韓国旅行「コネスト」 クギル粉食の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

クギル粉食

※閉店
クギルブンシッ / 국일분식
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 東大門 主なメニューチンパン、マンドゥ、冷麺、クッス
お気に入りに追加(503人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2015年6月に閉店しました(20150708)
クチコミ数:25 ( 15 4 残念 1 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[253821] 残念 あんまんは6000ウォンでした。 (返信: 2 )
投稿者:ユカリ♪ さん 15.04.28 / 最新レス:ユカリ♪ さん 15.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店内には、2個2000ウォンと書いてありました。
1個だけでお願いしたら、なんと6000ウォン。
あまりの値段の高さにびっくりしました。
美味しかったけど、次からは食べなくても2個頼みます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tadagenさん / 15.04.28 翻訳(번역)
はじめまして。
先月、クギル粉食であんまんを購入した者です。
テイクアウトで1個購入しましたが、1000Wでした。
お店の方が何か勘違いしたのでしょうか?
友人と半分こしました。初めて食べた友人が「美味しい!」と感動
店舗外観
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ユカリ♪さん / 15.04.30 翻訳(번역)
とても残念な思い出になってしまいました。
私もその場で確認すれば良かったと、とても後悔しています。

6000wと言われる事もありますので、行かれる方は注意してください!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[234561] 情報 店舗がないよ~ (返信: 1 )
投稿者:milk3sakura3 さん 14.10.08 / 最新レス:konest さん 14.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月11日に行きましたが、それらしお店はなかったです。
通行人のおじさんに聞いたら、市場のお店のおねえさんに聞いてくれました。
韓国語はわかりませんでしたが、2~3軒横にあったが今はないとのこと。
お店が改装なのか、移転なのか、閉店なのかは聞けませんでした。
見るとどうも今工事をしている店舗のようでした。
残念でした。
また情報がわかれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.10.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、移転や閉店はしておらず
現在も同じ場所で営業中とのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[211561] じわじわくる辛さ (返信: 0 )
投稿者:マチマッチ さん 14.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014/2/20
東大門付近で冷麺が食べたいとコネストで検索して出てきたので行ってきました。
川沿いを歩いていくと一際湯気が出ているのですぐにわかりました。
2階に案内されましたが、ほんとミニマムな場所で頭上注意です。
冷麺と入口で作っててめちゃ気になってたあんまんを注文。
冷麺は具だくさんで麺が非常にもっちりしてて食べ応え十分。結構混ぜて食べてたつもりでしたが、量も多く、最後のほうは辛すぎて食べきれませんでした。
あんまんは1000wとは思えない大きさでしかも甘さ控えめながらパサつきがなく美味しかったです。
帰りにもう一個買ってホテルに帰ってからいただきました。
次回は饅頭も食べてみたいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[209807] 甘さ控えめ! (返信: 0 )
投稿者:ボビー さん 14.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.1.27 朝9時半頃

地図の通り歩いて行き、まだかな〜と思ったくらいで着きましたww

お店のドアを開けて、『チンパン 5つ!』と伝えると、
店員さんが表に出てきて、大きな蒸し器のふたを開けると、でっかいチンパンがたくさんwww

テイクアウト!と伝えたので、トレイにのせて、ラップでくるっとまいて、袋に入れてくれました!

出来たてを食べたかったのですが、時間がなかったので、1時間後に。
少し冷めてしまいましたが、甘さ控えめのあんで、ぺろっと食べてしまいました!

