韓国旅行「コネスト」 TONYMOLY 明洞1号店の口コミ|明洞(ソウル)のショッピング店
KONEST

TONYMOLY 明洞1号店

※閉店
トニモリ ミョンドンイロジョム / 토니모리 명동1호점
コネスト 投稿
3.3 エリアソウル > 明洞 主な商品スキンケア、メイクアップコスメ、ボディケア、ネイル、パック、香水
お気に入りに追加(1667人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20221108)
クチコミ数:130 ( 48 7 残念 22 情報 13 質問 40) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[467657] 残念 客引き用パック (返信: 0 )
投稿者:88mana1024 さん 19.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月31日にお店に入ろうと思い近付くと、入り口にいた蛍光色の服を着たお姉さんからカゴに入ったパックを渡されました。後ろから付いてきた友だちが入ろうとすると、「二人で一つ!」と言われました。友だちが「じゃぁいいわ!」と店から出て行ってしまい、私は慌てて追いかけました。その後ろから、入り口のお姉さんが「パック!」と言いながら追いかけて来ました。すごい形相でとても怖かったです。おとなしくパックを返すと、韓国語で悪態をついて戻っていきました。
韓国の方はこんな時期でも私達に優しく、感動していたのに最悪です。
本当にすごくすごく怖かったです。
「二人で一つ」の意味がわからないし、そんなに大切なパックなら、最初から渡さないで、買ってくれたお客さんにだけ渡してあげればいいと思います。
こんなケチなお店、もう二度と行きません。
利用日:2019.08.31
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[379716] 質問 タックスフリーは普通三万ウォンでは? (返信: 4 )
投稿者:フロド さん 18.04.09 / 最新レス:Ayaiaya さん 19.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのトニモリで三万ウォン以上購入し、タックスフリーの申告をしようとしたところ、「ここは五万ウォンから」と言われました。
そんな特例ってありますか?どこも三万ウォンからなのに…
もし三万ウォンで間違いなければ、もうここのトニモリには二度と行かないし、皆さんにも明洞店以外での購入をオススメします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mrchさん / 19.08.05 翻訳(번역)
5万w~は初耳ですね。当方、頻繁に韓国にいます。
ただイニスフリーで前にセール品はタックスフリー除外とか言われましたね。
3万w以上買ってもダメって。本当のルールはどうなってるんでしょうね。。あとタックスるフリーがないところもあります。チャムシルロッテキャッスルです。洋服を購入したけどタックスフリー自体がだめでした;;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fiorinaさん / 19.08.05 翻訳(번역)
観光客相手のお店でよくあることなのですが、タックスフリーというのは、免税制度の「Tax Refund」のことではなく、お店が外国人に対して独自に行っているサービスのことを言っている場合があります。
例えば、韓国人に対して行っている「メンバー登録で10%OFF」「10万ウォン以上購入で20%OFF」みたいなサービスのことです。

こちらのお店が「Tax Refund」の手続きができるお店だったら、対応をされた店員さんが免税制度のことを知らなかったのでしょうね・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
おますさん / 19.08.05 翻訳(번역)
フロド さま

私もコスメは有名なところは訪韓の度にまとめ買いしますが、TONY MOLYは(例外の支店があるとは聞いたことがないですが…)即事還付制度対象のお店だと思います。

つい先日も、7月30日に私は東大門で購入しましたが、Tax Refundね、パスポートを見せてくださいと言われて即事還付情報が載ったレシートをいただきました。

この時期は半額に近いほどのセールでしたので、毎回いただいているお名刺の割引などは今回はできなくてごめんなさい…とは言われましたが、計算してみましたらこちらでは毎回6%弱の還付ですので、手続きできると嬉しいですよね。

以前に買い忘れたものを買い足しに行った時にも東大門のお店では3万ウォンちょっとできちんと還付いただけました。

他にも昨年末には弘大と、明洞では娘がMOSCHINOとのコラボ商品を買いましたがどちらも即事還付でした。

5万ウォン以上…というのは写真添付(お名前と連絡先は隠)しますがお名刺割引の時の条件でしか聞いたことがありません。

いろいろなサイトで明洞1号店だけは割引クーポンがあったり他の支店とは扱いが違うのかなと思ったこともありますが、次回はお手続きできるとよいですね。東大門は親切ですのでおすすめです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Ayaiayaさん / 19.08.06 翻訳(번역)
フロド さん 、お気持ちお察しします😢

