韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「グローバルWiFi ルーターレンタル【日本/ソウル】」の口コミ
KONEST

グローバルWiFi ルーターレンタル【日本/ソウル】

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(1773人) 印刷する
3.3/5.0 578

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

578件のうち 1~15件を表示
質問
グローバルWiFi ルーターレンタル【日本/ソウル】の受け取りと充電方法(返信:3) 投稿者:会員1974104781さん 投稿日:2024.03.24 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2024.03.25)

27日―30日、関空第二ターミナル⇔仁川第一ターミナルで移動します。①関空の第二ターミナルではまだ受けとり返却ができないのでしょうか?②仁川第一ターミナルは受け取り返却できますか?③こちらのレンタルをしますと充電に必要なコードはついてきますか?④レンタルした後使用するために、こちらで用意しなくてはいけないのは、どんなものですか?

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.03.24

ご質問ありがとうございます。
以下、インラインでの回答にて失礼いたします。
①関空の第二ターミナルではまだ受けとり返却ができないのでしょうか?
申し訳ございません。関空の第2ターミナルにつきましてはカウンターご用意が未定でございます。
②仁川第一ターミナルは受け取り返却できますか?
可能でございます。現在営業時間が変わっておりますため、ご注意くださいませ。
③こちらのレンタルをしますと充電に必要なコードはついてきますか?
はい、ついております。
④のご回答でもございますが、弊社WiFiのレンタルセットは必ず現地コンセントに差して充電できるセット内容になっておりますため、ご安心くださいませ。

どうぞ、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

投稿者:会員1974104781さん投稿日:2024.03.24

さらなる確認ですみません!仁川空港第一ターミナルに関しては、3つ窓口があり、
以下のように今はかかれていますが、これであっていますか?
現状HPに書かれている以下の時間から変更していれば、3月27日9時ごろ受け取り、30日21時ごろ返却ができるか、どの窓口でできるか教えてください。
1.7:00~20:00
2.6:00~22:00
3.24時間

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.03.25

ご返信いただきありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、現在、仁川空港第一ターミナルのカウンターにつきましては
一部営業時間の変更がされており、現状は下記となります。
①休止中
②06:00-22:00
③24時間営業
お受取と返却の際につきましては大変お手数ですが、②もしくは③のカウンターへ
ご来店いただきたく存じます。

問題なく使えました(返信:1) 投稿者:みや38さん 投稿日:2024.03.21 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2024.03.22)

日本で借りて、機内で説明書見て、着陸後に電源入れて、すぐ問題なく使えました!
滞在中も通信が遅くなったり、切断されることなく使えました
ただ、アプリのインストールが出来なかったのが謎です
→2つのアプリをインストールしようとしましたがダメでした(宿のwifiでインストールしました)

また次も利用したいと思います

利用日:2024.03.15
投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.03.22

この度は弊社WiFiをご利用いただきありがとうございました。
ご渡航中のお役立てができたこと、何よりでございます。

アプリのインストールに関してお役立てができず申し訳ございませんでした。
原因としましては、弊社WiFi備わっている機能が原因でございます。
元々弊社WiFi機器には、過度な容量使用をして容量超過してしまうことを未然に防ぐため
アプリのダウンロード、インストールを規制する機能が備わっております。

もし今後レンタルいただいた際、ご渡航中のアプリインストールご希望の場合は
要領の節約設定機能を一時的にオフにしていただければと存じます。

問合せ
関空での返却(返信:1) 投稿者:bm1518さん 投稿日:2024.03.20 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2024.03.21)

コロナ前からお世話になっています
受け取りは第1ターミナルでも良いのですが、
返却を早く第2ターミナルでも復活して欲しいです
返却ボックスを置いてくれるだけでもよいので
帰りは第2ターミナルからバスにのるので、第1に行くのが面倒なんです
なので、4月の渡韓は金浦で受取返却できる会社にしようと検討中です

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.03.21

お世話になっております。
グローバルWiFiカスタマーセンターでございます。

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

現在関西国際空港第二ターミナルのカウンター、返却BOX設置の再開は未定となっております。

しかしながら、金浦空港での受取・返却を行っておりますため、
ご活用いただけますと幸いでございます。

ご不明点などございましたら「mail:info@townwifi.com」までご連絡くださいませ。

何卒、よろしくお願いいたします。

スムーズでした(返信:1) 投稿者:hsyamaさん 投稿日:2024.02.23 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2024.02.25)

ソウル中心部、タブレット1台での利用でしたが、地下鉄や地下街、室内でも問題なく通信できました。
薄型の機器で、ケースやケーブルも比較的きれいで、変換プラグ付で便利でした。
久々の渡韓でほぼ予定を決めない旅でしたので、地図などよく検索しましたし、LINE、たまに音声通話などの利用でしたが、
特に繋がらない、遅いと感じることもなく、バッテリーも1日持ちました。
成田第2ターミナル、受け取りはカウンター、返却はポストで、これもわかりにくいなどはなかったです。
また利用したいです。

利用時期:2024.02
投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.02.25

この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービスに満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。

今後もよりよいサービスを提供できるように日々精進いたします。
次回のご利用心よりお待ちしております。

質問
Wi-Fiレンタルについて(返信:1) 投稿者:hrj********さん 投稿日:2024.02.18 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2024.02.25)

3月に4人で関空からソウルに行きます。
その際にWi-Fiを1台レンタルしようかと思っていて携帯4台は接続可能でしょうか?
その際に動作確認は4台とも必要ですか?

