韓国旅行「コネスト」 佳甫亭の口コミ|水原(京畿道)のグルメ・レストラン
KONEST

佳甫亭

カボジョン / 가보정
コネスト 投稿
4.9 エリア京畿道 > 水原 主なメニュー生骨付きカルビ、味付け骨付きカルビ
お気に入りに追加(592人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:54 ( 36 1 残念 0 情報 3 質問 14) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[268616] 質問 수원 のカルビについて (返信: 1 )
投稿者:Tama27 さん 15.10.17 / 最新レス:会員7995884653 さん 24.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
연포갈비と가보정 갈비と2件ありますが、どちらがお勧めでしょうか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
会員7995884653さん / 24.04.08 翻訳(번역)
個人的に水原ではカボジョンカルビが有名です。 水原にいらしたら華城行宮ツアーをぜひして、行宮洞近くの雰囲気の良い飲食店、カフェも多いので個人的におすすめです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[581465] また行きたい♡ (返信: 0 )
投稿者:cor********57775 さん 23.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の韓国旅行でナンバーワンの店です
わざわざ行く価値はあります
水原駅からタクシーで8000w
カボジョンカーチュセヨ
で通じました
2号が美味しいと聞いていたのでこちらへ
12時くらいに到着しましたが20分くらい待ちました
値段は韓牛ヤンニョムランチ定食39000w
美味しすぎたのとおかずが多くて高いと思いませんでした。最後に出てきたシナモン風味の甘いお茶もベストマッチでした
その後は城壁を歩きイ・サンの気持ちになりました。おすすめのお店です。
利用日:2023.11.24
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[560608] 贅沢な一時 (返信: 1 )
投稿者:HAWK-EYE21 さん 23.06.17 / 最新レス:bian さん 23.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチ時間で少し待ちましたが広い店内なので回転早く、テーブルへ。メニューには日本語もあるので選びやすいと思います。韓牛のカルビランチ2人分注文しますと数え切れない程のパンチャンがワゴンでやってきます。手際良く骨付きカルビを焼いてくださり、おかずは全ておかわりできますのでたくさん食べてください、と。分からないおかずも説明してくだいました。お腹いっぱいなのに〆の冷麺も1つ追加し楽しく美味しくゆっくりお食事出来ました。この後、夕方まで水原華城を歩き回ってカロリー消費した事を付け加えておきます。
利用日:2023.05.31
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 23.06.18 翻訳(번역)
HAWK-EYE21 さん
こんばんは!
カボジョンカルビ、懐かしいです😊
10年以上前は、ソウルに行く際は、毎回水原のこちらのお店まで食べに行っておりました✨✨
勿論ランチで、しかも当時は安いオーストラリア産の牛肉ばかり食べておりましたが、おかずの品数の凄さに、大喜びでした^^✨✨
沢山のおかずは今も変わっていないようで、嬉しいですね☺
水原華城にも行かれたのですね!
ここの思い出と言えば、水汲み場のような場所があり、皆さん水を汲んでおられたので、その水をペットボトルに入れて持ち帰ろうとしたら、添乗員さんにダメです!と激オコされた事ですね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[555295] 高いけど美味しいー!! (返信: 0 )
投稿者:미카띠 さん 23.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
水原華城に行った際寄りました。
おなか一杯朝ごはん食べてたので、
カルビ一人前と冷麺を二人で食べたかったのですが、
ダメで、二人前頼みました。
でもバンチャンがすごい!!
こんなすごいとこ今までなかったです。
むしろ肉よりバンチャンが印象に残ってます。

