韓国ホテル予約「コネスト」 ゲストハウス江南(狎鴎亭)の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ゲストハウス江南(狎鴎亭)
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ゲストハウス江南(狎鴎亭)

게스트하우스강남(압구정) (ゲストゥハウスカンナム(アックジョン)) / Guesthouse Gangnam(Apgujeng)
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル江南 狎鴎亭・清潭洞
クチコミ評価
4.7/5.0(56件)
4.7/5.0 56

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

56件のうち 1~15件を表示
質問
質問です(返信:1) 投稿者:たまゆずさん 投稿日:2017.08.25 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.08.28)

こちらの宿泊を検討しているのですが
共同洗濯機を使う際に洗剤は持っていった方が良いでしょうか?
また朝食以外の時間でもコーヒー紅茶などを自分で淹れて飲んだりしても大丈夫でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.08.28

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認したところ、ゲストハウスに洗剤のご用意は
あり、朝食時間以外でもコーヒー等お召し上がり頂けるとの回答が
参りました。

ご参考ください。

​コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
宿泊人数について(返信:4) 投稿者:ダウルさん 投稿日:2017.04.14 最新レス:ダウルさん(2017.04.14)

ツインの部屋に3人で泊まりたいので、エキストラベットを1つ用意して欲しいのですが、どのように予約すればよいでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.04.14

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認したところ、
「ツイン」部屋にエキストラベッドを追加し、
3名様での宿泊は不可となっております。

ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:ダウルさん投稿日:2017.04.14

返信ありがとうございます。
過去の質問に、画像のようにエキストラベットが可能だと書いてあるのですが、今は不可能なのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.04.14

​​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウス側の事情により、現在は
エキストラベッドの追加は不可となっております。

ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:ダウルさん投稿日:2017.04.14

わかりました。
ありがとうございます。

質問
質問(返信:1) 投稿者:てんぷるあいらんどさん 投稿日:2017.04.12 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.04.12)

渡韓経験あります。次回行く日にちも決まってるんですが未成年2人泊まれますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.04.12

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「​​ゲストハウス江南(狎鴎亭)」は、予約ページでもご案内のとおり、
宿泊同意書の事前提出で未成年(満20歳未満)の宿泊も可能です。

宿泊同意書のダウンロード、提出方法は下記ページ【ホテル利用規則】
「入室規則」をご確認ください。

■ゲストハウス江南(狎鴎亭)
https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=guesthousegangnam_apgu

​コネスト予約センター
hotel@konest.com

カンナム滞在には便利(返信:0) 投稿者:Kaitlinさん 投稿日:2016.09.14

5回は利用しています。住居の4部屋を貸しています。日本語、英語ができるご主人と奥様がいらっしゃるので安心です。共有のお手洗いは2個、シャワールームだけですが、これは韓国の一般家庭に多いバスタブが無いという事を知りました。オーナーさんにお願いすれば近くの温泉施設を教えてくださいます。女性専用なのでお部屋も綺麗に使われています。朝ごはんはオーナーがトースト、果物、ジュース、コーヒー、紅茶と出してくださいます。
共同住宅の二階でエレベーターが無いのでトランクが重いと大変、土地勘が無いとアックジョン駅から近いのですがわかりづらいですが、慣れてる方なら便利だと思います。

二回目の利用でした(返信:0) 投稿者:baemaさん 投稿日:2016.08.16

本当にここのゲストハウスはとにかく綺麗で、自分のお家のようで散策して何度も帰ってきてゴロゴロしてしまいました笑…
バスルームの充実したアメニティのお陰で、バス用品が一切必要ないので荷物にならず本当に助かります。
以前は変圧器まで用意して頂いてました!
タオルも沢山用意されています。
お手洗いも常に清潔で二つ付いています。
管理人のおじさまは日本語が堪能で分からないこと全て教えてもらい、今日は雨が降るから傘を持って行きなさいと言っていただいたり本当に助かりました。
必要であれば十分なくらいの朝食が出ます。
お部屋にテレビはありませんがそれがまたのんびりできてとってもいいんです。
足りないものがないくらい本当に必要なもの全て揃っています。
狎鴎亭駅から徒歩5〜8分ほど。
立地もよく新沙にも近いので散歩がてら歩いていけます!
とにかく本当にお気に入りのゲストハウスでとっても大好きです。
また利用させていただきます。

