韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「ソウル東部 市場巡り 半日ツアー」の口コミ
KONEST

ソウル東部 市場巡り 半日ツアー

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(191人) 印刷する
4.4/5.0 30

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

30件のうち 1~15件を表示
ありがとうございました。(返信:0) 投稿者:会員23881さん 投稿日:2023.07.26

もう随分前になってしまいました。
市場自体は少し古びていたり、年老いた母にとってはハードな部分もありましたが
韓国で有名なスターバックスや足湯、衣装を着ての撮影、市場での昼食。
中々個人ではできないことも体験できました。また
スターバックスで添乗の方とのお茶の際に午後からの地下鉄の情報、行き方を教えていただいたので
方向音痴の私たちでも無事目的地に行け
美味しいカフェとモクサルを堪能できました。
終わってみれば楽しかった韓国旅行。大変お世話になりありがとうございました。

利用日:2023.05.20
良い体験ができました!(返信:0) 投稿者:Aipuketoさん 投稿日:2023.06.18

半日ですが内容の濃い満足のツアーでした。
どの場所もガイドさんの説明があってなお理解が深まる場所や、特別な体験をすることが出来大変面白かったです。市場での地元の方との触れ合いも良い思い出となりました。何よりガイドさんが親切で終始安心して楽しむことができました!
また利用したいと思いますー!

利用日:2023.06.10
ツアー詳細の記入希望(返信:5) 投稿者:チョンスさん 投稿日:2018.05.27 最新レス:ぽむぅさん(2019.05.31)

ツアーは楽しかったです、ガイドさんや運転手さんも大変親切で良かったです。
ただ、ツアーの細かいスケジュールを書いておいて欲しかったです。
ガイド 博物館で足湯はしますか?→私たち (そもそも博物館って何?)
ガイド 市場で買い物しますか?→ 私たち (どの市場で?なにを?何処へ?)
 もちろん聞きましたが、タイトなスケジュールなので最初からこちらも意識しておかないとただ行くだけになってしまうと思います。
 あと、最後の市場は着いたら解散なので、案内は無いと思っておいた方が良いです。 
 また、階段が多く、そこそこ歩きますので健脚の方でないと厳しいかと思います。
 (同行母の足が悪いので少し辛かったようです)

投稿者:ぽむぅさん投稿日:2018.05.27

全部ツアー詳細に書いて有りますが(市場名、博物館名、足湯等々)?

投稿者:チョンスさん投稿日:2018.05.30

 申し訳ありあせん、書き込み不足ですね、予約メールなどに表記して頂きたいと言いたかったのです。
 旅行中はコネストを見て移動しませんので予約確認書に書いてあれば親切かと。
 

投稿者:こた母さん投稿日:2018.05.30

たしかに、旅行中にコネストを見ない方もおられると思いますが、最初に申し込みする時点で行き先(コース内容)は確認しますよね?
それで納得したうえで申し込みするものだと、私は認識しています。
※ぽむぅ様のレスも、そのような意味だと解釈しました。

投稿者:チョンスさん投稿日:2019.05.30

あくまでも個人の意見を率直に記入しております、そこまで感情的にならなくてもよろしいかと。
ここは掲示板ですので。
気に入らない書き込みにでしたら、どうぞスルーして下さいませ。

投稿者:ぽむぅさん投稿日:2019.05.31

どこが感情的な返信に思われているのかが良く分かりません。わざわざ1年前の投稿に返信をするのか更にわかりません…

とっても楽しいツアーでした。(返信:0) 投稿者:みっさぁ~さん 投稿日:2019.05.26

今回は、ドラマ好きメンバー6人での参加でした。
私達とだけどプライベート感もあり、ガイドの方ともいろいろなお話が出来て、今の韓国事情も聞けてうれしかったです。
ロケ地でも詳しく話もしてくれて、見ていたドラマのシーンを思い出したり、大好き俳優さんのドラマのロケ地にみんなテンションがあがりました。✨

博物館では素敵な屋外で足湯で疲れた足も軽くなり、そのあと市場も楽しく回れました。
行きたい所に案内してくれで、最初に見ていたお店に戻ってくれたりと、親切丁寧なガイドさんだったので、さらに楽しいツアーでした。

