韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「KT携帯レンタル【仁川/金浦/釜山】」の口コミ
KONEST

KT携帯レンタル【仁川/金浦/釜山】

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(58人) 印刷する
2.1/5.0 201

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

201件のうち 1~15件を表示
質問
カカオトークについて質問(返信:0) 投稿者:세이さん 投稿日:2023.03.14

お店のウェイティングのために韓国の番号とカカオトークが必要でiPhoneをレンタルしようと考えているんですが、レンタルのiPhoneにカカオトークのアプリは入っていますか?
もし入っていない場合、カカオトークをiPhoneにインストールするためのパスワードは教えて頂けるのでしょうか?
パスワードをもし教えて頂けない場合、カウンターで従業員の方にカカオトークをインストールして頂くことは可能でしょうか?

質問
通話料の発生について(返信:0) 投稿者:ココ&ルークさん 投稿日:2022.11.14

コロナの事などでも、まだ、心配も拭いきれない状況なので、いざという時の保険で現地で繋がる携帯を借りようと思っています。
が、基本レンタル代金は日数で必ずかかると思いますが、通話の利用をしなかった場合には基本レンタル代金以外は発生しないのでしょうか?

質問
ウェイティング用のSMS受信(返信:0) 投稿者:C0113717さん 投稿日:2022.09.15

久々の韓国旅行です。
行きたいお店がウェイティングは携帯番号での呼び出しになっていて、韓国で使用できる携帯電話がほしくて予約しました。

確認したいのですが、
よく韓国のレストランで使用されている呼び出し(SMS)は受信可能という事でよろしいでしょうか?

質問
営業時間について(返信:1) 投稿者:サカさんさん 投稿日:2020.02.15 最新レス:JOONさん(2020.02.15)

釜山に到着時間が22時のKALなのですがオープンしてますか?

投稿者:JOONさん投稿日:2020.02.15

サカさん さん

お知りになりたい情報の詳細が記載されています、ご覧になってみて下さい
予約ページ→レンタルカウンター→ 釜山 金海(キメ)国際空港
楽しい旅になりますように!!

質問
LMS受信について(返信:1) 投稿者:밍밍동이さん 投稿日:2019.11.03 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.11.05)

今回こちらで携帯レンタルを検討しております。というのも、ある抽選会の応募に携帯電話番号の入力と、当選発表がLMSで個別にメッセージが送られるとのことで、レンタルを考えています。以下、2つの質問にお答えいただけたら嬉しく思います。

①こちらでレンタルできる携帯はLMSの受信は可能でしょうか?
②もし20日間レンタルするとして、途中日本に一旦帰った場合、日本においてもLMSを受信することは可能でしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、以上2点よろしくお願い致します。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.11.05

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

KTに確認しましたところ、​レンタル用の携帯電話で
LMSの受信は可能となっております。
ただ日本に一時帰国された際は、レンタル用の携帯電話は
韓国外での使用が不可のためLMSを受信することはできません。
あらかじめご了承くださいませ。

​コネスト予約センター
tour@konest.com

てっきり支払い済みかと。(返信:0) 投稿者:塩りずむさん 投稿日:2019.10.19

初めてコネストで予約してレンタルしました。
借りる時にクレジットカードを渡したので
てっきり支払い済みかと思っていたのですが、返すときに3日分を請求されたのであれ?と思ったら、カードは保証らしいです。

きっとどこかに書いてあったと思うのですが、私の様に初めてで
確認し忘れる人がいると思うので
ここに記載しました。
料金は後払いです。

利用時期:2019.10
質問
お尋ねです。(返信:3) 投稿者:(*^o^*)__さん 投稿日:2019.08.08 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.08.13)

来月、こちらでiphoneのレンタルを予定しています。
インターネットなどのデータを使う予定はなく(自分の携帯にSIMを入れて持っていくため)、
通話だけの利用なのですが、
この場合データ無制限通信オプション(5000W/日)に加入しなくて基本料1500W/日だけでレンタル可能でしょうか?
(前回同じように空港の窓口で直接聞いたところデータオプションをつけないと不可と何度もカウンターの若い女性から案内されましたが、疑問でして・・・)

また、データオプションをつけない場合、わざわざ機内モードにしなくてもネットにつながなければデータ消費はありませんよね?

