検索結果 313件 中 225~239件を表示 |
|
コネストさん、
先週の金曜日以降、サイトトップページのレートが
更新されていないんですけど、どうしたんでしょうか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
レート情報を確認の上、最新の状態に更新致しました。
ご指摘下さいましてありがとうございました。
|
|
|
|
質問の返事をいただいた際にメールでお知らせをするという設定にしてあるのですが、メールがきません。
アドレスは間違っていないのですが、どうすればメールで知ることができるのでしょうか?
|
|
|
|
質問の意味がちょっとわかりづらいですが、もしかして
「他のユーザーやコネストから「メッセージ」が届いた場合、そのお知らせをEメールで 受信する 」
ってところでしょうか?
これだったら、掲示板の質問に回答がついたからといってメールは来ないです。
他の会員やコネストから個別にメッセージが来た場合だけですね。
|
|
|
|
大城さん / 13.04.05 |
|
そうだったんですね。
回答が来た場合はマイページを見て確認するしかないということですか?
|
|
|
|
ホンデさん / 13.04.05 |
|
某サイトでは
登録したメルアドに「あなたの投稿にコメントがありました」という
お知らせ機能があります。
コネストの場合、
どなたかが(会員登録者)大城さんにメッセージを送信します。
すると大城さんが登録されたメルアドに「あなたにメッセージが届いています」という
メールが届きます。
この場合のメッセージとは、掲示板に現れない個人メッセージです。
私の知る範囲の機能はこれくらいですが。
ってよく考えたら、当事者のコネストが答えることを
私のようなものが勝手に答えてしまいました・・・
きっとコネストさんが正確な答えを出してくださると思います。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
申し訳ございませんが、現在コネストコミュニティには、
「掲示板に返信が入ったらメールで知らせる」という機能はございません。
マイページなどから投稿をチェックして、返信が入ったかをご確認いただけますでしょうか。
なお「他のユーザーやコネストからメッセージが届いた場合、そのお知らせをEメールで受信する」
という機能はございますが、こちらは掲示板への返信のことではなく、
個人的な「メッセージ」が届いた場合にそのお知らせを受け取るというものです。
「メッセージ」については、詳しくはこちらをご参照くださいませ。
http://comm.konest.com/special/T02/1816#how_4
「掲示板に返信が入ったらメールで知らせる」機能につきましては、
今後の企画の参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
|
|
|
|
韓国地図リニューアル、ありがとうございました
概観したところ、素晴らしい出来です。 細部に至るまで、まるで日本国内を旅行しているようなリアル感です。 日本語への変換作業など、本当に大変な作業だったことと思います。
来月訪韓予定ですが、新たに韓国情報雑誌を買い込まなくても良さそうです
今後の韓国旅行も、コネストさん、頼りにしています
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 13.03.25 |
|
another skyさんへ
こんにちは^^
コネスト地図は本当に素晴らしいですね
(特に路地道の追加がとても嬉しいです!)
これほど見やすく使いやすい地図は他にないのでは
私はいつも旅の貴重品として必ず持参する物の中にいつもコネスト地図が入っています!
(出発する時は「パスポート、財布、コネスト地図があるか確認する!」と
玄関にも貼っています 笑)
初めて行く所も地図のおかげで難なく辿り着け、本当に助かっています。
あ、こんな所に地下街がある!とか
コンビニ、郵便局などの細かな表示もとても有り難いです。
また、先日もある雑誌のソウル特集に
「韓国に行くならコネストを活用しよう!」と旅の達人がコメントしていました^^
お互い、コネスト地図片手に楽しい旅をして参りましょう!
失礼しました^^
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
地図リニューアルに対するご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後もさらに正確で便利な地図となるよう継続的に更新・改善してまいりますので、
「コネスト韓国地図」を、どうぞよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
今日 29日に 荷物が着いて すぐ 振込みをしました
三菱東京UFJ銀行です 2240円
有難うございました
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
返信が遅くなり申し訳ございません。
振込みのご連絡を頂きありがとうございました。
お客様からのご入金はすでに確認しており、メールにて入金確認のメールもお送りさせて頂きました。
どうぞご確認ください。
コネスト予約センター
hotel@konest.com
|
|
|
|
最近、よく掲示板で、旧正月の営業に関する問い合わせが多く見られます。
総合掲示板上に、赤字で
【※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください】
と書いてありますが、旧正月の休業は個別の旅行日程の問い合わせとは違うのでしょうか?
