韓国ホテル予約「コネスト」 ホテルスカイパークセントラル明洞の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ホテルスカイパークセントラル明洞
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ホテルスカイパークセントラル明洞 BEST おすすめ

호텔스카이파크센트럴명동 (ホテルスカイパクセントゥロルミョンドン) / HOTEL SKYPARK CENTRAL Myeongdong
等級
3つ星
エリア
ソウル中心部 明洞
クチコミ評価
4.5/5.0(493件)
4.5/5.0 493

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

493件のうち 1~15件を表示
良かったです!(返信:0) 投稿者:ホイホイさん 投稿日:2024.03.09

2/27~利用しました。エレベーターはカードキーをタッチしなくても部屋の階まで行けるようになっていました。ただ、今回は空調が良くなかったのが残念でした。日中、部屋に戻ってきた時は暑くて、夜は温度を上げても寒く感じました。空調以外は快適に過ごせました。
また次回も利用させていただきます。よろしくお願いいたします。

利用日:2024.02.27
質問
レストランの予約について(返信:0) 投稿者:pinsucさん 投稿日:2024.02.09

ホテルスカイパークセントラル明洞に三泊宿泊予定です。
滞在中にレストランの予約をしたいのですが、ホテルのフロントの方に依頼することはできるのでしょうか?
店名、電話番号などは韓国語で持参するつもりです。
教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします♪

質問
ドライヤーについて(返信:4) 投稿者:かいいんさんさん 投稿日:2024.02.04 最新レス:かいいんさんさん(2024.02.06)

ホテルにドライヤーがあるみたいですが、風量は弱いでしょうか?
又、他の口コミで日本のコンセントが使えると書いてあったのですが、日本から持参したドライヤーを使用しても大丈夫でしょうか?

投稿者:takjuさん投稿日:2024.02.05

このホテルには日本と同じAタイプのコンセントがありますが、電圧はAC110Vです。

国内用のドライヤー(AC100V仕様)は、変圧器を使っても電圧が不安定となる場合があり、故障や事故につながるおそれがあります。

海外・国内両用の電圧切り替えタイプ(AV100-120V/200-240V対応)なら、海外で使用できます。

投稿者:かいいんさんさん投稿日:2024.02.06

ありがとうございます
ホテルのドライヤーを利用しますね
ちなみに日本から持参したiPhoneの充電器は使っても大丈夫でしょうか?

投稿者:takjuさん投稿日:2024.02.06

製品に「in/入力」として「100-240V」と明記されていれば使えます。

投稿者:かいいんさんさん投稿日:2024.02.06

ありがとうございます✨
調べてみます😃

質問
シャトルバスの運行⁉️(返信:2) 投稿者:azusa(^з^)-☆さん 投稿日:2024.01.14 最新レス:azusa(^з^)-☆さん(2024.01.20)

ホテルを検討中なんですが、2018年に行った時に東大門までのシャトルバスがでてたんですけど…
今も運行されますか?
HPみてもわからす…
わかる方がいたら教えてください

投稿者:かものはしさん投稿日:2024.01.17

初めまして。

ホテルスカイパークのシャトルバスはコロナ発生後、新羅免税店行だけが運行されており、それ以外は運転取りやめのままになっているようです。

投稿者:azusa(^з^)-☆さん投稿日:2024.01.20

ありがとうございます
新羅免税店行だけなんですね

また泊まりたいです(返信:0) 投稿者:パントラインさん 投稿日:2023.12.20

ちょうどキャンペーンで安くなっていたので初めて泊まってみました。
清潔感があり、口コミにもあったとおり館内はとてもいい香りがします。
フロンには日本語の出来る方もいて安心。
エレベーターはルームキーをかざさないと階のボタンが押せないタイプです。

お部屋は設備が整っていて、日本のACアダプタ対応なので変換器いらず。
廊下にウォーターサーバーがありますが、1日2本ペットボトルのお水が冷蔵庫に入ってました。
お風呂もバスタブ付き、足を伸ばしてのんびり入れる広さです。
泊まった時期はトコジラミ問題が話題でしたが、ベッドは100℃の高熱消毒済とのこと。

ただ、毎日のベッドメイキングは少々雑かなと感じました。
1日目に飲み物のシミをちょっと付けてしまったのですが、滞在中ずっと同じシーツでした。
あとは、バスルームの掃除をしたゴミをトイレに流そうとしたのか流した忘れたままになってました。
ちなみにトイレの紙は流せますが、大量には流さないでくださいと書いてありました。

