本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > The Barn Bake Studio & Cafeのクチコミ
The Barn Bake Studio & Cafe 閉店 [カフェ・スイーツ]
더반베이크스튜디오앤카페 (ド バン ベイク ステュディオ & カペ)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 1   お気に入りに追加
電話:02-6912-7577 日本語:一部スタッフ可
休業日:日曜、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:8:30~18:30
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 634-1 4F
( 서울특별시 강남구 신사동 634-1 4F )
 [道路名住所]
ソウル特別市 江南区 彦州路168キル 6 4F
( 서울특별시 강남구 언주로168길 6 4F )
ホームページ:なし
主なメニュー:コーヒー、お茶、ケーキ、デザート
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : [退会ユーザー]さん / 12.11.27 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[162030] 素敵なカフェでした。 (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.27
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
The Barn Bake studio & Cafeへ行って参りましたが、ワイン会社の建物のようで
カフェは4階にありました(入口は、8番目の写真)。
地下1階には、素敵なワインバー「Vinga」 と1階には、ワインショップ、5階6階は、
「Tsuji +1、츠지원」という本格的な日本料理学校がありました。

マカロンを買いましたが、こちらのマカロンは、 漢南洞の「ビチェナ」というモダン韓国料理店の
デザートメニューとしても使われているようです。
因みに、ビチェナでは、ナツメ、トゥルケ、2種類のマカロンがありました。
私が買ったのは、ナツメ、トゥルケ、胡椒、ワサビ、オミジャ味で、それぞれ
1個 2,400ウォンでした。

店内からは厨房の中も見えて、奥には図書館のようなスペースもありました。
お料理関連の本などがたくさんあり、4階にあるため、とても静かで落ち着くカフェでした。
土曜日のお昼に限っては、ブランチもやっているようで、スタッフの方も親切丁寧でした。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.27 翻訳(번역)
Chiwaさま

地下1階には、素敵なワインバー「Vinga」

絶対に行きたい~~~ 笑
ごめんなさい、、そこに1番興味を持ってしまいました。

バゲットとワインのシンプルな看板もイイ感じですね。
8枚目の昔のワイン製造機の樽も目の前で見てみたいです!
例の素敵韓食レストランのデザートも購入出来るなんて素敵な建物。。

前回、前々回とワインは何処が1番安く購入できて種類が多いか
ワイン屋さんを見て周るのも楽しみになりました。

Chiwaさまに紹介して頂いた場所には(商業施設つきのタワー近辺とか)
大抵、良さそうなワイン屋さんがあって、そんな所を見るのもとても楽しく
私にとっては、こういう情報は本当に嬉しいです。

今の所、某デパートのワイン屋さんのマネージャーとは仲良くなりSALE以外の商品も
前回、前々回とかなり値下げして頂きました。 日本のデパートではありえません 笑
ここもどんな商品が揃っているのか覗いてみますね。とても楽しみです。。

ちなみに辻調理学校は製菓の学校も有名ですよ~ 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.27 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、地下1階には、素敵なワインバー「Vinga」がございます。
こちらは夜のみ営業しておりますが、とても素敵なお店でした。
私もまだ入ったことはなく、階段の上から覗いたことがあります 笑。
私の友人達は、珍しくお酒飲める子が一人もいなく、マッコリすら飲みに行けないです 涙。

半年くらい前ですが、ワインバーの前に「オミジャのワイン」を宣伝しておりましたが
美味しそうでした。 その後、その看板はなくなりましたが、大手ワインの輸入会社らしく
2階と3階には、ワインのテーステイングプレースやワインアカデミーとなっており、
お店の外には、なんと19世紀末に製作されたというワインの圧搾機も置いてありました
(機械の横に書いてある説明)。
ワインは、こちらでは買ったことがないため、他所より高いのか安いのかわかりませんが
色んな種類のワインが揃っていると思います 笑。

そういえば、The Barn Bake studio & Cafeでは、バゲットを始めパンもたくさん売っておりました。
あとは、ナツメのジャムなど変った商品もあり、ワインも売っていた気がします。
建物全体が並ではない本格的なお店ばかりですので、機会がありましたら是非行ってみて下さいませ。
因みに、こちらの建物の名前も Podo(ぶどう)プラザです。

辻調理学校、以前、こちらの教室に通いたいなと思ったのですが、学生層がプロの方達が多いと
聞いて自信をなくしてしまいました 汗。
The Barn Bake studio & Cafeでもクッキングクラスがあるようで、マカロンの作り方でも
学びたいなと思いました 笑。 どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.27 翻訳(번역)
Chiwa様

今、旅ノートに お店のメモと地図のチェックをしていたら
何とココの「Vinga」、新羅のマネージャーのお勧めでした!

公式にコンシェルジュでお客様にしているお勧めではないのですが
スタッフが新羅メンバーのVIPから聞いた情報という事で教えてくれたお店でした。
すっかり忘れていて封印されていた記憶がChiwaさまのお陰で明らかになりました 笑

ポドプラザ!名前も可愛いですね~
やぁぁ、聞けてよかった。 チェック チェック。

辻調理学校、興味ありましたか?!
最近は一般人でさえもプロ並の方も多く、皆さん本当に凄い。。
いつか美味しいマカロンが誕生するとイイですね~
その時はお写真のUP楽しみにしています ^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.27 翻訳(번역)
ハヌル 様

なんと、こちらのお店ご存知だったのですね~ 笑。
新羅のマネージャーさんのお勧めでしたら、間違いなく良いお店だと思います。
私もワインを飲む機会がありましたら、是非行ってみたいと思います~

はい、名前も覚えやすい ポドプラザです。
The Barn Bake Studio & Cafeは、略して、The Barnとも言います。
いつか名門の辻調理学校の修了証を頂く日がくればいいですね~ 笑。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細