本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 永豊カルビのクチコミ
永豊カルビ 閉店 [焼肉, 牛, 豚]
영풍갈비 (ヨンプンカルビ)
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 4   お気に入りに追加
電話:02-737-4987 日本語:不可
休業日:日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:10:00~24:00
住所:ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 44-3
( 서울특별시 종로구 관철동 44-3 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鍾路区 鍾路8キル 16
( 서울특별시 종로구 종로8길 16 )
ホームページ:www.youngpoong.net
主なメニュー:カルビ、サムギョプサルなど
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : ちゃんぐみ◆さん / 12.10.18 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[157333] リピ決定!サンチュたっぷりのお店。 (返信: 2 )
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 12.10.18 / 最新レス:ちゃんぐみ◆ さん 12.10.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、サムバッ定食がおいしい店があるとのことで、会社の同僚らと行ってきました。サムバッとは、サンチュなどの包む系の野菜で、豚肉甘辛炒めなどを包んで食べる定食風の料理を指して言います。

注文するや否や、おかずが運ばれてきて、驚いたのはサンチュやゴマの葉などの新鮮な野菜たち!最近、韓国ではサンチュなどの価格が高騰していて、サンチュのおかわりはできませんというお店もあるほど。でも、ここは惜しげもなく、包む系の野菜がたっぷり出てきました。

おかずも品数が多く、チゲまで出てきて、とても嬉しかったです。メインの豚肉甘辛炒めの量が半端無い!4人前として出てきた量は、8人前くらいあるのじゃないかなというくらいの量。これで、1人7,000ウォンでした。安すぎ。

あと、石釜に入ったごはんが一人分ずつ出てきて、これもまたナイスでした。ごはんをお茶碗にまずよそって、その後、お湯を石釜の中に入れて、おこげも楽しんでくださいね。石釜ご飯がでてきたら、まずそれからしてください!ご飯が冷める前にするのがGoodです。

この包む系の野菜がどれもおいしかったので、またぜひ来たいなと思うお店でした。リピ決定です!
包む系の野菜たち。2人前
おかず
石釜に入ったご飯
そこにお湯をいれておこげも食べてみてください
豚肉炒め!4人前
チゲ。2人前
入り口
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
くりくまさん / 12.10.18 翻訳(번역)
ちゃんぐみ◇さま、こんにちは!

とっても美味しそうなお店ですね!!
たくさんのお野菜!、おかずもチゲも!!
それなのに、7,000ウォンですか⁉ まあ!!
豚肉炒めの辛さは、どのくらいでしょうか??
(ピリ辛?激辛?⚡ 辛すぎるモノが苦手なので…😅
石釜ごはんの説明もありがとうございます!
こんなお店が職場の近くにあったらいいですよね~。通いたいわ💕って思います!

定食はランチタイムだけでしょうか??
(夜は定食なし、でしょうか??)

お昼ごはん、まだ食べていないので、今とーっても食べたい定食です💨
美味しい情報をありがとうございました😝
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちゃんぐみ◆さん / 12.10.18 翻訳(번역)
くりくま さん☆

あんにょんはせよー!

こちらは本当におすすめです!豚肉炒めはそんなに辛くないです!本当に!ひーひー言うほどではないです。みその味の方が強い感じです。辛いもの好きの私には少し物足りない感じだったので、生にんにく乗せて食べました(笑)

サムバッ定食は残念ながらお昼3時までだそうです。夜は焼肉中心のメニューに変わるとの事でした。

包む系のお野菜が新鮮でとてもおいしいので、訪韓の際はぜひお立ち寄りください!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細