本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > Loving Hut レインボー店のクチコミ
Loving Hut レインボー店 閉店 [その他の飲食店]
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 6   お気に入りに追加
電話:02-333-8088 日本語:不可
休業日:年中無休
営業時間:12:00~21:00(ブレイクタイム15:30~16:30)
住所:ソウル特別市 西大門区 滄川洞 33-10
( 서울특별시 서대문구 창천동 33-10 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 西大門区 延世路 35
( 서울특별시 서대문구 연세로 35 )
ホームページ:www.lovinghut.kr
主なメニュー:ヴィーガン料理、コーヒー、ノンアルコールビール
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : こすずさん / 12.10.15 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[273849] 情報 新村の菜食レストラン、いつのまにか「キムガネ」に? (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.12.05 / 最新レス:konest さん 15.12.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3ヶ月ぶりくらいに新村の菜食レストラン「ラビングハット」で昼食でも・・・と、新村の大通り「延世路」に行ってみました。

が、以前あった場所に見当たりません。 「確か、オリーブヤングとマクドナルドの間に」「両隣りは靴の『SBENU』とゲームセンターだったような?」と数往復した挙句、「10月23日オープン!」と案内を出した新しいキムパッ店「キムガネ」が、元・ラビングハットだとの結論に達しました。

移転か閉店かは不明ですが、「大豆トンカツ」や「大豆ステーキ」を食べるには仁寺洞の「オセゲヒャン」まで行かなくてはならないのか・・・と思いつつ、「キムガネ」で全然ベジでないキムパッを食べて帰宅したのでした。「キムガネ」ファンには吉報です😅
き、キムガネ?
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 15.12.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところお店は閉店したとのことです。
お店情報は閉店処理しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[264116] 意外にボリュームあり。新村の菜食レストラン (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.09.04
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
知人と2人で、新村のヴィーガン(菜食)レストラン「ラビングハット」に行ってみました。平日の午後1時頃で、店内にはスリムな外国人女性グループ、草食な風貌の白人青年や若い韓国人女性など、いかにもベジタリアン風な先客が数組いました。

店の壁には「菜食を実践する有名人」という写真が貼られています。韓流スターの姿は無く、欧米で知名度の高い人物ばかりです。ソウルの他の菜食レストランでも同じ写真を見かけたので、外国のベジ系団体が作成したものと思われます。
なお、この店のメニューは乳製品も卵も魚も使っていないようですが、写真には「キリスト」や「スティーブ・ジョブス」など、「魚🐟は食べていたような?」という人物も含まれています。

私は大豆トンカツ「コンカス(8000ウォン)」、知人はテンジャンチゲ(6500ウォン)を注文。レジで会計後、呼び出しブザーを持って席で待つこと10分弱で、2品ほぼ同時に出てきました。
菜食主義者=小食というイメージがあったのですが、大豆トンカツは結構ビッグサイズです。肉とは明らかに異なる食感ですが、メンチカツぐらいの硬さで、それなりに美味です。
テンジャンチゲの方は、見たところごく普通でしたが、おかずのうち1品が「生麩」だったとのことです。

レジ近くでは、菜食料理本やベジ食材を販売しています。「菜食麺(1450ウォン)」と「ベジミート醤油煮(セール価格2850ウォン)」を買ってみました。
ちなみに、レジには仁寺洞の菜食レストラン「オセゲヒャン」
http://comm.konest.com/forumd/364
の名刺も置かれていました。そういえば、メニューが非常に似ています。系列店でしょうか。

大型の「コンカス」で満腹したので今回は断念しましたが、再訪するなら豆乳使用のラテや、ココナツミルク使用のアイスデザートなども試してみたいものです。 
写真のセットは8千ウ...
有名人リストには
魚を食べる人物の姿も...
英語併記のメニュー
テンジャンチゲと
カツを注文
カツはしっとり食感で...
食材売場で
缶詰と麺を購入
レジには料理本や「オ...
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
[156958] ヴィーガンレストラン (返信: 0 )
投稿者:こすず さん 12.10.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ここの料理は肉、卵、牛乳を使っておらず、ヴィーガンの方でも食べられる韓国料理のお店です。
メニューはチャジャンミョン、焼うどん、カレー、テンジャンチゲ、スンドゥブチゲなど様々なものがありますが、お店一押しは、ソイミート(大豆肉)でできた、ステーキ、とんかつです。ソイミートがここのお店の売りのようです。
ステーキは、見た目は少しぱさぱさした平べったいもの、のようでしたが、味は意外と濃くて、ソースも独特で、ステーキは確かにおすすめです^^
スンドゥブは、豆腐の食感がかなりつるつるで驚きました。あとごはんが白米ではなく、小豆や黒米、赤米などが混ざったごはんでした。私は白米がそんなに好きではないので、とてもうれしかったです。白米に変えられるかは不明です。

いろいろな種類の韓国料理、デザートがそろっていて、しかも健康にいい。価格が気になるところですが、とてもリーズナブルです!
ほとんどが5000W以下で、ステーキは6000W、とんかつは6500Wです。
ほかにもアイスやケーキ、ハンバーガーなどもあります。
パッピンスを食べたことがありますが、甘さは控えめで、あっさりとしていました。しかし、味を味わう、というパッピンスではありませんでした。こちらは1人分、2人分があり、1人でパッピンスを食べたいけど、ほかの店では多すぎて無理!というときに、カロリーに気を付けているけど食べたい!というときにはいいかもしれません。

お店ではソイミートのウインナーや有機農のクッキーなども売られています。
ヴィーガンの方だけでなく、ダイエットをしている方にもおすすめです^^もちろんダイエットを気にしていない方にもおすすめです^^
ソイミートステーキ(...
ソイミートと春雨が入...
ソイミートのとんかつ...
パッピンス。4500...
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細