本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > It's skin 光化門駅舎店のクチコミ
It's skin 光化門駅舎店 閉店 [コスメ]
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 2   お気に入りに追加
電話:02-722-0139 日本語:不可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日と翌日
営業時間:10:00~22:00
住所:ソウル特別市 鍾路区 世宗路 1-68 駅構内
( 서울특별시 종로구 세종로 1-68 역구내 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鍾路区 世宗大路 地下 172 駅構内
( 서울특별시 종로구 세종대로 지하 172 역구내 )
ホームページ:itsskin.com
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : Yuseong◆さん / 12.11.24 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[200801] こじんまりしていて綺麗なお店 (返信: 2 )
投稿者:suzu15331 さん 13.11.16 / 最新レス:Ruy さん 14.08.31
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルに行く時はいつも利用していた鐘路店がこの10月末で閉店で、困っていた時にこちらの書込みを見つけ、行ってきました。
店内は、明るくて見やすいです。店員さんは日本語は、ほとんど分からないようでしたが、一生懸命説明して下さって好感が持てました。

知らなかったのですが、10万ウォン以上買うと、10%引でしたよ!嬉しい!
友人達と合わせて、10万ウォン以上で合算してくれて、一人ずつの金額もちゃんと教えてくれました。

宿泊しているのが、景福宮の近くだし、友人達も、最近はマシになったとはいえ、押しつけがましい明洞の店は行きたくないって言うので、良かったです。

ただ、韓国のクレジットカード以外??が使えませんでした。たまたま店員さんが分からなかったのか、対応していないのか、私達の超初心者レベルの韓国語では理解出来ず・・・(涙)
次回は、購入したい商品分くらいは、手持ちの現金を用意して、伺います。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
suzu15331さん / 14.05.03 翻訳(번역)
4月下旬に訪韓した際、再び買物に行きましたが、今回は普通に手持ちのクレジットカードが使えました。

期間限定か、ずっと続くのかは解りませんでしたが、10万ウォン以上買うと、15%引でした。
円安ウォン高だから、もう少し予算を高く見積もっていたので、嬉しい誤算でした。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Ruyさん / 14.08.31 翻訳(번역)
口コミ読ませて頂きました。
イッツスキンは閉店した店舗が多くて困りますよね。
こちらの店舗は、幾ら以上買ったら日本まで送料無料のサービスはありましたか?
ご存知でしたら教えて下さい。

8/29に帰国しましたが、いつもの鐘閣店が閉店の為、明洞中央店で買ってきましたが、かなり嫌な思いをしたので、渡韓前にこちらの口コミを見ておけば良かったです。
いつも大量に買うので発送システムがあるようなら、次回はこちらの店舗を覗いてみたいと思います^_^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[161699] 通りすがりに買える。見やすい構造の駅ナカIt's skin (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 12.11.24
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
地下鉄5号線「光化門」駅地下を「スキンケア用のコットンを買おう」「このあたりなら、オリーブヤングが2店あったかも」と思いつつ歩いていたときのこと。

キメのポーズをとる大型の美青年が目に入りました。
この駅構内の通路に3店舗ほど並ぶコスメ店です。いつもは通過していましたが、そのうちの1店舗「It's skin」で買ってみることにしました。

「THE FACE SHOP」や「MISSHA」などは、あちこちの地下鉄駅構内で見かけますが、It's skinはあまり見ない気がします。そして、私はあまり使ったことがないブランドでもあります。

他に客がおらず、店員さんと二人きり状態でちょっとドキドキしましたが、幸運にもコットン(スキン&ローションのサンプル付き。2500ウォン)は目立つ場所に置かれていました。

このコットンと、韓方っぽいパッケージのシートマスクをためしに購入。
店員嬢は、オススメ商品、新商品、1+1のセール商品などをしつこくない範囲で勧め、小額購入でも不満な顔😑などはせず(さすがにオマケや追加サンプルは無しでしたが)、笑顔😄で送り出してくれました。

この日以来、光化門駅を通る時はこの店の前で時々立ち止まってみるようになりました。
英語、中国語で手書きの案内が出ていることが多いので、外国人購入者もわりといるのでしょう。
「一部商品、最大50%セール」「アロエジェル1+1」などのイベントもひんぱんに行なわれています。

駅構内の通路ぞいにあるため、
・店が縦長で、商品が一望できる構造
・特に買いたいものがなかった時は素早く立ち去れる

という利点もあり、低額商品を購入する場合や、セール中にとりあえず見てみようという方、店員さんの積極的な接客が苦手な方(じつは私もですが😅)にもオススメの支店です。  
改札に向かいつつ通り過ぎようとしていたら
キメのポーズをとる美青年に目がとまりました
コットン(右)とシートマスクを購入
なんと、この時買ったコットンはサンプル付き
美青年パネルが立っていることもありました
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細