本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > 豚屋のクチコミ
豚屋 閉店 [焼肉, 豚]
부타야 (ブタヤ)
クチコミ数:4 ( 2 0 残念 0 情報 2 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 8   お気に入りに追加
電話:02-516-2146 日本語:一部スタッフ可
休業日:日曜
営業時間:12:00~24:00(ブレイクタイム15:30~18:00) ※旧正月・秋夕(チュソク)は短縮営業あり
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 547-6
( 서울특별시 강남구 신사동 547-6 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 江南区 狎鴎亭路14キル 12
( 서울특별시 강남구 압구정로14길 12 )
ホームページ:なし
主なメニュー:黒豚のサムギョプサル、キムチチゲ、ケランチム
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : [退会ユーザー]さん / 12.09.24 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[180536] 情報 豚屋楽しみにいったけど (返信: 0 )
投稿者:泉皓 さん 13.05.06
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月5日に行ったけどやってなかった。つぶれたみたい。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
[166858] 黒豚肉コース、美味しかったです。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
カロスキルに移転してから初めて行って参りましたが、今回は前と雰囲気がまた違って、
もっとキャジュアールな感じでした。
又、店内の照明は暗いほうで、洋風ファミリレストランのような、バーのような雰囲気でしたが、
こちらでも鉄板や鉄板カウンター席はありました。

私は、黒豚コース(33,000ウォン、税別)を頂きましたが、トマトとチーズのサラダ、
生牡蠣、カニの揚げ物、おにぎりが付いておりました。
豚肉は、量がちょっと多く、しかも大きめのサイズでした。

全体的には、普通にまあまあ美味しかったですが、ランチの豚肉コースのほうが安く、
お肉の量も丁度良かったため、もっと美味しかった気がします。
因みに、最後の写真は移転前のお店で頂いたランチコースでした。
スタッフの方達は、みんな親切丁寧で、西洋人の女性スタッフの方もいて驚きました。

 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
YUKAKOさん / 13.01.09 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんばんは😄
そうでした。ここ移転したんでしたよね。
旅ノート、古い住所のままでした。
住所と地図訂正します。^^

ここは、一人旅でもOKのお店と思っていますので
近い将来利用させていただくと思います。
私もランチがいいかなぁ…

お肉もボリュームたっぷりですね!😉
今日も、ごちそうさまでした。😌
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
YUKAKO 様

こんばんは~ 笑
はい、私も移転してから一度行ってみたくて、行って参りましたが、前回のほうが良かった気がします 汗。
仰るとおり、お一人様でもOKのお店ですが、ディナーは量が多い感じでした。
記憶が定かではありませんが、確かランチは前より安くなり、10,000ウォン弱と書いてあった
気がします。

渡されたメニューがタブレットPC?(なんというのかわかりませんが)で、これではなく
店外の駐車場前に書いてあったランチメニューを見たとき、前のランチより安いなと思いました。
個人的には、ランチがお勧めだと思います 笑。 どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
[160566] 情報 閉店したようです。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.14 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネスト 様

お店の前を通りましたら、ご覧のように「賃貸」と書かれた張り紙が貼られており
今は営業してないようでした。
店内を覗いたわけではなく、車の中で拝見しただけですが、どうも店内のインテリアも
撤去したような雰囲気でした。

大変お手数をおかけしますが、ご確認の上、閉店処理して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
konestさん / 12.11.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に電話にて確認しましたところ、先月カロスキルに移転したとのことでした。
お店情報は修正致しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.15 翻訳(번역)
konest 様

お忙しいところご確認頂き有難うございました。
カルスキルに移転したのですね~ 大変参考になりました。

私が登録したお店の中、閉店やメニュー変更するお店が多く
お手数をおかけしており、申し訳ないと思っております 汗。

こちらはとても美味しかったお店だったので、閉店ではなく移転ということでホットしております。
こちらこそこの度は有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
[154503] サムギョプサルの鉄板焼き店 (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.24 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ワイン&黒豚専門店の「豚屋」へ行って、「黒豚サムギョプサル定食」を頂きましたが、
美味しかったです。

店名から日本のお店だと思ったら、どうも韓国の芸能関連の会社が経営するお店らしいです。
お店はモダンな雰囲気で、たくさんのワインやワイングラスが飾っており、テラス席もあり
とても快適でした(1番目の写真、建物の右側がテラス)。

メニューは、紙ではなく、写真のようなもので、指でタッチするとページが変わりました。
最近こういうお店が増えて、困っている一人です 汗。

サムギョプサルと言っても、テーブルでお客様が焼くのではなく、カウンターにある
鉄板からシェフ達が焼いてくれました。
おかずは、キムチはなく3種類と(言えば、あるかも知れませんが)、お塩も3種類でした。
抹茶ときな粉、粗塩で、コチュジャンのような味噌のようなソースも付いておりました。