|
|
|
|
hiroe1122 さん ご無沙汰しております。
確かに毎年この時期になると多いですね。
注意書きを見て知っていても訊いた方が早いと思って書き込む人や、それを見て自分もって人も多いかもしれません。
コネストさんで調べて記事にまとめてある場合もあるのでとりあえず質問しちゃうってのは控えた方がいいように思います。
問い合わせの内容だけでなく、質問のアイコンになっているのにタイトルが「質問です」とか「教えてください」というのもいちいち内容を読まないと何を訊きたいのかがわからないので読む人の時間がムダになりますね。
※この件については結構前に書き込んだことがあるのですが
http://comm.konest.com/topic/71264
|
|
|
|
Rondajinさん、レスありがとうございます^^
ソウルに行って、お店が休業でがっかりしたくないという気持ちはよく分かりますが
こちらの掲示板は親切な方が多く、直接お店に問い合わせしてくださる方もいる中で
注意書きに書いてあるのにも関わらず、同じ人が何軒も書き込みをしていたりするのを見ると、
自分で問い合わせするとか、きつい言い方かもしれないけど、
自己解決する気はないのだろうか…と思ってしまいます。
質問については、正直あまり考えた事はなかったですが^^;
そうですね~!
質問事項の要点をタイトルに書くと、早く回答が得られそうですし、
検索にヒットしやすくなり、同じような質問をしたい方にも便利になりますね!
私もこれから質問させていただく時は、気をつけて書きたいと思います^^
|
|
|
|
ホテル予約リニューアルオープン、大歓迎です。
以前は、予約確認まで時間がかかり、さらに希望ホテルが満室だったため、またスケジュールの立て直しを迫られたことがありました。(それはそれで楽しかったのですが・・・)
これからは、リアルタイムで予約確認が可能とのこと、助かります。
また他の機能も充実していそうです。感謝します。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
ホテルリニューアルに対するご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
以前、ホテル満室でご不便をおかけしたとのこと、申し訳ございませんでした。
リアルタイム対応ホテルの数は今後さらに増やしていく予定ですので、
どうぞよろしくお願い申し上げます!
|
|
|
[165990] |
質問
|
内容が読みづらい。 (返信: 5 ) [サイトへの要望・感想]
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.04 |
|
初めて書き込みます。
まずはコネスト様、ユーザーの皆様、いつも有用な情報ありがとうございます。
さて、最近の掲示板を見て気になることがあります。
先に書き込みをした人が、次にコメントした人に対して、元々の内容を修正して、追加で返事を書き込んでいるのです。
話が前後して読みづらいと感じているのは、私だけでしょうか?
最初はお仲間同士のやりとりだからと、このグループのかたの投稿は見ないようにしていましたが、中には興味深いものもあります。
順番に新しく書き込んでもらえると読みやすく助かるのですが。
初心者なので、こちらの掲示板の決まりごとは、よく存じておりません。
場違いな、また、わがままな書き込みですがご容赦ください。
不快な内容でしたら削除します。
|
|
|
|
アツアツさま、はじめましてこんにちは!