総合的にとても良かったので、またお得な機会があれば宿泊したいと思います。

利用日:2023.12.05
良かったです!(返信:0) 投稿者:ホイホイさん 投稿日:2023.12.10

12月6日~3泊しました。立地もよく、スタッフの方々の対応もよく快適でした。
NAMANEカードを利用しているので、フロントのある機械?でチャージできるのでとても便利でした。
テレビはNHKも見れるので、朝ドラも見ていました^^
また次回も是非利用しようと思います。

利用時期:2023.12
残念
お風呂のお湯が出ず入れなかった。(返信:0) 投稿者:チョコ1番さん 投稿日:2023.12.10

12月6日~トリプルルーム利用しました。
こちらのホテルは立地も良く、今年9月にも利用しており安心して泊まれると思っていました。

ところが、お風呂に入ろうと思ったらいつまでたっても熱いお湯が全然出ず、入浴時間が集中する時のアルアルかな~と思いながら諦めて入るも、やめておけばと後悔するくらい震えました。

次の朝フロントにその旨を伝えたところ10分位、お湯を出しっぱなしにしてくださいと言われ、その夜1時間出すもやはり前日と同じでぬるいお湯しか出なかった。再度フロンに連絡するも他の部屋も同じでいつ改善するかもわかりません!と言いきられ、とてもクールな対応にビックリしました。
また連絡しますと仰っていたのにそれも結局無かった。勿論チェックアウト時も何のフォローもありませんでした。
このホテルが気に入っていただけにとても残念なのと、予約した私としては同行の友達にも申し訳くとても気を使いました。
冬はこのホテル…もう無いわ。

利用日:2023.12.06
やっぱり全て良し(返信:0) 投稿者:つきこ58さん 投稿日:2023.12.10

立地良し、室内の清潔感良しで、毎回利用しています。今回セールでかなりお安く出ていました。残念ながら窓無しのお部屋でしたが、ホテルから素敵なプレゼントのサプライズがありました。トコジラミ対策もされているようで、帰宅後も特に問題ありません。各フロアに喫煙所があるのも、喫煙者にはありがたいです。

利用時期:2023.12
フロントマンがとても良い!(返信:0) 投稿者:Canny1202さん 投稿日:2023.11.20

フロントマンの対応がすごく良かったです。
konestで予約しているお店のことを聞くとすぐ電話してくれて予約が通ってるか確認してくれました。
他のお店もお願いしたら全て連絡してくれたので大変助かりました。

利用日:2023.11.03
やっぱりスカイパークが良い♡(返信:0) 投稿者:ムース&ママさん 投稿日:2023.10.31

毎回渡韓する度にスカイパーク系を利用させて貰ってます今回はセントラル久々♡部屋も女の子らしいかわいい部屋でした。フロントマンや従業員さんもとても良かったです。コロナ前の送迎バスは復活してませんでした。帰りのソウル駅まで行く2号線の市庁駅のエスカレーターが止まっていたのでスーツケースをかついでが大変だった(泣)

利用日:2023.10.24
質問
スカイパークのいい香りは何処に売ってるのか教えて下さい❤️(返信:9) 投稿者:ラポッキさん 投稿日:2019.03.21 最新レス:ラポッキさん(2023.10.12)

スカイパークセントラルに行くと甘いいい香りがしますが何処かにおなじ香りの商品売ってますか?分かるかたおりました教えて下さい❤いま韓国に居るので分かるかた返信お願いします😍😢

投稿者:Pさんさん投稿日:2019.03.22

今、韓国にいらっしゃるならホテルに聞くのが一番じゃないですか?
この掲示板、いくら物知りの方お揃いとはいえ、ホテルの芳香剤の匂いをかぎ分けて、一発で言い当てる人さすがに居ないと思いますよ。

投稿者:ラポッキさん投稿日:2019.03.23

もし分かる方がいたら教えてくださいと質問しました。質問は自由です。余計なコメしないで下さい。暇なんですね。

投稿者:ぴーさんさんさん投稿日:2019.03.23

ぴょんこちゃんさんこんにちは。
私もスカイパークの「あの香り」のファンの一人です。
(と言っても東大門のキングスタウンか明洞2なので、同じ香りのことをおっしゃっているかは定かではありません。それを前提にお願い出来ればと思います)

そして正規品の情報ではなく「似た香り」の参考情報でもいいでしょうか?

