本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > IPPUDO SEOUL(博多一風堂) 江南店のクチコミ
IPPUDO SEOUL(博多一風堂) 江南店 閉店 [麺類, 日本料理]
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 3   お気に入りに追加
電話:02-564-0868 日本語:一部スタッフ可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:月~木・日曜11:30~23:30、金~土曜11:30~翌2:00
住所:ソウル特別市 江南区 駅三洞 820-1
( 서울특별시 강남구 역삼동 820-1 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 江南区 テヘラン路1キル 19
( 서울특별시 강남구 테헤란로1길 19 )
ホームページ:ippudo.co.kr
主なメニュー:ラーメン
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : ohisamaさん / 12.12.21 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[164802] 江南にもオープン (返信: 4 )
投稿者:ohisama さん 12.12.21 / 最新レス:ohisama さん 12.12.29
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
雪の降った今日 通りがかり見かけて少し遅いランチに
一風堂のラーメン食べてきました😌

今日がオープン初日?だったようです😅
日本のラーメンがここ江南でも食べられるので嬉しい^^。
一人で入ったのでちょと不安でしたが 日本語も通じますし
メニューに日本語も併記されていて少しほっとしました。
スタッフの方はみなさん親切で丁寧です!(^^)!

帰り際、オープン記念に”くじ引き”で一風堂のお箸をいただきました^^
外観です
とんこつ醤油+煮卵トッピングしました
ニンニクもありました
店内
店内(手元ぶれちゃいました^^;)
いただいた箸です^^♪
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.22 翻訳(번역)
ohisama 様

大変貴重な情報、有難うございました。
又、雪の中、大変お疲れ様でした。 午前中は、結構雪が降りましたよね。

とんこつ醤油ラーメン、とても美味しそうですね~ よだれ 笑。
IPPUDO SEOULの別の支店で、日本のラーメンを食べてから大好きになりました~
特に、麺が細くて、食べやすく美味しかったです。
今度は江南駅近くにもできたようで、本当に嬉しく思います。
どころで、3番目の写真の右側の機械はなんでしょうか? ニンニク絞り?

IPPUDOは、外観など店内もオシャレ過ぎて、気軽に一人では入りにくい面もありますが、
お写真から江南店もカウンターがあるようで、安心して行ける気がします 笑。
何故か夜、ラーメンが食べたくなるときがあります。

素敵な一風堂のお箸、私も是非ゲットしたいですが、くじ引きだったのですね~
私も近日中に行って参りたいと思います。 お箸が当ることを祈りながら 笑。
貴重な情報、どうも有難うございました。

追記、 大変詳しい情報、有難うございました!
ニンニクやニンニク絞り、初めてみました。 
他店でもあったかどうか覚えておりませんが、面白い機械ですね~
私もお揃いのお箸をゲットして参りますね~ 笑。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ohisamaさん / 12.12.23 翻訳(번역)
>Chiwaさま こんばんは✨

一風堂ひとりでも気軽に入れますので 
ぜひ美味しいラーメン召し上がってくださいね^^
ご質問の 
>ところで、3番目の写真の右側の機械はなんでしょうか? ニンニク絞り?<
 はい、にんにく絞りでしたー。
ちゃんとスタッフの方がテーブルに持ってきてくれました。
私は使用しなかったのですが きっと寒い日にはにんにくを絞ってラーメンに入れると
身体もほかほかになるでしょうね😉

>一風堂のお箸、私も是非ゲットしたいですが、くじ引きだったのですね<
 ↑ はい、箱の中にピンポン玉が入っていてそれをひとつひきました
私は白い玉をひいて「箸」をいただきましたが、雰囲気からするときっと多数の方が当たる商品
なのだと思いますよ\(^o^)/ ぜひゲットしてくださいね♪
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.27 翻訳(번역)
ohisama 様

お陰様で、IPPUDO SEOUL行って参りました 笑。
オープンしたばかりのせいか、店内はとても明るく、スタッフの方達も親切丁寧で
肝心なラーメンも美味しかったです~
やはり、細麺とスープ、チャシュー、最高でした 笑。

しかし、残念ながら、くじ引きキャンペンはしていないようで、私が行った時は
日本にある IPPUDO本店への旅行券のキャンペンをしておりました。
4種類のラーメンを食べると応募できるようで、これはお会計の際にレジで頂きました。

又、次回あかまるのラーメンを食べると、餃子が無料らしく、4種類のラーメンを食べると
ラーメン一杯が無料というお得なイベントでした。
因みに、このイベントはこちらの江南店だけのイベントのようでした。
素敵なお店情報のお陰で、日本旅行の夢ができました 笑。
内容は、福岡2名分の往復航空券+だいみょ?本店での食事券と書いてありました。
ホテルは含まれてないようですが 汗(贅沢言ってすみません)。
次回またあかまるを食べに行きたいと思います。 どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ohisamaさん / 12.12.29 翻訳(번역)
Chiwaさま、お得なキャンペーン情報ありがとうございます\(^-^)/
くじ引きはもうやっていなかったのですねf(^_^;残念
でも、日本旅行が当たるかもしれませんね!!
当選お祈りしていますよーーー(⌒0⌒)/~~

私は年末年始は暫く日本に帰国していますので、ソウルに戻ったらまた一風堂いってみます
新たな情報ありがとうございました(*^^*)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[164911] 豚骨醤油 (返信: 0 )
投稿者:おいものちから さん 12.12.22
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
19日に独りで行きましたが、懐かしい味でよかったぁ
広島出身の私には懐かしい味でよかった
また行きます
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細