アツアツさまのご意見を拝見いたしまして、自分の投稿(返信)を振り返って、
読み直してみました。
そうしましたら、元の返信に修正しているものが、たくさんありました…。
読みづらいと思っていらっしゃる方々がいるとは思ってもいなく、
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私が、自分の返信に修正して追加返事をするのは、
「教えてもらったお礼」が多いからです。
お礼の一言やごあいさつなど、第三者から見たら、
新しい内容や新しい情報でもないので、修正して追加返事をしていました。
その返信に対する新しい情報・追加情報・訂正情報などでしたら、
新たに返信するようにしています。
(といっても、先ほども申しましたように、ほとんどが、お礼なので、
修正して追加返事をしております…)
いろいろな方がお読みになっている「コミュニティ」。
いろいろなご意見があるのだなぁと思いました。
アツアツさまのご意見、決して場違いなものではないと思います。
読みやすい投稿・返信をするように気をつけたいと思いますが、
お礼の一言だけの場合は、修正して追加返事をするかと思います。
アツアツさまのご意見、とても参考になりました。ありがとうございました。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 13.01.03 |
|
早々のご返信ありがとうございます。
くりくま様の修正には気付きませんでした。
お礼の一言でしたら違和感がないのでしょう。
私が読みづらいと感じたのは、長い返事のものです。
次のかたのコメントをそのまま貼り付けてしまっては、
質問の前に回答を見てしまうようなもので、面白さもありません。
みなさんは気にならないのですね。
くりくま様には余計な気遣いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
これからも、みなさんの投稿を楽しみたいと思います。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 13.01.03 |
|
アツアツさま
初めまして。
まず初めに大変、率直なご意見をありがとうございました。
そして、不快な思いをさせてしまった事をお詫びいたします。
私自身を振り返ってみますと、ご指摘いただいた事を最近は
特に繰り返し行っていたと自覚しております。
私が普段から交流している方々は、様々な有益情報を提供して下さる方ばかりです。
私の至らない行為のせいで、読み辛くなったり 又、見ないようにしていたとのこと
アツアツさまだけではなく、投稿者さま方にも ご迷惑をおかけした事を大変恥ずかしく思いました。
最近、掲示板の在り方について様々な意見があり
自身を振り返り改めようという前向きな気持ちと、正直それとは別にもう1つ
会員さま達との楽しい会話を、何処まで悩む必要があるのかなと・・
自身のカラーもなくなってしまうようで、どうしたら良いかなと考えていました。
「間違っていない」と考えた瞬間から間違いですので、そこは慢らず
少し控えめにしておりましたが正直良く分からなくなっていました。
結果、ご指摘があった時に又、考えようと思っていましたが
正に、これがその時だと思いますので、とても良い機会を頂いたと思います。
難しく考えずに 「相手の気持ちになって」 ですね。
これからは、新たに返信をして読みやすい投稿をする様に心がけますが
お礼の言葉であったり、ちょっとした挨拶は今迄通り、追記があるかも知れません。
しかし、皆さまに気分良く投稿を読んで頂けるように改善して参りますので
多少の事は見過ごして頂けると有難く思います。
アツアツさまのご意見、大変勉強になりました。 ありがとうございました。
くりくま様
真摯な姿勢に感服いたしました。
本来ならば、私が先にお詫びとお礼を申し上げなくてはならない所なのに
大変、申し訳ない気持ちで一杯です。
ご迷惑をおかけいたしました。 そしてありがとうございました。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 13.01.04 |
|
ハヌル様
ご返信ありがとうございます。
別のかたですが、「気に入らなければ見なければいい」というご意見も目にしており、お叱りを受けることも承知で書き込みましたが、温かいお言葉をいただき感謝致します。
ちょっとした要望を書き込んだつもりでしたが、批判のようなかたちになってしまい、申し訳なく思っております。
年代の違いからでしょうか、お礼の言葉であれば、なおさら新しく書き込むことが相手のかたへのマナーだと思っておりました。
ちょっとした挨拶に関しては、正直意味がわかりません。
掲示板とは難しいものですね。
わがままなユーザーにお付き合いいただきありがとうございました。
この件は、これにて失礼致します。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 13.01.04 |
|
アツアツさま
もう少し簡潔にお話できれば良かったのですが
こちらこそダラダラと長い文章にお付き合い頂きまして恐縮です。
批判とは受け取っておりません。
この様なサイトに参加するのは初めてですが、楽しく投稿させて頂いている以上
様々なご意見に直面すれば、又それが自身に関係ある事ならば
きちんと向き合うのは当然と思っております。素直に。
>お礼の言葉であれば、なおさら新しく書き込むことが相手のかたへのマナー
私も同感です。
しかし、以前にこういう1つのレスが投稿稼ぎなのではないか?
