有難うございました。

YUKAKO 様

本当にあの生チョコのロイズと誤解しやすい店名ですよね 笑。
しかし、ロイズのカカオマカロン、私はみた記憶がないですが、とても美味しそうですね~
次回行った際に是非チェックさせて頂きます~ 笑。
貴重な情報、有難うございました。

今週はバレンタインデー、また来月はホワイトデーなので、新しい商品が入荷されていたら
いいですね。
そういえば、YUKAKO 様は、ビンスお好きでしたよね?!
こちらのカフェでは、桃のビンスはなく、マンゴとメロンのみのようですが、写真だと結構美味しそうでした。
できるかどうかわかりませんが、マンゴビンスを注文し、メロン 1,500ウォン追加というのも
できればいいなと思いました 汗。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細