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.02.25

お世話になっております。
グローバルWiFiカスタマーセンターでございます。

ご返信が遅くなり、申し訳ございません。

弊社機器は5台まで接続可能でございます。

しかしながら、接続台数が増えるほど回線が分散されますので、
通信が低速になる可能性がございます。

接続台数を調整しながらのご利用をお願いしております。

検討いただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

質問
受取りについて(返信:1) 投稿者:みえのまみさん 投稿日:2024.02.16 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2024.02.17)

深夜1時半発、羽田から仁川へのアシアナに搭乗予定です。
羽田で受け取ることが可能な時間は23時までになりますか?

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.02.17

お世話になっております。
グローバルWiFiカスタマーセンターでございます。

羽田空港第3ターミナルに関しましては、23:45までのお受取りとなります。

その他、ご不明な点がございましたら「mail:info@townwifi.com」までご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

残念
まったく使えない、グローバルWi-Fiは最悪(返信:5) 投稿者:Oyokoさん 投稿日:2023.11.15 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2024.02.15)

何度か利用してるけどこんなの初めて。初めの接続にも時間かかるし、やっと繋がったかと思えば、ぷつりと遮断。また繋げても切れる。場所は関係ない、地下鉄でもバスの中でも市場でもデパートでもすぐ切れて使えない。
外出先で位置情報確認もできない。バスや地下鉄情報も調べられず、本当に困った、最悪!
5日間借りてトータル400も使えてない
途中イライラして叩き壊したくなった
不良品を掴まされて返金をして欲しい

利用日:2023.11.08
投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.11.15

お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。

この度はご利用にご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

貴重なご意見とし受け止め、通信品質の改善に努めさせていただくとともに、
ご利用中にご不便を感じられた際、下記カスタマーセンターへご連絡いただけましたら、
通信の状況をリアルタイムに確認し、遠隔操作にて状況合わせた回線調整など、
随時トラブルシューティングが可能でございますため、ご活用いただけますと幸いでございます。

<お客様サポート_ご連絡先一覧>
https://townwifi.com/support/

投稿者:Oyokoさん投稿日:2023.11.16

渡韓中に連絡しました。繋がらなくて困っている事を!
でもきた返信は、私の操作ミスみたいな回答で、話にならんし、解決しない文章でしたよ
親身に対応してもらえなかった
貸し出したら終わりみたいな態度、改めたほうがいいですよ

投稿者:dra.mediさん投稿日:2024.01.13

困ったときはカスタマーセンターへって言うけど通信できない状況でどうやって連絡取るんでしょうか?フリーWi-Fi使えって事なんかな。

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.02.15

Oyoko様
弊社の対応が寄り添えていない一方的なご案内となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるサービスをご帰国までお届けできるよう
社内のサポート体制向上に努めてまいります。

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2024.02.15

dra.medi様
お問い合わせありがとうございます。
グローバルWiFiカスタマーセンターでございます。
通信ができない中のお問い合わせとしまして、フリーWiFiご利用環境下であればメールやLINEでのお問い合わせでも問題ございませんが、セキュリティ観点やフリーWiFi利用不可環境の可能性も考えられますため、海外専用ダイヤルをご用意してございます。
+81-60-5840-9686

問合せ
返却場所(返信:1) 投稿者:しゃちさん 投稿日:2023.12.24 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2023.12.25)

仁川空港着、金浦空港発でソウルへ行くのですが、どのように借りて返却をしようか迷っています。

仁川空港で借りて、金浦空港で返却は可能ですか?
日本で宅配で借りて、金浦空港で返却は可能ですか?

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.12.25

お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。

お問い合わせありがとうございます。

仁川国際空港、ならびに金浦国際空港につきましては
弊社提携先である「KTカウンター」にて受取返却が可能でございます。

なお、大変恐縮ではございますが、
日本国内での受取/返却と、海外現地での受取/返却を組み合わせてのお申込ができませんため、

仮に日本国内にて受取いただいたレンタル品は、日本国内でご返却をお願いしております。

その他、ご不明点等ございましたらご連絡ください。

何卒、よろしくお願いいたします。

全く問題なかったです。(返信:1) 投稿者:たけちゃん58さん 投稿日:2023.11.23 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2023.11.27)

