韓国旅行「コネスト」 NATURE REPUBLIC 仁寺洞店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のショッピング店
KONEST

NATURE REPUBLIC 仁寺洞店

ネイチョリポブリッ インサドンジョム / 네이처리퍼블릭 인사동점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路
お気に入りに追加(13人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 ( 13 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[186496] オルチャン美肌になれるビービークリーム (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ(^^)
ネイチャーリパブリック インサドン店です。
韓国で流行り中の陶器肌や水光肌(韓国のイケてるオルチャン達の間で流行っているベースメイクの方法で、水分豊富なしっとりした肌に光が反射するような明るい美肌を意味します)が完成するビービークリームのセットが出ました。
3つセットなので無くなる心配なく使えて、さらに韓国旅行のお土産に友達に配ったりも出来て
いいと思います。
夏には必須の紫外線遮断効果ももちろんあるので、日焼け止めプラスビービークリームなので、ベースメイクが一つで完成して便利です(^^)/
ネイチャーリパブリック、インサドン店では親切な日本人スタッフが
常にひとりはいるので、貴女の肌に合わせてスタッフがいい商品を
お選びします(*^^*)
夏の休暇で韓国にいらっしやったらせびネイチャーリパブリック、インサドン店をご訪問下さいね!(^o^)
貴女をお待ちしています。(*^^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[185668] 韓国メイクが綺麗にキマるティント (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国メイクの基本は自然さだと思うんですが、
そんな韓国メイクが大好きは貴女のための新商品が出ました。
ティントなんですが、片方のペン先でふつうに塗ったあと、
もう片方のペン先のマジックの先状の部分で馴染ませることで、
自然なグラデーションが演出でき、韓国メイク必須の韓国っぽいリップメイクが完成します。
新しく出た商品で、私も買ってみたんですが、色づきも綺麗で、発色が抜群なので、
アイメイク控えめで、リップメイクを強調する最近の流行りの韓国メイクにぴったりだと思います(*^^*)♥
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[185384] 自然派韓国コスメ♥♥♥ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!韓国コスメが好きと言っても、
たくさんあるブランドの中で、
どのブランドが一番自分に合っているのかいまいち分からなくて、悩ん でいる方も多いと思います。
今回はそんな貴女に 、ぴったりな自然派でお肌に優しい成分を主に使 用してコスメを作っている、
ネイチャーリパブリックを紹介します(*^^*)
例えば、化粧水ひとつにしても、乾燥肌用、油分
が多めのお肌と、お肌のタイプ別に用意されて
いるので、ぴったりな化粧水が見つかると思います 。やっぱり化粧水は
韓国風メイクに必須の美 肌の基本になり、美の基本です!:-)
そしてなんと、ネイチャーリパブリックのイメー ジキャラクターはあのグンちゃんことチャングン ソクです^_^♥♥♥
自然派韓国コスメショップ、ネイチャーリパブリックにたくさんの関心を
お願いします(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[184895] ひとつで三つの役割をする便利なリップメイク用品 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!
ネイチャーリパブリック、インサドン店に行って来ました。
最近出た新製品、ティント、口紅、グロスが一本で終わる便利商品を買って見ました。
一回目に塗ると口紅、二回目に塗るとグロス、三回目に塗るとティントになるという超便利なリップメイクの製品です。しっかり色付くので、リップメイク中心でアイメイク控えめなメイクの方におすすめです。
ほんとに、魔法のように、二度付け、三度付けの度に、口紅のような固形っぽくになったり、ティントのような液体っぽくなったり、はっきり言って便利過ぎて驚きました!(*^^*)
これからリップメイクはこれ一本で良さそうです。(^-^)
