韓国旅行「コネスト」 クイック皮膚&ボディヒーリングセンターの口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

クイック皮膚&ボディヒーリングセンター

クィッピブエンドゥバディヒルリンセント / 퀵피부&바디힐링센터
コネスト 投稿
お気に入りに追加(2374人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:706 ( 404 49 残念 37 情報 11 質問 205) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[597652] 問合せ クレジットカード (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.03.30 / 最新レス:クイック皮膚&ボディヒーリングセンター さん 24.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クレジットカードは使えますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさん / 24.03.30 翻訳(번역)
こんにちは。クレジットカードも使えます
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[596967] 問合せ 予約無しでも可能でしょうか。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.03.25 / 最新レス:クイック皮膚&ボディヒーリングセンター さん 24.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月4日の12時に伺いたいのですが、予約無しでも可能でしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさん / 24.03.25 翻訳(번역)
こんにちは。空いている時は可能です
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[595177] フットマッサージもおすすめです! (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 24.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもは肩、腰、股関節のコリがあるので、全身マッサージをお願いしていますが、
アンチエイジングで顔の施術を受けた日の夜は、うつ伏せでマッサージしてもらうことができなかったので
足のマッサージ60分をお願いしました。女性の技師さんが足の指、足裏から太腿まで
じっくり繊細にマッサージしてくださったので、とってもリラックスできました。
足がとても楽になりました。また行きたいです‼︎
利用日:2024.03.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[595126] 問合せ 着替えについて (返信: 1 )
投稿者:riricacao さん 24.03.14 / 最新レス:クイック皮膚&ボディヒーリングセンター さん 24.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お恥ずかしながら体がとても大きいので、よくあるマッサージ店の女性用の服だと小さいです。
大きいサイズの着替えはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさん / 24.03.14 翻訳(번역)
こんにちは。はい、あります
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[591984] 本格的です (返信: 0 )
投稿者:ちま子 さん 24.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2回目の訪問です。明洞にあるような素人のマッサージとは違って、本当に上手です。肩がひどいので、痛みを取るマッサージの方がいいと言われそちらにしましたが、いた気持ちよくてまだまだやってほしいくらいでした。施術後のオロナミンCも嬉しいです。
利用時期:2024.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[590524] 問合せ マッサージ (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.02.09 / 最新レス:クイック皮膚&ボディヒーリングセンター さん 24.02.09
[586074] 誠実な対応 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 24.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前日に予約をしようとしたところ、コネストさんでは1/1、2の予約を受け付けていなかったようで、飛び込みで伺いました。受付の女性は日本語が堪能で親切でした。

マッサージ着は半袖半ズボンなので少し寒かったです。
他の口コミでは施術の方がお喋りを…とのご意見もありましたが、私の時はベテランかつ日本語が上手な方が、もう一人の方にアドバイスや指示を出されているだけでした(なんとなく聞き取れるだけなので、ざっくりですが…)夫と個室で受けましたが、どちらの店員さんも真面目に施術してくれました。

また、支払いに関して相談するとキャッシュだと割引にできると教えてくださり、ウォンの手持ちがギリギリだったので1階で両替してくると伝えると、「両替所は安くされるから!」とその場でレートを調べて対応してくださいました(タイミングもあったと思いますが、4泊5日の滞在中、最も良心的に両替してくださったのが此方でした)。

