韓国ホテル予約「コネスト」 チサンホテルソウル明洞の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト チサンホテルソウル明洞
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

チサンホテルソウル明洞 BEST おすすめ

치선호텔서울명동 (チサンホテル) / Chisun Hotel Seoul MyeongDong
等級
3つ星
エリア
ソウル中心部 乙支路・忠武路
クチコミ評価
4.4/5.0(355件)
4.4/5.0 355

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

355件のうち 1~15件を表示
質問
未成年の宿泊について(返信:1) 投稿者:mimottさん 投稿日:2020.05.04 最新レス:退会ユーザーさん(2020.05.05)

こちらの未成年のホテル利用規則のところに同意書を送付と書いてありますが間違いではないですよね?
ほかのホテルを見たら親の身分証のコピーと同意書ってなっていたので気になりました。

投稿者:退会ユーザーさん投稿日:2020.05.05

 コネストに「未成年者同士でも宿泊できる韓国のホテル」という特集記事がありますから、まず、こちらを、じっくりとお読みください。

https://www.konest.com/contents/hot_report_detail.html?id=9918

 また、ホテルにより条件が異なりますので、詳しくはコネストの各ホテル紹介ページで確認してください。

とても良かったです!(返信:0) 投稿者:わなみさj''さん 投稿日:2020.03.04

未成年のみで宿泊したのですが、ホテルのフロントの方がとても丁寧な日本語で案内してくださりました!なので、チェックインもチェックアウトもスムーズに出来ました!未成年なのでクレジットカードは持っていなかったのですが、デポジット(現金やクレジットカードの提示)は必要ありませんでした。夜にチキンのデリバリーをフロントの方にお願いした時も御丁寧に対応してくださいました。お風呂はバスタブがなく、仕切りがシャワーカーテンのみで床がびちょびちょになってしまって少し不便でしたが、あまり気になりませんでした。アメニティー(シャンプーなどの洗面用具)は私たちには合わなく、コンビニで急遽買いました。なので買って持っていくことをオススメします。
立地は駅からとても近くて地下鉄も乙支路4街駅が最寄りで少し歩けば乙支路3街駅もあるので地下鉄での移動はとても便利でした!明洞も20分ほど歩けば着くので買い物には困りませんでした!
ホテルの匂いは森?のような匂いがして私は大丈夫だったのですが、少し気になる人はいるかと思います。

利用時期:2020.02
質問
支払い方法(返信:3) 投稿者:あいびいさん 投稿日:2020.02.24 最新レス:JOONさん(2020.02.26)

こちらのホテルは現金払いできるんでしょうか?

投稿者:JOONさん投稿日:2020.02.24

あいびい さん

こちらのホテルの支払い方法は、クレジットカード コンビニ支払い 銀行振り込みが有ります
料金プランなどによって、利用出来る支払い方法が違います
予約に必要な条件を入る→支払い方法を選ぶと、その支払い方法の利用可否が出てきますので
違う料金プランを選ぶなどして、試して見て下さい

楽しい旅になりますように!!

投稿者:あいびいさん投稿日:2020.02.26

現地払いがあるなら現金で払ったりすることができるのでしょうか?

投稿者:JOONさん投稿日:2020.02.26

あいびい さん

コネストさんからの予約は、事前支払いのみです
現地払いをご希望でしたら、こちらのホテルは、日本語が通じますご自分で直接ホテルに電話して
宿泊料金や条件など、必要な事は全て問い合わせてみることをお勧めします
ホテルによっては電話予約も可能です

楽しい旅になりますように!!

残念
削除されました。(返信:4) 投稿者:*****さん 投稿日:2020.02.22 最新レス:いのぴさん(2020.02.24)

投稿者本人により、削除されました。

利用時期:2020.02
投稿者:seacargoさん投稿日:2020.02.22

いのぴさん

部屋の清掃をお願いしたのはしばらく外出した時だと思うのですが、情報収集などのためにiPadは携行しなかったのですね。状況からすると、清掃会社員が盗ったことになるのでしょう。警察には届けられたのですか? 「気軽に清掃も頼めない、気が休まらないホテルだな」と思って終わりですか? 後学のために教えてください。

投稿者:9yu2さん投稿日:2020.02.23

まずその場合は警察に盗難届を届けた方がいいと思います。
またipadを探すという昨日は使ってみましたか?
電源が入っていれば位置情報なども確認出来ると思うので一度確かめてもいいと思います。

投稿者:寿太郎さん投稿日:2020.02.23

いのび様 残念でしたね。お気の毒様でした。

 しかし、seacargo 様 9yu2 様が述べているように盗難事件、刑事事件ですから被害者のほうも心した対応が必要とおもいます。
 実名をだされたホテルにとり不名誉なことで、不利益が生じるでしょう。よくある「店員の態度が、気に食わぬ」とか「味が、不味い」と言った個人の感想表明とは質が違うと思うのです。
 seacargo 様が「後学のため・・」と述べて質問しているのは私の思うところに重なるものと存じます。