質問
深夜到着と、仁川空港行きのバス(返信:1) 投稿者:ピンクレモンさん 投稿日:2016.06.12 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.06.13)

こちらにお世話になりたいと思っているのですが、
初日が金浦空港に22:30頃の到着となります。そうなると1時間半くらいは
かかると思うのですが、そんな遅くにチェックインできますか?
もし無理な場合は、初日のみ別の所に宿泊しようかと考えています。

また、帰国は仁川空港なのですが空港行きバスは近くから出ていますか?
出ていなかったらCOEXまで行くしかないでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.06.13

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ゲストハウス江南(狎鴎亭)」に確認しましたところ、
深夜のチェックインの場合、事前にゲストハウスにご連絡いただければ、
チェックイン可能とのことでした。
また仁川空港行きのリムジンバスは、付近の現代アパート前から出ているとのことでした。
アクセスマップをご参照ください。
http://www.konest.com/hotel/hotel_map.html?h_id=guesthousegangnam_apgu

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

親切にしていただきました。(返信:0) 投稿者:ルーベン625さん 投稿日:2016.03.25

女性専用とのことなので興味もあり、3/18に1泊のみで利用させていただきました。
 オーナー様が大変親切な方でした。当日放送されているドラマの視聴をお願いいたしましたら、快く、見せてくださっただけでなく、韓国語の解からない私に、ところどころ概要を教えてくださったり、現実ではありえないドラマの設定に日本語で突っ込みをいれて笑わせてくださったりしました。
 他のゲストの方々も、とても素敵な方々ばかりで、共用施設もとてもきれいに静かに利用されていて、心地よく滞在させていただきました。
 施設の周辺には400件を超える美容整形外科があるとかで、大きな絆創膏や包帯で顔面を覆った人が闊歩している様子を見かけるなど、ちょっと、日本にはないような風景を拝見し、お国柄を感じました(笑)
 どんな国や地域でも、深夜の女性の一人歩きは常識的考えておすすめできる行動ではないので、夜中の治安に関してはノーコメントとさせていただきますが、常識的な行動時間帯であれば、ソウル市内では比較的安全な地区なようですし、女性の一人旅の方にはオススメできる施設かと思います。

親切な対応です!(返信:0) 投稿者:まっすーーーん!さん 投稿日:2016.03.22

今回、初めてゲストハウスを利用しました。
日本語もほぼ全て通じます!
とても親切に対応してくださるので
安心して楽しい旅行を満喫できました!

一緒に泊まっていた方々とも話をしたり、
食事をしたりできるアットホームさがあり、
何不自由なかったです^ ^

明洞や南大門なども20分程度で
行くことが出来るので、
沢山のところに行けます!!

質問
人数についてです。(返信:1) 投稿者:あちゃんんんさん 投稿日:2016.02.19 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.02.22)

ツインが予約でいっぱいでしたので
シングルで追加料金を支払い2名で宿泊は、
可能でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.02.22

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ゲストハウス江南(狎鴎亭)」では、 一部の「シングル」で追加料金をお支払いいただけば、
最大2名様での宿泊が可能とのことです。
「シングル」2名様でご宿泊を希望される場合は、大人1名様でご予約頂き、
予約番号を添えて予約センターまでメールにてご連絡ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
質問です!(返信:2) 投稿者:NatsukiTVXQさん 投稿日:2016.01.22 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.01.26)

高校生女子の未成年1人でも泊まれますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.01.25

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

未成年の方のご宿泊について多数のお問い合わせを頂いておりますが、現時点で
コネスト予約センターでは日本年齢で満20歳未満の未成年の方のみでのご宿泊は
不可とさせて頂いております。
何卒ご了承ください。

※不適切な表現があり、内容を一部修正いたしました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.01.26

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

未成年の年齢表記が不適切でございましたため、ただちに修正をおこないました。
ご指摘を頂きありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