自分も免税時、スムーズにいかず❓と疑問がわいたことがあります。

7月にホンデのエチュードハウスで半額セールをしており
まとめ買いをしましたが、欲しい物の合計額が28,000Wで
30,000ウォン以上買えばさらに免税なるなと
(過去の訪韓時に同じ店で免税した記憶があったかと思います)
無理してそんなには欲しくない商品を悩んだ末に追加してレジに向かいました。

するとレジで「今日は免税はできない」と言われてしまいました😨

なぜだか、理由も聞けませんでした。

忙しいからかもしれないですし、バーゲン時は除外なのかもしれないです。

免税は「旅行者の権利」「お店の義務」ではなく、
お店が「サービスとして」提供している制度であり、
あったらラッキーくらいの気分でいないとダメかなと
その時に感じました😓
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[425562] 容器が可愛い (返信: 0 )
投稿者:げんろくまるの妹 さん 19.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トマトのマッサージパックが欲しくて、お店の前でシートパックをもらい、入りました。何度かリピートしていて、使用感も良く、容器が可愛いかったのでまた買ってしまいました。他にも金の豚のこちらもパックと、パンダはホワイトニングクリームと、みかんのハンドクリームは香りも好きで、こちらもリピート買いしました。お土産にも可愛いし、自分で使用するのもやっぱり可愛い物が好きなので、楽しみながらスキンケアできれば嬉しいです。
トマトパックW9,800
パンダクリームW9,800
金豚パックW12,000
みかんハンドクリームW5,900
利用時期:2019.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[346255] よかった (返信: 0 )
投稿者:YMARIKO さん 17.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
小学生の娘が、自分用のお土産で1000円くらいの保湿クリームを一つだけ買ったのですが、とても丁寧に説明していただき、試供品もいくつか入れてくれました。
態度ご悪いという投稿が結構あったのですが、全然そんなことなかったですよ~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[343100] 残念 態度悪すぎ (返信: 5 )
投稿者:pinksugarxoxo さん 17.07.16 / 最新レス:ゆめのすけ さん 17.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人の店員に見えたけど、日本語ペラペラだった店員、接客する気あんのかって位やる気がない。頼まれものがあったので仕方なく買ったけど、あんなとこでもう二度と買わない。
5万ウォン以上買っても、何もオマケが入ってなかったのですがこれは普通ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ぽむぅさん / 17.07.16 翻訳(번역)
おまけ目当てに買い物するんですか?
日本円で5000円も買ってないのに上客気分に浸れるなんて
幸せな方ですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
牛さんさん / 17.07.16 翻訳(번역)
ぽむぅさん
人それぞれの 価値観が 違うと思いますが
私的に
5000円は 大金デス。

韓国のブログなどを 見ていたら
あんまり 購入しなかったのに
オマケを沢山 貰った。と 私も 何度か みました。

私も 5万원 買ったら おまけを 少なからず
期待してしまいます。

オマケを 期待したら
何が いけないのでしょうか?


しかも
上客気分に浸れるて 幸せな方ですね

て 書いてますけど

投稿者の方を
少し 侮辱した 言い方に 思えました

言い方を
変えたら
5万원 も買って オマケを 貰えないて
残念でしたね^^

でも
私はオマケを 貰っても その時は
嬉しいですが 結局 韓国語で 書いているので
どうやって 使って 良いか 分からず
家で 眠ったままの オマケが 沢山あり
ゴミ化と しています^^♡

逆に
オマケを 貰わない事で 荷物が 少なくて
ラッキーて 考えたら いかがですか?