また、同じガイドさんにお会いして、ツアーに参加したいと思いました。
ありがとうございました。⋆*✩⑅◡̈⃝*

利用日:2019.05.24
質問
一人参加(返信:1) 投稿者:相武台のりさんさん 投稿日:2018.08.01 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.08.02)

5日は催行されますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.08.02

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

現在のところ、ほかのご予約をいただいていないため、
ツアー催行は未定となっております。

ご参考ください。

コネスト予約センター
tour@konest.com

質問
質問です(返信:1) 投稿者:aseroraさん 投稿日:2017.06.17 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.06.19)

6/24土曜日の催行は決定していますか?
1名で申し込みすると、いつ催行決定がわかるのですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.06.19

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

現在のところ6月24日(土)はあいにく他の予約者がいないため、
ツアー催行が未定となっております。
お申し込みいただいた場合は、ツアー催行待機というかたちとなります。
最終的なツアー催行可否についてはご参加日3日前までに
メールにてご連絡させていただいております。

ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
tour@konest.com

楽しかったです。(返信:0) 投稿者:あやひろさん 投稿日:2016.08.13

 10年ぶりのツアー参加でした。
ガイドさんの詳しい説明、気さくに質疑対応でき大満足です。
①駱山(ナクサン)公園→ドラマの風景がそのまま、説明もわかりやすかったです。
②ソウル薬令市(ヤンニョンシ)→ドラマを見ている自分には、とても面白かったで す。それから、漢方茶試飲のおいしさ?にビックリでした。
③広蔵市場(クァンジャンシジャン)→初心者には、行きにくく、ガイドさんの説明 や購入時の通訳していただき、とても助かりました。チヂミ、麻薬キンパ、トッポ ギどれもおいしかったです。次回は、個人で行けまーす。
 
 個人では、行きにくい場所のツアーだけに、とても勉強になり、大満足です。
ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

まあまあでした。(返信:0) 投稿者:katusanさん 投稿日:2016.08.06

「駱山(ナクサン)公園」はとてもよかったです。京東(キョンドン)市場にある「ソウル薬令市(ヤンニョンシ)」、は薬の博物館とそこでしてもらった、アンケートでの性格体調占いは良かったです。ただ、薬令市は案内してもらわないと何が何だかわからないと思いました。自由時間の必要はないと思います。それなら「広蔵市場(クァンジャンシジャン)」の方を詳しく案内してもらいたかったです。
 ただ、案内された方と運転されていた方には、大変ていねいにやさしく案内して頂きました。お二人には、大変好印象で素晴らしかったです。ですから、人間ではなくコースの問題です。

楽しかったです!(返信:0) 投稿者:nonさん 投稿日:2016.07.03

市場もいろいろありますが薬剤は初めてでした。博物館もありあまり行かれる方が少ないみたいですが、チャングムのドラマの世界も感じられました。
ドラマを見ていて、どこにこんな街を見下ろせるところがあるのかと思っていましたが駱山公園に行き謎が解けました!
今度は夜景も見てみたいです。

質問
まだ先の話ですが・・・(返信:2) 投稿者:あやひろさん 投稿日:2016.04.30 最新レス:あやひろさん(2016.06.10)

 アニョンハセヨ。
いつも大変お世話になっていますコネストさん。

 毎年の訪韓が楽しみな自分がいます。
8月に行く予定ですが、このツアーは金土限定ですか?
因みに、今年は月~木に行く予定です。4~5名予定です。

先の話で申し訳ありません。
分かる範囲で結構です。宜しくお願い致します。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.06.07

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

返答が遅くなり申し訳ございません。
ご希望のツアーは毎週金曜日と土曜日のみの開催となっております。
ご希望に添えず申し訳ございません。

開催日以外の開催が可能かどうか一度主催会社に
確認をさせていただきますのでこちらの投稿番号【289863】と
ご希望の日程を明記の上、tour@konest.comまで
メールにてご連絡をいただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

