本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > CAFE CHLORIS 三清洞店のクチコミ
CAFE CHLORIS 三清洞店 閉店 [カフェ・スイーツ]
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 1 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 15   お気に入りに追加
電話:02-733-7523 日本語:不可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日
営業時間:10:00~23:30
住所:ソウル特別市 鐘路区 三清洞 20-7
( 서울특별시 종로구 삼청동 20-7 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鐘路区 三清路 138
( 서울특별시 종로구 삼청로 138 )
ホームページ:cafechloris.co.kr
主なメニュー:紅茶、コーヒー、ピンス、ケーキ
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : [退会ユーザー]さん / 12.12.01 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[249838] 残念 残念でした (返信: 0 )
投稿者:kiss-me さん 15.03.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前から気になっていて
やっと3月18日に
ブランチを食べに行ってきました

Galette Mushroom Creamを注文
料理は美味しかったのですが・・
ビニールが入ってました

お店の雰囲気もお料理も
美味しかったのですが
ちょっと残念でした



  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[229655] ピーチクリームが美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:nkom さん 14.08.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
近くの有名店ヌンナムチッでランチした後に立ち寄りました。

Bestの文字付きでミルクティーピンスの看板が出ていました。
実際食べてみると、紅茶の味がしっかりしていて美味しいのですがもうちょっと甘みもほしいかな?と感じました。

ただ、一緒に頼んだピーチクリームというフローズンドリンクが絶品!!
イートインでもプラカップに入ってきたので、これだけテイクアウトしてもいいかも♪

暑い日の三清洞の散策のおともにおすすめです!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[162564] 素敵なカフェでした。 (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.01 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.02
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
最近三清洞にもできた、CHLORIS TEA GARDENへ行って参りましたが、
2階建ての広い庭付きで、まるで一軒家のような雰囲気でした。
夜、お店の前を通った際には、ライトアップされた外観がとても素敵でした。

三清洞店は、嬉しいことにブランチメニューもあり、私は、Galette Mushroom Creamという
メニューを注文しましたが、オムライスに見えるのはクレープで、中の方まで
Mushroomのクリームソースが入っており、サラダの野菜やソースも美味しかったです。

デザートは、人気メニューである、ミルクティービンスを頂きましたが、美味しかったです。
写真のビンスは、通常のビンスより量を少な目にして頂いたものですが(寒い日だったため)
通常は5番目の写真右のような感じだと思います。
スタッフの方達も親切丁寧でした。

削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
YUKAKOさん / 12.12.01 翻訳(번역)
Chiwaさま

又々、cafeのご紹介ですね😄
トラッドな感じが素敵です!こういう感じ大好き!😍

Chiwaさまの召し上がったガレットも美味しそうですが
フレンチトーストでブランチしてみたいです!😉
ミルクティピンスも…

毎日違うCafeで、本でも読みながらまったりしている自分…
バーチャル中です。。笑

一人旅vol.2 も、早々に企画したくなりました!
ありがとうございました。😌



☆☆☆ハヌルさま☆☆☆

roger!✋
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.01 翻訳(번역)
YUKAKO 様

早速レス頂き有難うございました。
仰るとおり、トラッドな感じが素敵なカフェでした~ 笑。

私も最初フレンチトーストにしようかなと思いましたが、この日の朝ソーセージとベーコンを
頂いたので、別のものを注文しました。
又、久々にビンスを頂きましたが、普通の氷ではなく、ミルクティーの氷のような感じで
意外といけました 笑。
お一人旅vol.2、とても楽しみにしております~

今は、寒いため無理ですが、春には、こちらのカフェのテラス席でゆっくりするのもいいと思います。
三清洞のメイン通りからはちょっと離れているせいか、とても静かで読書などお勧めだと思います。
添付の1番目の写真は、2階の写真で、2番目の写真は、1階の写真です。
ワンちゃん達を連れて行きたくなるようなカフェでした 汗。
どうも有難うございました。

 
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.01 翻訳(번역)
Chiwaさま

また素敵なカフェが誕生したのですね 笑

そして、こちらは駅三店も登録されていたのですね!
駅三店は天井が高くて素敵なお店で、Rosehillの帰りにお茶して帰りたかったのですが
考えが甘く、とにかく凄い人で(レジ前も凄い列・・ 汗)諦めました。
13時過ぎだったからですよね、きっと 苦笑

場所が変われば、又 雰囲気も変わって三清洞も とてもとても素敵です。
私も Galette Mushroom Cream でブランチをゆっくり過ごしてみたいです 笑

YUKAKOさま、先に見てきて下さ~い ^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.02 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
仰るとおり、またまた新しいカフェが誕生しました 笑。
三清洞も今はカフェ激戦区になった気がします。

ご存知のとおり、駅三にもお店がありますが、駅三店は、店名が CHLORIS Tea&Coffeeのため
ブランチはやっておらず、お茶のみ(ビンス含め)でした。
駅三店は、オフィスビル内にあるため、結構混雑しますが、三清洞店はとても静かで
のんびりできそうな雰囲気でした 笑。
因みに、コーヒーは 4,500ウォンから、お茶は 5,000ウォンからでした。
以上、参考になれば幸いです。 どうも有難うございました。
 
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細