というクレームもあったようです。先日の投稿で知りましたが・・
そんな中で考え出された、投稿者同士のちょっとした心遣いを
お伝えする方法だったのだと思います。
私の場合はそこに雑談が含まれたり
ちょっとした挨拶(お風邪など召されません様に・・等)が入る事があると
自覚しておりますので、今後の自身の在り方として今回のご意見は
とても参考になりましたが、追記を利用する方々の中には周りの意見にも
気を使われての結果だという事もご理解頂ければ嬉しいです。
皆さん、本当に素晴らしい情報をお持ちです。 どうか、これに懲りず投稿をお読みください。
アツアツさまのお気遣いに心から感謝いたします。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度はコミュニティ掲示板に関する皆様の様々なご意見、誠にありがとうございます。
現在皆様が議論されている件に関して、コネストの見解を述べさせて頂きます。
まずコネストコミュニティは、韓国に関して興味・関心をお持ちのすべての方々を対象にしています。
そして、そこに集まる全てのユーザーの皆様が、それぞれ満足できるような 交流の場を目指しています。
議題にあがった「おしゃべり」「旅行日記」的投稿に関しまして、コネストはこれを禁じておりませんが、
これらを楽しみたい方・これらの閲覧を望まない方、いずれの方々にも満足していただけるよう、
皆様のご意見を参考にして、今後のコミュニティのあり方を模索していきます。
具体的なシステム改善の内容と時期につきましては明言致しかねますが、お時間を下さればと思います。
また、コミュニティでの活動および投稿に関しましては、利用規約に反していない場合、
管理者としてコネストが何らかの処置をすることはございません。
なお、皆様がお時間をかけて投稿して下さったご意見、コネストコミュニティのことを真剣に考えて下さっている
ということが深く伝わる内容でしたが、利用規約に反する内容が含まれている点、
これ以上の議論が続くといわゆる「掲示板が荒れる」可能性があることを考慮した上で、
削除させて頂きましたのでご了承願います。
コネスト側には皆様の貴重なご意見は記録として残っておりますのでご安心下さい。
改めて、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
皆様良い年の瀬をお過ごし下さい。
来年もコネストをどうぞよろしくお願い致します。
コネスト
|
|
|
|
以下のスレッドはSroamingポケットWi-Fiレンタルサービスとは
関係のないクチコミに発展している気がします
雑談等適切な場所への移動をお願いできませんでしょうか?
http://comm.konest.com/topic/162712
別件の質問になりますが
私はコネスト様を利用してまだ一ヶ月半ほどですが
仁川空港すぐ側の以下のゲストハウスが事前に登録されており
http://comm.konest.com/forumd/6780
慣れていなかったこともあり http://comm.konest.com/topic/157447を登録
ソウル及び周辺の宿泊施設は利用規則で登録出来ないとの理由で削除
削除自体は納得してますが 上のゲストハウスの登録者は
利用規則上のコネスト様と契約してる人という解釈でいいのでしょうか?
もしコネスト様と契約をしてない人の登録で
途中から利用規則が変更したのなら
いつからどの様に変更になったのか教えて頂けませんか?
またソウル周辺とは具体的にはどこの市・郡までが周辺なのでしょうか?
私自身 議政府市等のゲストハウスの宿泊経験もあるのですが
登録してもいいのか判断に困っています
お忙しいとは思いますが対応・返答頂ければ幸いです
追伸
コネスト様 速やかな対応・返答ありがとうございました
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
Sroaming(Sローミング)ポケットWi-Fiレンタルサービスのクチコミに関しましては、
お店と関係ないクチコミのため、雑談に移動しました。
http://comm.konest.com/topic/162712
また、ソウル・ソウル近郊の宿泊施設の登録に関しましては、
2012年6月から不可というルールにいたしました。
既に登録済みのものはルール改定以前のものです。
仁川・水原など、弊社の販売ホテルと競合するエリアを対象にしており、
曖昧なエリアに関しましては、その都度協議と判断をしております。
よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
http://www.konest.com/event/jcb/2011/jcb_event3.html
現代百貨店の商品券プレゼントキャンペーン(コネストさんのクーポンではなく、JCB主催のほうです)
こちらでは「食品専用商品券5000ウォンプレゼント」のみですけど、お店においてあったキャンペーンの案内は、上記プラス「商品券1万ウォンプレゼント」も書いてあったのですが?でも、クラブデスクは「そんなこと知らない」
一体誰が言っていることが正しんですか?ちゃんとJCBに確認してください。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
大変お手数ですが、事実確認のために下記の内容をお知らせくださいますでしょうか?
1.下記のページを印刷したものとJCBカードをご提出されても
「食品専用商品券5000ウォン」をもらえませんでしたでしょうか?
http://www.konest.com/event/jcb/2011/jcb_event3.html
2.JCBイベントページの下部に、「現代百貨店のその他の特典」として
ご購入金額に応じて商品券がもらえるイベントを紹介しております。
http://www.konest.com/event/jcb/2011/jcb_event3.html
また、JCBとは関係なく、コネスト単独のイベントとして、コネストクーポンご提示の方に
1万ウォンクーポンをプレゼントしております。
http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=5190
「お店においてあったキャンペーンの案内」とは上記のいずれかの内容ではありませんでしょうか?