それでも
モヤモヤしたら
次回の為に 韓国語で 幾ら以上買えば
オマケを 頂けますか?
と 勉強する チャンスだと 思えば
いかがでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
pinksugarxoxoさん / 17.07.16 翻訳(번역)
皆さんご返信ありがとうございます。
渡韓2回目で知らないことばかりで申し訳ないです。

オマケ目当てで買い物する人なんているわけないじゃないですか。(笑)

他のお店に行くとたった10000ウォンでもオマケをくれていたので、疑問に思ってしまいました。態度が悪かったので客を選んでるのかなぁ〜〜と。(笑)


私は日本でも接客態度の良い人からお買い物したい人なので、文化の違いなんですかね。。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
pinksugarxoxoさん / 17.07.16 翻訳(번역)
牛さん さん。
ご丁寧に、返信していただきありがとうございました。私は化粧品会社で働いておりますので、同業者としてちょっとイラっとしてしまいました。

例え、500円でも買っていただいた方には気持ちよく帰っていただきたいな〜〜と思うので(T_T)
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ゆめのすけさん / 17.07.18 翻訳(번역)
当たり前ですが、韓国で売られている化粧品(韓国メーカーの物)は韓国人の肌に合わせて造られているので、私は自分の肌に合うか分からない化粧品をいきなり何千円も出して買いたいとは思いません。

なので、何も買いませんが「サンプルを下さい。」と韓国語で言います。
サンプルをくれる店もあれば「今サンプルはない。」と言う店もあります。

合わない化粧品を売って評判が悪くなるよりも、サンプルを使ってもらって納得してから買ってもらった方が長い目で見ればお店にとっても利益があると思います。

尚更商品を買ったのであれば、サンプルをまず使ってもらって異常が無ければ本品を使ってもらった方が売った方も買った方も安心だとは思いますが。

問題は買った値段の高い安いではないと思います。
ぽむぅさんのコメントは失礼極まりないと思いますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[314787] トマトッス マジックホワイトマッサージパック (返信: 0 )
投稿者:hye-chan さん 16.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここの商品説明を見て、先日明洞へ行ったとき、トマトッス マジックホワイトマッサージパックを買ってみました。
うん、確かにワントーン明るくなったかも。
他にはうさぎパッケージのリップとパフュームを購入。
接客は、まぁこんなものか、くらいでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[297070] 商品はとても良いのです。 (返信: 0 )
投稿者:jgyuriem さん 16.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎年に年に7~8回ほど韓国に行ってます。
トリーモリーとnatureが大好きでまとめて購入しますが、1号店2号店共に日本語の対応は良くないですよ。購入してサンプルを希望してもシートパックもくれませんし(笑)
毎回の事ですが、商品が好きな為購入しますが…もし時間があれば仁川空港でも多少の商品があり、空港ではたくさんのサンプルをくれます。

natureについても店舗(本店)は販売員の対応は普通です。
ロッテホテル近くの店舗には日本語もべらべらの親切なスタッフの方がいらっしゃいました。

店舗によって購入した時に付けてくれるサンプルも異なると思います。
最近はシートマスクは購入しないと返して下さいと言われる事も多いと感じます。私は受けとらないようにしてます。
韓国には良い化粧品がたくさんあるので、サービスは別として割りきって韓国コスメをたくさん購入して帰ります。

事前にwebで商品を調べて店員さんに見せて「イゴチュセヨ」(これ下さい)と伝えるだけにしています。
参考に…
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[194097] 残念 東大門店の接客態度 超悪い! (返信: 1 )
投稿者:たんぽぽ さん 13.09.14 / 最新レス:アヤマサmama さん 14.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 5月の出来事ですが ちょうどマスクパック1+1セールを
 実施しており立ち寄りました。

 中国人の店員さんが日本語の分かる店員さんを呼んでくれて
 成分を種類別に質問すると売る気があるのか機嫌悪そうな態度です。

 そしていくつか聞いているうちに 「ここにあるのはほとんど同じです!」と
 店員の横柄な態度にムカッときたので「何、その態度?そんな言い方
 するんだったらこんなところで買わねーよ!」と商品を叩きつけて去りました  (怒) 

 普段はあまり暴言は吐きませんがこのときはホントっに腹が立ちました。
 いままでいろんなコスメショップへ行って嫌な思いはしたことないけど 
 東大門店は店内入った感じから空気が悪いです。
 日本人に対して馬鹿にしていると 私は感じたし他のサイトの東大門口コミは
 いいこと書いてないし、好評の口コミもありましたが偶然良い店員だったと思います。