おすすめです。(^o^)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[183978] インサドンに行ってきました!(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!まえに行った韓国旅行で、インサドンに散策に行ったんですが、たまたま日曜日で、インサドンの広場では伝統舞踊や民謡などの公演もやっていて、雰囲気がすごく韓国っぽくて楽しく散策出来ました!インサドンにある広場で野外公演も見て、公演場所に近くてまえから自然派な化粧品が気に入っていた、ネイチャーリパブリックにもいって来ました!私が肌が敏感肌で、化粧品は自然派で変な成分がないものを選んで使っているのですが、店員の方がなんと日本人で、肌の状態に合わせて商品を進めてくれて、自然に対応して頂いて満足でした!今回は新製品ならしいハワイのハイビスカス成分の入った夏用の化粧水を購入しました。なんだか肌の状態もいいので、おすすめです(^_^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[183312] お肌の調子がよくなりました! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!今回ソウルに行って来たアラサー女子です笑
チャングンソクが好きで、韓国に行く度にグンちゃんがイメージキャラクターのネイチャーリパブリックの化粧品を買うんですが、今回メインで散策したインサドンにもネイチャーリパブリックの店舗があったので、行って見て来ました!
スタッフの方が、日本語上手だなと思っていたら、なんと日本人スタッフでした!肌の悩みも聞いてくれて、スタッフおすすめのザプライムという美肌クリームを買ったんですが、肌の調子が最近すごくいいです!いい買い物が出来て満足です!(*^^*) 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[182592] 妹へのプレゼントに (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、韓国に行って来たんですが、いつ行っても親切な接客をしてくれて気分がいいので、またインサドン店に行きました!笑
個人的にネイチャーリパブリックの化粧品が好きで韓国にいく度に買います。
もうすぐ、妹の誕生日なのでプレゼントになにかいいものがないかスタッフのかたに相談したら、ほんと親切に相談にのってくれて新商品のヘアーミストをすすめてもらったので、テスターで試してみたら香りもよく、購入しました。値段はたしか8000ウォンくらいだったと思います。
インサドン店に行ったついでに伝統的なお茶やさんにも行ってみたり、伝統芸術団が屋外無料公演をしていたり、楽しめました。また韓国に次は夏休みくらいにくると思いますが、またインサドンに行きたいと思います。伝統的な街を楽しめた感じです。(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[181673] 情報 新製品が出ました! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!ネイチャーリパブリック、インサドン店です。今月、今年の夏向けに新製品が出たようなので紹介します。まずはハワイアン化粧水です。ハワイの太陽を浴びた綺麗なハイビスカスのエキスを使用した、自然派のお肌に優しい化粧水です。乳液ももちろん出ましたので、化粧水、乳液セットで夏向けにいかがですか?(*^^*)
2つめはアフリカのマダガスカルから持ってきた添加物を使用していない、とっても自然派でお肌に優しい化粧水です。アフリカのマダガスカルと聞いたら、何だかとっても自然に優しくてお肌にも優しい感じがしませんか?
ネイチャーリパブリック、インサドン店は、人が多すぎてサービスがあんまりなミョンドン店より、ゆっくり買い物出来て、なんと日本人スタッフがいつでもいるので言葉の問題もまったくなく、気軽に寄れるので、いいと思います(*^^*)
私もよく行きますが、ゆっくりじっくり買い物がしたい方に、インサドン店がおすすめです。(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[181376] 感想と口コミ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!今回のゴールデンウィークにソウル行ってきました。個人的にメリは外泊中を見てからグンちゃんの大ファンで、グンちゃんがイメージキャラクターをやってるネイチャーリパブリックにはソウルに行く度に行きます(*^^*)今回はいつもならミョンドンに行くんですが、ツアーの自由時間にネイチャーリパブリックインサドン店まで行ってきました!ミョンドン店と同じくらいの豊富な品揃えと、なんと日本人のスタッフがいたので、言葉の不自由も全然なく、買い物出来ました(*^^*)ミョンドンみたいな強引な客引きもなく、(笑)ミョンドンよりおまけもいっぱいもらえました(^^)ミョンドンの客引きが正直嫌だな;という方も、インサドンは穴場かもしれないです(笑)
たくさん買うと、ホテルもしくは日本の家まで配達サービスもやってるそうなので、今度行くときはスーツケースの容量関係なしで、たくさん買えるのでいいと思います。なにより正直な日本人スタッフがいて安心出来ました。また行きたいと思います(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[179178] すごく親切でした!! (返信: 0 )
投稿者:なぽち さん 13.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネイチャーリパブリック インサドン店に行きましたが日本人スタッフの方が何名かいてとても親切に接客をしてくださいました!
韓国独特の 買え買えオーラもなく親身にお肌悩みを聞いて下さったのですごく助かりました!
ゆっくり見れるので他のお店と違い安心してお買い物ができました!

