韓国ホテル予約「コネスト」 パークウッド観光ホテルの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト パークウッド観光ホテル
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

パークウッド観光ホテル

파크우드 관광호텔 (パクウドゥ クァングァンホテル) / HOTEL PARKWOOD
等級
2つ星
エリア
仁川 仁川空港
クチコミ評価
2.5/5.0(13件)
2.5/5.0 13

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

13件のうち 1~13件を表示
無料シャトルバス(返信:0) 投稿者:Lun0831さん 投稿日:2019.08.12

フロントでバスの予約をしたい。と言ったら予約表を見せられました。

5:30 が始発
以降、30分間隔で運行しているようです。

バスではなく、6?8?人乗りのバンなので、混雑時は希望の時間に乗れない事もあるのでは?!という印象。。。
すぐにタクシーを呼べそうにない場所だったので、チェックイン時に予約しておいた方が良いと思います。

仁川までは10分ほど
私は、5:30発のバスに乗り38分にT1到着しました。


行きはタクシーでT1からホテルへ向かいましたが、15分くらいかかりました。(約9000w )

利用日:2019.08.12
質問
送迎について(返信:0) 投稿者:ねこだるまさん 投稿日:2019.02.17

4月にお世話になる予定です。空港までの迎えはいつでも電話をすれば迎えにきてもらえますか?

よかったです!(返信:0) 投稿者:生牡蠣さん 投稿日:2018.10.21

値段が安くて仁川空港から近くて個人個室で泊まれるところを探していたのでぴったりでよかったです。寝れさえすればよかったのでそこはまず問題なかったですし日本語しか出来なくても空港まで無料で送ってもらえました。バスの運転手さんがめちゃくちゃ気さくでした。目の前にセブンイレブンがあったのも便利でした〜、また仁川空港近くに泊まるときは選択肢に入れます!

パークウッド観光ホテル(返信:0) 投稿者:nonnondaさん 投稿日:2017.04.29

部屋狭いです
風呂なしシャワーのみ
綺麗好きの方はやめましょう
気にならない方に取っては安くて寝るだけなら問題ないです
前のコンビニ営業時間不明
昼過ぎ&深夜も開いてません
翌日の昼頃は開いてました。
近くにボリュームたっぷりで美味な貝焼きは有りました。
皆様のクチコミ通りタクシーは一万W一律みたいですね

残念
リピートは無いでしょう(返信:0) 投稿者:setchanさん 投稿日:2017.03.28

翌朝の帰国便が早かったのと料金が安かったので利用してみました。
KONESTさんのバウチャーを見せたにも関わらず、支払いを要求されたのでKONESTで支払い済みの旨話しましたが、韓国語があまり出来ない方だと困惑されると思います。
チェックインが深夜になったため、翌朝の空港送迎をお願いしたらすでに満杯と断られ、仕方なくタクシーを予約しましたが、タクシーが予約時間より15分遅れた挙句、メーターも倒さず1万WONと言われました。 高いのでは?と言ってみましたが、送迎で片道空車で来たためとのことでしたが、そんなだったら便利な市内に泊まって同額のリムジンバスを利用すれば良かったと後悔しました。
部屋の掃除もイマイチで、ベットに髪の毛がついたままでした。簡単なアメニティは一応あり、冷蔵庫にはミネラルが1本入ってました。
バスタブはなくシャワーのみ。
チェックイン時に朝食のことも聞いてみましたが、用意はないとの話でした。1階レストランは一応OPENしていたようですが、空港までさほどかからない距離だったので、ホテルでの食事はしませんでした。
リピートは無いと思います。

利用しました(返信:0) 投稿者:シムはづきさん 投稿日:2014.03.10

2/27に利用しました
次の日に朝イチ便で到着する友人に会うために利用しました
ただ寝るだけでしたにので内装にこだわりはありませんでしたが
バスタオルが汚れていたのが残念でした。
直接体にふれるものなので清潔であってほしかったです
あとは、空港に迎えに来ていただいたおじさんの運転が荒くてビックリしました
それ以外は特に不満はありません。
翌朝、携帯のアラームではなくニワトリの鳴き声で起きたのが印象的です

