韓国旅行「コネスト」 木郷園の口コミ|南楊州(京畿道)のグルメ・レストラン
KONEST

木郷園

モギャンウォン / 목향원
コネスト 投稿
5.0 エリア京畿道 > 南楊州 主なメニューブルコギ定食、コーヒー、伝統茶
お気に入りに追加(2人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[465575] サンパの有名店 (返信: 0 )
投稿者:Nori3150 さん 19.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても雰囲気の良いお店で,メニューはサンパしかありませんが,ソウルには無い自然に囲まれた環境で食べるサンパは格別でした。
残念なのは,弊社男性スタッフ3名で訪れたことですw
利用日:2019.08.20
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[376304] 食べたことない美味しさでした (返信: 0 )
投稿者:melody62 さん 18.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
九里に住む友人に車で連れて行ってもらいました。建物が朝鮮時代の一般的な家屋の作りで、ソウル市内で見る韓屋とは全く違う雰囲気で楽しいです。ソウルからわざわざ食べに来るというお店は盛況で、プルコギも出てくるおかずもとても美味しかったです。春なので、春菊のようなものやわらびの和物、あとカンジャンケジャンなどもお代わり自由です。
お値段は15000ウォンで、メニューもこれだけです。サンバで食べます
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[353432] 質問 木郷園の近況を… (返信: 2 )
投稿者:金魚さん さん 17.10.03 / 最新レス:金魚さん さん 17.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
木郷園の最近の情報を教えてください。
友人がどうしても行きたいと言っています。
古い情報しかなくて少々不安です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
qazmlpさん / 17.10.03 翻訳(번역)
最近、行きました^ ^。
雰囲気も良く、美味しかったし、お手洗いも綺麗で良かったです。

が、どうしても行きたいなら、行ってもいいと思いますが、近隣に寄るついででもなく、わざわざ行くほどでも...と言うのが正直なところです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
金魚さんさん / 17.10.03 翻訳(번역)
早速の書き込みありがとうございます。
友人と再度相談します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[169882] 素敵なお店でした。 (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.02.02 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
목향원へ行って、ブルゴギ定食を頂きましたが、美味しかったです。
こちらは、現在放送中のSBSの週末ドラマ 「私の愛、喋々夫人(ネ サラン ナビプイン」の
ロケ地の食堂で、ソウル近郊の京畿道 南楊州市にあり、수락산(スラク山)の近くで、
ドライブコースでもありますが、車以外でも地下鉄4号線の終点(タンゴゲ駅)からも
近く(車で5分くらい)、田舎的な雰囲気がとても素敵でした。
タンゴゲ駅からはバスもあり(10-5番、33番、33-1番、78番)お店の入口前には
バス停がありました。 バス停からは300?メーターほど坂を登りますが。。

メニューは、ブルゴギ定食(석쇠 불고기 쌈밥정식、13,000ウォン)一種類のみで、
あとはチヂミもありましたが、お肉がとても美味しく、野菜などもオーガニックの材料の使い、
おかずもどれも美味しかったです。

又、お隣にはカフェもありました。
4番目の写真は食堂の入口、9番目の写真がカフェの入口でした。
スタッフの方は、とても親切丁寧でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.02 翻訳(번역)
又、食堂のすぐ裏には、「興国寺」という古いお寺もありました(4番目の写真)。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 13.02.03 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんばんは。😄

ドラマロケ地との事ですが、時代劇ですか?
ソウルは少し行くと、山やこんな風景があるのですね。
素敵です。^^

私も今日は、久々に国内旅行で萩という所に来ました。
さっきまで河豚会席を頂き、温泉に浸かってました。
萩は、幕末に活躍した人が多勢出た町で日本の古い城下町です。
なので、Chiwaさまも韓国のそんな感じの所に行かれたのかなぁと
勝手に想像して、親近感わいてます。^^

こんな場所で、オーガニックのお料理なんて最高ですね。^^
ソウルから地下鉄乗って、いつか行ってみたいです。
素敵な情報ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.03 翻訳(번역)
YUKAKO 様

こんばんは~ 笑。
レス頂き有難うございました。

私の愛、喋々夫人というドラマは、時代劇ではなく、ホームドラマです。
コネストホームの「韓国ドラマガイド(2013年2月~3月)」にも紹介されているドラマで、
有名な韓流スターなどは出演してないドラマですが、ソウルからも割と近く、
周辺には名山も多く、のんびりとした田舎の風景でした。

萩というところへ行かれたのですか?! 大変お疲れ様でした~ 笑。
只今、萩はどこにあるところなのか検索してみましたら、山口県と出てきて 汗
又、山口県を検索してみました 笑。

古い城下町で、河豚会席や温泉、本当に羨ましいです! 温泉もいいな~ 
韓国では、そこまでだともうちょっと郊外に出ないといけないと思います。

こちらの食堂、とてもヘルシーで、全種類が美味しかったので、いつかお時間に余裕のある時にでも
行ってみて下さいませ。
タンゴゲ周辺は、ソウルの下町で、ソウル中心地や江南などとはまた違った雰囲気で良いと思います。 
どうも有難うございました。

追記、
たまたま本日、チェーンクリーニング屋の前を通りましたら、ドラマのポスターが貼っておりました。
「当店は、私の愛、喋々夫人、ドラマの制作支援をしております」と書いてありました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘路5街駅近くの大通り沿いにあるのが3号店
釜山大学エリア、人気のスンドゥブチゲ老舗店
にんにく辛さがクセになる。大邱名物チムカルビ
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
南楊州バレンタイン
南楊州バレンタイン
Namyangju Valentineは南楊州にあり、泰陵 & 康陵や北漢山国立公園まで車で 15 分で行けま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
南楊州ゴールドホテル
南楊州ゴールドホテル
南楊州にあるNamyangju Gold Hotelは、泰陵 & 康陵や北漢山国立公園まで車で 15 分です。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
南楊州ブルームン
南楊州ブルームン
Namyangju Blue Moonは南楊州にあり、泰陵 & 康陵や北漢山国立公園まで車で 15 分で行けま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
セピアホテルストーリー
セピアホテルストーリー
Sepia Hotel Storyは南楊州にあり、泰陵 & 康陵や北漢山国立公園まで車で 15 分で行けます
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:13.02.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]