さらにものすごくたくさんのサンプル品(特にシートマスクをたんまり 笑)もらえたのですごくオススメです!
みなさんもぜひ行ってみて下さい!!
常に日本人スタッフは2名~3名いるそうです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[175908] 感激です! (返信: 0 )
投稿者:porachan さん 13.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月9日にいってきました!お店がとても広く 綺麗でした。
日本語も可能ですし、何よりおまけのおおさにビックリです!!]💕

お土産と一緒に私の基礎化粧品も買いたくて
インサ洞のお店に入って よくある引っ張り?されるかと思ったら
されなくて^^ ほっと安心~]😅

丁寧にひとつひとつ 教えてもらって たすかりました。
日本のスタッフの方がいるので たすかりました。
こちらに住んで10年以上だそうです。

サンプルもお願いしたらたくさんくださいました。
(恥ずかしいと思わないでいってみたらいいですよ!!)
今度友達がソウルにいくっていってるのでしょうかいしたいなっておもっています^^😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[175694] お世話になりました^^ (返信: 0 )
投稿者:kawaiichan さん 13.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは~
おげんきですか~
とっても親切にしていただいて ありがとうございました。

私の周りの友達に いっぱい広告しておきました。!!
おんなじネイチャー買うんだったら
インサ洞にいったらいいって!!!
ひっぱられることもないし^^
サービスもたくさん!!(もしかしたら 明洞よりもいっぱいくれるかも。。。)

 たくさん買ったものをホテルまで無料でおくってくださって 
本当にありがとうございました。(とっても助かりました)

優しい社長さんをはじめ
日本人のスタッフの皆様、若いスタッフの皆様
またソウルにいったら おうかがいいたします!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[102660] JYJ グッズ (返信: 1 )
投稿者:クミコママ さん 11.08.07 / 最新レス:イノタク さん 11.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月2日~初めての韓国、母娘旅行😉

うわさどうりの明洞のコスメ勧誘💨
「おまけタダ! タダ!見るだけ!1分1分!」
腕つかんで、引っ張る!
歩き回るうちに、慣れちゃいましたが(笑)

宿泊先のロッテホテルから、タクシー🚐で、ネイチャー仁寺洞店まで5~6分!
同じネイチャーとは思えないくらい、しつこい勧誘まったくなし!
店内は、こじんまりしてて、欲しかった コラーゲンドリーム90スキンブースター
2本だけ 購入。

おまけが、試供品だけだったから、ダメもとで、
「娘が、ジェジュンの大ファンで(本当は、私です)何か、頂けませんか?」
と、言うと、笑って、快く、JYJマスクシート・カレンダー・小ジェジュングッズ・そして
ジェジュンの直筆サインのコピーまで、くれました。
本当に、このお店に来店したそうです💕

購入金額が、少ないのに、嫌な顔もせず、思いがけず、たくさんもらえて、又、
ここのお店で、買ってあげようと思いました😉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
イノタクさん / 11.10.07 翻訳(번역)
二年前仁寺洞のこのお店行った時はまだピ君がイメージキャラクターでピ君フアンの友達は
山ほど買って一杯ピ君のおまけもらってました。

私はJYJのファンなので今年は楽しみにこのお店に行くつもりです。
まだジェジュンのサイン貰えるでしょうか? 私はジュンスのファンですが、友達に大ファンがいるので、貰ってあげようと思ってます。

仁寺洞のお店はお姉さんたちがしつこくなくていいですよね。

10月21日からピ君ファンの友達と行くので、楽しみが増えました。

何かおすすめの化粧品あったら教えて下さい😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[100300] JYJファン(特にジェジュンさんファン)の方行く価値あり♪ (返信: 6 )
投稿者:あやぱん さん 11.07.12 / 最新レス:あやぱん さん 11.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人が韓国観光初めてということで、仁寺洞につれていきました。
明洞でもネイチャーリパブリックの支店はたくさんありますが、
JYJのファンの方、特にジェジュンさんのファンの方は行く価値ありだと.
思います。

店内には、ジェジュンさんのサインが飾ってあり、
化粧品を購入した際、写真を撮ってもいいか店員さんに聞き、
(店内にそのサインを持ったファンの人たちの写真が飾られていたので
大丈夫とは思ったけど勝手に撮るのはタブーですから)
快くOKをもらって記念に撮りました。(ジュンスさんのファンですけど😅

そして希望者にはジェジュンさんのサインのコピーをくれます。
しかも親切なことにカラーコピーでビニールにまで入れてあって。
単なるコピーでもファンなら絶対うれしいものですよね。

サインは購入しないとくれないかもしれませんが・・・・

わたしはどうしても欲しいクリームがあったので
購入とともにもらいました✨

そのクリームも、ものすごくよくて😍
夜寝る前に塗ると、乾燥せずに朝を迎え、化粧のノリが違います^^

日本円で1500円くらいのものですから気になった方は
ぜひお試しください!
めちゃくちゃいい香りですし✌
観光客しかやらないであろう、この撮り方。恥ずかしさも忘れて^
サインのカラーコピーは折ってしまいましたが(笑)くれるとき
 
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
にゃんころりんさん / 11.07.14 翻訳(번역)
あやぱんさま はじめまして、こんにちは♪

7月8日に仁寺洞に行ってきました。
JYJのファンで(特にジェジュンさんファン)
明洞のNATURE REPUBLICで色々買い物しました。

仁寺洞店ではサインのコピーがあるんですね~
もう少し早く知りたかったです…(涙)