便利なのか、不便なのか、、、(^^)(返信:0) 投稿者:yunkeiさん 投稿日:2013.12.30

12月26日、27日と利用しました。
仁川空港を基点にあちこち動く予定で宿泊しました。
仁川空港までは約10分くらいで、便利と言えば便利。
しかし、市内からタクシーで直接ホテルに戻るには高速料金が加算されて高い料金になります。
リムジンバスを利用すれば交通費は安くで済みます。

どちらを利用して宿泊するのか、いろいろ考えて利用されるといいと思います。

ホテルは見た感じ、古くて暗い感じだけど、部屋は思ったより広い。 真ん中にベッドがある。
エアコンのリモコンが見つからなくて?だったけど、部屋は寒くはなかったです。
掃除もちゃんとされていて、特に不満なし。

ホテルの従業員さんはみんなが日本語を話せる訳でないので、事前に「電源アダプターを貸して下さい」と翻訳済みの紙を見せたら貸してくれました。
1個につき1000ウォンを払いました(えっ?無料じゃないの?と思いながら)が、、、、帰りにフロントで返却したら1000ウォンは返してくれました。保証金だったのね。

ホテルの斜め前にセブンイレブンのコンビニがあるけれど、24時間営業ではないので、ご注意を。
ドライヤーも完備してありましたし、ミネラルウォーターとオレンジジュースが冷蔵庫にありました。(ちなみに無料)

次も利用したいか?と聞かれたら、泊まってもいいと思うけれど、交通の便を考えたらちょっと迷う。
ソウル市内の観光を考えているのならソウル市内で泊まった方が便利ですよね。
朝早い便で出発なら、仁川空港の近くでとても便利。

使い分けで賢く宿泊先を決めないダメだな~という感想です。

想像以上によかったです!(返信:0) 投稿者:キムユラさん 投稿日:2013.12.09

2013年12月8日に泊まりました。
利用してすぐの投稿です。

朝便を利用する為に仁川空港近くで探してここが一番安かった為に泊まりました。
口コミが少ないのであんまりわからないまま予約しました。
まぁ夜チェックイン、朝7時出だったので部屋がどんなんでもいいやと思い泊まりましたが
想像以上に部屋が広い、お風呂広い、掃除が行き渡っている。
でよかったです(笑)
気になる点をあげると臭いがきつかったです(;^_^A
数時間したら慣れましたが。
あとテレビが古い。
それだけです(笑)建物は少し暗めで古いですが値段の割にはよかったです!
場所が便利ですからまたリピがありかもです。
送迎もあり、運転手さんやフロントの方の対応も普通によかったです(^○^)

質問
カード名義が違っても予約できますか?(返信:3) 投稿者:キムユラさん 投稿日:2013.12.02 最新レス:shipadさん(2013.12.02)

カード支払いで予約をしたいのですが、私はカードを持っていないので母親のカードで決済をしたいのですが可能ですか?ちなみにカード名義者とはそのホテルに泊まりません。
このホテルじゃなくてもコネストに記載されている全てのホテルで。
すいませんが、急いでるのでわかる方回答お願いします(T_T)

投稿者:shipadさん投稿日:2013.12.02

こんにちは

予約を親御様の名義でなさって、宿泊者名をご本人にすれば問題ないのではないでしょうか。

投稿者:キムユラさん投稿日:2013.12.02

こんばんわ!
回答ありがとうございます(T_T)
実は急ですが今週、金曜日と土曜日に2泊同じホテルを予約したいのですが、5日以内予約はもうカード支払いしか不可能と書いていて。。。
銀行振込が可能であればしたいんですが。。

もしカードを当日、ホテルで確認されてあなたのパスポートとカード名義が違うから泊まれないと当日言われても怖いし困ってます。。

投稿者:shipadさん投稿日:2013.12.02

確実な回答をご希望でしたのなら、コネストに直接メールした方が良いと思います。
HPのいちばん下にあるお問い合わせからメール出来ますよ。

質問
質問。(返信:1) 投稿者:キムユラさん 投稿日:2013.12.01 最新レス:コネスト予約センターさん(2013.12.02)

韓国在住、韓国人は宿泊可能ですか?
今週宿泊しようと思ってるので、早く回答下さればありがたいです。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2013.12.02

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのホテルは外国人専用施設ではございませんので、
韓国人の方も問題なくご宿泊頂けます。
宿泊料金は予約ページに表示されている価格が適用となりますので、
ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

