本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 橋洞銭先生 新沙店のクチコミ
橋洞銭先生 新沙店 閉店 [お酒]
クチコミ数:3 ( 1 1 残念 0 情報 1 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
電話:02-511-8087 日本語:不可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:17:30~24:00(ブレイクタイム月~金曜11:30~14:00、ラストオーダー23:00)
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 511-4
( 서울특별시 강남구 신사동 511-4 )
ホームページ:jeonssam.co.kr
主なメニュー:チヂミ、マッコリ、キムチチゲ
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : konestさん / 13.02.06 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[186184] 情報 閉店 (返信: 1 )
投稿者:トンコの日記 さん 13.07.04 / 最新レス:konest さん 13.07.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
出発直前にコネストでチェックし、7/3に行ってきました。

地図の通り行くと、わかりやすい場所だったけど、行ってみるとお店はなく・・。
でもどう見ても場所に間違いはないはず・・と思い、地図上のお店に聞いてみると、閉店して違うお店がオープンしてました。

残念・・。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 13.07.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
橋洞銭先生の本社に確認しましたところ、新沙店は閉店したとのことでした。
記事はソウル市庁店の情報に変更いたしました。

この度は貴重な情報、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[172350] 微妙な味 (返信: 0 )
投稿者:KD さん 13.02.23
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、お邪魔しました、営業時間がPM11で閉店と言ってました、味は、私たちには、よく言いますと、素朴の味で(味がなく素材の味)、2回目はありませんが、いい勉強になりました、屋台で食べるチジミのが私たちはおいしく思えました、また違った韓国を感じるお店です。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[170419] 懐かしい!! (返信: 0 )
投稿者:jully さん 13.02.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2010年5月に初めてこの店に行きました。
当時は歌手パク・ヒョシン氏の関係者の方がいらっしゃったので、
ファン仲間に連れられて、ファンミーティングやコンサートの後に3回ほど行きました。
(人気店のため、途中で増築して席が増えてました)

安くて美味しいので、夜は常に満席で、待たずに入れるのはまず無理。
客層は若く、グループで来ている人たちばかりです。

記事にもある「チヂミ盛り合わせ」は見た目インパクトがありますが、
いろんな素材を一度に食べることができて楽しいです。
(黒っぽいのがスンデだったと、記事を見て初めて知りました。
スンデはクセがあると言われますが、何かわからず普通に食べてました)
ケランチムもフワフワして美味しいです。

チヂミ盛り合わせとマッコリ、あと一品程度注文すれば、
女性3~4人ならお腹いっぱいになります。
これで一人12000ウォン位だったのでコスパも良し。
日本語は通じませんが、韓国の居酒屋に来た!!という雰囲気は味わえます。
当時の外観。待つのは必至。
チヂミ盛り合わせ。見ごたえもあり。
辛い物は苦手でも、水キムチはOKでした。
ケランチムも美味しい。
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細