 また海外旅行での病気、怪我、荷物の破損、盗難を補填してもらえる保険もあることですし、その面も検討すべきと思います。もっとも私は海外旅行保険を掛けたことありませんけど。

投稿者:いのぴさん投稿日:2020.02.24

レスありがとうございました。

iPadはWi-Fiのみ使用できるものでしたので(今回の渡韓はWi-FiではなくSIMカード)、Wi-Fi環境下で暇な時間に動画を見るためだけに使ってました。情報収集のためにはiPadは持ち歩きません。

私は韓国語も英語も自信がなく、警察へスムーズに届出る自信もありません。また、整形で渡韓してきているため通常の旅行よりストレスや疲れも酷く、正直もうiPadはどうでもよくなってきました。「気軽に清掃も頼めない、気が休まらないホテルだな」で終われるくらいのメンタルです。

iPadを探すはオフしておりました。
なのでAppleのパスワードなど全部変えました。

油断して机の上に置きっぱなしだった私が悪いのかなと思いますし、届出できるほどの余裕がなく、皆様の参考にならない(ただの文句のようなクチコミになってしまう)と判断し該当のクチコミは消させていただきました。

大事なものはちゃんとキャリー等の中に入れるようにします。本当に疲れて、ストレスなので、iPadのことは忘れて、新しく端末買える機会ができたと思って切り替えます。

未成年2人で初の海外旅行(返信:0) 投稿者:まゆぴんぴんさん 投稿日:2020.02.22

卒業旅行として韓国へ行ったのですが、明洞にホテルを取れば動きやすいと思いこのホテルを利用させていただきました。路線的にもすごく動きやすい位置ではあったのでよかったです。特に、梨大や弘大には一本で行けるのですごく楽でした。
あとは、駅からすぐだったのですごく良かったです。
ホテルの中はちょっと狭かったのですが、清掃も行き届いててよかったです
ですが、部屋の設定温度を下げても30度越えまで上がってしまうのが難点でした、、
お水が無料で1本ずつついてくるのがよかったですね。
あとはちょっと匂いがやっぱり独特な匂いがしてました、、

利用日:2020.02.18
質問
削除されました。(返信:1) 投稿者:*****さん 投稿日:2020.02.22 最新レス:maiko3150さん(2020.02.22)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:maiko3150さん投稿日:2020.02.22

あいびい さん

予約ページに書いてありますよ。
確認してください。

質問
クレジットカード名義(返信:2) 投稿者:Jenny0901さん 投稿日:2020.02.18 最新レス:JOONさん(2020.02.18)

チサンホテル明洞というホテルを予約したいのですが、支払いがクレジットカードのみです。
クレジットカードを持っていないので、親の名義のカードでも大丈夫なのでしょうか?
また、ティーウェイ航空の航空券も親名義のカードでも大丈夫ですか?

投稿者:YokoSotonoさん投稿日:2020.02.18

初めまして。


親御さん名義のクレジットカードをご利用されるとのこと。韓国内でも利用されますか?
航空券・ホテル宿泊はご自分の名前で予約をし、買い物・飲食は可能ですが、Wi-Fiを現地では借りられません。現地で借りる際にクレジットカードを持っていかれる際、パスポートと一致しないと借りられないからです。これ以外であり、なおかつ未成年でなければ問題ないのではないでしょうか?
出来れば韓国国内には持ち込まず、現金やプリペードカード・海外対応デビットカードを利用された方がよいと思います。Wi-Fiは日本国内で借りて持っていかれた方がよいですね。

良い旅を。

投稿者:JOONさん投稿日:2020.02.18

ゆのか14564 さん

チサンホテル明洞さんについて、お知りになりたい情報の詳細が記載されています
参考になさってみて下さい
よくある質問→宿泊施設の予約→ 会員ではない人の予約を代理で取れますか?
https://www.konest.com/m/faq_list.html?cid=3

楽しい旅になりますように!!