3.上記の優待を記載どおりの内容で受けられなかったという場合は、
ご利用になった店舗の支店名とご訪問日時をお知らせ下さいませ。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 12.12.04 |
|
こんにちは^^
お役に立てるか分かりませんが、10月に新村店で
★コネストクーポン
★JCBカード
★JCBのキャンペーンクーポンのプリント
★パスポート
を提示してクーポンを頂きました。
まず
★コネストクーポンで10000wギフト券(主人の分と合わせて2枚)
★JCBカードで5000w食品券
今、キャンペーン案内の写真を確認しましたら
確かにクッキーkissさんが仰っているように
【特典② JCBカードとパスポート(コピー可)提示で10000w券プレゼント】とありました。
(全く気がつかなかった私… )
この特典②は、もしかしてJCBではなくコネストさんの企画のことだったのでしょうか??
ちなみにプリントアウトしたJCBカードのキャンペーン内容には
特典②のことは書かれていなかったと思います。
でも、現代百貨店の案内を見る限りではJCBカードとパスポート提示で
5000wの食品券と10000wのギフト券を頂ける感じですね…
こちらの投稿を見るまで全く気がつきませんでした
これから楽しみに行かれる方のために確認がとれると良いですね^^
(特典②はコネストクーポンのことだと思って大喜びしていたパボな夫婦でした )
こちらのことだと思います
|
全部で25000w分頂きました
| | | |
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 12.12.05 |
|
①無事、食品専用商品券はいただけました。特典を受けることができなかったというわけではありません。コネストページと、店舗にある内容に違いがあるので、どちらが正しいのかJCBなり、現代に確認してほしいのです。
②違います。ピダムンノ さんがおっしゃってる通り、現代百貨店店舗においてあるキャンペーン案内には【特典② JCBカードとパスポート(コピー可)提示で10000w券プレゼント】とありました。
③訪問したのはCOEX店です。
|
|
|
|
ご連絡ありがとうございます。
確認しましたところ、【特典② JCBカードとパスポート提示で10000ウォン券プレゼント】は、
JCBと現代百貨店間で、10/2~10/31に一ヶ月間の期間限定で開催されておりました。
現在は行われておりません。
JCBと現代百貨店間で10月の直前に決定した一ヶ月間のみのイベントであったため、
こちらの追加優待に関しては開催中もコネストの紹介ページでは告知がなされておりませんでした。
申し訳ございません。
なお、【特典①食品専用商品券5000ウォンプレゼント】は9月から年末までのイベントになります。
よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 12.12.05 |
|
KONESTさま。
確認ありがとうございました。
現代が、終了しても案内をそのままにしていたんですね。日本でしたら、その部分だけでも「終了しました」なり、補足するんですけどね。
|
|
|
|
9月30日より10月3日までソウルへ行く予定でした
それがあいにく台風の影響で飛ばないことになりました
週末でとりあえずネットでお知らせさせていただきました
それが今日月曜日にご連絡をいただき
満額返金していただけることになりました
5月にも気持ちの良いお取引をしていただきまして
大変満足のいくたびをさせていただきましたが、
今回はこちらがご迷惑をかけたのに、素早い対応をしていただき
本当に感謝に堪えません
もちろん次回もコネスト様を利用させていただきたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
ご感想をありがとうございます。
これからもコネストをよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
生活交流板で、ペットのウサギを無料で譲渡します、とあります・・・(>_<)
とても心が痛みましたので、投稿させていただきます。
生活交流板の規定には、下記のように記されています。
【求人、友達募集、イベント告知、中古品の譲渡など、他のユーザーとのやりとりが発生する書き込みを投稿する掲示板です。
※就業、物品売買、交流におけるやり取りは、トラブルにご注意の上、自己責任でご利用ください。】
自分が買っていたペットを可愛がってくださる人に無料で譲ります、と
ありますが、生き物の譲渡は違反にはならないのでしょうか?