先日ダイソーでアロマディフューザーを見ていたら近い香りを発見して買って帰ってきました。
シトラスとありますが私には「あの香り」そのままでした。
私が買った江南駅近くのダイソーにはテスターがありました。
もし気になるようでしたら一度お試しください。
参考までに写真を添付します。

玄関に置いていますが、家に入るたびに癒されます。
次回はもっと買って帰ろうと思っています。

ちなみに仁川空港のお化粧室でも同じ香りがしたので現地では有名なのかな?と思いつつ、正規商品については私も不明です。

(追記)
もう一つ(?)のスレッドを拝見しました。明洞2と書かれていますね。
であれば同じ香りをさしているかと存じます。(´▽`)

投稿者:ラポッキさん投稿日:2019.03.23

ぴーさんさんさん❤ご丁寧な返信ありがとうございます😊❤似た香りでも嬉しいです💕スカイパーク2もセントラルと同じ香りですね😃前回金浦空港のトイレでも同じ香りしました😃癒される香りで気に入ってます😃早速買いに行ってみます💕ありがとうございます❤

投稿者:ラポッキさん投稿日:2019.03.26

日本に帰って開封しました😃同じに近い香りします😊とても嬉しいです❤ありがとうございます💕❤

投稿者:かずえりさん投稿日:2019.03.26

ぴょんこちゃんさま
はじめまして。2日前に、帰国しました。スカイパーク2に、宿泊しました。いつも、このホテルを、利用するたび、わたしも、気になってまして。。ほんと、癒される香りですね。投稿ありがとうごさいます。家庭でも、この香りがあったら、癒されますね。

投稿者:ラポッキさん投稿日:2019.03.26

かずえりさん❤投稿ありがとうございます😊ほんと良い香りですよね❤質問してみて良かったです❤

投稿者:みゆ0704さん投稿日:2022.05.29

こんにちは。今もこの質問を見てる人がいるのかは分かりませんが…。
私もスカイパークキングスタウンをよく使っていますが、ある日友達が香りの出所を見つけてくれました。セスコ(세스코)という、日本でいうならダスキンの様な会社の定期サービスで、エアジェニック(에어제닉)という機械から一定時間おきに香りが噴射されます。
https://mall.cesco.co.kr/Shop/Product/View.aspx?ProductNo=1432
セスコに問い合わせた所、スカイパークキングスタウンで使用しているのはチェリーとリンゴの香りだそうなので911番のチェリーだと思います。
残念ながら韓国国内のみの訪問サービスで、スプレーだけを購入する事は出来ません。
私も未だに似た香りを探しています…

投稿者:ラポッキさん投稿日:2023.10.12

今更ですが情報ありがとうございます❤😊探し回った結果ブラックチェリー系の香りが1番似ていると思います😊

定宿(返信:0) 投稿者:てるってるさん 投稿日:2023.10.11

ソウル滞在中は定宿として利用させていただいてます。
フロントの方の対応も良いし、立地も良く設備も基本整っているので毎回、不便を感じることはありません。
ただ、コストパフォーマンスで考えると満足感が少しさがります。

利用日:2023.10.07
残念
テレビ映りました?(返信:0) 投稿者:ヤマヤスさん 投稿日:2023.08.21

4年ぶり2回目の宿泊で、トリプル9階でした。
部屋は快適でしたが、シャワーの水圧がイマイチなのと、テレビのリモコンの使い方がよく分からず、ビデオは映るんですが、テレビの方が映りませんでした。
フロントに聞けば良かったんでしょうが、韓国来たのに、ドラマも見れずなんだか今回は残念でした。
立地とフロントの方はすごく良いのですけどね

利用日:2023.08.13
質問
バス(返信:0) 投稿者:シャンシャン2017さん 投稿日:2023.07.04

コロナ前は運行していたソウル駅や東大門に送迎していただけるとても便利なバスが今年の1月に渡韓した際は運休していてとても残念でした。
今後運行を再開する予定はありますでしょうか?

快適でした(返信:0) 投稿者:ホイホイさん 投稿日:2023.07.02

コロナで韓国に行けずに3年ぶりに念願の訪韓。
こちら3泊でしたが、立地よく、ホテルスタッフの方々、駐車場の方、皆さん対応よくて快適に過ごせました。ありがとうございました。
さて、次はいつ行こうか...その時はまたよろしくお願いいたします。

利用日:2023.06.28

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
12.09.21
最終更新日
16.06.09
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.