コネスト予約センター
tour@konest.com

投稿者:あやひろさん投稿日:2016.06.10

 アニョンハセヨ
お返事ありがとうございます。

 8月訪韓予定ですので、スケジュールが決まりましたらご連絡したいと思います。
ありがとうございました。

大満足でした!(返信:0) 投稿者:あゆまるmoonさん 投稿日:2016.04.25

昨年は母と二人で、今年は友人と4人で参加しました。

今回はツアーの参加が私たちだけの貸し切りツアー状態だったので
韓医薬博物館や薬令市場をゆっくり見学・買い物ができて
漢方に興味のある友人と薬膳を勉強中の私は本当に大満足!
お天気が良かったので、駱山公園や梨花洞路上美術館も気持ちよく散策できました。
それに、2回目の参加でしたが見て回るルートが昨年と違ったので
前回と違った見方も出来て楽しめました。

広蔵市場で食事をすることも目的の一つでしたが、美味しそうな食べ物が
沢山あって目移りしてしまって大変(笑)
でも、友人が食べたがっていたポリパッの屋台を発見し、
ガイドさんと一緒に食べることが出来て楽しかったです。
ガイドさんの名前を聞き忘れてしまったのが残念・・・。
日本語の勉強にとても熱心なガイドさんでした。
また機会があれば参加したいと思えるツアーです。

コンパクトだけど充実のツアー!(返信:0) 投稿者:ぶどうちゃまさん 投稿日:2016.02.02

2泊3日のソウル滞在最終日は、夕方のフライトまでの時間を有効に使いたくて、市場めぐり午前ツアーに参加を決めました。ホテルに直接迎えに来てもらえたので、とても楽ちんでした。参加者は私たちだけ。日本語の上手な明るく可愛らしいガイドさんが案内してくれました。この日はとても寒い日だったので、車で移動できて助かりました。
ナクサン公園では『おバカちゃん注意報』で見た景色が目の前にあってビックリ。もっと暖かい時期に来てゆっくり景色を楽しみたかったです。
薬令市場はどんなところかいちど見てみたかったけど薬を買うつもりはなかったので、一通りお店を見たあと、隣にあった食品市場の方に足を向けて、おばあさんがその場でごま油を塗っていた大きな韓国海苔を買いました(笑)
そして最後に広蔵市場へ。ガイドさんたちとはここでお別れして、いざ場内へ。衣料がたくさん売っているエリアがあったり、海鮮を並べるお店があったり。とても活気がありました。せっかくなのでお昼はぜひここで食べようと思って、ドキドキしながら手作りカルグクスのお店に入りました。椅子に座ると座面が暖かくて驚きました。こう仕掛けになっているんだ~。マンドゥもククスもとっても美味しくて大満足でした。
限られた時間を有効に使えてとても満足したのと、ガイドさんからいろんな話を聞いて、韓国の人たちの暮らしの様子が伺えて十二分に満喫できたツアーでした。

元気の源は食事ですね(返信:0) 投稿者:書芸会アジュマさん 投稿日:2015.12.28

市場巡りだけだと思っていたら、駱山公園やその側の撮影スポットまで寄っていただきました。漢方薬市場の前には漢方薬博物館で勉強もできました。日本語の通じる薬剤店が無くて購入できなかったのは残念でした。最後の広蔵市場では活気が溢れて、美味しい屋台でお昼をいただきました。午前中で終わりましたが、有意義でリーズナブルなツアーでした。ありがとうございました。

たのしかった(返信:0) 投稿者:退会ユーザーさん 投稿日:2015.10.29

3組での参加でした。
杏の実のおやつがあれば
買おうと思っていましたが
なぜか得体の知れない白いものを珍島産の枸杞の実と一緒に買ってしまい
どうしたものかとネットで調べてみたら
杏仁豆腐の杏仁だとわかり感激しました。
早速作って本物の杏仁豆腐を味わいました。
ガイドさんが早とちりしてくれなければ出会えませんでした。
瓢箪から駒?



駱山公園は良かったです!!(返信:0) 投稿者:pireさん 投稿日:2015.10.21

駱山公園はとても良かったです!!
市場(漢方)の方は臭いがきつくて…残念。

掲載日
14.07.07
最終更新日
23.04.03
(更新履歴) 更新履歴を見る
・午後コース追加しました(2023.12.11)
・コース内容を修正しました。(2023.04.03)
・注意事項を修正しました。(2021.01.07)
・コース内容を一部修正しました。(2017.12.08)
・2017年7月以降、「韓医薬博物館」が移転のため見学不可となります。再オープン時期は未定です。(2017.07.18)
・スケジュール進行上の事情により予約受付を一時中断しています。(2017.07.18)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.