お返事お待ちしております。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.08.08

​​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

KTに確認しましたところ、​データ無制限通信オプションの加入は必須ではありません。
ただ貸出用のiPhoneのSIMカードを抜いてお客様のSIMカードを挿入し、
お使いただくことはできないとのことです。

以上ご参考下さいませ。

​コネスト予約センター
tour@konest.com

投稿者:(*^o^*)__さん投稿日:2019.08.12

お返事ありがとうございます。
レンタルする携帯とは別に、自分の携帯を持っていく予定であり、
レンタルする携帯に自分のSIMを抜き差しはしません。

単純に、データプランに加入しなくても、電話だけの使用はできるかの確認です。

また、データオプションをつけない場合、わざわざ機内モードにしなくてもネットにつながなければデータ消費はありませんよね?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.08.13

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

データオプションに加入していただかなくても、通話は可能です。

また、常に機内モードにしていただく必要はございません。
ただ、WIFI通信中以外で誤ってWEBページなどを開いてしまった際はデータ利用と換算されますため、ご注意ください。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
simフリーですか?(返信:1) 投稿者:nei11さん 投稿日:2019.08.03 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.08.05)

こちらのスマホまたはiphone は、simフリー機種ですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.08.05

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

​主催会社に確認しましたところ、
弊社でご案内しているiphone機種はSIM FREE対応ではございません。
なお、KT携帯レンタルカウンターでは別途「SIM FREE対応のiphone」の
ご用意があるとのことです。
あいにく弊社ではお取り扱いがございませんので、詳細は直接カウンターで
ご確認をお願いしております。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
Iphoneのレンタルについて(返信:1) 投稿者:kskfamilyさん 投稿日:2019.06.11 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.06.12)

Iphoneを借りた場合、すでに持っている自分のappleIDは使えますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.06.12

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

レンタル会社に確認いたしましたところ、​ご自身のapple IDはご使用可能です。
ご返却時は、必ずログアウトしたことを確認してください。

以上、ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
SMS写真送信に関して(返信:1) 投稿者:egueguさん 投稿日:2019.05.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.05.17)

SMSは写真の送信も可能でしょうか?
またLTE申し込みなしでWIFI接続のみでもSMS自体は問題なく使用できますでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.05.17

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

予約ページに記載のとおり、​SMS(ショートメッセージ)の利用料は
下記のとおりです。

発信:​1通 330ウォン
受信:無料
※写真の送信も可能かと存じますが、現地スタッフに直接お尋ねください。

また、​WI-FI接続のみでも​​SMSはご利用いただけます。

以上、ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
SIMフリーかどうか(返信:0) 投稿者:kookie0901さん 投稿日:2019.04.08

はじめて利用させていただきます。
4月の下旬にGALAXY note4をレンタルさせていただきたいと考えておりますが、韓国でデータ通信が可能な海外製のSIMカードを挿入して使う事は可能でしょうか。それとも、韓国内の特定の通信会社のSIMカードしか利用できない、SIMロックがかかった状態でしょうか。
ご回答いただけますと幸いです。

ありがとうございました(返信:0) 投稿者:tm7mn9さん 投稿日:2019.02.17

何度も韓国に旅行に行っていますが、いつもKTでレンタルしています。
今回音楽番組の収録に参加するために初めて携帯をレンタルしたのですが、WIFIなしでも使えると勘違いしていて端末だけ予約していきました。受付の方がWIFIがないと使えないことを教えてくださり、その場でWIFIもレンタルしました。予約してなかったので割引されないのかと思っていたのですが、一日3300Wで借りることができ助かりました。
また利用します。ありがとうございました!

利用日:2019.02.12
質問
iPhone(返信:1) 投稿者:rateさん 投稿日:2019.02.01 最新レス:コネスト予約センターさん(2019.02.01)

iPhoneを予約したいのですが6.7も1日1500wでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2019.02.01

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

予約ページに記載のとおり、2019年6月30日まで
日付に関係なく、1,500ウォン(1日あたり)でご利用可能です。
※料金には別途10%の付加税がかかります。
※レンタル料金にデータ通信料は含まれません。

以上、ご確認ください。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
スマホレンタル(返信:1) 投稿者:yulu713さん 投稿日:2018.11.16 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.11.18)

Wi-Fiを別途レンタルするため、スマホは基本料のみでレンタルしようと思っています。この場合、Wi-Fiに繋げていればインターネット接続は普通どおり可能なのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.11.18

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

無制限LTEデータ通信のご利用をいただかず、
Wi-Fi接続のみでデータ通信をご利用いただくことも可能です。

ご参考下さい。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
KT スマホレンタルについて(返信:1) 投稿者:gfttyyyさん 投稿日:2018.11.14 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.11.15)

渡韓した際にスマートフォンのレンタルを考えており調べたところクレジットカード決済のみ可能となってました。
しかしKTのホームページを見たところデビッドカードの場合は支払い可能ですが現地で保証金を支払うとなってました。
保証金はおいくらになるでしょうか?
また未成年でもレンタル可能でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.11.15

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

未成年の方でもレンタルは可能となっております。
ただお受け取り時、必ずデポジットとしてクレジットカードの
ご提示が必要ですのでご注意くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

掲載日
14.06.18
最終更新日
22.11.03
(更新履歴) 更新履歴を見る
・釜山港国際旅客ターミナル再開に伴い11月から予約を再開しました。(20221103)
・当日予約が可能となりました。(2019.01.30)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.