本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > テトンパッ&ポッサムのクチコミ
テトンパッ&ポッサム 閉店 [豚]
대통밥앤보쌈 (テトンパッエンドゥポッサム)
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 4   お気に入りに追加
電話:051-244-3777 日本語:不可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日
営業時間:11:30~22:00
住所:釜山広域市 中区 新昌洞1街 6-1 2F
( 부산광역시 중구 신창동1가 6-1 2F )
 [道路名住所]
釜山広域市 中区 光復中央路 21 2F
( 부산광역시 중구 광복중앙로 21 2F )
ホームページ:なし
主なメニュー:竹筒ポッサム定食、マンドゥ、キムチジョン
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : あけんマさん / 12.10.16 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[207309] お得感満載の定食 (返信: 0 )
投稿者:an-apricot さん 14.01.17
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 
 15日の18時半頃、お伺いしました😋

 お店はビルの2階で、靴を脱いであがります。
 オンドルでポッカポカ💕 

 竹筒ごはん&ポッサムの定食(日本語メニュー有)
 12000w×2 を注文 ‼
 クチコミどおり、竹筒にはいったごはんが美味しくて
 お腹はちきれそうでしたが、完食‼
 ポッサムもあっさりしていて、いくらでもいける感じ🎶
 バンチャンもたくさん出てきますが、
 サラダバーや、フルーツ・チップスや枝豆、パンの食べ放題あり
 (パイナップルのドレッシングが美味しかった~)

 このお店に行く時は、おやつはNGです💦

 食事のシメには菊茶が出てきます✨

 お店の中は広いし、隣の席との間隔も広いので
 のんびり~おいしくいただけました😝

 同行者は初ポッサムとお得感満載の晩ごはんに大満足でした😌
 私もこのお店の情報を叩き込んでいたので、辿りつけてよかった🎵
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
[157108] ポッサムと竹筒ごはん♪ (返信: 2 )
投稿者:あけんマ さん 12.10.16 / 最新レス:あけんマ さん 12.10.17
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 9月の金曜日、20時半頃伺いました。

ポッサムが大好きなので、最近の訪韓では、1度は食べてるような気がします^^;
今回もホテルからほど近いここのポッサム屋さんに行きました。
と言っても、20分ほど歩いたのですが~・・
ナンポドンの少し外れに位置しますので、分かりやすいと思います。

靴を脱いであがります、店内は大変広く、開放感があります。
私達は、小部屋に通されました。

こちらは、竹筒ご飯が有名なようです。
メイン料理と10種類前後のパンチャンのセット。
     ポッサム定食・人数分 (@12,000w)
     マンドゥ (3000w)
     キムチジョン (8000w)
      ビール (3000w)  を頼みました。


豪華豪華☆ 机からはみ出るほどの品数! 
パンチャンも美味しい~~😝
味付けも日本好みに?ではないと思うのですが
どれも濃いめの味付けではずれがありませんでした!

そしてお店ご自慢の 竹筒ご飯☆
ナツメ、銀杏、栗がゴロゴロ入った竹の風味のするご飯。
ちょっともっちりめでおこわかな。
こちらもしっかり味がして、美味しかったです!

お目当てのポッサムも堪能しました。

マンドゥは、ちょっと水っぽい感じがしましたが、お値段相応のお味でした。

ジョンですが、パンチャンのなかにある小さいジョンは 
不思議に甘い味がしました。 でも私はこのお味がなかなか気に入りました!
イシモチのお魚かと思いますが、このお店では煮付けにしてありました。
またまたこれも絶品で、友人の分も頂いちゃいました!
ポッサムメインで来たのに、おかずに大満足でした。

私の好みで、夕食はこのお店にしたのですが
友人たちにも好評で大変満足してくれました!

キッズコーナーもありました。 
お小さいお子さんずれにも安心のお店でしたよ♪
ポッサム~★
2階にあります
店内は靴を脱いで上がります
お野菜類はセルフで。 果物類もありましたよ。
ずら~り!
良い香り~
具材がゴロゴロ
この煮付けが美味しかった!
メニューはいろいろあるみたいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
an-apricotさん / 12.10.16 翻訳(번역)
あけんマ さまっ💕

ポッサム&竹筒ごはん、美味しそう😍
いよいよ来週訪韓ですっ‼

ずらりとならんだおいしそうなおかずたち…
食べたい‼行っちゃうかも…😝
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
あけんマさん / 12.10.17 翻訳(번역)
an-apricotさん☆

え~♪ いいないいな、釜山^^
楽しんで来てくださいね! そして楽しい出来事はコミュにご紹介くださいね~

ポッサム目当てじゃなくても、おかずで堪能できるお店でした!
同行者が、「高いお金出して韓定食も良いけど、ここで十分満足出来た。」と
話してました^^;

こんなにずらりとパンチャンが並ぶお店では
いつも残してしまうのが残念なんですが、
ここは本当に、”あ~!まだ食べたいのに~~😣”って感じでした。。

広くてくつろげる、って言うのも良いですよ。
足を運んでみてください✨
ありがとうございました~♡  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細