日本に持ち帰り、温めて食べてもおいしかったです!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[199703] 美味しかったです^^ (返信: 0 )
投稿者:よっしー. さん 13.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月24日の朝食がわりにチンパン(あんまん)を食べました😍

以前、高速のSAで買ったチンパンや市場で買ったあんこ餅のあんこがパサパサだったので、同じような感じかな~と思っていましたが、ここのは日本と同じくトロトロしたものでした❤
私はトロトロ派なのでうれしかったです^^

一つ1,000ウォンでしたが、日本で買うのより断然大きいし、ちょっと食べ歩くには最高ですね^^
次の渡韓時も買って食べたいと思います!
朝も早くからやっているので、朝のちょっとした時間を潰すのにちょうど良いです😄
お店外観
チンパン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[197849] よかったです (返信: 0 )
投稿者:にゃにゃにゃー さん 13.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年10月中旬、平日11時前頃、2人でうかがいました。
朝食のつもりでしたがブランチになってしまいました。

2階に上がるようにいわれ、2階へ。
梁に頭がつくくらい、ミニマムなスペースです。
日本語メニューくれましたが、KONESTのメニュー表のプリントアウトでした。
相方にハングル解説するの面倒だったので助かりました。

ピビンパプとマンドゥを1人前ずつ注文。
取り皿を二人分くれました。

帰りにチンパン二つ、テイクアウトして東大門近くの東屋で食べました。
餡は甘さ控えめですが、とにかく大きい!!昼食は要りませんでした。
皮はふわふわともちもちの中間くらい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[187626] 美味しいです (返信: 0 )
投稿者:でーひ さん 13.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2日前いってきました。

本当は、チンパンと冷やし麺食べたかったのですが、一人かつ食の細さから断念。

せっかくの夏時なので朝食に冷やし麺<チョルミョン>を頂きました。

麺はコシがあり、具材もシンプルながらしっかりとした味です。
私は薄味(ダシがきいた)が好みなのでかなりよかったです。
味も日本人ごのみ?の味だと思います。
付け合わせのスープも旨い。

ただ一人前の量が多いのでかなり満腹です。
次回チンパン食べたい!!!


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[186328] 日本のあんまんとは少し違うチンパン。 (返信: 0 )
投稿者:ときざえもん さん 13.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月末に行ってきました。

お店の場所は清渓川沿いを思ったよりは歩くかな。

私はチンパン(あんまん)1つ買いました。1000wでした。
蒸し器から取り出して、ビニール袋に入れてくれました。
熱い、熱い。ハンカチでくるんで持ちました。

あんは、たぶん小豆を塩で味付けしただけのあっさりした
味でした。日本の甘いあんこではなかったです。
まめ豆感がありました。

皮は蒸しパンですね。こちらは甘い生地でした。

日本で売ってるあんまんとは別物ですね。よければ、
一度食べ比べて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167292] 質問 アルコールについて。 (返信: 0 )
投稿者:こりん♪ さん 13.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても美味しそうなマンドゥですね。

マンドゥをつまみに、ビールを飲みたいのですが、
飲み物のメニューがありません。

こちらは、アルコールは置いてないのでしょうか。

よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[151246] 台風の翌朝 (返信: 0 )
投稿者:kayong さん 12.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.8.29の朝9時頃に行って来ました。
前回に行った時はお店は開いてましたがお休みと言われたので。
お持ち帰りでチンパン3枚とマンドゥで6000ウォンでした(*^_^*)
チンパンは少し豆が硬かったです…
マンドゥは美味しかったです♪
タンムジとタレが付いていました。
お店で食べている地元の人が多かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101180] 質問 8月のお休みについて (返信: 0 )
投稿者:totoco さん 11.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも訪韓の際にはおいしい食事をいただいています♪

8月も訪韓予定なのですが、定休日の日曜以外でお休みの日はありますか?
昨年、同じ時期に行って、お休みだったので・・・
今回は、冷たい豆クッスを絶対食べたいと思っています。。。

どうぞよろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90397] 質問 冷やし豆グッスについて (返信: 1 )
投稿者:kirichana さん 11.03.15 / 最新レス:konest さん 11.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
冷やし豆グッスは夏限定のメニューですか?
今の季節も食べられますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 11.03.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、冷やし豆グッス(ネンコングッス)は5~10月頃にのみ提供する期間限定のメニューであるとのことでした。
記事には至急情報を追加しました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[90328] 懐かしい味 (返信: 0 )
投稿者:唐辛子抜きのおにぎり希望 さん 11.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011/3/8の夕方に伺いました。