便利です(返信:0) 投稿者:wookieさん 投稿日:2016.01.16

狎鴎亭にあるホールで演劇をみるために1月12日に1泊しました。
終演時間が遅くなるのでホールから徒歩圏内のこちらにきめました。

<ランダムな感想>
オーナーが日本語がご堪能で安心できました。
狎鴎亭駅から近く(2,3分?)江南方面にもとても便利です。CoEXのある三成駅までタクシーで15分足らず・7100wでした(呼び出し料金1000w含む)。
待ち合わせ場所をオーナーがハングルで書いて運転手さんに渡してくださったのでスムーズでした。
当日の宿泊者は私だけだったのでツインの広い部屋が用意されていました。
お部屋はシンプルできれい、自分の部屋のように落ち着きました。
ひとりなのでシャワー、トイレともかち合わず、タオルも好きなだけ使っていいといっていただきました。トイレは2つあり独立しているのでフルに宿泊者がいても大丈夫だと思われます。キーは玄関用のカードキーと部屋のキーがひとつになっているのを渡されます。

充電は部屋の変圧器でできますしWiFiは到着時にpwを教えていただいて設定できます。ドライヤーもへやにあります。
朝食はリビング横のキッチンで、フレッシュジュース、トースト、コーヒー、目玉焼きをいただきました。
オーナーのご自宅ですので自分の家のようにリラックスできますが、夜中にかえったり部屋でテレビを見ながらトークをしたいかたには向かないかもしれません。
(部屋にテレビはありませんし)

スリッパ、歯ブラシ&歯磨き&コップは用意が必要です。
シャンプー、コンディショナー(アジエンス)とボディローションは用意されていますが自分のを使いたい人は持参するほうがよいかもしれません。
(個人的には)お部屋がすごく暖かいので部屋着は薄いものでいいかとおもいました。

1泊だけでしたが足の便がよいおかげで希望の予定が全部できて満足しています。

問合せ
到着時間の訂正です(返信:1) 投稿者:wookieさん 投稿日:2016.01.08 最新レス:ゲストハウス江南(狎鴎亭)さん(2016.01.10)

来週1月12日~13日の1泊で予約しております。
チェックインの時間を15時とお伝えしてありましたが、16時半くらいになりますので
ご連絡いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:ゲストハウス江南(狎鴎亭)さん投稿日:2016.01.10

かしこまりました。
ありがとうございます!

すごく好き♡(返信:0) 投稿者:zieさん 投稿日:2015.04.24

今回で泊まるのが3回目です♪
韓国に行った際は、もうここと決めています(^^)
もう本当に第二の家って感じぐらい落ち着きます♡
毎朝のご飯も楽しみで…(^o^)v
おじさまも本当に優しくて日本語も話していただけるので何にも不自由だと思ったことが、ありません(*^-^*)
また韓国に行った際は、泊まらせていただきます☆
今回もありがとうございました♡

質問
来週渡韓予定です(返信:0) 投稿者:yu__timさん 投稿日:2015.03.07

質問です

来週渡韓予定のものです。

狎鴎亭ではなく駅三の方の「ゲストハウス江南センター」に宿泊予定

なのですが、そちらのほうにも貸していただける変圧器のご用意

はありますでしょうか?

センターさんの方のページがなかったのでこちらで質問させていただきました。

もしよろしければ教えてください。

とてもよかったです。(返信:0) 投稿者:そら0406さん 投稿日:2014.12.29

12月21日から二泊させていただきました。
ツインルームを友人と利用しました。同じ時期にドイツと韓国からの方も宿泊されていました。
ドイツの方も以前にこちらを利用して気に入ったのでまた泊まっているとのことでした。
お部屋も広くて綺麗ですし、バスルーム、トイレが独立した作りなのでとても気持ちよく利用できました。江南エリアはもちろん、明洞へもアクセスが便利でよかったです。
管理人の方も、優しいおじさまでした。タクシーをよんでくださり、なかなか来ないタクシーを心配して外まで見にきてくださいました。ありがとうございました。
また、訪韓の際は利用させていただきたいと思っています。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
13.01.24
最終更新日
16.01.12
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.