カルビ、美味しかった。
ロースも美味しかったけど、カルビ派。
甘くて美味しかったー!!
利用日:2023.04.22
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[510509] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:Kyonjakyonja さん 21.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
水原に行ったついでに有名店との事なので利用しました。
タクシーでお店の名前を伝えるとすぐわかってくれる程の有名店みたいです。
規模もすごく、タクシーを降りたら道路を挟んだビル数等がこちらのお店のようでした。
遠くまで来たので1番高いお肉を注文しましたが、美味しかったです。
ボリュームもあり、おかずの種類も多かったです。
中でもおかずで出されたケジャンが美味しく、おかわりも無料でした。
ソウル中心地にあるお店なら訪韓の度に行きたいお店です
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[486207] おいしくて店員さんも親切でした。 (返信: 0 )
投稿者:Skikne さん 19.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
八達門から61番バスに乗って行ってきました。初めて韓国の友達に連れて行ってもらった時、とても美味しかったので、また自力でも行きたいなぁと思って下準備を頑張りました。
12月25日は韓国が祝日なので14:30ごろに行っても満員で15:00終了のランチに間に合いませんでした。
3人でちょっと豪勢に韓牛味け骨付きカルビを人数分頼みました。おかずがどんどん出てきてテーブルに置けないほどでした。食後に水正果と薬菓まで出てきてどれもおいしくて大満足でした。少し韓国語が分かるので、おかずの名前を教えてもらったり、日本語を教えてあげたりと店員さんとのやりとりができて嬉しかったです。
友達の一人が忘れ物をしたのに気付かず、店を出てしばらく道を歩いていたら、わざわざ追いかけて届けてくださって本当に感謝です。味も対応も良くてまたぜひ行きたいお店です。ですが、人気店ですので時間がはっきり分かっていれば予約した方が絶対にいいと思います。
利用日:2019.12.25
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[457741] 編集 平日ランチ (返信: 1 )
投稿者:いるかちゃん さん 19.07.04 / 最新レス:konest さん 19.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの情報をもとにランチを利用しに行ったところ、全く情報が異なります!!平日ランチは15時までになります。わたし達は15時少し回ったあたりにいきましたが通常メニューで、店の方も無愛想です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.07.08 翻訳(번역)
​​アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
更新しました。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[433373] 質問 ランチについて (返信: 0 )
投稿者:へんばんぶるみょん さん 19.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月の平日にランチで伺おうと考えています。
20代女二人組でカルビ堪能しようかと。w

ランチメニューがパンチャが多いと書かれている方がいらっしゃったので気になったのですが
ランチ定食とカルビを2人前注文するのでは、ボリューム等もかなり違ってきますか?

あまりたくさん食べられる方ではないので
最近カボジョンまで行かれた方に参考までにお聞きしたいです。

(予算は25000ウォン/人くらいを...学生なので...笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[432190] ランチがオススメ (返信: 0 )
投稿者:ショウちゃん さん 19.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
水原駅でタクシーに乗り、カボジョンと伝えるとすぐに分かってもらえました!10分程度でお店に到着。
地元でも有名店みたいで、続々とお客さんが来店。私たちはオープンの時間に合わせて行ったので大丈夫でしたが、帰る頃には待ってる人も何組かいました。
ランチは食べきれないくらいのおかずと韓国牛のカルビをお得な値段で食べることができます!
あと、今回念願のユッケも食べましたが、お肉が甘くて本当に美味しかったです。
水原に行かれた際はぜひ行ってみてください!
利用日:2019.02.15
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[430083] ランチさいこー! (返信: 0 )
投稿者:きむきむきん さん 19.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチに行きましたがパンチャも多くてお腹いっぱいになりました。
利用日:2019.01.17
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[422930] 質問 1月1日 (返信: 0 )
投稿者:R.tommy さん 18.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この年末年始訪韓します。観光がてら水原にいこうとおもってますが、一日にお店は開いてますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[415381] 休憩時間も営業していて安心! (返信: 0 )
投稿者:りくたん さん 18.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
水原華城の夜景を撮影したくて、16:00過ぎの合間時間にカボジョンへ行きました。

水原華城からは八達門の横にタクシー乗り場があるので、そこでタクシーに乗り、カボジョンカルビカジュセヨ。タクシー8分くらい、500〜600円くらいでつきました。カボジョンは1〜3号館までありますが、休憩時間の15:00〜17:00までは2号館だけやっています。この時間は混まないので穴場。韓牛カルビ(骨付きで250g,5800円)を頼みました。白いご飯は別料金で100円。ウーロン茶200円。ミネラルウォーターは無料でついています。一人旅でしたが、一人前で頼めましたし、一人でちょうど食べれる量でした。ついてくるヤンニョムケジャン(味付け蟹)は無料でおかわりできました。カボジョンは店員さんにチップをあげるのが常識な店なので、1番良くしてくれた店員さんに5000ウォンあげました。この値段を出せば、日本で和牛を買って家で食べた方が美味しいのは間違いないですが、韓国の本場、水原で韓国牛のカルビを食べられるのは格別です。脂ものり、柔らかくて和牛とはまた違う美味しさで良かったです。(*^^*)

言葉は日本語も英語も通じませんが、日本語メニューがあるので、なんとかなります。お肉は店員さんが焼いてくれます。メニュー写真、載せときます。(*^^*)

日本でコネスト経由で予約を試みましたが、一人予約はダメみたいです。予約なしでしたが、合間時間だったのですんなり入れ、満足でした。(*^^*)