昔、おばあちゃんがつくってくれた饅頭の味がしました。

生地はやわらかめですが、それがいいです。
日本で売られているもののようにモサモサしてない、手作り蒸したての味。

あんこも上手に煮てあり、甘すぎない上品な味。

南大門市場のメインストリートにもあんまんの店がありましたが、そちらはあんこは粒が残る煮上がりの悪さ。生地は悪くありませんでしたが。。。

ちなみに、こちらの肉まんは味はほとんどついてなくてタレで味付けして食べるタイプ。これはこれで美味しいです。
でも、ここに行ったら是非あんまんを。

東大門まで行ったら是非いってみてください。
あ、周りのお店が衣料品店ばかりで「このエリアに飲食店あるの?」と少々不安になってしまいますが、「地図ではこのへんのはずなんだけどなぁ」と不安になり始めたあたりにお店がありますので、すぐに諦めずに歩いてください。東大門(門自体)から5分も歩けば着きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[89063] 大きかった! (返信: 0 )
投稿者:こも さん 11.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月18日(金)に行ってきました。

あんまん3個で3000ウォンでした。

あんこ好きなので、甘さ控えめの味に最初は不満でしたが、
生地が甘めで、サイズも大きいので、
食べ終わった時には、この甘さで丁度良いと思いました。

3人で1個ずつ食べましたが、
かなりお腹もふくれました。

日本のあんこ並みの甘さだと気分が悪くなったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[85929] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:maco さん 11.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの地図を参考に行ってきました。
自分の頭の仲で想像していたよりも少し遠く感じましたが、お店発見☆

1人でしたので、あんまんを持ち帰りで、1個1000Wで買えました。

甘さ控えめ豆の味が感じられ、日本のより美味しいと思いました。 凄く大きかったですが、ぺロリと食べてしまいました^^

冬の韓国、とても寒かったですが、食べ物は美味しくいただける季節だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・南浦洞の路地裏にある豆腐料理専門店
元大統領も訪れた、江原道・原州のチュオタン専門店
木浦駅から儒達山へ行く途中にある定食店
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された群山のプデチゲ専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
平和会館 平和会館
朝食でも夜食でも!東大門問屋街の24時間営業の食堂
(52.8m)
多菜 東大門店 多菜 東大門店
東大門ショッピングに嬉しい韓国料理店
(64.85m)
兄弟屋 兄弟屋
東大門の卸売りエリアにある人気の韓国料理店
(83.93m)
ユジョン食堂(東大門) ユジョン食堂(東大門)
東大門で24時間営業!おひとりさま韓国料理店
(102.39m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルガオンゴールデンパーク東大門
ホテルガオンゴールデンパーク東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル ガオン ゴールデン パーク 東大門は、東廟、東大
56,140円~
クチコミ評価 2.5 / 7件
Vaticaホテル東大門
Vaticaホテル東大門
ソウル (ジョンノ近く) にあるヴァティカ ホテル トンデムンは、東廟、新堂洞トッポッキタ
9,380円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ホテルブラック
ホテルブラック
ソウルのチョンノにあるホテル ブラックに泊まれば、清渓川まで徒歩で 3 分、東大門歴史文
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ファ
ホテル ファ
Hwanghak-tong (ジョンノ近く) に位置するホテル ファは、東大門市場、東大門市場から 500
7,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:09.06.25   最終更新日:15.07.08 (更新履歴
・閉店しました(20150708)
・一部メニュー内容を変更しました(20150429)
・一部メニュー内容を変更しました(20141113)
・一部メニュー内容を更新しました(20130329)
・現地調査により情報を確認しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]