ネット上での、安易な生き物の売り買いは、動物虐待につながる事もあります。
飼っている人にはなついていて可愛くても、動物は飼育される環境によって
ストレスを感じやすく、特にウサギはさみしい思いをすると死んでしまう事も
ある動物です。(ウサギも猫も飼ったことがあるのでわかりますし、獣医さんも
そのように言われました。)
この、コネストの交流板を通して、安易にペットが譲渡されることにより、
そのペットが不幸になるようなことは、絶対に避けてほしいし、交流板で、
物品ではない生き物を譲渡することは、やめていただきたいと思います。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 |
|
動物は残念ながら物品あつかいだと思います。
売り買いではなくあげますと言われていますので
お金目的ではないのでしょう。
信頼できる人か、あげても大丈夫な人か、きちんと判断なさると思いますよ。
早く手放すとは
すでにいる うさちゃんたちとの相性とかの問題ではないですか?
ひっこしなさると言っておられますね。
譲りたいかたも、投稿者様同様動物好きです。
許してあげてください。
|
|
|
|
韓国人の友人は、ペットの購入価格よりも高い治療代を払うなら元気な子を新たに購入するよね?と平気な顔して言ってました。
無償で譲渡先を探すならまだマシな飼い主と思いました。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 12.09.16 |
|
いろいろご意見をありがとうございます。
やさしい飼い主さんが見つかることを、祈っています。
|
|
|
|
8/21〜24まで韓国に旅行に行きました。
21の朝10時過ぎ頃リムジンバス一般6015番に
乗り、明洞に向かいました。
しかし、ホテル明洞に着いてからバスにiPhoneを
忘れたことに気づきました。
とりあえず、携帯を使われることはないように
携帯会社に連絡をし、止めてもらっています。
できればリムジンバス一般6015番のバス会社と
もしかしたらそのバスに乗った観光客が
空港へ届けてくれているかもしれないと信じ、
バス会社と仁川国際空港へ連絡をしてくれれば、、
と思っております。
iPhone情報ですが
黒のiPhoneで、
茶色(革素材)で、Leeという文字の焼き印があるカバーです。
(添付写真よりは使いこんでいるのでもう少しこげ茶色です)
では、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
こんにちは
何度読んでもよく分からないのですが、コネストに「バス会社と仁川国際空港へ連絡をして」欲しいという事なのでしょうか?
もしそうであれば、それは無茶なお願いというものです。
運よく誰かが空港なり警察なりに届けてくれたとしても、それはご自分で探さなければならないと思います。
もう帰国されたようなので、とりあえず24時間外国語対応してくれる観光案内1330(日本から、たとえばKDDIなら010-82-2-1330)に電話して相談してみてはどうでしょうか。
ところで、今さら言っても仕方のない事ですが、ホテルに到着して気付いたとき、フロントのスタッフに相談したり、交番に届けたりしなかったのですか。
或いは帰国する際、空港のインフォメーションで尋ねたりしなかったのでしょうか?
帰国してから忘れ物を取り戻すのはかなり難しいと思いますが、無事手元に返って来るようお祈りしています(私もホテルで携帯を無くしたことがありますので(T_T)。
|
|
|
|
ホテルの人に協力してもらって
バス会社には連絡してもらいました。
その際にないということだったのですが、
まだあきらめきれなくて、、、
空港には連絡をしなかったんです、、
コネストさんにバス会社と
空港に連絡してほしいと思って
書き込みさせてもらったのですが、
やはり無茶なお願いですよね、、、
|
|
|
|
投稿者本人により、削除されました。
|
[ 152票 ]
|
|
|
|
|
|
ホテルを検索しており、予約前にキャンセルがもしあった場合などの規約を確認したいのですが。
利用規約をクリックしても「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでて、見れません。
今日急いで決めたいと思っているので、宿泊に関する利用規約をここへ返信で表示ねがえませんか?
お願いします。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネスト予約センターです。
確認しましたところ、一部のページで規約へのリンクエラーが発生しておりました。
大変申し訳ございません。
下記のページに直接アクセスしていただければ利用規約をご覧いただけます。
http://www.konest.com/hotel/hotel_security_new.html
http://www.konest.com/contents/member_security2_1.htm
万が一、上記のURLにアクセスしても表示されない場合は、
メッセージにて規約をお送りいたしますのでご連絡くださいませ。
その際、お使いのパソコンのOSと、インターネットエクスプローラーのバージョンを
お知らせいただけますと幸いです。
リンクエラーのページは至急修正いたします。
よろしくお願いいたします。
|
|
|