さて、カルビを食べたら次は華城の撮影タイム。カボジョンの前はタクシーがよく通るので、そこで捕まえて「ヨンポカルビカジュセヨ」。(笑)
おいおい、焼肉屋の前からタクシーに乗って焼肉屋かよ!って感じですが(笑)、ヨンポカルビ(こちらも有名店)は虹華門の横にあります。ファムンムンはなかなか発音が伝わりにくいから、ヨンポカルビの方が日本人の発音でローカルに伝わりやすいです。
500円くらい、5分ちょっとでヨンポカルビにつき、虹華門の写真を撮ってるうちに日が暮れて、夕暮れも夜景も撮れました。

余談ですが、前回はヨンポカルビで食べましたが、ヨンポカルビも美味しかったですよ!!カボジョンは和牛に近く、ヨンポカルビの方は韓国焼肉っぽかったです。どちらもオススメ!(*^^*)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[342766] カルビー定食に感激しました! (返信: 2 )
投稿者:まやた さん 17.07.12 / 最新レス:しなもんとしーちゃん さん 18.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初の水原訪問。口コミをみてこちらのお店に行ってみました。韓牛カルビー定食ひとり2300wを食べました❗おかずの種類がとても多く、とてもおいしかったです!メインのカルビーも柔らかくおいしかったです。おかずのおかわりもすぐに持ってきてくださり、お店の方々もとても親切でした。観光なしでも、また是非リピしたいお店てます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 17.07.13 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
韓牛味付け骨付きカルビ定食など​、一部メニューの価格が変更になったとのことで​​
記事を更新いたしました。
ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
しなもんとしーちゃんさん / 18.06.11 翻訳(번역)
こんにちは、あさっての13日水曜日に、水原に行く予定です。
その日は選挙日になっていますので、お昼のカルビ定食はお休みでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[371157] 遠いけど行く価値あり (返信: 1 )
投稿者:てみなん さん 18.02.12 / 最新レス:あんにょん水原 さん 18.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月10日日曜日に遅いお昼を食べました。水原華城散策のあと、お腹をすかせていきました。風か強くでめちゃくちゃ寒くなったけど、おんどるの床のテーブル席に案内されてラッキーでした。足が暖かくなりました✨
娘と二人なので、骨付きカルビ、ロース、ユッケを一人前頼み、更にカルビタンを頼もうとしたらお姉さんにとめられました。口コミどおりパンチャンが沢山でて、いろんなお味で楽しめました。特にヤンニョムケジャンおいしかったです✨(おかわりできるのでしょうか⁉)
カルビもロースもユッケもとてもおいしかったです✨飲み物が出てくるのが遅いので、そこを改善してもらいたいです。
今度は暖かい時期に行き、たくさん歩いてたくさん食べたいです❗
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あんにょん水原さん / 18.02.12 翻訳(번역)
パンチャンは全ておかわりが出来ますよ。
私は行く度(過去4回)にヤンニョムケジャンをおかわりしてます^^

てみなんさん、遅いお昼で正解でしたね!
佳甫亭は水原市民が好きな店なので、平日でも満席が多く、ピーク時は待つのが普通ですから。

また水原に来て下さいね~。秋のお祭りもお奨めです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[369880] 質問 2月14日はランチメニューありますか? (返信: 0 )
投稿者:まやた さん 18.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
15日から旧正月で祝日のようですが、14日はまだランチメニューはあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
安い・多い・美味しい!三拍子揃った焼肉チェーン店
ジンギスカン専門店
江南ファイナンスセンター地下1階の韓牛焼肉レストラン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東水ウォンギャラリー
東水ウォンギャラリー
水原のインゲドンにあるDongsuwon Galleryに宿泊すれば、KBS 水原ドラマ センターと華城ま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
水原ファーストM
水原ファーストM
水原のインゲドンにあるSuwon First Mからは、KBS 水原ドラマ センター、八達門まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
SuwonホテルBene
SuwonホテルBene
水原のインゲドンにあるSuwon Hotel Beneからは、KBS 水原ドラマ センター、Fighting Takgu
 
クチコミ評価  ―  (0件)
水原無人テルラメル
水原無人テルラメル
水原のインゲドンにあるSuwon La Mer Motelに宿泊すれば、KBS 水原ドラマ センターとFighti
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.02.02   最終更新日:22.04.06 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220406)
・記事全体を更新しました(20220110)
・メニューを更新しました(20190819)
・営業時間を更新しました(20190708)
・メニューを更新しました(20190102)
・一部メニュー内容を更新しました(20180628)
・営業時間、日本語情報を更新しました(20171107)
・一部メニュー価格、記事内容を更新しました(20170713)
・一部メニュー内容を更新しました(20150930)
・一部メニュー内容を更新しました(20131220)
・一部メニュー価格を更新しました(20130318)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]