 愛想の良い韓国人もいるので全ての韓国人が悪いと批評しませんが
 ここの店は二度と行かないでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 33票 ]
アヤマサmamaさん / 14.08.20 翻訳(번역)
来週ソウルへ行きます
TONYMOLYで買い物を楽しみにしていましたが、最近はあまり応対がよくないみたいですね。
立ち寄っても買い物するか迷ってしまいますね
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[213029] 残念 二度と行きません。 (返信: 1 )
投稿者:ysyh さん 14.03.12 / 最新レス:konest さん 14.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも明洞に行った時にはお世話になるTONYMOLYだったのですが...
今回初めてコネストのクーポンを使おうと旅行前に事前に印刷して準備して行きました。
3月2日に明洞へ行きこちらの1号店に行ったのですが、店員さんは無言のまま私達の後をつけてくるだけで感じが悪いし...商品の質問しても無愛想な態度で気分が悪くなりました。
ピーリングだけは毎回購入していたのでお会計の前にコネストのクーポンを見せ「このクーポン使いたいのですが使えますか?」と店員さんに聞いたらその店員さんが無言でクーポンを受け取り別の店員さんに渡したのですが、その店員さんが私たちの目の前でクーポンをゴミ箱に捨てました。
戸惑いを隠せないままお会計をする為レジへ...
しかし、クーポンを渡したにも関わらず合計金額が5%オフになってない...
さすがに店内に入った時から店員の態度には苛立ちを隠せなかったのでクーポンを渡した事を伝えたら最初店員さん達は知らん顔...最初にクーポンを受け取った店員さんに名指しで問い詰めたらもう一人のクーポンをゴミ箱に捨てた店員さんが”割引すればいいんでしょ⁉︎”的な逆切れするような態度でレジで5%オフの処理をしていました。
最終的に割引をしてもらって会計は済ませたのですが、私が気付いていなかったらそのまま値引きしないで商品を売ろうとしていたのでしょうか?
あの時に店内にいた店員さん達は私たちが帰るまでほんと態度が悪すぎてもう二度と行かないと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
konestさん / 14.03.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、コネストクーポンは使用可能とのことです。
改めてスタッフへの教育徹底を行うとともに、
せっかくご持参いただいたのに、申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186543] 今週行きます (返信: 0 )
投稿者:0207toku さん 13.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年暮れにたくさんJYJの品物頂きありがとうございました。今回も娘と行きます。JYJのペンなのでまだまだおまけはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186129] 質問 ネットより高い? (返信: 0 )
投稿者:かくてき さん 13.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月末に行きました。

すべて定価なんですね。
しかも、ネットのほうが安いものも多数あり。
たくさん買うとおまけをくれますが…

みなさん定価で購入されているんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[174895] 問合せ JYJグッズが欲しいのですが・・ (返信: 3 )
投稿者:marron1331 さん 13.03.15 / 最新レス:sammy85 さん 13.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、そちらでお買い物を予定しています。
JYJのグッズはカレンダーやポーチ、ポスターなど
ある物を全て貰いたいのですが、
グッズの在庫、必要購入金額を教えていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hanyi125さん / 13.03.18 翻訳(번역)
marron1331様
ご購入した金額にしたがってJYJグッツを差し上げています。 3万ウォンからです。パック、ポスター、ファイル、カレンダー、クッションカバー 全部あります。等身ポスターもあります。
お客様のおこしをおまちしております~
いい旅行を楽しみにお祈します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
marron1331さん / 13.03.19 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございます^^
全部のオマケを頂くとしたらどの位の金額を購入すれば良いのでしょうか?
明日、ソウルに行く予定ですのでお返事をよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sammy85さん / 13.03.20 翻訳(번역)
私は10万W以上買い物して、何一つもらえませんでした。
買い物する前に確認した方がいいですよ!詐欺です!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[174035] 買いは。。。 (返信: 0 )
投稿者:kurobura さん 13.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
買いは足の角質パックです。。

