韓国ホテル予約「コネスト」 モーニングスカイ観光ホテルの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト モーニングスカイ観光ホテル
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

モーニングスカイ観光ホテル

모닝스카이관광호텔 (モニンスカイクァングァンホテル) / Morning sky Tourist Hotel
等級
2つ星
エリア
ソウル中心部 乙支路・忠武路
クチコミ評価
4.1/5.0(42件)
4.1/5.0 42

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

42件のうち 1~15件を表示
ワンルームマンション仕様です(返信:0) 投稿者:KACCIEさん 投稿日:2023.12.10

乙支路4街駅8番出口から徒歩約4分、忠武路駅8番出口から徒歩約6分。駅近ではありませんが遠くはありません。仁川空港からは空港バスが便利。「ベイトンホテル」で下車。帰国の際は、忠武路駅1番出口にエスカレータがありますので、地下鉄4号線でソウル駅まで行けばA'REXに乗れます。ホテルの目の前はムックジャン公園。周りは紙と印刷の工場です。夜は暗いですが、危ない地域ではないと思います。斜め前は「現代レジデンス」ホテルで、その1階にはセブンイレブンがあります。中部市場は真裏。少し歩いて車道の方に出れば、カフェやコンビニ、飲食店もあります。建物は、地下から9階までがモーニングスカイホテル扱いで、10階から上層階はワンルームメインのマンション(コバルトパレス)です。私は部屋で洗濯機を使いたかったので、このホテルを選びました。備えつけのドラム式洗濯機は洗いのみで、乾燥機能はなし。簡単に使えたのでよかったです。洗剤はジェルボールタイプを持参するのを薦めます。部屋に物干しはないです。私はドアに引っ掛ける便利グッズを持参しました。エアコンは夏限定。暖房は床暖房だけでしたが、部屋はあたたかくなりますし、洗濯物も乾きました。エアコンに洗濯物を吊るすと罰金を取られるようです。トイレはウォシュレットですが、便座はあたたかくはなりません。トイレットペーパーは便器に流さず横のゴミ箱に捨てます。湯船はなし。シャワーは手持ちシャワーと固定レインシャワーが使えますが、水圧は強くありません。シャワールームは結構寒いので、お湯の温度を少し高めに調節しました。シャンプー、トリートメント、シャワージェルはあり。トイレとシャワーが近いので床はビショビショにはなりますが、備えつけのスリッパを履けば問題ないです。ワンルームマンション仕様なので、キッチンシンクがあり、そこで手を洗えますし便利です。電気ケトルはありますが、IHコンロは撤去されています。冷蔵庫と冷凍庫はとても大きいです。戸棚などの収納スペースはたくさんあります。電子レンジは共用廊下に1台設置。フロントにはかりがあるので、スーツケースの重量がはかれます。フロントのスタッフはとても親切です。毎日掃除をきちんとしてくれ(チップは不要とのこと)、ペットボトルの水ももらえました。私には快適なホテルで気に入りました。(2023年11月現在、ホテル隣に高層マンションを建築中なので、平日の日中は工事の音がしました。)以上

利用時期:2023.11
全体的にはよかった(返信:0) 投稿者:jwc427さん 投稿日:2023.12.05

前日に急遽予約したけど空室ありました。
大人1、子供2で2泊しました。

まず立地は良好で、東大門、鍾路、ウルチロ、広蔵市場、仁寺洞、徒歩圏内です。
ホテル周辺は再開発地区で、下町感がけっこうあります。ホテルのすぐ裏側には、冷麺で有名なお店もあります。
室内は、ベッドがダブルとシングルの2台があって寝るのは問題ないけど、部屋は狭くて、シャワー室も狭いです。
部屋でチキンを注文して食べたけど、狭くて食べる場所に困りました。
ホテルというよりオフィステルで、靴を脱いで入り、洗濯機や家庭サイズの冷蔵庫があって、かなり便利です。
値段もリーズナブルなので1人や2人で泊まるならいいと思います。