最初は、ミニサイズの温麺が出ましたが、美味しかったです。
メインのお肉もやはり美味しく、もやし炒めとライス付きでした。
また、最後の写真は、別注文した明太子のケランチムですが、こちらはまあまあ
美味しかったです。

私が頂いたコースは、ランチメニューで、12,000ウォン、明太子のケランチムは
5,000ウォンでした。
又、モクサルステーキ定食 12,000ウォン、タイ、イタリアン風の焼きそば、
黒豚ロースとんかつもそれぞれ12,000ウォン、キムチチゲ 6,000ウォン、
ライス 1,000ウォンでした。
他には、2,3万ウォン?帯のランチコースもあったような気がします。
ディナーメニューはもっと高かった気がします。
スタッフの皆様本当に親切丁寧で、素敵なお店でした。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.09.24 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんばんは😄

何て美味しそうなサムギョプサル😍
お腹空いてないのに、食べたくなるようなお写真です!

明太子のケランチムも美味しそうですね~🎵
何より、焼いていただけるのがとても嬉しいです!
BUTAYAとあるので、看板だけだと日本食みたいですね。
ご紹介頂けて良かったです。😄

本日も、バーチャルありがとうございました。😌
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.24 翻訳(번역)
YUKAKO 様

早速レス頂き有難うございました。
はい、黒豚のサムギョプサル、とても美味しかったです 笑。

仰るとおり、なにもしなくて待っているだけでした。
臭いも油の心配もほとんどなく、正にステーキ屋のようなシステムでした。
それにスタッフ達の対応は、ホテル並のサービスで、大変満足致しました。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.25 翻訳(번역)
Chiwa様

スマホの様な写りですが、まだチェンジしていませんよね? 汗

あの量で1人前 12,000ウォンですか?! 
本当に美味しそう、よだれ~です。 ランチには十分ですね。
ワイン1杯頂いて・・ 私には最高のメニューです。
モクサルも頂いてみたいですが・・

タッチパネルが唯一、大きな気がかりです。
私にとっての難関は言葉の壁よりも、この手の機器 汗
次回は是非、汗しながらトライしてきます。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.25 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、私はまだ一般電話のままですので、ご安心下さい 笑。
私も言葉は通じてもこの手のメニュー機器は、どうも 大汗。 

はい、ケランチム以外は、1人前 12,000ウォンの定食セットでした。
お肉、本当に美味しく、量も結構ありました。
ワインとサムギョプサルも合うかもしれませんね 笑。
鉄板焼きのお店ですので、もし行かれましたら、カウンター席がお勧めです。
どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
りさっちさん / 12.09.25 翻訳(번역)
9月18日に予約して、ディナータイムに伺いました。
Chiwaさんが書いていらっしゃるように、内装もスタイリッシュで素敵でした。
オープンカフェを思わせるお店です。

洒落たお皿に盛られたおかずが3種類出されて、絶妙なタイミングで店員さんがおかわりを
持ってきてくださいましたよ。白菜キムチもカクテキもおかずにはなかったです(笑)。

黒豚盛り合わせ600gを二人で注文して、さすがにお腹がいっぱいになりました。
美味しい黒豚なので、粗塩をつけて食べるのが一番合うように思いました。

ビールは日本の銘柄しかなく、しかもサッポロと日本の地ビールのみ。ワインの種類はとても多かったです。
意外にもマッコリが置いてありませんでした。

次回はカウンター席にしますね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.25 翻訳(번역)
りさっち 様

大変貴重な情報、有難うございました。
仰るとおり、オープンカフェのようなスタイリッシュで素敵なお店ですよね 笑。

やはり、白菜キムチもカクテキもおかずにはなかったですか 笑。
キムチチゲのメニューがあったので、もしかしてキムチあるのではと思ったのですが。。

先日、ある別のテッチャンホルモン焼き店へ行って、いつもはおかずに白菜キムチ出ないですが、
その日はキムチが食べたくて、駄目もとで、キムチありますか?と言ったら、写真のような
立派な盛り付けのキムチが出されました。 
しかも塩辛付きで美味しいキムチでした(無料)。 
お酒類とは違って、キムチありますか?と言ってみるのもいいかもしれませんね 汗。

私も粗塩のほうが一番美味しかったです 笑。
焼肉にはやっぱり粗塩が一番合ってますよね~
ちょっと変った、サムギョプサルのお店とは思えないような雰囲気やサービスで、
たまにはいいと思いました
どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細