帰宅後、揉んで頂いたところが熱を持ちびっくりしたのですが、翌日には戻り、太ももやふくらはぎはスッキリ細くなっています(現在も継続中)。

マッサージなので、合う合わないは当然あると思います。
でも少なくとも、不誠実な対応をされるお店ではないことが実感できました。
行ってよかったです。
利用日:2024.01.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585908] 2回目ありがとうございます (返信: 0 )
投稿者:0163 さん 24.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2回目の来店です。今回もアロママッサージを娘と受けました。2人共肩こりも凄くてとても丁寧に対応して頂きありがとうございます。また韓国へ行く時は予約します。
利用日:2023.12.28
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585565] 痛みからの解放 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スポーツマッサージ。全身満身創痍の体で施術をしていただいたため、かなりの激痛。友人以外にもおられたのですか、我慢できずずっと申し訳ないと思いながらも叫んでました。あぐらの姿勢がとれないぐらい股関節が固まって痛みがありましたが、ホテルに帰ってみると不思議なぐらいにスッキリしてました。翌日以降も揉み返しもなし。20日以上たった今も、股関節の詰まりはありません。
激痛に耐えられる方には、オススメです。
ミリオレからお店に上がるエレベーターを探すのに苦労したので、予約された方は早めにお店の場所は確認しておいた方が良いかもです。
利用日:2023.12.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[584477] バッキバキ(^o^) (返信: 0 )
投稿者:リリーちゃん さん 23.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎年数回ソウルの
レアな旅をしていますが
今回は52歳にして
最高のスポーツマッサージに出会いました!!!
感動です。
オーナーさんのお人柄も良いのですね。
施術者のお二人が
素晴らしいです(^o^)
身体にガツン!と
トドメをさしてくださいました。これからのソウル旅のスケジュールに入れま〜す♬
利用日:2023.12.18
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[582955] 毎回助かっています (返信: 0 )
投稿者:DMari さん 23.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は秋夕でお休みだった為 マッサージ出来なかったら次の日ボロボロに… 翌日速攻でいつもより長くしたらいつも通りに👍 毎日通う大切さを身に染みて感じたので 今回は 毎晩通いました❣ 揉み返しもなく 楽しみ旅行となりました🇰🇷
利用日:2023.12.06
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[578874] 2回目 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回とても良かったので再訪。予約しなかったけど、快く受けてくれました。前回男性で今回は女性でした。韓国に来ると動きすぎて体がボロボロになるので、力強くやらないとほぐせないのですが、私が小柄で痩せ型だし女性だから気を使ったのか、若干弱めの施術でした。その方は日本語通じなかったので、私が強くしてほしいと伝えられませんでした。
その後入ってきた日本人家族が大声で話したり、マッサージ中なのにスマホでドラマを音出して見たり、髪型やメイクが崩れるからと色々ワガママを言っていて、同じ日本人として恥ずかしくて仕方なかったです。
次に伺う時は、強さなど伝えられるように準備して行こうと思います。
またよろしくお願い致します。
利用日:2023.11.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[578314] また行きたい (返信: 0 )
投稿者:Junポン さん 23.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母と二人でお願いしました。私は足のみを予約していましたが、全身を勧められ、急遽変更!それが正解でした。リンパが痛く、でもだんだん流れてきたのか、、心地よくなり、揉み返しもなくとても良かったです。母も凄く満足したのか、今回の旅行で一番の思い出だと語っております。有り難うございました。
利用日:2023.10.23
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[577545] 東大門でマッサージ (返信: 0 )
投稿者:コバトモ さん 23.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧スポーツマッサージの時から数回利用
4年ぶりの来韓 
ホテルが東大門歴史文化公園近くだったので前日に予約
良く歩く旅中一度はマッサージを受けリセットします
社長は人懐っこい可愛いアジュンマです
前回の写真を見せて昔から話しで盛り上がりました
利用日:2023.10.20
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[577300] 飛び込みでも丁寧に対応してくださいました (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
歩き疲れて足がパンパンで
飛び込みだったのですが、受付の方も日本語もお上手でとても親切

結局足も含めたスポーツコースにしました
かなり痛かったから、揉み起こしがあるかと思っていたら全くなくてびっくりです
おかげさまで背中も足もほぐれて次の日も思いきり歩き回ることができました
次回の渡韓時もぜひ利用したいと思います
利用日:2023.10.24
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
柔精(ユジョン)手の香り 柔精(ユジョン)手の香り
深夜営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(78m)
SPAREX 東大門店 SPAREX 東大門店

(203.3m)
現代玉サウナ 現代玉サウナ

(530.48m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,020円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
13,620円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:22.10.13   最終更新日:23.09.01 (更新履歴
・一部メニュー価格を更新しました(20230901)
・記事全体を更新しました(20221013)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]