利用日:2023.12.02
3月に泊まりました(返信:0) 投稿者:nbingoさん 投稿日:2019.06.06

3月に子供と利用させていただきました。明洞も東大門もそれなりに近くて利便性は良いと思いました。
部屋の冷蔵庫も大きくてテイクアウトしても安心です。
ホテルのスタッフの方もとても親切でした。
8月にまた訪韓するのでまたお世話になります。

利用日:2019.03.26
部屋は狭いが、スタッフの方が親切(返信:0) 投稿者:バリーさん 投稿日:2019.03.22

駅からは少々歩きますが、町の人がとても親切でスマホで位置を確認しているときに2度ほど声をかけていただき無事たどり着くことができました😀
スタッフの方は日本語が上手な方と英語で会話できる方がいました。親切で印象が良かったです!
お部屋は写真より狭く、スーツケースを広げることは難しいです。シャワーのエリアが狭くカーテンが洗っていると背中にくっついてきて気持ち悪かったです、、足元がびちゃびちゃなのはわかってての宿泊だったので私は大丈夫でした(笑)
今回バスで移動をすることが多かったのですが東大門まであっという間についてしまうし、ユッケや屋台が有名な広蔵市場も歩いて15分くらいなのでエリア的に便利です😊

利用時期:2019.03
写真とはちょっと違うかな(返信:0) 投稿者:チャーリー三世さん 投稿日:2019.03.12

トリプルで利用しましたが、掲載写真とは違い本当に狭かったです。奥のベッドの人が出てくるとすれ違えず不便でした。以前の口コミにもありましたが、シャワーカーテンが短いので1回シャワーするとトイレや洗面台までかなりビタビタになります。バスマットもないのでツライかも。なので、今回100円ショップの結露取りスクイーパーを持参したのが大活躍でした!
ただ、ワンルームマンションを改築したのでしょうか?収納は充分でした。冷蔵庫冷凍庫もかなり大きいです。床暖房もあり部屋内は暖かく快適でした。近くに市場もあり隣接の食堂で朝ごはんもリーズナブルに美味しく食べれました。少し歩くとコンビニやカフェもあり便利でしたが、明洞に行くには地下鉄も乗換で徒歩だと20分近くかかりました。スタッフの対応は良かったですが、次回は泊まらないかな。

利用時期:2019.03
質問
コンセント(返信:1) 投稿者:shinobuuさん 投稿日:2019.01.26 最新レス:Bマッソさん(2019.01.26)

CかSEか教えて下さい!
よろしくお願いします。

投稿者:Bマッソさん投稿日:2019.01.26

ホテルも、どちらか答えられないと思いますよ。日本で、コンセントのタイプは何かと聞いても、ほとんどの人が分からないのと同じで、そんなことは意識していないからです。SEタイプの変換プラグを用意すれば間違いありませんし、なければCでも大丈夫です。

質問
未成年(返信:1) 投稿者:mahakaさん 投稿日:2018.12.12 最新レス:maiko3150さん(2018.12.13)

未成年だけの宿泊は同意書があっても不可能ですか??...
他のサイトには18歳以上可能だったのですが💧

投稿者:maiko3150さん投稿日:2018.12.13

mahaka さん

未成年の宿泊可否は業者やサイトごとに異なりますので、KONESTからは無理です。

3泊しました。(返信:0) 投稿者:doll0425さん 投稿日:2018.06.24

お部屋は綺麗です。ミニキッチン、洗濯機があり、脱水ができ便利です。駅へ歩くには少し億劫な距離感です。またシャワーだけなので、同じ値段ならイビスアンバサダー仁寺洞など大浴場があるホテルが良いかと思います。チムジルバンに行きシャワーは使いませんでしたが、シャワーを浴びるとトイレエリアは濡れます。シャワーサンダル、室内スリッパは持参した方がいいです。歯ブラシ、歯磨き粉も。

質問
コンセントについて(返信:0) 投稿者:なみじぇさん 投稿日:2018.04.19

4月末から泊まる予定です。そこでお伺いしたいのですが、コンセントは日本のAタイプは使えるのでしょうか??また、変圧器などの貸し出しはありますでしょうか??ご確認いただけますと幸いです(´-`).。oO