質問
質問です。(返信:1) 投稿者:SR39さん 投稿日:2020.02.15 最新レス:コネスト予約センターさん(2020.02.17)

未成年者が事前に同意書?を提出しなかった場合泊まれないのですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2020.02.17

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

未成年同士のご宿泊において、事前の同意書のご送付をいただけない場合に
チェックイン当日、ホテル側で宿泊不可のご案内を差し上げる場合もあるかと存じます。
またその場合でも払い戻しはできませんので予めらかじめご了承ください。
ホテル利用規則をご確認いただき、チェックイン5日前までには、
未成年同士の宿泊に必要な同意書などの書類のメール送付をお願いいたします。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
タオルやバスタオルについて(返信:1) 投稿者:ぽんぽんぽぽんぽんさん 投稿日:2020.02.14 最新レス:コネスト予約センターさん(2020.02.14)

タオルやバスタオルがサービスでついてると書いてありましたが、毎日洗ったりしてくれるのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2020.02.14

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

タオルは毎日交換可能です。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

6泊しました。(返信:0) 投稿者:こりんななさん 投稿日:2020.02.10

6泊しました。地下鉄4号線と2号線の真ん中にあり、とても便利でした。部屋も広くは無いものの、テイクアウトしたものを食べられるちょっとした台もありますし、居心地はとても良かったです。
また利用したいと思います。

利用時期:2020.02
未成年1人でも大丈夫(返信:2) 投稿者:もちづきかなさん 投稿日:2020.02.04 最新レス:seacargoさん(2020.02.04)

未成年1人でしかもチェックインが24時間際になってしまったにもかかわらず優しい日本語の上手な方が待っていてくださいました。しかも部屋に入るとシングルだったはずなのにグレードアップされてダブルになっていました笑
コンセントは日本で使えるものがひとつあるだけであとは韓国のものでしたがフロントで貸出はしているようです。
また、保証金が必要だとサイトの方では書かれていますがクレジットカードを持っているか確認され特に追加の支払いはありませんでした。すごく良かったです。また使いたいと思います。

利用日:2020.02.01
投稿者:ぽむぅさん投稿日:2020.02.04

もちづきかなさん
老婆心ながら…
ダブルと言われていますが
それを世間ではツインと言います

投稿者:seacargoさん投稿日:2020.02.04

さらに蛇足ですが、これをツインルームのシングルユースと言います。韓国のホテルは一般にシングルルーム(シングルベッド1台の部屋)が少なく、1人で申し込むと、このようなことがよくあります。

海外ホテル予約サイトで「シングルルームのあるホテルまとめ」「ソウルでは珍しいシングル部屋のあるホテル」といった記述が見られることがそれを示しています。

質問
お悩み(返信:2) 投稿者:hikeさん 投稿日:2020.02.02 最新レス:JOONさん(2020.02.02)

16歳の2人でお泊まりしたいのですが!!!
同意書が必要ですよね??
ですが同意書の仕方がわからないです!

投稿者:こた母さん投稿日:2020.02.02

予約ページをよく読めば
手続きの方法も記載されています。

投稿者:JOONさん投稿日:2020.02.02

hike さん
「未成年同士でも宿泊出来る、韓国のホテル」に
https://www.konest.com/m/hot_report_detail.html?id=9918

お知りになりたい情報の詳細が記載されています
参考になさってみて下さい
楽しい、旅になりますように!!

部屋について(返信:0) 投稿者:ギグッペさん 投稿日:2020.02.01

洗面所や、部屋の隅に、髪の毛落ちてた。
エアコンの音がうるさかった。
エアコン切っても、暑かった。
チェックアウトしたときの、女性スタッフが、愛想なかった。
屋狭くて、ベッドの上でしかスーツケース広げられない。
お手頃な価格なので、しょうがないですかね😅

利用時期:2020.02
質問
未成年の予約について(返信:1) 投稿者:会員64858さん 投稿日:2020.01.28 最新レス:JOONさん(2020.01.28)

未成年同士で、予約する際は大人2人で予約してよいのでしょうか。
予約するときに大人の人数の欄がどうやっても0人になりません。どうすればいいですか?

投稿者:JOONさん投稿日:2020.01.28

会員64858 さん

 同様の質問に対する、コネストさんの返信を、貼り付けます
参考になさってみて下さい
楽しい旅になりますように!!

>投稿日:19.09.20 投稿者:コネスト予約センター さん
​​>アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

​>弊社システム上、お子様部分のみでのご予約進行が不可のため、
>大人部分に宿泊される人数をご登録の上、お申し込みいただき、
>ご予約完了後、必要書類を予約センターまでご送付ください。

​>コネスト予約センター
>hotel@konest.com

質問
支払い/未成年(返信:2) 投稿者:xxwaさん 投稿日:2020.01.24 最新レス:xxwaさん(2020.01.24)

予約後の支払いについてお聞きしたいんですが、支払いまでの期限はどのくらいですか?
また、未成年なので同意書をかくのですが、その際はメールで送ればいいのですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2020.01.24

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

銀行・コンビニ振り込みをご選択の場合、通常、予約お申込み日より
5日以内にお支払いいただくかたちとなります。

なお、同意書は必要事項をご記入後、携帯のカメラ等で撮影の上、
メールでの画像添付にてコネスト予約センターまでご提出ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:xxwaさん投稿日:2020.01.24

詳しくありがとうございます。助かりました!

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
15.07.27
最終更新日
19.12.12
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.