今度韓国へ行く際は、仁寺洞店で是非買い物しようと思います!!
貴重な情報ありがとうございます。

次回、訪韓予定もあってうらやましいです!!
色々な情報たくさんアップして下さい、楽しみにしてます♪♪
たくさん買い物したので色々もらいました。(一部です:汗)
サンプルでもらえるマスクもJYJで使うのがもったいない…
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あけんマさん / 11.07.14 翻訳(번역)
あやぱんさん、お帰りなさーい☆

ネイチャーの仁寺洞店に ジェジュンッシのサインがあることは知ってましたが、
コピーを頂けるなんて知りませんでした‼
早速 ジェジュペンのチングに 教えてあげないとーー!!
8月に行くみたいだから☆

写真集も、とうにゲット済みですね。。。^^
私、先日 友人にもらっちゃいました😝
たくさん買い物して もらったは良いけど、特にファンでもないからと、
2人から(2冊!)頂いちゃった~😋
でも、あれだけの写真集を、購入金額に合わせてにしても 無料で頂けるなんて❤

(ただ、、 シアくんがいまいちの写りかな^^;
  私も あやぱんさんと一緒、シアペンなもので☆)

私も、ネイチャーは好きで立ち寄るので、
次回は あやぱんさんお勧めのクリームもチェックしてきます☆

ありがとうございまーす😜
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あやぱんさん / 11.07.16 翻訳(번역)
にゃんころりん さん❤

にゃんころりんさんはジェジュンさんのファンなんですね⤴
では次はぜひ仁寺洞店でお買いものですね^^
コピーでも心遣いがうれしいですよね!!!(しかもカラーコピーってとこもポイント高ぃ!!!)

サンプルでもらえるマスク、、、、、、もったいなくて使えないのわかります!!!
何枚か使ったんですが(使ったんかいッ‼
封切るとき丁寧に切ってる自分がいます(爆)
↑ゴミ箱に捨ててるくせに💧

写真集も起き飾りみたいなものもゲットされたんですね!!!
じつは私は何ももってません(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
あやぱんさん / 11.07.16 翻訳(번역)
あけんマ さん❤ 

ただいまです!!!
ぜひぜひジェジュンさんファンの方にお伝えください!!!
やっぱりコピーでも気持ちがうれしいですよね☆折っちゃいましたけど(笑)

実はわたし、、、、、、ジュンスさん大好きですけど
ネイチャーでいっぱい買ってるわけじゃないんです^^
だから写真集も起き飾りみたいなものも何ももっていません。
サンプルのJYJパックとウェットティッシュはいっぱいありますけど(笑)
あまりにも疲れていると、パックくれるとしてもお店みませんが、
さすがにJYJパックとなるとやっぱり誘惑されちゃいますね。

あけんマさんもジュンスさんのファンなんですね!!!
めちゃくちゃうれしいーーーーーーーーーーーーーー😝😝😝😝!!!
だってだって、私の周りにわかってくれる人いないんだもの(笑)
声も素敵ですし、あのキャラとのギャップがたまらんです😍

え・・・・・・でも写りはイマイチなんですか😅?!(爆)(爆)(爆)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
☆CHIEMI☆さん / 11.08.21 翻訳(번역)
仁洞寺には、RAIN氏のポスターやおまけなどはないのでしょうか??
店舗によって担当しているタレントが違うのでしょうか???
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あやぱんさん / 11.08.24 翻訳(번역)
☆CHIEMI☆ さん

私が訪れたときは、「何万ウォン買ったらなにかもらえる」というものは
JYJのものしか店頭には並んでませんでした。
もしかしたら言えば奥から出てくる!なんてことあるかもしれませんが・・・・・
すみません、お役に立てず・・・😣
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
シートマスクで有名なメディヒールのミョンドン店
東大門・問屋通りの激安韓国コスメショップ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
管城筆房 管城筆房

(19.72m)
日新堂筆房 日新堂筆房

(23.35m)
インサコリア インサコリア

(48.26m)
HANJI SARANG HANJI SARANG

(49.82m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル
伝統の街・仁寺洞に位置!コスパ抜群の安心ホテル
9,150円~
クチコミ評価 4.4 / 196件
N285ホテル仁寺洞
N285ホテル仁寺洞
ソウルの鐘路にあるN285ホテル仁寺洞に宿泊すれば、景福宮と清渓川まで車で 15 分以内で行
20,100円~
クチコミ評価  ―  (0件)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)
古宮や観光スポットへのアクセスに便利、大人気の高級レジデンス
58,730円~
クチコミ評価 4.8 / 307件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,540円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
  最終更新日:11.07.09
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]