二泊しました。(返信:0) 投稿者:key312さん 投稿日:2018.02.13

二泊三日三名で利用しました。スタッフの対応良くホテルもきれいでした。ただ泊まった部屋だけかもしれないですが、夜がオンドルだけでは結構寒かったです。暖房をつけたいと伝えると夏しか使えないとのことでした、、
シャワーを1人浴びるとトイレまで濡れてました。ベットメイキングもちゃんとあって安い金額で泊まれたので総合的に考えるといいホテルでした。

質問
削除されました。(返信:2) 投稿者:*****さん 投稿日:2017.11.13 最新レス:kjmpwujwさん(2017.11.13)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.13

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認したところ、
タクシーを呼ぶことは可能となっております。
ご希望の際はフロントにてお申し出ください。
ただ時間帯によっては近距離でのご利用の場合、
タクシーの手配ができない場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:kjmpwujwさん投稿日:2017.11.13

迅速な対応ありがとうございます!以前と違う位置のホテルだったので質問して見てよかったです!宿泊予定なので参考にさせていただきます^^

質問
未成年(返信:1) 投稿者:なみみむさん 投稿日:2017.11.11 最新レス:maiko3150さん(2017.11.12)

未成年で宿泊するのですが
親権者の同意書はどこに送ればいいですか??
コネスト予約じゃないです

投稿者:maiko3150さん投稿日:2017.11.12

なみみむ さん

同意書の扱いなどの手続きは、予約したところに確認してください。

質問
部屋の広さ(返信:1) 投稿者:min26さん 投稿日:2017.11.10 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.11.10)

スタンダードツインとデラックスツインの部屋の広さは同じですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.10

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ツイン(スタンダードツイン)」と「デラックスツイン」は、お部屋の
大きさは同一ですが、ベット構成が異なります。

■​ツイン(スタンダードツイン):シングルベット×2台
■​デラックスツイン:シングルベット×1台、ダブルベット×1台

ご参考ください。

​コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
緊急の質問(返信:2) 投稿者:ダラダラさん 投稿日:2017.11.08 最新レス:ダラダラさん(2017.11.08)

すいません、昨日ホテルの予約をしたものなのですがキャンセルのことについてお聞きしたいことがあります。よろしいでしょうか?

投稿者:maiko3150さん投稿日:2017.11.08

​ダラダラ さん

聞きたい内容が特に書かれていないので、KONESTさんの問い合わせ窓口と「よくある質問」のページをお知らせします。

・問い合わせ窓口 ※​9:30 ~ 18:00(月~土)
​日本から電話 : 050-3000-3009
韓国から電話 : 02-337-9948

・よくある質問
​https://www.konest.com/contents/faq_list.html?cid=3

投稿者:ダラダラさん投稿日:2017.11.08

お返事が丁寧にありがとうございます。

リピートしてます☆(返信:1) 投稿者:asa-pororoさん 投稿日:2017.08.27 最新レス:dokidoki aiさん(2017.08.31)

こちらの宿は二度目です。
お安いのに清潔で対応が親切なのと、暮らすように過ごせるのでとても気に入っています。マンション(ワンルームテル?)を改装したようなしっかりした作りなので、ドア外やお隣の音などは気になりません。
駅からちょっと離れているので、ヒール履いて歩きたいような女の子にはつらいかも。あとインテリア関係の問屋街の近くで夜は真っ暗になるので、ちょっと怖いかも知れません。(普通に夜道で気を付ける気持ちを忘れ無ければ大丈夫。)
シャワールームびしゃびしゃ対策は、長期滞在であればダイソーの水切良いサンダルを買ったらいいと思います。

今後もお世話になると思いますので、どうぞこの価格のままご提供ください(*^^*)

投稿者:dokidoki aiさん投稿日:2017.08.31

モーニングスカイホテルフロントでございます。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、リピートしていただきまして本当に嬉しく思います。
貴重なご意見頂きました事も重ねてお礼申し上げます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

モーニングスカイホテル

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
15.03.23
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.