韓国旅行「コネスト」 AVEDA ソウル新羅店の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のショッピング店
KONEST

AVEDA ソウル新羅店

アベダ ソウルシルラジョム / 아베다 서울신라점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[164002] AVEDAのキット、購入しました ^^ (返信: 5 )
投稿者:YUKAKO さん 12.12.14 / 最新レス:munerin さん 12.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの店員さんが、別店で購入した化粧品をお会計してくださいました。
続いて、友だちの分も『こちらでどうぞ…』と快く対応くださり
時間短縮でき助かりました。

友だちが会計中、トイレに行ってきた私。
会計が終わり今度は友だちがトイレに…

AVEDAさんは、2階の女性トイレの前という位置。
待ってる私に、やさしく『AVEDAはいりませんか~?』と…

前回購入したK社のヘアケア、ジムでつかっているものの
私の髪には少しきしむようで…
新しい物を考え中でした。

お話を聞くと、AVEDAもナチュラル系…
しかしキットでOKでも、実物サイズ使い出してNGの場合も多い私…
『トライアルキットありますか?』と聞いてみたら『すみません。ありません。』と…

押し売りするわけでもなく、美人な控えめな店員さんで
他店の物沢山買って『バイバイ!』っていうのもと、少し気が引けていたのもあり
『じゃ、使ってみようかなぁ~』と言うと
『ホントですか?本当にいい商品ですので…』と品のある笑顔で対応してくれました。

帰ってから調べてみたら、新羅免税店のオリジナルキットだったみたいで
国内で売ってるホリデーキットに、更にトリートメント(40g)が追加されて
2,000円以上安く買えたようです。後は、使い心地ですね。😉
    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
留花さん / 12.12.14 翻訳(번역)
YUKAKO 様❤

あにょん😄

コスメ大好き 元女子です💄
【AVEDA】は以前使用してました。

現在は…
写真UPのキットいいな~ と 拝見してました。✌

又 今後もいろいろな事 教えて下さいね❤

ちなみに 新羅免税店 大好きで必ず寄ります。

しかし 最近は朝一の開店前に行っても 中国人が並んでいて 圧巻ですよね。
ホテルから走って 2分ぐらいなのに😚 なんだか 込み合ってます。

前回 お買いもので プレミアムカード出すの忘れて 😩かなり 落胆した私でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.14 翻訳(번역)
YUKAKOさま

今回はAVEDAにしたのですね 笑

前回のK社はあまり合わなかったようで残念でしたね。
髪は 「女の命」 ですから、こだわるの良ーく理解できます。。 ^^

私はションプー、トリートメントは J を使っていますが、馴染むまで
2ヶ月くらいはかかりました。
髪の事は良くご存知だと思いますので色々な説明は省きますが
万全のケアをしてから J に切り替えて今、髪の調子は良好です。 
相変わらずカラーの長持ちは別問題として 苦笑

今回のAVEDはヒットするとよいですね!
絶対に自分に合う商品はあるはずなのでがんばってください。

もしAVEDAが気に入ったら・・
これは私が愛用している商品なのですが
右が濡れた髪用、これを髪に馴染ませてからドライヤーするとツルンとなります。
左は乾いた髪用、保湿がかなり長持ちして髪のコーティングには良い味方です。

色々と使っていますが今の所、これに戻ります。
YUKAKOさまの髪がツルツルになりますよーに!応援します。
いつかオリジナリキットの効果のほどのご報告も楽しみにしています。とても興味あるので 笑
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
munerinさん / 12.12.14 翻訳(번역)
YUKAKOさま!
皆様!

AVEDAが好きな方いらしゃったのですね!!!😍
本日、美容院に行ってきました!!

そういえば、私の爆買い写真載せてませんね・・・・😵

新羅免税店での購入品で唯一空港引渡し商品がこちらでした。

たぶん、YUKAKOさまの購入商品はダメージに効くシリーズかと思います・・・
(もうご存知ですよね?)

こちらでは、おまけが頂けなかったのです・・・
言わなかった私も悪いのですが・・・
多分、サンプルあまり無いんですよね・・・・
(日本でも、あまりお見かけしないので・・・・)

私は天然パーマなので、広がりを抑えるシリーズを購入しました。
それも、シャンプー、コンディショナー1リットルを1本ずつ・・・😜

金浦空港で早くに引き取りすぎて、トイレとかにもよっこらせと重い荷物を引きずりながら行ってました・・・

恥ずかしい爆買い写真載せておきます!!!
ほとんど液体なので、この上からプチプチが巻かれてました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.12.14 翻訳(번역)
皆さま コメント下さり、ありがとうございます。
AVEDA、良く知らなかったのですが
店員さんの説明を聞き、良さそうだなぁ〜と思いました。


留花さま

コスメ大好きですか? ^^
それは元では無く、今も現役女子だと思います!^^

先日の柚子茶作りは、私も参考にさせて頂きました。
こちらこそ、これからも色々教えて下さいね。
ヨロシクお願い致します。
カードの特典使えなくて残念でした…涙

私もよく、クーポン出し忘れます。汗


ハヌルさま

色々幅広くご存知で、いつもお世話になってます!
AVEDAはもう、ご使用済でいらっしやったんですね〜
お勧めの2本も気になります〜^^
私も、前回購入のJの方はOKでした。
まだあったので、ヘアケアは次回でもいいかなと思ってましたが、
今回、この様な成り行きで購入となりました。

私でも、ツヤツヤ髪になれるでしょうか。。
また、使用感報告致します!


munerinさま

美容院で使われてる商品ですか?
なら、尚の事期待大ですね!

私も、munerinさまと同じ天然パーマです。
私のアバターのように、根元からのクルクルヘアなのです。
ピンクではありませんが… 汗
なので、膨らみを抑えるしっとりタイプが私も好みです。
店員のお姉さんに、髪質と好みを伝えたら、このセット勧めてくれました。

爆買い恥ずかしがらないで〜^^
私の、別レスの化粧品の方が、爆買いでしょ〜! 汗

皆さまのお話を聞いて、益々買って正解の気がしてきました。
使うのが、とっても楽しみです。

ありがとうございました!😌
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
munerinさん / 12.12.14 翻訳(번역)
AVEDA!!

そうです!!その名も、AVEDAと言う美容院です!

で、ふと今日はこちらのクチコミを見て出かけたので、YUKAKOさまの買われた物でシャンプーしていただきました!(こちらのサロンではシャンプー選べるんです!)

香りはやはりオーガニック独特の香りですが、私は平気です!!!
(でも、ジメチコン?が入ってるから違う?と言われるかもしれませんが・・・)

楽しみに使ってください!💕

いや~~やっぱりお買い物は楽しい!
皆さん爆買いしましょう!👀
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
東大門の激安コスメショップ。中国語で書かれた漢字が目印!
汝矣島「ザ現代ソウル」1階にも入店したコスメ「タンバリンズ」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウル新羅ホテル
ソウル新羅ホテル
免税店、レストラン、フィットネスと施設充実!世界のVIPが愛用する名門ホテル
52,080円~
クチコミ評価 4.4 / 167件
薬水プリンスモーテル
薬水プリンスモーテル
ソウルの中区にあるYaksu Prince Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アジトゲストハウス
アジトゲストハウス
全客室トイレ・シャワー付!リーズナブルな価格で欧米人にも人気
2,740円~
クチコミ評価 4.9 / 48件
奨忠ヤンミモーテル
奨忠ヤンミモーテル
ソウルの中区にあるJangchung Yangmi Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:12.12.14
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]