2泊3日の滞在で利用しました。
利用場所は明洞と南大門と忠武路や地下鉄です。
いつもは韓国の空港到着時にLG U+のWi-Fiをコネストさん経由でレンタルしていましたが、今回初めてこちらでレンタルしました。
一番お得なプランですとデータ量に制限はありますが、そこまで常にスマホを使わないので、全く問題なかったです。
大きさや重さも気になりませんでした。
肝心な通信も途切れることなく、快適に利用できました。

利用日:2023.11.23
投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.11.27

お世話になっております。
グローバル WiFi カスタマーセンターでございます。

この度は、グローバルWiFiをご利用いただき誠にありがとうございました。

Wi-Fi端末の使用感、並びに通信品質にご満足いただけたとのことで、重ねて御礼申し上げます。

よりお客様に満足いただけるよう、お寄せいただきましたご感想を励みとして、
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

その他、ご不明点やご要望ございましたら、
弊社カスタマーセンターへ、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

機種に差がある(返信:1) 投稿者:ちか毛さん 投稿日:2023.11.08 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2023.11.13)

9月と10月に無制限プランでお借りしました!
9月に借りたときは薄型の軽量のもので、10月に借りたときはかなり分厚めの重いものでした。。
いつ借りても薄型のものだといいなぁと思います。
2台までだとサクサクですが3台以上になると通信はさすがに遅くなりました。
ですが安いので満足です、また利用します。

利用日:2023.10.16
投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.11.13

お世話になっております。
グローバル WiFi カスタマーセンターでございます。

この度は、グローバルWiFiをご利用いただき誠にありがとうございました。

料金面でご満足いただけたとのこと、本当にありがたい限りでございます。
管理部門をはじめ関係各所に共有させていただきます。

なお、ご利用いただくWIFI端末につきましては、
現地通信状況や在庫状況などを加味し、出荷手配をおこなっている兼ね合いもあり、
常に一定の機材でのご用意とならないこともございます。

中には、確かに重量感のある端末もございますため、
お客様よりいただきましたご意見を貴重な教訓とし、
よりお客様に満足いただけるような機材調達に向け、契約会社選定を行わせていただき
今後のサービス改善に努めて参ります。

その他、ご不明点等ございましたらご連絡ください。

何卒、よろしくお願いいたします。

問合せ
接続台数について(返信:1) 投稿者:あやこ57922さん 投稿日:2023.11.04 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2023.11.06)

無制限をレンタルした場合
接続台数3台は可能ですか?

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.11.06

お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。

接続台数に関しましては、5台までを接続可能でございます。
しかしながら、接続台数が増えるほど回線は分散されますため、
台数を調整しながらご利用いただけますと幸いです。

その他、ご不明点等ございましたらご連絡ください。

何卒、よろしくお願いいたします。

質問
返却について(返信:1) 投稿者:satoririさん 投稿日:2023.10.17 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2023.10.17)

福岡空港で借りて関空で返却出来ますか?

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.10.17

お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。

お問い合わせありがとうございます。

受取場所と返却場所の空港が異なりましても問題ございません。
ご都合の良い空港をご選択くださいませ。

何卒、よろしくお願いいたします。

質問
受け取りと返却(返信:1) 投稿者:まみぃーさん 投稿日:2023.10.13 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2023.10.17)

羽田空T2で受けってT3返却出来ますか?

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.10.17

お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

羽田空港第2ターミナルで受取、第3ターミナルでの返却も可能でございます。
ご安心くださいませ。

何卒、よろしくお願いいたします。

質問
関西空港での受け取り返却場所について(返信:1) 投稿者:しゃちさん 投稿日:2023.10.11 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2023.10.13)

関西空港からチェジュ航空利用なので第2ターミナルなのですが、第2ターミナルには受け取り返却場所は無いのでしょうか?
受け取り返却場所の案内を見たら、無かったので・・・

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.10.13

お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターのでございます。

関西国際空港に関しましては、
今現在、第一ターミナルのみでの受渡し、ならびにご返却の受付となり、
第二ターミナルでの営業は休業中となります。

ご希望に沿えず申し訳ございません。

何卒、よろしくお願いいたします。

問合せ
グローバルWI-FIを成田空港にて返却可能か?(返信:1) 投稿者:LUJIさん 投稿日:2023.10.02 最新レス:グローバルWiFi 韓国さん(2023.10.03)

10月8日(日曜日)T1に到着時間が21時で営業時間を過ぎてしまいます。返却BOXは使用可能でしょうか?

投稿者:グローバルWiFi 韓国さん投稿日:2023.10.03

お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターのでございます。

成田空港に関しましては、
24時間返却BOXに投函可能でございますため、
ご安心くださいませ。

何卒、よろしくお願いいたします。

掲載日
14.12.22
最終更新日
23.01.18
(更新履歴) 更新履歴を見る
・「音声翻訳機 ili(イリー)」無料レンタルキャンペーンが終了しました。(2023.01.18)
・鹿児島空港での受取/返却情報が追加されました。(2019.07.25)

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.