すごいいいです。。ほかのやつはつかえません、、(^0^)💓
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[172849] 残念 ガッカリです! (返信: 0 )
投稿者:sammy85 さん 13.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末にJYJグッズがもらえると思って、振動器付プラセンタやらどっさり買いました。レジでお金を払うときに置いてあったJYJグッズをもらえるんですよね?と聞いたら、買った商品の中に洗顔フォームがオマケで付いているのがあって、店員さんは「そしたらこの洗顔フォームを返してもらいます」と言いました!
はあ~?NATURE REPUBLICの時はオマケも沢山ついて、なおかつお買い上げ金額が多かったらJYJグッズ3つくらいくれました!
このお店には本当にガッカリしました!もう二度と買う気がしません!
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[167180] 問合せ どうなってますか? (返信: 2 )
投稿者:あんじゃりー さん 13.01.12 / 最新レス:hanyi125 さん 13.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月3日の夜6時にお買い物をしました。10万ウォンの買い物をしましたがJYJのシートマスクはなくなったのであげられない。しかしその他のグッツは大丈夫ということなので、決まったものを買い物させて頂きました。しかし、人形を入れておきますね言っておきながら入っていませんでした。そのために買い物したのに残念です。お客さんらよって、違うのはちょっと残念です。JYJが広告塔になっているのですから、しっかりお願いします。人形はお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
hanyi125さん / 13.01.15 翻訳(번역)
こちらの手違いでご迷惑をお掛けして、本当に申訳ございません。
ほかのグッツは入ってましたか。
お客様のご住所とお名前と電話番号と郵便番号を
以下のEメールで送って頂けたらemsで送らせて頂きます。
tonymoly03@live.co.kr
申し訳ございませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hanyi125さん / 13.01.17 翻訳(번역)
あんじゃりー様:
今日emsでJYJのシートマスクと一緒に送らせて頂きました。
お手数をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
これからもTONYMOLYを宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456789次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
景福宮の近くにあるコスメ店
カナダ発祥コスメブランド「The Ordinary.」の専門化粧品店@弘大
化粧品に食品まで揃う韓国人気ドラッグストア・明洞店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
innisfree 明洞駅店 innisfree 明洞駅店
自然派韓国コスメのイニスフリー
(9.06m)
Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店) Holika Holika 明洞店(旧 明洞中央店)
キレイの魔法をかける!魅惑のコスメショップ
(9.22m)
the saem 明洞1号店 the saem 明洞1号店

(17.46m)
LUSH 明洞駅店 LUSH 明洞駅店

(24.04m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
Kグランドホテル明洞
Kグランドホテル明洞
ソウル (ミョンドン近く) に位置するKグランドホテル明洞は、韓国郵便博物館、ソウル グロ
15,440円~
クチコミ評価 2.5 / 11件
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,380円~
クチコミ評価 4.4 / 887件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,900円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
地図で見る
韓国ショッピングジャンル別お店リスト
韓国ショッピング特集記事
弘大(ホンデ)で韓国ファッション攻略!チェックしておきたいおすすめ店
人気のプチプラショップから話題のお店まで、ショッピングするならココ!
ファッション好きに人気の明洞ショッピングスポット
韓国ブランドから免税店まで、おすすめの買い物スポット!
明洞でおすすめの韓国コスメショップ
人気の商品、韓国土産はどこで手に入れる?
プチプラの宝庫!東大門アクセサリー卸売店通り
夜からOPEN!人気のショップや問屋での買い方のコツを紹介
もっと見る
掲載日:11.05.28   最終更新日:22.11.08 (更新履歴
・閉店を確認しました(20221108)
・基本情報を確認しました(20190319)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20180613)
・営業時間、休業日、日本語情報を確認しました(20171103)
・一部記事内容を更新しました(20170731)
・一部記事内容を更新しました(20160902)
・一部記事内容を更新しました(20160415)
・一部記事内容を更新しました(20150707)
・一部商品内容、配送情報を更新しました(20140512)
・一部商品内容を更新しました(20140417)
・営業時間を更新しました(20131120)
・一部記事内容を更新しました(20131004)
・一部商品内容を更新しました(20130712)
・クーポン内容を更新しました(20130419)
・現地調査により情報を確認しました(20121114)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 ショッピング
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]