空港から車で10分(返信:0) 投稿者:シャウエミさん 投稿日:2013.04.28

4月18日(木)の夕方に仁川空港着だったので、翌日ソウルに異動とし、
当日は空港近くのこのホテルにしましたが、格安ホテルでしたのでやはり設備も建物もそれなりでした。
フロントの方の対応はいずれの方も気持ち良く対応してくれましたので良かったです。(日本語もOKでした)
ホテルの周りは夜7時頃には食堂も閉店し人通りは全くない寂しい所ですので
空港からの移動はホテルにお願いした方が良いと思います。

残念
カビ臭い(返信:0) 投稿者:yokobiniさん 投稿日:2013.04.23

2013年4月18日 ツインで一泊利用。
トランジットの為 利用。
私は関西から、友人は東京からで、私は9時頃ピックアップしてもらったが、
友人は11時半頃だったので、ピックアップは出来ない。
タクシーで来てくれ。
と言われた。
近い為タクシー運転手から嫌がられ、金額も相当ボラれたようだ。
部屋はツインを頼んだが、一つのベッドはエキストラベッドだった。
部屋はホコリ臭く、カビ臭かった

台風の欠航便で(返信:0) 投稿者:退会ユーザーさん 投稿日:2012.10.08

9月30日、最終便で成田に帰国する予定でしたが・・・・台風のために欠航。

仁川空港に御迎えに来て下さり1泊お世話になりました。3人での宿泊です。
まだどなたも口コミがないので、わかる範囲で書き込みします。

場所は空港からは10分かからないくらい。
ホテルは、そうですね~~~日本の地方都市の少し前のちょっとレトロな感じが残るような作りと内装。
でも清潔にお掃除されていて、お部屋も広くて、スーツケースが2つ余裕で広げられて、それでもまだ広い~
TVもNHKが見られたので、台風情報には苦労しませんでした。
Wi-fiもサクサク!11時過ぎにバスで団体さんが~結構泊まってました。

お風呂は浴槽付きで、とにかく広い。ジャグジーが付いていたので喜んでいたのですが・・・動かず残念・・・
広く、解放感はありましたよ。

ベットはダブルより広め?175センチの息子たちが余裕で2人で寝てました。
私のベットもシングルよりも広く。ただベットのスプリングは固め、枕も固めで首が痛くなりました。
3人で泊まったのに・・・二人の料金くらいでした。お得!!

ホテルの周辺には居酒屋さんや小さな食堂がありましたが~秋夕のためか、混雑してましたので、コンビニを利用しました。
ホテルの目の前にセブンイレブンがあり、大変便利、数回通いました。
オモニが日本人だとわかると息子たちに、あまり辛くないものをお勧めしてくれたり、私がやや理解できるのがわかると、なんで泊まってるんだと(秋夕だから?)質問!
台風で飛行機が欠便だと話すと「アイゴー」~~~~楽しかったです。でも韓国語オンリーですよ。
パンを買ったのに、キムチの小さいサイズをレジでくれました。コマオ~オモニ^^

部屋が5階で仁川空港が見えるので、飛行機が離発着してるのを眺めながら、サービスで置いてあるコーヒーを飲みました、お月さまが綺麗で、延泊で帰国できない・・・成田は台風、TVの映像ときれいな夜空・・・ちょっと切なくも貴重な体験でした。初の延泊でしたから~
御部屋にはサーバーがありますから便利でした。

フロントは日本語に英語が通じます。
朝4時50分にチェックアウトに行くと、沢山の日本人が・・・・
こんなに泊まっていたんですね。昨夜の団体さん?

親切に御迎えに来てくれたフロントのおじさまは、もしかしたら支配人!?
釣りと日本の演歌が御好きだとか・・・仁川からホテルの間は、道筋の案内をしてくれて大変リラックスできました。
夏は海水浴場が直ぐなので混雑するそうです、確かに臨時駅が近くにありました。

空港で仮眠か、空港の地下のサウナか選択肢はありましたが、浴槽でゆっくりできて、ゆっくり寝られたので、大変助かりました。帰国後に子供たちの午後の学校のため母は車を飛ばして帰宅、睡眠は大事!!
ありがとうございました。
朝早い便でも対応可能で良かったです。

掲載日
12.09.27
最終更新日
13.12.10
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.